無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

早抜き 萌える妹系BEST


早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
女優名:阿立未来 他
人気の早抜きベスト第3弾は萌える妹系!アナタのかわいい妹達はとってもエッチなお年頃!ピチピチの肌で、かわいい顔して甘えてくる6人の妹達のベストシーンを凝縮!ロリ系フェチの人は即抜き!トップバッターは淫乱美少女の阿立未来チャン。ちょっとマ○コをいじられただけで、目はうつろ、指マンで大量潮吹き!チ○コが挿入されると狂ったように悶える、淫乱エロリータ!清純派妹系、美少女の永井さくらチャン。幼い顔、幼児体系に食い込む縄。。ローションでぐちゅぐちゅにされた後は激しい3P。かわいい顔でWフェラ。上からも下からもチ○コを咥えこみ、腰をふる。お兄ちゃん、気持ちいいよ〜!と心の叫びが聞こえそうです。萌え〜!!!苛めたくなってしまうような大人しそうな感じの弥生舞チャン。制服姿でメロン型の巨乳をローターで弄られ、体操着でフェラ。 学校の放課後の秘密のシーンを思い出させるように体育マットの上で激しい本番!チ○コでガンガン突かれ、メロンおっぱいをゆらゆら揺らしてアクメに。。赤ちゃんみたいな衣装でフェラしてくれる藤城雪音チャン。フェラしながらお兄ちゃん気持ちいい〜?と言われてるみたいです。そんな愛くるしい妹を恥ずかしいM字開脚のスタイルにさせ脚を押さえつけ、極太バイブで激しく思いっきりプレイ! 高い声をあげて、あああ〜〜いい〜〜と何度もアクメに達した後は突いて突きまくり。 陵辱キャラの葉山みくチャン。3本のチ○コに次々発射され、かわいい顔はザーメンまみれ。猿轡をされロープで縛られ、身動き出来なくされ、バイブ調教!しつこい調教の後は生ファック!合体部分がアップで映され、興奮度高!ラストは心はとってもエッチな森山あゆみチャン。 かわいい顔とは裏腹に3本のチ○コを目の前に器用におしゃぶりと手コキ!スリムな体全身を使い生チンを咥え込む姿はたまりません! 6人のエッチな妹達で今夜はヌキまくって下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他
早抜き 萌える妹系BEST 阿立未来  他

  1. 2007/01/30(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カリスマキャバ嬢


カリスマキャバ嬢 飯島なつき
女優名:飯島なつき
カリビアンコムオリジナルコンテンツの美ジーンズで超人気だった飯島なつきちゃんの第2弾です。 もうこれだけで心臓がドキドキしちゃいます!最近フェイク巨乳が多い中、なつきちゃんのオッパイは完全ナチョナル爆乳なんですしかも、95センチのFカップ!ウエストはなんと55センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群ダイナマイトボディー!想像するだけで、もうヤバイ男性もたくさんいるんじゃないかなとカリビアン嬢は思いますよ!タイトルのとおり、なつきちゃん、新宿歌舞伎町のナンバーワンカリスマキャバ嬢らしいのです。すごい時代になりましたね。そんななつきちゃんのマ○コが拝めるなんて。。インタビューから恥ずかしそうにバイブプレイ!なんかとってもういういしくて新鮮なモノを感じてしまうカリビアン嬢です。男が4人現れ、オッパイを触られたり、爆乳の間にチ○コをはさんでシコシコしたり、(このパイズリはマジで気持ち良さそうです)Wフェラをしたり、さすがキャバ嬢、サービス精神旺盛です!なつきちゃんにサービスされまくった男達は、次から次へなつきちゃんのマ○コに向かってザーメン発射!白いどろどろのザーメンまみれになったなつきちゃん、超エロイです。カラミはベテラン男優剣崎さんとです。 なつきちゃんの重そうな爆乳をもみもみ、オッパイフェチの方にはたまらな〜いシーンです。クンニをされて、甘い声で悶える姿がセックスに慣れてしまったAV女優さんとは違うんです!! 剣崎さんにリードされ、正常位で、挿入!チ○コで突かれるたびに、悶え、ぶるるーんと揺れる爆乳!!!フィニッシュは顔射で!!なつきちゃん、たまりませ〜ん!! 週末のオナペットはなつきちゃんに決まり!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき
カリスマキャバ嬢 飯島なつき

  1. 2007/01/28(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ミュウの新人調教2 後編


ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
女優名:ミュウ 熊田ありさ
淫乱女優にして女流監督のAV女優・ミュウが、新人AV女優を調教プロデュース!大人気のミュウの新人調教シリーズ第2弾の後編です。まずは、ミュウ監督がエロイ話し方でフェラのやり方を手取り足取り実演指導!さすが舌使いは超エロく男の性の的を得ています。真剣に見入る熊田ありさちゃん。ミュウに教えられたように、舌をいやらしく動かしながら手を使いカメラ目線でフェラ。口をあけ、口内発射されたザーメンにミュウの唾が加わりそれをちょっと苦しそうにごっくんする熊田ありさちゃん。ミュウは一言よくできました。。お次は目隠しローター調教です。目隠しされ、手足にかせをつけられた熊田ありさちゃん、男が数人表れ四法八方から体を触られ、いくつものローターで攻められる。さらに指マンも加わり、快感に耐え切れず激しく大きな喘ぎ声でアクメに。ミュウ監督はだめよ、こんなもんじゃないわよ〜!調教はどんどん激しくなり、指マンで潮を吹かせた後は極太バイブにあんま機同時攻めに、耐え切れず何度もイクイクと悲鳴をあげる熊田ありさちゃん、ちゃんと見て!バイブが入ってるところを見なさい。。過酷なまでのバイブ調教にミュウの言葉調教も加わり、狂うような声を出す熊田ありさちゃん。 クリトリスは勃起し、マ○コからはピンクのようなマン汁があふれ出る。。4P乱交プレイに入りました。チ○コをしゃぶりながら、双頭ディルドーで、ミュウと合体する熊田ありさちゃん。腰を動かし、気持ちいい〜!!を連発!かなりいやらしくなってきた熊田ありさちゃんです。生チンが挿入されると熊田ありさちゃんのクリちゃんをいやらしく弄るミュウ。 男はまず、ミュウに中出し。そして熊田ありさちゃんのマ○コに中だしされ、流れ出たザーメンを口で吸い込み、口移しで、ありさちゃんに味見をさせる!満足そうなありさちゃん。。いや〜〜ホントすごいです。ド淫乱ミュウのハードコアプレイ!お見逃しなく!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 後編 ミュウ 熊田ありさ

