無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

No.70 りんか


作品名 No.70 りんか
街でN会社キャンペーンでティッシュを配る「りんか」。20歳のいまどきのギャルである。結構美形で身体はスレンダーだが熟れた肢体で、たまらなくそそられる、いい女である。背後から有無も言わさず、薬を染み込ましたハンカチで眠らせ拉致してアジトへ掻っ攫う。キャンペーンガールのままの格好でX字にベッドに拘束して電マで逝かせ地獄が始まる。
この動画をダウンロード
神咲りんか

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/28(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

制服美女倶楽部 Vol.10


制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
女優名:鈴木ありさ
人気急上昇中の鈴木ありさちゃんが今度は制服を着て、スク水を着て、いっぱい陵辱されまくり!まずは、いやらしい汁を出しながら一人お部屋でオナニー。ピチャピチャと音をたて、悶える様はチンポおっ勃ちもんですよ!そして白いスケスケの水着を着ながらのフェラ抜きでは乳首とかオマンコとか透けちゃってエロいんだな〜これがまた!特にオマンコのあたり濡れてきちゃってる感じが、んんんーー要チェックーーーっ!最後は3人の男に輪姦されて連続生中出しのクリームパイっ!いや〜、ありさちゃんいいよぉ〜っ!(ドリームルーム社提供配信:緑のカリビキニマン)
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ
制服美女倶楽部 Vol.10 鈴木ありさ

  1. 2010/02/27(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エッチなお母さんに中だしスル。。


中学生の娘がいるとは思えないるなお母さん。。エキゾチックなルックスがエロい雰囲気を醸し出しております。。実際、エッチは大好きで終始男性陣をリードしております。。最後は濃いザーメンをお○んこの中にぶちまけちまいました。
この動画をダウンロード
るな

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/27(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ギリギリOKなお年頃☆まり〜その後


イキがっているように見えても、Hのスイッチが入ると案外と従順ですね。バックのスタイルで電マでオナニーを強要すると素直に気持ちイイィ〜と声を張り上げちゃっています。前回の初撮影から1週間後の再度のセックスの様子です。撮影も2度目とあって少しは慣れたのか?二人相手にがんばっております!どうどうとした若い女の子特有の雰囲気が出ている作品に仕上がっておりますね。特にオッパイの張りには大満足いたしました。ニヤリ。 (*^_^*)
この動画をダウンロード
まり

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/27(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

No.69 美羽


作品名 No.69 美羽
街行く女の格好も日ごと薄着になり、露出度も高まっていく。近年特に爆乳やら超巨乳の女どもが増えてきたように思えるのは気のせいだろうか。今回、露出度の高い服装で金髪にして歩いていた超巨乳の女が鬼畜たちの餌食となった。女の名前は「美羽」。「美羽」は職業がダンサーという事もあり特に目立つ。決して美形タイプではないが肉体だけはかぶりつきたくなる程いい体つきをしている。バストが100cmIカップの超巨乳のエロい女である。街中で拉致。アジトで拘束し逝かせ地獄に送込む。着衣のままで吊るし上げ、豊満な乳房や秘貝を徹底的に責める。下着をズラされ秘貝をあらわにしたまま、いきなり電マの振動責めに早くも逝くうぅ。容赦なく責め立てられ過敏になった秘貝は黄金色の淫水と痙攣が止まらない。何度も何度も即逝きである。逝くたびに全身の力は抜け、意識はトランス状態に・・・。
この動画をダウンロード
西木美羽

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/27(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Eカップ巨乳ドスケベ黒ギャル


そういえば、芸能界には、ダイエットに成功して手ブラヌードを披露するという暴挙に出た史上最強のバカオンナ・梅宮アンナというくそバカがいますが、AV界には名前が似ていても、あんな汚物とは比べ物にならない超可愛い爆乳美少女ギャルがいるんです。その名も梅宮リナ。ギャルの浴衣姿って言うのがまたたまりませんが、本編では、小麦色に焼けた肌で連続フェラヌキから、中出し、パイズリ、手コキ、電マ責めからまた中出し。。。とやられたい放題やられまくりの迫力マンコ全開ファック。敏感過ぎるそのボディをのけぞらせ、絶叫しながらイキまくるリナちゃんにはあなたも絶対メロメロ勃起。興奮度300%の超過激映像であなたも抜きまくりっ!超オススメの一本です!
この動画をダウンロード
梅宮リナ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/27(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

