無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

波あすか完全補完中出し計画


キュートなロリ美少女がそのまま大人になったような綾波あすかちゃん。可愛い顔からは想像できない豊満な乳房が凄んごくエッチです。そんな可愛い顔で喘ぎながら、発育しきったムチムチのフェロモンボディを猥らにクネらせる最高に卑猥な中出しセックスを無修正で完全初披露!!それにしても最近のサムライポルノは衣装、セット、構成からカメラワークまで彼らの初期の撮りおろし作品とは比べ物にならないほどレベルが高くなってますよ。特にこの作品は可愛いあすか、淫乱なあすか、清潔感いっぱいのあすか、変態なあすかを様々なシチュエーションと別々のセットで楽しめるんです。とってもエロんです。綾波あすか完全補完中出し計画!!コレは絶対に要チェックですよ!
この動画をダウンロード
綾波あすか

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

密室陵辱


密室陵辱 吉原ミィナ
作品名密室陵辱
女優名:吉原ミィナ
カリビアンコム凌辱シリーズ『密室陵辱』第8作目を飾るのは、ルックス超抜群のS1出身美形女優吉原ミィナちゃんです。『密室陵辱』お決まりの亀甲縛りに拘束電摩、イラマチオ、生挿入、連続中出しと豪華にヤられまくり。こんな美女が(ペチャパイだけど美人なんです!)…というほど、マンコをぐちゃぐちゃにかき回され、交代で連続生ハメファックに、屈辱の連続中出し+顔射をされて放心状態!興奮度満点の内容!S男君必見作品!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ
密室陵辱 吉原ミィナ

  1. 2009/04/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

メモリアル 懐かしきAV女優-(3000K配信)


「志村○んのだいじょうぶだぁ」などでも活躍した90年代を代表するAV女優荒木美操(あらき みさお)。西○知美 梅○辰夫 主演 Vシネマ「六本木赤坂美少年倶楽部」などにも出演。その演技力の高さと官能的な存在が人気を呼ぶ。身長は155cm。バスト82cmウエスト55cmヒップ84cm。体重は41kg。
この動画をダウンロード
荒木美操

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カリビアン捜査官 Part1


カリビアン捜査官 Part1 南しずか
女優名:南しずか
2009年GWキャンペーン第1弾の作品は、カリビアンコムが誇る完全独占オリジナル、現役理系大学生の南しずかちゃん(初裏)主演の『カリビアン捜査官』。国家機密捜査機関によって有能なエロい捜査官として訓練されるヒロイン南しずか。彼女の性欲を武器にライバルの藍花との怒涛な戦いを繰り広げる、全4話完結超大作刑事ドラマ。記念すべき第1話は、しずかと国家機密捜査機関がどうやって出会い、どのように彼女が訓練されたのかの序章部分である。まずは、捜査官しずかの体をたっぷりご堪能下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンな君)
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか
カリビアン捜査官 Part1 南しずか

  1. 2009/04/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

永遠の恋人-(3000K配信)


おー、遂に来ました。美穂由紀ですよぉ。ミホユキ。中○美穂のそっくりさんAV女優としてデビュー後、Beppin、デラべっぴん、URECCOなどの当時の雑誌グラビアで大人気に!そこで魅せた抜群のセクシーボディは日本中の男たちをとりこにした。その美貌と魅力的なキャラクターからは想像もつかない激しいセックスで一躍大人気になった彼女。数々の賞を総なめにし人気ランキングも常に1位であり続けた1980年後半を代表する超トップアイドル!当時ビーバップハイスクールで大人気だった仲村ト○ルの初主演映画『新宿純愛物語』のヒロイン役オーディションで最終選考まで残るほどの才能の持ち主。惜しくも五○嵐いずみや一乗○美奈に負けてしまったが、どっちかというとAV界のミホユキの方が圧倒的に成功したといえよう。女優としても非常に才能があり、AV以外の場にも活動を広げ、Vシネマなどでも大活躍した。そんなスーパーアイドルミホユキの完全無修正が遂に遂にやってきました!!これは衝撃。しかも今見てもびっくりするほどの期待以上の内容。あの当時の色気と悩ましい美穂由紀が完全無修正でたっぷり楽しめる充実の80分。是非お楽しみください。
この動画をダウンロード
美穂由紀