  1. 2007/01/27(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

汁だくの乳牛


汁だくの乳牛 あまいももか
作品名汁だくの乳牛
女優名:あまいももか
あまいももかちゃんがカリビアンコムに初登場の初裏!ももかちゃん、名前の通り、桃のような、大きくてとっても形の良い巨乳の持ち主!しかもお肌も、色白でとっても、綺麗カリビアン嬢は女だけど、こんなオッパイ触ってみたいです。。後ろから触ってモミモミしたいな〜!って私って変態か!!そんな私の願いを出てきた男優さんがやってくれちゃうのです。まずは両手にもあまる、巨乳を後ろからモミモミ。。この男優さん最高の気分だろうな〜!そして、ナイスサイズの乳首をチューチュー美味しそうに吸った後はマ○コチェック!ももかちゃん、オッパイを吸われてすでにマ○コには白いものがちょっとついてる。まずは、お味見。。そして、Wローター攻めに、さらにマッサージ機でクリちゃん攻撃です。 M字開脚になりトリプル攻めで今までに経験した事のないような強烈な快感に肌をピンク色に染めて歓喜の声をあげるももかちゃん、エロイです。チ○コが欲しくなったのか、男優のチ○コを下着の上からエロイ目つきでうれしそうに触りながらバキュームフェラ。 初裏でも、玉舐めも忘れていません!チ○コがビンビンに大きくなった所で、又エロイ目つきで男優にその硬いモノを入れてといやらしく誘い、タイミング良く生チンが挿入されます!チ○コが奥まで入ったり出たりするたびに大きく揺れるおっぱい。。 おっぱいを揺らしながら甘い喘ぎ声でもだえるももかちゃん。もうたまりません〜!!フィニッシュは勢い良く中出し。。マ○コからとろ〜りと流れ出る大量ザーメン!今日の動画もDVD発売日と同時に配信!今すぐダウンロードしてね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか
汁だくの乳牛 あまいももか

  1. 2007/01/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

潮姫〜史上最高の潮吹き女〜


潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
女優名:いぶき
今日はカリビアンコム初登場のスレンダー美女いぶきちゃん。今日の動画はとってもすごくてな、なんとDVD発売と同時配信なのです。さすが〜カリビアンコムと関心してしまうカリビアン嬢ですが、すごいのはなんとそれだけじゃありませんよ。いぶきちゃんはカリビアン嬢から言わせるとちょっと珍しい潮吹きちゃんなんです!普通の女優さんはだいたいクリトリスの刺激か、激しい指マンで潮を吹くのが普通だと思うけど、いぶきちゃんは、おもちゃや指マンではなく、なんと、生ハメでチ○コでびゅーーと潮を吹いてしまうんです。いきなりの放出にかなり衝撃的。毛を剃って綺麗なパイパンにしているので潮を吹いているところがバッチリ見えます。(うーん。でもなんか黄色いな。。もしかして、おしっこなのかな?皆さんどっちだと思いますか?)しかも普通のエッチじゃモノ足らず、エッチの最中にちょっと待ってと言って紐のついたM首輪を持ってきて、これ付けながらヤラレタイとかなりドMな淫乱ギャル。M首輪をつけて、紐をひっぱられながら、生チンで突かれまくると目をうっとりさせ、体全身を赤らめながら悶えまくり!本当にエッチです。体もスリムだけど、マ○コも小さいみたいでデカチンをぴったりと咥え込み、騎上位で腰を振る姿は興奮度高!たっぷり中出しされてフィニッシュ! 第2作品はもっとたくさんの潮を吹いてほしいなと期待して待っているカリビアン嬢です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき
潮姫〜史上最高の潮吹き女〜 いぶき

