無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

渋谷ギャルGAY LUNA


ギャルっぽい見た目の☆RUNA☆ちゃん。な、なんと・・・プライベートでは、どSなんだそうです。見事に・・・我慢汁でフル勃起チ○ポからザーメンを絞りだしてあげるとばかりに。M男たちをこれでもかと攻め続けちゃってます!!!ひとり、またひとりと・・・
この動画をダウンロード
LUNA

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

チンポを欲しがる淫乱妻_Two


検索結果数165万件をたたき出す超人気AV女優・羽月希ちゃん。親近感あふれる彼女のブログでもその可愛さ大全開。希ちゃんのブログを読んだだけで彼女のファンになっちゃうことうけあいっ!魅力たっぷりの指マンで潮吹き、鬼イラマ、ゴッグン奉仕、生中出し大乱交。しりを突き出しチンポを欲しがる淫乱妻を演じる希ちゃん。もうめちゃくちゃ可愛くてエロくてスタイル抜群で最高!!!超超オススメの一本です!是非どうぞ!
この動画をダウンロード
羽月希

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

なんちゃって女子校生はエッチな天然!?


天然素人ギャルと駅で待ち合わせ♪そんなとこで恥ずかしく制服を着た女子校生?らしき女の子と一緒にホテルへ行き、そこでまた天然が炸裂!!でもエッチの感度はよく、しゃべりながらもエッチをして妙な雰囲気に・・・素人さのあるふんわりした作品ですね★★
この動画をダウンロード
ミキ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

【2/2】下校中の女子校生を車中拉致レイプ


下校中の女子校生をクロロホルムを吸わせて眠らせて拉致。その後車の中でおこさずに犯し、その後も野原については連れ出し3Pレイプ。
この動画をダウンロード
皆瀬芽衣

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新学期!学校でイこう!


新学期!学校でイこう! 原明奈
女優名:原明奈
ショートカット美女で元芸能人のアッキーナが、憧れていたという学校ファックに挑戦!ミニスカートに白いソックス、少しはだけだシャツがまぶしい制服姿!クリが一番感じるという明奈ちゃんなので、早速スカートをまくりあげバイブ責め!教室で皆に見られながらこんなことしちゃうのに興奮してか、アッキーナマンコはもうぬるっぬる!糸がダラーンとひいてます!びっくんびっくん昇天するまで執拗オモチャ地獄、そしてそのあとは保健室で3Pしちゃう激エロ生ファック!Tバックレオタードからハミ出しもみしだかれるナイス美尻!アクロバティックな体位で2本のチンコに突かれ、搾り出される悩ましげな声!二回もザーメンを受け止めるグチョグチョマンコ!見所がありすぎて出しドコロに困りますね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈
新学期!学校でイこう! 原明奈

  1. 2010/09/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

チンポを欲しがる淫乱妻_One


検索結果数165万件をたたき出す超人気AV女優・羽月希ちゃん。親近感あふれる彼女のブログでもその可愛さ大全開。希ちゃんのブログを読んだだけで彼女のファンになっちゃうことうけあいっ!魅力たっぷりの指マンで潮吹き、鬼イラマ、ゴッグン奉仕、生中出し。しりを突き出しチンポを欲しがる淫乱妻を演じる希ちゃん。もうめちゃくちゃ可愛くてエロくてスタイル抜群で最高!!!超超オススメの一本です!是非どうぞ!
この動画をダウンロード
羽月希

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

初めての中出し経験未編集FILE


清楚でいろけむんむんのゆみちゃんビデオ撮影初体験でういういしさがなんともいえません、初めての撮影で最初は恥ずかしくも緊張して、いざおチンチン挿入になると恥ずかしさより気持ち良さが止まらないであえぎまくって最後は初めての中出しフィニッシュ!!
この動画をダウンロード
ゆみ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!!