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

パブリックセックスvol.2


パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
女優名:加藤めぐみ 愛里
今回も公衆の場にてセックスを披露してくれる巨乳ちゃん2人をゲット!まずはアダルトショップから出てきたところ捕まえたギャル。そのまま車に連れ込んで高速道路へ。すぐさま服を脱いでもらってローターオナニーしてもらうと出てきました!オマンコからぶくぶくと泡が!フェラで硬くなったチンポをそのまま生で挿入!挿入部分丸見え、美尻ドアップの騎乗位は勃起モン!高速道路のサービスエリアの公衆トイレにて、行き交う修学旅行生や観光客を目の前にお構いなしの全裸生ハメファックに挑みます!もう1人は女子大生。彼女のオマンコもいつでもチンポ受け入れ万全状態のエロいマンコしてます!こんなエロいマンコにはもちろん生ハメ中出しファックをお見舞い!あなたはどちら娘とセックスしたいですか?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里
パブリックセックスvol.2 加藤めぐみ 愛里

  1. 2009/04/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫乱強制刑務所 メイキング?


Hey動画だけのコンテンツ。撮りっぱなしのノー編集メイキング映像第3弾!当初雑誌の付録用DVDのため10分ほどの撮影風景が必要だったものの、その撮影風景が面白く、ついつい回し過ぎちゃいました。安達かおるの演出風景、女優の素顔・・・じっくりお楽しみ下さい。なお、メイキング映像のため、本編に収録されていない撮影風景も含まれていることをご了承下さい。
この動画をダウンロード
  1. 2009/04/27(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

帰国子女緒川先生~二つ穴超エッチ!


チョー感じるよ!帰国子女緒川先生がエロいBODYを使って正しい英語を教えてあげる♪アナタノチンポガナメタイヨ!Oh! You got a BIG penis!(あなたのちんこがデカいですね!)Please fuck my pussy hardly! (私のまんこを力強くハメてください!)...というわけで、カバージャケットよくよく見るとかなり爆笑なんですけど、舐めてかかってはいけません!!今度のMUGENも、中身もエロともども、もの凄いんですっ!身長165cm86cm60cm88cm の超爆裂ボディでスラリとした超美人教師・緒川みずきちゃんが、二穴同時挿入、生中出し、初アナルファックに挑戦する凄まじい内容!素晴らしい作品が登場です!是非お見逃しなく!
この動画をダウンロード
緒川みずき

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/27(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ガチバトル 絶頂スパンキング


お姉さん系美女”かなチャン”がガチバトルに挑戦!独創的な体位でイキまくり、途中ダウンしながらも最後まで頑張ります。強烈なスパンキングを自ら求め、昇天する姿は圧巻!
この動画をダウンロード
かな

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

超天然美巨乳っ!


今回の琴野まゆちゃんも、地味で目立たないけれども、筆者お気に入りの素晴らしい女優さんなんです!見てくださいこのたわわに実った超天然美巨乳っ!そして顔中嘗め回したくなるような正統派美肌美人顔。腰のくびれからオシリにかけての芸術的な曲線美。全てが助平です。スケベです。ドスケベーでございます。今回の琴野まゆちゃんの裸に青いハイソックスっていうのがもう、私にはたまらない...。かなり勃起度高いです。そんな私は変態でしょうか?いや、実は、こんなにかわいい顔して、まゆちゃんの方が超変態なんです。エロい舌使いで徹底的にオチンポコをしゃぶりまくって唾液でグチョグチョになったオマンコを騎乗位で生挿入!3Pでヤリまくり中出しまくり!あえぎ声もたまらなくセクシーな感じで悶えまくりの琴野まゆちゃん。中に出されて、オマンコから逆流して垂れ流れる大量の精液。待望の琴野まゆちゃんは超ヌケル最高の一本です!
この動画をダウンロード
琴野まゆ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

モヤモヤモンスターズカップル


モヤモヤモンスターズカップル りょう
女優名:りょう
今回は『モンスターカップル』の実態を突撃レポート!篠原○子似で大人っぽい雰囲気たっぷりのりょうちゃんが彼氏とアダルトショップに出現!りょうちゃんとりょうちゃんの彼は公共の場にて欲情してしまい、人前でも淫らな行為を平気でしてしまう俗称『モンスターカップル』なのである。大人のおもちゃ屋で「モンスターカップル」の隠し撮りの許可を店長から得たので早速、撮影開始!モンスターカップル2人に加え、カリビアンコムではお馴染みレポーターまで合流し、3P生ハメファックがおっぱじまります。チンポ2本を交互にフェラしながらりょうちゃんはりょうちゃんで指マン+ディルド攻めに感じまくり!上品に喘ぐりょうちゃんの姿がまた堪りません!!生バックでお馴染みレポーターから攻められた後は、彼氏と愛情たっぷりの生ハメ中出しファックでフィニッシュ!内容充実、一瞬も目が話せません!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう
モヤモヤモンスターズカップル りょう