  1. 2007/01/25(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

金髪中出し三昧


金髪中出し三昧 デイジィー 他
女優名:デイジィー 他
今日は洋物ギャルのなんと中出し3本立てを豪華にばーんと配信しちゃいます。トップバッターは笑顔がかわいいエイビー・リー・ロスちゃん。軽いインタビューの後は顔を押さえられてのイラマチオです。頭を動かすたびに、ナイスサイズのオッパイがプルプル揺れ唾をたくさん出し、淫語をしゃべりながらのワイルドなフェラは見ごたえたっぷり!2番目はロリ系のジア・パロマちゃん。苺プリントの幼い趣味のパンティがとても似合ってる。パンティをはいたままのクンニ&指マンの同時攻撃に甘い声を出す。男はかなりS気が強いのか、激しいイラマチオに目に涙をためて、苦しそうにチ○コをしゃぶるジア・パロマちゃん。デカチ○コが生でプッシーに挿入されると、自らクリトリスを触りながら激しい快感に悶えまくるジア・パロマちゃん。途中で又イラマチオ。喉の奥までチ○コを咥えさせ男はやりたい放題!!S男のあなたにはこのシーンはかなりの興奮度だと思います。いや〜外人でもS男って居るんですね。こんな激しいS男をカリビアン嬢は初めて見ました。激しく突かれまくって中出しされるのですが、その後が又すごいんです。中出しマ○コに透明の管のようなものを入れられ、その反対側の管をくわえさせ、吸わせて中出しされたザーメンを飲ませるのです。これにはカリビアン嬢も驚き!本当に初めて見たシーンです。3番目は一番カリビアン嬢がかわいいと思うデイジィーちゃんです。顔はちょっと黒人モデルのタイラ○ンクスに似ています。セクシーでスタイルも抜群のデイジィーちゃんの色っぽいオナニーから始まり激しいファックは見逃せません!!3人とも毛の処理を綺麗にしていてほとんどパイパンなので、結合部がばっちり!!オススメ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他
金髪中出し三昧 デイジィー 他

  1. 2007/01/24(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

早抜き 潮吹きBEST


早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
女優名:松坂樹梨 他
やってきました〜!今日は全編に抜き所が満載の早抜きシリーズの潮吹きベストを配信しちゃいます!6人のメス汁が乱れ飛び散る、潮のエクスタシー!スキモノ女達が涙流して、痙攣を起こしながら、腰浮きまくって絶頂の汁を大噴射!女の下半身は無限の宇宙だ!トップは爆乳M女の松坂樹梨さん。Sっ気たっぷりの男優にこれでもかと言うほど大股を開かれM字開脚にされ、カメラにびちょびちょに濡れたマ○コがドアップ!そして、2本の指を膣の奥まで入れて高速指マン!おおおおスプラッシュ!!!スレンダーボディーの若葉かおりちゃんは腰を突き出し、ワンワンスタイルでアクメに!シーツにはたくさんのシミが。。3番目は鯨もびっくりの芽菜ちゃん。クリトリスが超感じる芽菜ちゃんは指マンではなくクリちゃんをいじられる度にぴゅーぴゅーぴゅーそしてローターをクリちゃんに当てられると軽く50センチは飛ばしちゃいます!何回潮を吹いたかわかりません。さらに指マンでも潮吹き。。なんか見ている方も爽快な気持ちになってきます! 芽菜ちゃんのイキ顔もMっぽくて最高です。 苛められれば苛められるほど潮を吹く女! そして、巨乳、スレンダーボディーのお姉さん女優、椿まやちゃん、宮澤ゆうなちゃん、及川奈央さんと続きますが、めったに見れない及川奈央さんの潮吹き、ぐちょぐちょに濡れたマ○コドアップシーンは見逃せません!ホント女のマ○コって奥が深いです〜〜!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他
早抜き 潮吹きBEST 松坂樹梨 他

  1. 2007/01/23(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜


中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
女優名:酒井るんな
超人気女優、酒井るんなちゃんが、胸に大きなハートで大きな谷間が丸見えのキューティ○ニーのようなコスチュームで登場!彼氏を助けるために、敵のアジトに入り込んだ、るんな戦士!最初の3人の男性に囲まれて、バキュームフェラ攻撃!オッパイもぶるぶるフル活用!さらに飛び出す隠語攻撃!るんなちゃんの白くてまわるいおっぱいにべっとべっとの精子をかけられて、「ほぉら、糸ひいてるわよっ」とおっぱいをぐりぐりチ○コに押し付けてねばねばを楽しんだ後は、変な妄想の世界へつれて行かれ、可愛いブレザー姿で先生に生姦攻撃!隠語を吐きながら腰を自分で動かすあたりは、さすが酒井るんなです!天然パーマのマン毛がびちょびちょになる程の愛液と精子でるんなは、勝利をかみ締めました…と思いきや、またキューティ○ニーのようなコスチュームの現実に戻され、5・6人の男が全裸でごろごろ転がっている怪しい部屋へ。。はい!ぶっかけタイムです!るんな戦士は、ねっとりと唾液とザーメンで濡れつつ、オナニーを披露。腰を激しく動かし、バイブをマンコから高速で出し入れ!男たちは、オッパイにむしゃぶりつき、もみくちゃ状態。るんなも唾液と愛液でべとべとになったチ○コをバキュームフェラと高速手コキ。超気持ちよさそう。その後、お待ちかねの彼氏との対面・・・あれれ、ちょっと彼の様子が、おかしいですね。最後の関門は、悪に取り付かれた彼と悪者からの乱交攻撃です! るんなは、3人の男からチ○コを押し付けられ、生ハメ。腰を自ら動かし、淫乱ぶり100%!さてさて、 彼氏とるんなはどうなってしまうのか…?中出しいっぱい夢いっぱい!酒井るんなの戦いはまだまだ続く…!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな
中出し戦士 〜正義のボンキュッボン〜 酒井るんな