本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
女優名:素人エリナ
デリヘル嬢に突撃交渉取材!新人ならばちょっと強引に上手くやれば本番までいける!?「ムラムラってくる素人のサイトを作りました」からの提供で、笑顔とエロテクで男のハートと股間を癒す頑張り屋、素人エリナちゃんと最終的に本番交渉!まずは意図を知らせずインタビュー。「やっぱり本番がしたいっていうお客さんに困ります・・・」と語るエリナちゃん。今まで絶対にヤラせたことはないといいますが、ちょっと押しに弱そうですね。絶対落としてみせます!シャワーでお流しして咥えてもらったらさすがその点はプロ!気持ちいい〜〜!オナニーまで見せてもらったら、あれ、エリナちゃんもすっごい濡れてるぅ!もう辛抱たまらん!「本番?えー・・・だめですよー」なんていいつつ拒否できないエリナちゃんもムラムラしてたんだね〜。ナマのままずっぽり!これは絶対に秘密にするけど、こんなことって本当にできちゃうんですね〜(ドリームルーム社提供配信:むら)
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ
本番まで楽勝!?上手く口説いてその気にさせる方法!! 素人エリナ

  1. 2010/09/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「中出しマニア」 三沢みか(島田加奈)


さわやか美少女三沢みか(島田加奈)ちゃん!緊張と興奮が伝わるノーカット中出しSEX!チンポに絡みつくマンコにたっぷり中出し!!みかちゃんの膣内で脈打つ生チンポ感覚に異常興奮!
この動画をダウンロード
  1. 2010/09/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

素人ハーフ美人撮影初体験!マリア


甘えん坊のハーフ美女マリアちゃんは初めての撮影なのにエッチが大好きなだけあって豊満バストをモミモミするとエロエロモード突入!ラブラブモードで即ハメ開始すると素の反応をみせてくれるダイナマイト爆乳娘、巨乳ファン必見です!!
この動画をダウンロード
マリア

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

オッパイ感度好いです


オッパイが膨らんできたのは高校の時でも初エッチは最近19歳のときです、感度も好いですよ!!ちょっいポチャだけど抱き心地が好さそうなゆかりちゃんです、さっそくその大きなオッパイをもんでみました、重量があって乳リンは薄いピンク色、乳首は陥没気味ですね〜なるほど乳首をクリクリするとトロンとした目つきになりますね・・・おまんこはオナニーのしすぎ? 簡単に膣口がぱくっと開きます〜経験不足でちょっとぎこちないフェラが残念ですが新鮮ですね!ご褒美に生入れしちゃいましたが外でフィニッシュしました〜って事で この娘は中はあまり使ってなかったので鮮度バツグンでした!!
この動画をダウンロード
ゆかり

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

チャイナにメイド!私でイッちゃって!


オナニーして疲れてぐっすり寝た後は、朝から、本番。おっぱい触られただけで、グジュグジュのマ○コは指マンで簡単に潮吹き。“かなえのオ○コに入れて”の合図で、騎乗位で自ら挿入し、縦横無尽に腰振りまくり。最後は、正常位で奥地に発射。
この動画をダウンロード
朝比奈さなえ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

OFFICE IN SECURITY


巨乳のギャル2人が共演,レズシーンや濃厚なセックス合戦が展開される。まず、股間を大きく開いてオマンコの形比べ。1人はヘアを刈り込み、膣口はパックリと大きく小陰唇も分厚い。もう1人はヘアが薄く、肉壺はきれいなピンク色。しかし、こちらもビラビラは分厚く、「使い込んでいるな」の印象。2人は巨乳でセックスは「より深く感じたい」といって、ともに生を希望。激しいフェラチオ合戦から、乱交に入る。ギャルはバックから挿入してもらい、前の男のコックをしゃぶる。もう一人のギャルも騎乗位でつながったまま、フェラ中の男のお尻をまさぐる。USA発売の刀シリーズのヒット作品です。
この動画をダウンロード
  1. 2010/09/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

熟デブ拷問


作品名 熟デブ拷問
40歳のデブ熟女を徹底的にいたぶりSEXの限りを尽くす…拘束してお尻をバイブ2穴攻めに始まり、潮が吹き出るくらいのユビまん攻め、蝋燭プレイ、お知りをたたく…お風呂に連れて行き、お水シャワー攻撃からシャンプー攻め、それから浣腸…ローション攻め…ベットで3PFUCK!
この動画をダウンロード
克樹

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

メガ顔騎 愛海一夏


お姉さんになら、椅子にされてもいいです…って気分になりました。でもやっぱり苦しいもんは苦しいよね。
この動画をダウンロード
愛海一夏

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ピンクのメイドで失禁寸前強制3P!