パーフェクトボディ


パーフェクトボディ Rina
女優名:Rina
バスト94cmに細いウエストのパーフェクトボディをしたRinaちゃんが登場!パーフェクトなのは上半身のみならず、下半身までパーフェクト!ビラビラの大きいエロマンコは必見!ビラビラがでかすぎるせいか、クリを電摩で刺激する時、掻き分けないとクリが見えてこないほど!こんなオマンコに生ハメしちゃったら即イキ間違いありませんね!最後バックで生中出しされ、ザーメンがオマンコから滴り落ちる様は生唾ごっくんもの!挿入部分ドアップも嬉しい限り!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina
パーフェクトボディ Rina

  1. 2010/02/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

雨の日の惨劇・・・女子校生拉致、強姦事件


学校帰りの女子校生を尾行して、人気が少ない住宅街に来たところで拉致。テープで体を緊縛し、制服のボタンをを引き千切り車内で3P。
この動画をダウンロード
風間美代

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ご近所迷惑!?


カップルが企んだ流星に輝く撮影が舞い降りた☆やはり恋愛進行形の動画は一味も二味も違う!!思い切ったマンション外での廊下撮影やベランダ撮影も無事成功しているから驚き!彼女さえ段々と気持ちが和らんでか、笑顔の中の心情がモロに伝わるリアルな進行に拍手したい。さぁ、ラストスパークまでノンストップでしょ!!
この動画をダウンロード
佐々木智香

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

黒ギャルに問答無用責め!


Eカップの巨乳とムッチムチした黒真珠のようなお尻。ドスケベ黒ギャルも猛進巨根ファックに息も絶え絶え!!黒カラダを大きく仰げ反らせ、メスとして反応してしまう・・・。細い腰を掴まれガンガンにバックから突かれ、両手を交差させられ巨乳がロックされた状態で正常位で中出しフィニッシュ!!「連続フェラ抜きに挑戦」 こんな黒ギャルでもフェラテクは丁寧な舌使い!やっぱりチンポすきなんだねっ!「中出し受け入れ!」 ドスケベ黒ギャルも猛進巨根ファックに息絶え!!最後は中出し受け入れた!「パイズリ、手コキと常に責め!」 生殺し状態でチンポを弄ぶ黒ギャルリナ!追い込まれた拘束男がイカせて懇願!「問答無用の電マ責め!」小麦色の尻の上でいやらしく動くバイブがリナのマンコにめり込み、振り込まれていく!
この動画をダウンロード
梅宮リナ

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

左眼帯フェラ お姉さん編


眼帯マニア!フェラチオ好きのための撮り下ろし!眼帯している女の子に欲情してしまうあなたへ!!「目病み女に風邪引き男」と云う。確かに目を患らっている女性は、その潤んだ瞳が艶っぽく見え、色香が増す。眼帯をしている女には、セックスアピールがあるという事実・・・。眼帯をしたいたいけな美女に濃厚ザーメンをぶちまけろ!
この動画をダウンロード
素人娘8人

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

No.68 麻里


作品名 No.68 麻里
この不況時、他人を蹴落としても生き残ってやろうと思っているすごい女社長がいた。その女の名前は「麻里」。取引先である「問答無用」の鬼畜が経営する商社にクレームを言って売れ残った商品を引き取らせて在庫を無くそうとやってきた。今回はそんな女社長を「逝かせ地獄」の餌食にした。「麻里」は、上品そうに見えるが超巨乳でしかもこの女社長、相当の淫乱な女である。交渉でダメと解れば、今度は色仕掛けで迫ってくる。しかし、鬼畜どもにそんなものが通用する訳もなく、反対にアクメ拷問にかけられてしまう。「麻里」の女社長の仮面を剥がし淫乱な熟女の本性を剥き出してやる。逝かされまくる熟女の艶気と淫らしい肢体をたっぷりご覧いただこう。
この動画をダウンロード
菊川麻里