  1. 2007/01/21(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ミュウの新人調教2 前編


ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
女優名:ミュウ 熊田ありさ
淫乱女優にして女流監督のAV女優・ミュウが、新人AV女優を調教プロデュース!大人気のミュウの新人調教シリーズ第2弾!満を持しての登場です!いかに男を喜ばせることができるか!今回は熊田○子に目元が似てる巨乳新人・熊田ありさチャンをエロ指導!本物のスキモノ女優・ミュウが、ベテランの技と経験を元に、自らの体を使って実践指導!新人女優をアナタ好みの『最高のズリネタ』に調教する!果たして、ミュウの手によって熊田ありさチャンは股間で男を悩殺するド淫乱女優へと、華麗で淫靡な変身をとげる事ができるのだろか!? まずはカリビアンコム初登場の熊田ありさちゃんと男優のカラミをいすに座ってじっくり見学する淫乱AV女優監督のミュウ。ちょっとのクンニでマ○コから白いねっとりした本気汁をだらだら流し、指マンですぐに潮を吹く感じやすく濡れやすい、熊田ありさちゃん、感度はまずまず良好!フェラは恥ずかしいのか慣れないのかイマイチカリビアン嬢はテクありとは思えなかったけど、きっとミュウの実践指導で驚くほどうまくなりそうです。フェラの後は生挿入!バック、騎上位と体位を変えますがまどろっこしくて見ていられなくなったミュウ監督が自ら服を脱ぎだして実演指導に入ります。。騎上位で大きくマ○コを開いて生チ○コを奥深く挿入するミュウ。 そして激しく腰を振る。。その様子をじっとむさぼるように見ている熊田ありさちゃん。。フィニッシュはありさちゃんの顔に!さあ次のシーンはミュウのスパルタ、ズリネタ調教が始まります!!ここからは動画をダウンロードしてお楽しみ下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ
ミュウの新人調教2 前編 ミュウ 熊田ありさ

  1. 2007/01/20(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

藤井彩の花ビラ全開


藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
女優名:藤井彩
笑顔がとってもかわいくて、小麦色の健康的なお肌に美巨乳!さらにぷりぷりのまる〜いお尻の持ち主の藤井彩ちゃん!あんまりやせているギャルより、ちょっとむち〜!っとしている藤井彩ちゃんがカリビアン嬢は肉感的でエロくて好きです!まずは、彩ちゃんの素顔が見えるインタビュー!気取らずに答えてくれる彩ちゃんがかわいいです。 カメラを見ながら、いやらしい舌使いで、ベットに横たわった男の乳首をペロペロ。。手は男の股間をいやらしくまざぐり、チ○コを取り出し、竿から舐め上げ、玉袋も忘れずに舐めあげるテクフェラです。自ら黒いドレスを脱いで美しい巨乳をご披露した後はその巨乳を使ってパイズリです。 いや〜おっぱいが大きいから迫力満点!チ○コをオッパイに当てるとぶるんぶるん大きく揺れまくるおっぱい!これはオッパイ好きにはたまりません!!綺麗に処理されたマ○コをカメラに向け69!!口いっぱいに出されたザーメンを美味しそうに味わう!!エロイです。本番はチョコボール向井とのガチンコファックです。チョコさんに乳首を吸われると吐息が荒くなり、目がとろーんとしてきました。マ○コからはぐちょぐちょと音がして、色っぽく喘ぐその声だけでもヌケそうです。バックから奥深く突かれ、巨乳をぶるぶる揺らして腰を振る彩ちゃんは最高!!フェラシーンが多いので、フェラが大好きな人にもオススメです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩
藤井彩の花ビラ全開 藤井彩

  1. 2007/01/19(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

俺の女はAV女優


俺の女はAV女優 筒見友
女優名:筒見友
スラリとした色白のボディーに巨乳ではないけど、形の良いオッパイに何もしなくてもいつもオッパイは感じてるようなちょこんとついた尖った乳首!きっと、すごくオッパイは敏感で感じやすいんだろうな。。今日はそんな筒見友ちゃんの初裏作品を配信しちゃいます!この作品は絡みが2シーンあって、筒見友ちゃんのファンの方はもう絶対に永久保存版になること間違いありません!まずは、お風呂場で、いきなり男のモノを咥えて、フェラサービス!そして、その後は、自分の指を自然体のオマ○コに入れかなり激しく動かし、すでに勃起してる乳首をコリコリと触るあつ〜いオナニー。体を痙攣させながら、アクメに達する姿は見逃せません。乳首を吸われると、男にしなだれかかり、舌をマ○コの穴の奥まで入れられたクンニでは甘い声で悶えまくります。 気持ちよすぎて目がトロトロなった表情のまま、フェラ。。おいしそうにチ○コをおしゃぶりします。チ○コが挿入されると、天国に行くかのように夢見心地の表情で悶えるその顔が超エロイ! 胸射でまずはフィニッシュ!2回目のカラミは、着物を着ての3Pです。着物の襟と袂から男達の手が伸び、触られるシーンは見ている方もドキドキしちゃいます。そして、着物の帯で手を縛られてのファックシーンは快楽に溺れ、淫語を連発しまくり!フィニッシュは綺麗な着物に向かってザーメンを発射!レイプ願望のある方もきっと満足する作品となっていまーす!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友
俺の女はAV女優 筒見友

  1. 2007/01/18(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

早抜き パイパンBEST


早抜き パイパンBEST 相沢優 他
女優名:相沢優 他
カリビアンコム名物、早抜きBEST第三弾がいよいよスタート!時間がなくてゆっくりムービーが見れない方、ヌけるベストシーンだけ見たいという方へ、人気ジャンル「パイパン」「潮吹き」「妹系」「乱交」のおいしいシーンを集結!その第一週目はツルツルに剃毛されたパイパンを特集!パイパン美女六人のワレメくっきりマンコに突き刺さるチンコ!垂れ流れるマン汁!パイパンの濡れ具合を画面いっぱいにお届けします!マンコだけがツルツルかと思いきや、お肌もスベスベの美パイパン娘、相沢優「素敵なパイパン」、問答無用のアナル中出しパイパン変態女、沙倉千春「変態ですが、何か?」、大量ザーメンをパイパン痴帯に流し込むむ元気はつらつ娘、愛原理彩「ビューティーシャワー」、自称巨乳牝豚こと里美りん妊娠覚悟の大量中出し!本気で家畜扱いされる「めすぶた2〜精液ごっくんパイパン娘〜」、色っぽすぎるセクシーマダムヤ〜ンな千堂まりあ「人妻愛欲劇場」、萌えるパイパン中出し眼鏡娘こと小山かな「ぶっかけパイパン中出し眼鏡」、これらのヌけるおいしいシーンだけを集結させた早抜きパイパンBEST!時間がないアナタ…このムービーを見たら素早く気持ちよくヌけますよ!次週は「潮吹き」をお楽しみに!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他
早抜き パイパンBEST 相沢優 他