裸にエプロンのメイド姿が超似合う朝比奈さなえちゃんが、旦那様を熱心に妄想で奉仕します。いっぱい唾液を垂らしながら、クチュクチュ音立てて、激しく口を動かすフェラチオはイヤラシイさ満点。二人の旦那様を仲直りさせるため、自ら体をゆだねる姿は、まさに奉仕の心そのもの。ついでに自分も気持ちよくなちゃえ的に、本気でよがっている光景は、勃起もの。その後、階段でおしっこをじゃーって大量放出。
この動画をダウンロード
朝比奈さなえ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/27(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

先生と一緒に教室アナルファック♪


保健室のベット上で四つん這いになるエミちゃん。ドアップで綺麗なピンク色の可愛いお尻の穴には、指、ア○ルビーズ、大きなバイブを続々挿入。天然娘のリアルなリアクションがホントに可愛い。最後は、マ○コとア○ルに巨大バイブを同時挿入。ホントに、可愛い顔してよがってるてます。次は、最終テストの3P。指でア○ル、マ○コをこねくり回されいやらしい液を大放出。四つん這いになって、ア○ル、マ○コを攻められながらのフェラはエッチ全開。可愛いWフェラの後は、いよいよマ○コにチ○コ挿入、フェラしながらの正常位に続き、いよいよア○ルに挿入。ア○ル騎乗位から、もう一本のチ○コがマ○コに挿入。なんと、こんな可愛い子が、二穴同時プレイ。
この動画をダウンロード
エミ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ほんとにあったHな話 14


ほんとにあったHな話 14 坂田美影
女優名:坂田美影
「これは僕が高2の時、叔母さんと僕の間でおきた本当にあった話です。僕のアソコにじゅぽじゅぽと吸い付く彼女の唇が忘れられなくて・・・。あの頃、母の弟のお嫁さんに一目ぼれしてしまった僕は、同級生なんかより、彼女のムチっとした体を想像しながらオナニーをする日々でした。そして遂にある時、我慢できなくなって寝ている叔母さんを襲ってしまったんです。驚いた彼女はそれでもすごく優しくて、筆おろしに承諾してくれました。初めてみる叔母さんのマンコはすごくいやらしくてネットリと濡れていて、舐めてみたらエロい声で喘ぐ彼女にすごく興奮してしまい・・・。叔母さんは僕にまたがって、もちろんコンドームもなしに挿入してくれたんですが、未熟な僕はすぐイかされてしまいました。その後も叔母さんの経験豊富なテクニックで二発目まで・・・」。続きは動画でゆっくりとお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影
ほんとにあったHな話 14 坂田美影

  1. 2010/09/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Eカップサポート


心ちゃんのサポートにまたいってきましたよ♪相変わらず引き締まった健康BODYにプルプルのEカップがたまりませんね〜このカラダを武器に夏休み中荒稼ぎする女子校生!!お母さんには友達と遊ぶって言ってあるし〜☆今日もたっぷりアソコでおこづかい稼ぎ頑張っちゃう〜〜♪18歳のヌレヌレアワビに生ハメ中出し!!! 
この動画をダウンロード


動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/25(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

【1/2】白昼堂々と襲い掛かり、山奥まで連れ回した性乱暴。


誰かと待ち合せをしているような女だ。俺達が相手してやるよ。既にパンツにしみを作っているこの女は何を考えていたんだ。お望み通りに何発も中で出してやるよ。
この動画をダウンロード
三浦京子

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/25(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