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨大掲示板の女 ゆかり


ちょっと熟女です、ネットには一番多いタイプかもしれません。
この動画をダウンロード
ゆかり

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫乱炸裂お姉さん2


淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
女優名:☆LUNA☆
エロかっこいい淫乱お姉さん、☆LUNA☆が今回もエロく淫れます!「今日もアレ入れようよー。い・つ・も・の」っていつものってなんでしょう〜?気になりますね〜!本日のスペシャルはオナホールでございま〜す!おっとその前に今日はサービスデーの日だったんだ〜と、男2人のアナルを交代に舐めあげちゃうサービス旺盛、痴女っ気たっぷりの☆LUNA☆ちゃん。そして後半はちょっと謙虚でシャイになった☆LUNA☆ちゃんとのラブラブ生ハメ中出し姦!ギャル系な娘がタイプなあなたにオススメな一品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆
淫乱炸裂お姉さん2 ☆LUNA☆

  1. 2010/02/25(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スナックホステス 常連客と剃毛SEX


行き付けのスナックのプチアイドル瞳ちゃんと、今日は3Pです。すぐやらせる女と噂されながら、かなりの金額をスナックにつぎ込んで、ようやく、ヤレました。
この動画をダウンロード
水元瞳

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/25(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

No.67 美月


作品名 No.67 美月
不況風に追われて大変な事になっているのにそんな事はお構いなしというか何も考えてないパープリンな女がこの世には存在する。世間体からか「家事手伝い」を職業のように言っているが実際は親の金を使いたい放題の単なる遊び人である。今回、餌食になった女もその一人。何でもお金持ちの家の娘だという。もう25歳のいい年をして、綺麗な洋服を着てクラブで遊びまくる。そのうえ、この女「美月」は男喰いの淫乱痴女であった。そんな噂を鬼畜どもが放って置く訳がない・・。
この動画をダウンロード
美月

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/25(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

私、三十路で独身なの...。


「私、三十路で独身なの...。」と誘ってくる淫乱女はかつて時代を風靡したあの巨乳マドマーゼル、菊池えり。熟れた美バディー。肉つきの心地よさは、男性が求める丁度よい感触。経験の豊富さを彷彿させるエロい動き。柔肉のマンコ内。ヌメヌメと香ばしいメスの匂いを放ちながらヒクつく姿はもはやただの三十路女ではすまされないオーラを漂わせている。「男のヒトっておっぱい好きだから...。」確かに菊池えりのバストはたまらなくデカく、かぶりつきたくなる。それに喘ぎ声が最高で顔からはあまり想像も出来ない、カワイイ女の子のような声を出す。挿入と同時にクリトリスを激しく擦ってみると、その声はさらに高く、可愛さが増すのだ!経験が生んだエロスの塊!女というものをとことん味わいたい大人のアナタに送る究極の女、菊池えり!オススメです!
この動画をダウンロード
菊池えり

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/25(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫らな人妻5


---●HEY動画だけの無修正オリジナル作品●---女のイク様子をつぶさにご覧いただけます。二巻構成となっており、奇数巻が指中心、偶数巻は道具を使ったハードオナニー映像です。どちらかにおしっこシーンが収録してあります。
この動画をダウンロード
伊勢

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/25(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

高級コールガール


高級コールガール 舞浜朱里
女優名:舞浜朱里
スレンダー美女・舞浜朱里ちゃんが再びカリビアンコムに登場!相変わらずのエロい唇ですぽっとチンポを咥えこみ、舌をねっとり絡みつかせて丁寧にするフェラチオは圧巻!今回も高級コールガールに扮し、あなたに極上サービスをお届け!生ハメ騎乗位での腰振りは挿入部分がくっきり丸見えで興奮しっぱなしの朱里ちゃん!チンポをマンコでくねくねと思いのままに動かす様はエロ極まりないっす!スレンダー好き必見作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里
高級コールガール 舞浜朱里

  1. 2010/02/24(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

国宝級!世界遺産決定のバフバフおっぱい!