  1. 2007/01/16(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女教師輪姦狩り:後編


女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女優名:桜月舞
「先生は俺たちの肉便器だろ…」。前編では生徒たちによってたかって陵辱ペットにされ、授業中強制集団ぶっかけオナニー大会、保険室強制フェラ、集団好き放題ヤリたい放題のバイブ&ルーター挿入とまるで生徒たちの玩具扱いにされた桜月舞先生!後編では更に凄まじい陵辱地獄が桜月舞先生を襲うことになるのです。真っ青な空の下、屋上で同僚の先生となにやら世間話をしている桜月舞先生!そこにある生徒が先生を呼び出すのです。電子自動ルーターをつけろと言うのです。同僚の先生に気づかれないように電子自動ルーターをマンコにハメて同僚の先生の元へ!すかさず生徒はそのルーターのスイッチを入れると、その振動に立っていられない程、感じまくる桜月舞先生!しかし、こんなことは単なる陵辱地獄の前触れでしかなかったのです。ほんとうの問答無用陵辱地獄は今、これから始まろうをしているのです!誰もいない教室の空間で複数の生徒たちの手により、桜月舞先生の白い肌が汚されていくのです。体育用のマットレスの上に寝かされ、着ている洋服を破り、むしり取られ、反り立つ複数の肉棒を強制的に咥えさせられる先生。どんなに叫んでもその声はむなしく誰の耳にも届かないのです。ひよどり越え、本駒がけ、撞木ゾリ、駅弁風浮遊ファック、肉弾が弾ける音のみが教室の空間に響き渡り、やがて、あれほど抵抗していた桜月舞先生の喘ぎ声が教室から聞こえてくるのです。とにかくアナタの目で股間で桜月舞先生の卑猥な姿を見て感じてください。(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞
女教師輪姦狩り:後編 桜月舞

  1. 2007/01/14(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女教師輪姦狩り:前編


女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女優名:桜月舞
「先生は俺たちの肉便器だろ…」。美貌、スタイル、全てが完璧な憧れの美人女教師・桜月舞を徹底的に凌辱!カリビアンコムが自信を持って皆様にオススメ出来る独占撮り卸し作品、ポコチンも泣いて汁を出す二日連続配信だ。大好評だった桜月舞の前作品、「インモラル…」より更に陵辱プレイが過激に!女教師だろうが問答無用の徹底陵辱!授業中の教室、日中の保健室、放課後の校舎で繰り広げられる先生と生徒の危険な関係。女教師が性玩具にされる様を心ゆくまで堪能してやってください!男子校に勤める美人教師・桜月舞。タイトなブラウスとミニスカートが良く似合う美人教師。彼女は学年主任と不倫関係にあり、学校内で淫らな行為を行っていた。そんなある日、不倫関係である学年主任とフェラチオをしている所を生徒に見られてしまう。不倫をばらされたくない舞、その日から彼女は生徒たちの陵屈辱ペットとなっていく。本日の前編ムービーの構成は授業中強制集団ぶっかけオナニー大会、保険室強制フェラ、授業中集団好き放題ヤリたい放題、言葉でうまく言い表せないほどに凄まじい光景である。オススメシーンと言われても全てがオススメなのだ!とにかく見て感じてほしい、この凄まじい学園陵辱プレイの数々。桜月舞先生のいたぶられる姿!明日の後編を見ずにして抜きすぎないようにご注意ください!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞
女教師輪姦狩り:前編 桜月舞

  1. 2007/01/13(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

モデル系猥褻美脚


モデル系猥褻美脚 青山葉子
女優名:青山葉子
カリビアンコムで以前配信された、「淫らって素敵!」でその抜群のプロポーションにエキゾチックな顔立ち!AV界のエロカッコいい女こと青山葉子!今回はSとMの感情を両方持つエキゾチックな女!愛する男には何でも従うM女に、そうでない男には問答無用の冷血S女!そして、176センチの長身ボディにチャイナドレスを着ての登場なのだ。チャイナドレスと言えば、ほとんどの女性が着てもある程度、似合うような感じであるが、この抜群のスーパーボディにチャイナドレスですヨ、想像しただけでも我慢汁がポコチンの先から溢れそうになってしまいますね。ムービーの内容はチャイナドレスを着こんでの一人オナニー、絶妙な指先を駆使しての手コキ&足コキ、濃厚なM時開脚クンニ、バイブ&ルーター同時攻め、吸い付き抜群のバキュームフェラ、壮絶な大量潮吹き、大絶叫ファック、そして、フィニッシュはそのエキゾチックな顔に濃厚なザーメンを精射!エロカッコいい女の悶え喘ぐ姿、抜き心にメラメラと火をつけてくれますね〜。オススメシーンは赤いチャイナドレスを着た、冷血S女、青山葉子がその長い脚を見事なM時開脚で椅子に座り、彼女のオナニー姿を盗み見していた男を自分の前に座らすと長い手脚を男のカラダに巻きつけて見事な手コキ技。まるでプロレスのサブミッションホールドを決められたかのような男は身動き一つ出来ずに青山葉子のなすがまま!こんなエロ技を簡単に出来るのは176センチの身長、モデルのような長い手脚があってからこそ!反り立つ肉棒を満面の笑顔でシゴキまくり、いや、いじめていると言った方が正解だろう。ちょっとドスの聞いた低い声で「我慢、もう少し我慢ヨ!」と肉棒をシゴキ続ける青山葉子!がその血管が浮き出た肉棒から大量の精子が飛び散る。その飛び散ったザー汁を男の顔に拭い「あ〜ら、出しちゃったの、まだって言ったわよね〜」と冷血女丸出しのまるでエロカッコいい悪女と言った感じだ。更に男いじめはエスカレートしていくのだが、起用に脚を使い肉棒をコキまくる技は凄い!また、愛する男には何でも従うM女の青山葉子も見ものだゾ!冷血女の従女のエロい姿、お楽しみください!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子
モデル系猥褻美脚 青山葉子