いっしょにコスプレ


いっしょにコスプレ 宮下つばさ
女優名:宮下つばさ
宮下つばさちゃんて今まではバリバリのギャル系イメージが強かったんですけど、その姿が全く想像がつかないほどハマりすぎなロリ系に初挑戦!スク水もセーラー服ブルマも似合いすぎなとろ〜んとした天然っぷりがチンコをきゅんっとさせてきます!そんなつばさちゃんの彼氏はちょっと変態。彼女と一緒にコスプレをしてえっちがしたいんだそうです。びっくりしたけど大好きだから承諾!擦れ合う水着の感触がちょっとエロくて興奮だね!お互いのスク水をずらし、チンコを取り出しフェラしたり、つばさちゃんのアナルを見せてもらってじゅるじゅる舐めたり。ブルマの隙間から確認したらオマンコはもうびっちょびちょ!ちょい変態なプレイで燃えてきちゃった!準備OKなマンちゃんにコスプレのままナマチンも挿れちゃうね!ちっちゃい妹を責めてるみたいでかなりやばめです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ
いっしょにコスプレ 宮下つばさ

  1. 2010/09/25(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

恐怖の廃屋 潮吹きセックス!


廃墟だから潮撒き散らしちゃっても大丈夫!だからじゃんじゃん出しちゃってください。マン汁と潮が混ざって泡立った卵の白身みたいになってるよ…
この動画をダウンロード
あき

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

密室おまんこいじり


真っ暗な部屋の中。ライトはビデオライト1つ。浮かび上がる少女。男の手がカラダをまさぐる。幼い感じの少女のわりにカラダは非常に敏感。小さな胸の膨らみ。乳首を触ると「あん」と声をもらす。パンツを脱がすと綺麗に縦に割れたおマンコ。「自分でおマンコを触って気持ち良くなれ」指示を出すといつもやっているかのように素直に従う。クリに振動を当てると簡単に逝ってしまう。
この動画をダウンロード
ゆみ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

パイパンにアナルパールはよく似合う


オナニーが激しかったためか、小陰唇は成熟していて、クリトリスも大粒しかもパイパン!自慰癖がつくと「イキにくい」タイプが多い、ローターでオナニーさせてもイカないのでここは電マで攻め!クリに軽く押しつけるだけで女は強い快感を覚えるが、なぎさは「はう、あん」とよがるだけで、それ以上はムリ。そこで、大きな膣口に電マを当て、ついでにアナルパールも入れて そこから押し上げるようにしてクリも刺激する。「ああ、マンコもクリもいい」強力な電マは膣口からGスポットまで震動が響くから、快感は激しい。「いや〜、イクイク〜」透明な液体をタラタラ垂らしながら上りつめた。スケベなのにセックス経験が少ない彼女は正常位、騎乗位、バックと体位を変えてハメ直してもイキ切れない。そこで、美尻を突き出させてヴァギナに電動バイブを入れ、同時にアナル棒を優しく挿入してみた。「あん、なんかヘン」と興奮し、フェラチオを命じると時間を忘れてしゃぶり、なめ尽した。指マンでGスポットを責め、コックを突っ込んで腰を使ったら「あ〜、あ〜、だめ〜」と漏らして逝き切った。自慰愛好家は様々な卑猥行為をオカズにしてピンポイントを擦るからイキにくい。大変だったので当然生で中出しで楽しませてもらいました。って事で この娘はオナニーおんなは電マが必需品です!
この動画をダウンロード
あい

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

強烈レズファック&3Pプレイ!


一時間目(フェラチオ試験)体育倉庫で、体育教師のチ○コをいやらしい音を立てながら、ブルマを履いたエミちゃんがしゃぶり尽くし、顔射を受けてフィニッシュ。二時間目(レズ3P試験)美人校長との濃厚なレズプレイ。濃厚なキス、クンニ、指マン、69、双頭バイブ、綺麗な二人がより一層綺麗に見えます。その後は男優登場で、3Pに。Wフェラ、校長に攻められながらのファックは見ごたえ十分。三時間目(オナニー試験)オナニーはピンクローター使って“気持ち良い!!”を連発。最後に、放尿シーンを見せるサービスも。
この動画をダウンロード
エミ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/09/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close