  1. 2009/04/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

連続潮噴射の高脚美女


極上のスレンダーバディにすらりと伸びたしなやかな美脚。身長173cmの大型新人女優紅音まいちゃんが完全撮り卸し初登場!良いところのお嬢様という雰囲気がプンプンするまいちゃん。オチンチンを両手で持ってお上品にしゃぶっていく様子がなんとも新鮮で良いかも。だけど、オチンチンをしゃぶってる行為にとっても興奮しちゃったらしく、カモシカのような長い脚の奥の割れ目からとろりとした液体を溢れさせちゃってますよ。それを指摘すると顔を赤らめ、恥かしがるまいちゃん。何だかウブでかわいいな。おじさんが手取り足取り教えてあげたい!そんな、気分でみてたら、知らないおじさんが沢山現れ、まいちゃんの綺麗なオマンコをゴムも付けずにパコパコ、ばっこんばっこん激しく犯していくではありませんか!もう、センズリで我慢するしかない。うぅ、こいつらすげー。あんなにウブだったまいちゃんがこんなにエロい表情で感じまくってますよぉ。しかも、全員中出ししてるし。凄い。コレは絶対オススメ!
この動画をダウンロード
紅音まい

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/25(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ワタシ もう我慢出来ない…


ハメ撮り初めて物語、登場の女はこちこちに緊張しておる。指マンされると緊張するポイントがマンコにワープ、少し触られただけで身体はビクンと反応する。そのうえ変わったフェラ技をやりおる咽喉の奥までチンポ飲み込むまでは一般的なんじゃがここからがポイント、今度は亀頭の先っちょをピュッと吸い込むんじゃ、試してみたいとワシのチンポが言っておる(笑)生ハメ合体後女は感じてくると「イヤッ、イヤッ」と言葉を発するとても好い女。話は変わるが登場の女はモデルの○○○に似ておると思わんか?そう考えるとチンポがむずむずしてきおった、今回も生ハメ撮り!皆楽しんでくれ。
この動画をダウンロード
篠 涼子

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/25(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

快楽からのアブレター Vol.2


快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
女優名:ミムラ佳奈
ロリ妹系のミムラ佳奈ちゃんの変態的なセックスにスポットをあてた企画!『快楽からのアブレターパート2』。私生活でも超ドMだというミムラ佳奈ちゃんの要望は限界まで凌辱してくれる大勢の男たちとのセックス!連続Wフェラに連続イラマチオを要求され窒息しそうになっても、チンポを咥えるのをやめません。そのまま生ハメファックにバックで突かれまくりで悲鳴をあげるものの、騎乗位になった途端に激しく腰を振りまくる相当なド変態っぷり!凌辱されることに快感を覚えるロリ娘佳奈ちゃん。最後にたっぷり輪姦されてザーメンをアナルとマンコに2回ずつぶち込まれ満足気!放尿シーンも見逃せない!必見よ〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈
快楽からのアブレター Vol.2 ミムラ佳奈

  1. 2009/04/25(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫乱矯正刑務所 メイキング?


Hey動画だけのコンテンツ。撮りっぱなしのノー編集・メイキング映像第2弾です。当初雑誌の付録用DVDのため10分ほどの撮影風景が必要だったものの、その撮影風景が面白く、ついつい回し過ぎちゃいました。安達かおるの演出風景、女優の素顔・・・じっくりお楽しみ下さい。なお、メイキング映像のため、本編に収録されていない撮影風景も含まれていることをご了承下さい。
この動画をダウンロード
  1. 2009/04/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

レディナース 〜生中出し〜


超美形少女みなもとみいなちゃんっ!!群を抜くエロさと最高級の美乳、美尻、美マンのゴージャスボディが生肉棒に激しく突かれ中出しされちゃう超鮮明なド迫力映像は絶対に必見!!それにしてもみいなちゃん...こんなにエロかったでしたっけ?超お宝永久保存版級の最高傑作!コレは絶対いお勧めです!
この動画をダウンロード
みなもとみいな