  1. 2007/01/12(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おかんに甘えたい


おかんに甘えたい 赤坂ルナ
女優名:赤坂ルナ
熟女は熟女でも出ているオーラが普通の熟女とはちがう、ゴージャスな魅力漂う、赤坂ルナさんが登場!旅行代理店に勤める、綺麗で優しい母、ルナさん、ナ、何とお客さまにチケットを売る為に、超〜スペシャルなサービスを提供しちゃうんです。そして愛する息子にはルナさんの母性愛を超えた本能ムキ出しの母性淫で禁じられた近視親姦の関係に…「只今でしたら特別サービス付きの”モノ”がございます。」と何か意味ありげな顔でお客さまをチラホラ見つめる。「こちらの羽田発〜ソウル便…」と微笑む。「これでしたら十日間から特別サービス付きなんです…」と体をお客さまへ密着させるルナさん。「お客様〜…こちらは本当にお得なんですよ…それは…ソウルですから熱い…」と完全にお客さまをスペシャルサービスへと挑発するかのようにエロいフェロモンをプンプン漂わせるルナさん。そして、トイレにお客さまをご案内すると自らの指をマンコに入れてオナニーを始めるルナさん。とにかく声がエロい。「お客さま〜」と一言、聞くだけでカラダに熱い衝撃が走るほどだ。悶え、その色っぽい声で喘ぎ声を出すルナさんにお客がマンコを「触ってもいいですか?」その喘ぎ声と同じくらいのかん高い声で「いけません!それは別のコースになりますの。匂いだけだったら…」とびしょ濡れのマンコに奥深く指を入れる、ルナさん。気持ちが高ぶり熱くなったお客が更に上のサービスを要求すると、今度は極上絶品のバキュームフェラだ!丁寧に亀頭の裏スジまでその絶品な舌技で嘗め回し、スローテンポで肉棒を喉深くまで咥え、ピストン刺激で口内精射!たっぷり大量のザーメンを口内精射されたルナさんが一言、「お客様、こんなに勢いがすごいんでしたら、とっておきのプランがございます」と超〜スペシャルサービス!世界一周プラン!を勧めるルナさん、ここからが本当の美熟女ゴージャス漂うルナさんの本領が発揮するのだ。ルーター&バイグ、クンニ、フェラ、69、あらゆる体位でのハードファックと赤坂ルナさんのエロさが満載!そして、この後、息子との近視親姦はハードファックに加えて何とも言えない怪しい雰囲気漂う母性がプラスされそんじょそこらの熟女モノ作品とは比べ物にならないほどの怪しい出来!とにかく普通の熟女とはちがう、ゴージャスな魅力漂う、赤坂ルナさんで一発、抜いてみては…!(ドリームルーム提供作品:カリおやじ)
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ
おかんに甘えたい 赤坂ルナ

  1. 2007/01/11(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ラブリーボディー


ラブリーボディー 横山あさ美
女優名:横山あさ美
クリクリお目目がとってもキュートな横山あさ美ちゃんが登場です。この作品は彼女の引退記念作品となってしまう作品です。もうこれは永久保存版にするしかありませんね。超ミニの制服姿がとっても良く似合っています。 放課後の教室でいきなり男にスカートをめくられ、パンティを脱がされ、小ぶりだけど、美味しそうなお尻をムニムニされて、クリちゃんをクリクリされちゃいます。すでに糸を引くほどあそこは濡れちゃって、とても敏感なあさ美ちゃん。教台に脚をかけ、男のクリちゃん弄りは止みません。そしてM字に脚を大きく開いて指マンです。白っぽいヨーグルトのような本気マン汁がたっぷりと男の指にからみつき、あ〜〜〜イクゥと声をあげて、アクメに。。 机に手をかけワンワンスタイルで又指マン。机に座り脚を開いたスタイルでチ○コが挿入、机に手をかけて、ワンワンスタイルで激しく突かれ、顔を引きつらせて悶えるあさ美ちゃん。制服のブラウスがはだけたまま、ソックスを履いたままが超エロイです。ガンガン突かれて、フィニッシュはキュートなそのお尻に。。この動画は始終下からのカメラアングルで、あさ美ちゃんのジューシィーなマ○コやチ○コが入ってる合体シーンがばっちり拝めます。。。 オススメ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美
ラブリーボディー 横山あさ美