でっ!でででででかぱ〜い!!大西絵理は爆超え!アニマル級デンジャラスおっぱい!国宝級!世界遺産決定のバフバフおっぱい!!フェラチ〜オ!グラインド騎乗位!などでも揺れるを通り越して落ちるって感じ!ヒュ〜ン・・・ドッカ〜ン!おっぱいだけで天国気分なのに、真っ赤なボンテージ姿で首輪、手錠されてヒィ〜ヒィ〜ってなっちゃうからもう、たまらないってもんじゃ焼きー!!後ろに手を回して縛っちゃうと、おっぱいが強調されて。。いわゆる巨乳デブじゃなくて、クビレもあって脚も長い!イイ!絵理ちゃんいいよぉー!しかもしかもスケベなんだ!オシリふって挑発してくるわ、顔射求めてくるわ、フェラチオバキュ〜ムしてくるわ!!おっぱい共和国出身、淫乱星人、大西絵理をぜひとももよろしくね!!
この動画をダウンロード
大西絵理

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/24(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

No.66 ひなた


作品名 No.66 ひなた
顔は童顔で可愛らしくボディは巨乳で極上。だが「ひなた」は新婚ホヤホヤの若妻であった。しかも旦那と待ち合わせをしていたところを「問答無用」の鬼畜たちにナンパされた。当然断っているとそこへ旦那が現れた。面倒くさいので二人とも拉致してしまう。アジトで二人を縛り上げて逝かせプレイを始める。必死で制止する夫。この際、夫も逝かせ地獄に参加させることに・・・。キスをさせたり、クンニさせたり、やっぱり面白くないので夫にはしばらく寝ていてもらうことにする。美形巨乳の若妻を鬼畜たちが狂気の昇天拷問で責めまくる。下着を脱がし、乳首や秘貝を淫具で責めまくれば絶叫を連呼し泣きながら昇天する。何度も何度も逝きまくる昇天拷問・・。逝き顔はまさに狂喜と悦楽の女の顔になる。仕上げは、生淫棒を上下の口に目いっぱい突っ込み、可愛いいお顔に大量の淫汁をぶっかけ。と、やっぱり、陵辱的な「大量中出し」。赤ちゃん出来てたら誰の子やら・・・。
この動画をダウンロード
芹菜ひなた

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/24(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

整体医院の実態 ドキュメント映像 単独入手 其の8


患者には「リラックスできるアロマオイルをシミ込ませてあるから」と顔にタオルをかけ、次々と卑猥なポーズをデジカメに収めていく。患者にマングリ返しをさせ、股間のドアップや富士山のように立つ乳首、吸い付きたくなるよう桃尻までを盗撮!悪徳整体院の実態が明らかに!!
この動画をダウンロード
素人患者二人

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/24(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫乱OL2


作品名 淫乱OL2
---●HEY動画だけの無修正オリジナル作品●---女のイク様子をつぶさにご覧いただけます。20歳代OL編。二巻構成となっており、奇数巻が指中心、偶数巻は道具を使ったハードオナニー映像です。どちらかにおしっこシーンが収録してあります。
この動画をダウンロード
華枝

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/23(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

オシッコ20連発! Part6


熱烈なアンコールに応えて第6弾! 尿道からオシッコが飛び出る瞬間をドアップでバッチリ。中出しセックスもあります! シリーズ最長ボリューム73分の本作品は「Hey動画」でしか手に入らないオリジナル作品です。
この動画をダウンロード
あいか等

動画提供サイトHey動画
  1. 2010/02/23(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

数珠つなぎファック


ちんちんついてる女です。女の中にニューハーフ、ニューハーフの中に男。これぞ、数珠つなぎファック
この動画をダウンロード
  1. 2010/02/23(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close