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ほんとにあったHな話 6


ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
女優名:佐々木涼
人気シリーズ『ほんとにあったHな話』の第6弾。今回はAVの撮影現場で初めてメイクアップの仕事をしたという佐藤りえ(仮名)さんの体験談をFカップAVモデル佐々木涼が忠実に再現。撮影の間、常時現場に居合わせていたためか、発情してしまった新人メイクさん、りえ。休憩中にオナニーしているところを監督さんに見つかってしまいます。それからの展開が早い早い。監督さんに攻められ、悶絶。いやらしい愛液をたくさん出して興奮しまくり!したくてしたくて堪らなかったんですね〜!すぐさまチンポを咥え、そのままお待ち兼ね生ハメファックへ突入。最後は監督さんとカメラマンさんとのW生中出しでマンコからたくさんのザーメンが流れ出る様は必見!お勧めです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼

  1. 2009/04/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エッチな4610 原真穂 22歳


職業は公務員という真穂ちゃん。彼氏と別れたばかりで来てくれた動機もエッチが好きなのでとミニスカートでヤル気満々!!それに応えハメ師も全力でタップリと中出しッ!!
この動画をダウンロード
原真穂

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/23(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ヤラレ人形


作品名 ヤラレ人形
正統派美人であり、ワイルド系美女でもある”まなチャン”。のどちんこ見せを強要されたり、大きな音のマン屁を出しちゃったりと美女のプライド崩壊で顔は引きつりまくり?!
この動画をダウンロード
まな

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/23(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

雪夜一夜物語


第一夜 「盗人」・今宵も行われる美しい側室との睦ごと・舞台は「とある東北地方の武家屋敷」。美しい側室は今夜も愛する若殿に寝物語を語り出す。「今宵の艶(つや)物語は・・・」・彼女にはある悩みがあったのです・ある人里はなれた村に親子ほどの年の離れた夫婦がおりました。日々の農作業に追われながらも、幸せそうに見える二人・・・しかし、幸せなはずの彼女にはある悩みがあったのです。白いうなじに我慢できなくなった亭主。彼女の体を求め・・・うれしいはずの行為なのに、幼な妻の体の火照りは熱くなる一方・・・自分よりも早く果てる亭主との行為に喜びを感じられないのです。・その日はとても寝苦しい夜でした・ひとりかわの川のせせらぎに身をもだえ横たえる毎日。火照る体を慰めるその行為にむなしさを感じる彼女でした。そんなある日、亭主がふもとの町まで降りていきました。今夜は家には彼女一人・・・その日はとても寝苦しい夜でした。「ガタッ、ガタガタッ!」物音に気づき、起き上がる女房。亭主のいないこの日に一体誰が・・・?「だ、誰かいるの?」彼女の前に包丁を持った男が突然現れたのです。「おい!金を出せ!」突如現れた盗人に驚きながらも気丈に振舞い、手玉に取るしたたかさ・・・!彼女はいかにして盗人からその身を守ったのでしょうか!?第二夜 「女痴武者」・今宵も行われる美しい側室との睦ごと・舞台は「とある東北地方の武家屋敷」。美しい側室は今夜も愛する若殿に寝物語を語り出す。「今宵の艶(つや)物語は・・・」・落ち延びた姫と家臣の物語・時は戦国の世。ある小国の城が落城したのでございます。一族、家臣のすべてが敵に殺される中、落ち延びた荻姫と家臣の親吾・・・「荻姫を追え!」敵の兵士たちの執拗な捜索にたちまち二人は取り囲まれてしまいました。果たして彼女たちは追っ手を振り切り逃げおおせることができるのでしょうか・・・・姫君を待ち受ける過酷な運命・なんとか敵の囲みを抜けるも、家臣とはぐれてしまった荻姫。崖から落ち、気を失い、すぐさまとらわれの身に・・・落ち延びた彼女を過酷な運命が待ち受けていました。「や・やめろ!放せ!下郎ども!」「おとなしくしねぇかIそうすれば痛い思いをしないでも済むぞ。」汚らわしい男たちに弄ばれる萩姫・・・激しい責めに耐え続けた彼女・・・親吾と再開することはできるのでしょうか?第三夜 「愛辱の花嫁」・人は失って初めて、失ったものの大切さに気づくのです・舞台は「とある東北地方の武家屋敷」。美しい側室「静」は今夜も愛する若殿に寝物語を語り出す。「今宵の艶(つや)物語は・・・」舞台はある藩の結納。藩主に見初められた姫君が遠路はるばる到着しました。彼女の美しさに息を呑む藩主。幸せそうな姫君「お千代」。その様子に家臣、領民のすべてがこれからの二人の幸福を信じて疑いませんでした。しかし・・・藩主のお千代に対する愛情の深さ故か、愛し方は日に日に激しさを増すばかり。かごに閉じ込められた小鳥のような生活。お千代に対する荒々しい抱擁。激しい愛撫・・・それでも本来は優しいはずの藩主です。自分に向けられる笑顔が本心のものであるからこそ涙をこらえることしかできませんでした。しかし、藩主の夜の顔に苦しむ彼女はやがて・・・ 「静」の語る複雑な人間の愛情・そのドラマは若殿に何を訴えかけるのか・・・
この動画をダウンロード
アニメ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/23(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Pure〜ピュア〜 Part2


Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
女優名:加藤はるな
超ロリでムッチリボディが堪らない加藤はるなちゃん!今回はオマンコ潮吹き好き必見!何度も何度も、指マンされては潮吹きまくりなんです!潮吹いた後のオマンコから出る愛液がまた生唾ごっくんもの!3P生ハメファックと騎乗位の腰振りを見たら、かなりのエッチ好きなのがわかりますよ〜。最後は顔射フィニッシュと中出しフィニッシュでたくさんのザーメンをキャッチ!人は見かけじゃわからないもんです。。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな
Pure〜ピュア〜 Part2 加藤はるな

  1. 2009/04/23(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Sプリティ


作品名 Sプリティ
誰もが知ってる超巨乳AV女優・細川しのぶちゃん。実は彼女、知る人ぞ知る吉原の超有名ソープ嬢なんです...。吉原というだけで、彼女の価値がどれだけのものかがうかがい知れますが、迫力のあるボディはエロさ満点。彼女のスケベさは天下一品!彼女の作品は少なくないけれど、本作はある意味、一番ピークのときのもので、結構お宝度高いんです。無邪気な笑顔やしゃべり方もなんだか人懐っこくて、すごくいい。しかし、いったんエロモードに突入すると彼女のオーラといいフェロモンといい圧倒される勢いですね。フェラテクといい、揺れる爆乳といい、したたる愛液といいもう、隅から隅まで卑猥です。気持ちよく圧倒されながらそのダイナマイトボデえをじっくり堪能したい爆乳好きなあなたには、この作品は超お宝になるはず!
この動画をダウンロード
細川しのぶ

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/22(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

最悪整体師のヤリ放題コレクション 12


悪徳整体師からの激ヤバ投稿も今回で最終となってしまいました。今回もキレイな顔したお姉さんにバイブや電気アンマでオマンコを執拗に弄くり回すマニアっぷり全快ですっ!!生身のダッチワイフにいつものように生チンをひたすらピストン。最後は中出しで締め括りました!
この動画をダウンロード
素人 患者

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/22(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

男優乱入鬼イカセ企画


男優乱入鬼イカセ企画 上原優
女優名:上原優
マルチAV女優の上原優が今度はイかされまくりのイカセ企画に登場。最初は嫌がっていたものの、全身電摩攻めやバイブと電摩のオマンコ集中攻めによりイきまくり!男に後ろからパンパン!と生で突かれては「もっと突いてぇ〜!」と悶える様はエロ過ぎ!一度火照ったオマンコはもう中出しされるまで冷め切らないといった感じで、その後いろんな体位でいっぱい突かれますが、何回イったら気が済むのか?と言うほどイきまくる。これはある程度成熟した女性にしかわからない快感なのか?最後のエッチの感想までたっぷり楽しめる作品!91日以上会員継続されてる方、超VIP会員様必見ムービーです!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢の僕)
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優
男優乱入鬼イカセ企画 上原優

  1. 2009/04/22(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

最悪整体師のヤリ放題コレクション 11


ぽっちゃり系の可愛い娘がダッチワイフのようにヤラレ放題!! 麻酔が効いているはずなのにローターでクリトリスをいじられると足がヒクヒクして感じている様子。生挿入でガンガン突かれても声を出せない苦痛の表情が最高です!! 最後は中出しで気持ちよくフィニッシュ!
この動画をダウンロード
素人 患者

動画提供サイトHey動画
  1. 2009/04/21(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close