  1. 2007/01/09(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ミナミの女


ミナミの女 ゆづ
作品名ミナミの女
女優名:ゆづ
さあ、本日はAV女優にない新鮮な雰囲気を醸し出す、素人系のお笑いとタコ焼きとセックスが大好物、浪花のエロ娘ことゆづチャンが登場!義理と人情、人々の温もりをホッカホッカと感じる西の大都市、大阪。待ち合わせの場所にちょっと遅れてやってきた関西のエロ娘。「ごめん、待った!今日、メチャ暑くない?今日どこ行く?何にも決めてないんやんな!」とモデル顔負けのスレンダーボディに今ドキのエロかっこいいファッション!片○那奈と釈○美子を足して2で割ったような、この美人女優二人に似ていると言うことは、いかに美人で可愛いかお分かりいただけたと思います…!おまけに根っからのスケベ!エッチなことも平気でズバッズバッ!関西弁のエッチな言葉は可愛くて、めっちゃ最高!ムービーのスタートは街中をブラブラとショッピングしたりプリクラで楽しんだり、食事をしたりなど、ゆづチャンの笑顔たっぷり、エロ言葉盛りだくさんと聞いているだけでも楽しめちゃいます。食事の後には人気のない某公園へ!そこでナ、何と野外露出をしちゃうのです。最初は脱ぎ惜しみをしていた彼女ですが、脱ぎっぷり大胆にスッポンポンに!やはり、このモデル並のスレンダーボディは脱ぐと更に凄い!無駄な贅肉が一つもないグットシェイプなウエストライン、綺麗なピンク色の乳首に形良いおっぱい、プリッと上向きのヒップ、ちょっと毛深いが薄ピンク色のマンコ、そして全裸となった浪花のエロ娘の野外フェラ。物静かな公園に肉棒を吸い付く音だけが響き渡るほど、吸い付き抜群のバューム式。どうやら肉棒の扱いには相当慣れている様子。口内精射も顔色ひとつ変えずに口の中からザー汁を笑顔で吐き出しちゃうんです。そして、場所はホテルの一室へ移動、入浴、エロ下着公開、ルーター&バイブ、剃毛シーン、濃厚フェラ、中出しハードファックと見所盛りだくさん!エロかっこいいファッション姿も最高でしたが、ここでは色っぽい浴衣姿で登場。いい女は何を着ても似合います。オススメシーンは何と言っても壮絶なファックシーン。悶え、よがりながら発するゆづチャンの関西弁は最高!AV女優が出演する作品とは少しちがった素人系ならではのエロさを感じることでしょう。笑って楽しめて、抜きどころ盛りだくさんの一時間四二分!正月休み最後の時間をゆづチャンで満喫してください!(カリ親父:ドリームルーム社提供配信
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ
ミナミの女 ゆづ

  1. 2007/01/07(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

初めてのAV Vol.3


初めてのAV Vol.3 速水真保
女優名:速水真保
普通に街にいる、普通の素人娘がエッチなSEXを見せてくれる最高シリーズ、『初めてのAV』。AV女優には見られない初々しさが眩しい感度抜群のH好き素人ものの第三弾です!清純そうな雰囲気に色白で肌が綺麗な真保ちゃん、横から見るとあの加藤○に似ています。ピンクのレースのタンクトップをずらすとタンクトップとおそろいのピンクのブラが顔を出す。真保ちゃんかなりの巨乳の持ち主です。こぼれんばかりの巨乳を後ろからモミモミした後は、まずはパンティの中に手を入れて手マンした後パンティを脱がせ、クリチャン攻め。攻められると甘い声を出し、すでにマ○コは濡れて光ってる。 ローターでまずは昇天。十分に濡れたマ○コに挿入、そしてバイブの同時プレイでマ○コはべちょべちょ、腰を浮かせて恥ずかしそうに悶えまくる。指マンでグチュグチュ音を立て潮を吹いてアクメに! 恥ずかしそうに、洋服を脱ぎ、全裸になってフェラ。シャワーを浴びた後は赤いロープで手首を縛られますが大人しそうな顔にロープがとってもお似合い!きっともっと苛めたらどんどん感じて濡れそうです。騎上位では巨乳を揺らし甘い声を出しながら腰を振り、バックで突かれると顔を赤らめイクゥ〜〜。。スタイル抜群、感度良好の真保ちゃん、新鮮です!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保
初めてのAV Vol.3 速水真保

  1. 2007/01/06(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

超インテリ女の濃厚で淫らな性


超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
女優名:月丘うさぎ
カリビアン嬢もホレ込んでいるプリプリのお尻が最高に良い月丘うさぎちゃんが登場!彼女の前回の作品を見て、スレンダーボディーにプリンプリンのお尻、そして高学歴とは思えない淫乱な乱れっぷりに惚れちゃった人も多いはず!今回はそんな尻フェチのあなたの為の作品ですよ!!もうとにかく後ろから責めるシーンが多く、お尻にこだわった作品です。まずは真っ赤な下着、白いパンストに目隠し、さらに足かせで自由を奪われた状態で赤い筆が全身をなぞる。。感じやすいうさぎちゃんは体をクネらせ、息づかいが荒くなったところで、ロータープレイ。パンティの上からマ○コを刺激するとあの狂ったようなかん高い声で悶えまくる。。自由にならない体にお尻を突き出したり、立っていられない状態になりアクメに。。バックから足を広げられうさぎちゃんの全身が見える鏡を床においてのチ○こ挿入!ヘアーの薄いうさぎちゃんのマ○コにチ○コが入っているのが鏡越しによく見えます。チ○コで奥まで突かれるたびに激しい喘ぎ声。鏡に映った自分のいやらしい姿に興奮し、何度もアクメに達して、立っていられなくなり、途中でむせるうさぎちゃん。Sっぽい設定がさらに興奮度を高めてくれます!まずは尻射でフィニッシュ!マイクロビキニを着てのローションプレイでも、うさぎちゃんのプリプリお尻が本当においしそう。がぶりとパクついてしまいたい衝動にかられます。お次は2度目のガチンコファックです。お尻が強調されるエロイTバックを履いて男に岩清水クンニをされたまま鏡の前でディルドーをおしゃぶりするうさぎちゃん。声を出したいのにおしゃぶりで声が出せずに口からよだれをだらだら垂らす。綺麗なうさぎちゃんのマ○コをおいしそうに舐めまくる男。69ではよだれをだらだら垂らしながら、チ○コをおいしそうにしゃぶる!びちょびちょのマ○コに騎上位でチ○コを挿入!激しく腰を振りまくり全身でチ○コを感じているそのよがり声、その顔は超エロイ!ホント何度見てもうさぎちゃんの淫乱さ、感度のよさは最高!!!カリビアン嬢が男なら絶対彼女にしたい。オススメの永久保存版です!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ
超インテリ女の濃厚で淫らな性 月丘うさぎ

  1. 2007/01/05(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

年女〜乱れ年〜


年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
女優名:里美りん つかもと友希
カリビアンコムからお正月イベントの動画の復活配信!年女、ロリ系、メス豚苛められM女の里美りんちゃんと年女、熟女系、淫語バリバリS女のつかもと友希さんの最強コンビで淫乱フェロモン大放出!!!!まずは新年のご挨拶から。 日本酒を飲んでみんなで乾杯!!!雰囲気が盛り上がりほろ酔い気分になった所で、居乳乳首をくっつけ合う、乳首相撲で新年のご挨拶! オッパイを吸い合いレズプレイから、M字開脚になり、新年のアワビを拝ませてもらうことに。。毛深い里美りんちゃんの陰毛カットが始まり、器用に舌テクを使って先輩の友希さんのクリちゃんを舐めるりん。そして、友希さんのマ○コを指マンした指をおいしそうに口に入れるりんちゃんはだたの淫乱メス豚ではありませんね。所変わり、ベットに裸で集まりWクンニ、W指マン、そして熟女友希さんの熟Wバキュームフェラと乱れまくる年女2人に生でチ○コが挿入される。 チ○コを入れ替え取り替えて、激しく腰を上下に振り悶えまくり淫乱度を爆発する、りんちゃんと友希さん。部屋中にイクイクイクゥ〜〜〜!!あ、ああああ〜〜んと大きな喘ぎ声が響き渡り、見てるこちらまで熱くなって着そうです。もうここから先は目が離せません!何本もの肉棒で突かれ大乱交!フィニッシュは中出し、顔射!!超エロい里美りんちゃんとつかもと友希さん最高です!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希
年女〜乱れ年〜 里美りん  つかもと友希

  1. 2007/01/04(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美★ジーンズ Vol.2


美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
女優名:大槻みなみ
お洒落な女は今シーズン流行のジーンズ、タイトでスリムなスキニースタイルで決めてます!ということで、大好評の美★ジーンズ第2弾!今回もお尻にムッチリと食い込むデニムが、エロカッコ良い女の魅力を最大限に引き出しちゃってます!脱がないエロス!ジーンズに包まれた美脚が、美尻に、カルボナーラのような濃厚なザーメンを思いっきりぶっかけたい!穴空きジーンズから覗く美白の柔肌に興奮勃起!さて、今年初、大好評の美★ジーンズ第2弾に登場してくれるのは「従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ」 に出演してくれた大槻みなみちゃんです。この間からカリビアン嬢は誰かに似ていると思っていたのですが、笑うと○雪ちゃんに似ていますね!!まずは野外で穴あきジーンズを履いたままM字開脚でパックンオマ○コ、ムッチリ食い込んだジーンズのまま後ろから電気あんま攻め。よだれをダラダラ流しながら立っていられないほど、悶える姿にあなたの股間はもうビンビンでしょう。室内に戻り、脚を押さえられての大好きな電気あんま攻め。もうダメ〜〜と大きな声で叫ぶがお構いなしに続く。。額に汗をたっぷりかいて、潮まで吹いてアクメに。。美★ジーンズのまま岩清水クンニ、そして、バキュームフェラ。騎上位で生挿入されるとバックリ開いたジーンズの穴から、巨根が出たり入ったりする合体部分が凝視できて、最高にエロい! 正常位で奥深く突かれながらザーメン態が次々にみなみちゃんの美形の顔に大量のザーメンをぶっかけ!汗とザーメンでどろどろになるみなみちゃんの綺麗な顔。 美女にザーメンは本当に良くお似合いです。さらにM女のみなみちゃんを陵辱するシーン、(我慢している姿が又興奮モノです)強制Wフェラもあり約1時間59分の動画は最高の出来となっておりまーす!御節をそろそろ食べ飽きた、あなたの今夜のオナペットは美★ジーンズに決まり〜〜!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ
美★ジーンズ Vol.2 大槻みなみ

  1. 2007/01/03(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

年女〜熟年〜


年女〜熟年〜 つかもと友希
作品名年女〜熟年〜
女優名:つかもと友希
みなさん、新年あけましておめでとうございます!今年もカリビアンコムをよろしくお願い致します!!皆さんお待ちかね新年の企画!美しい美貌の持ち主のつかもと友希さん主演。金持ち奥様風の雰囲気に黒いドレスを着てソファーに座っているところに本当に猪のような醜い男がひざまづいて新年のご挨拶。猪男に命令をする友希さん。白いブリーフを脱がせ、ハイヒールを履いた足を舐めさせ、お掃除。親指を吸わせ、どれくらい美味しいの?と。。猪男を仰向きに寝かせ、足コキでチ○コを刺激。ドレスを脱ぎ、みごとな巨乳を見せながら、男の顔の上に座り込む友希さん。自らマ○コを開いて見せ、クンニをさせ、色っぽく喘ぐ。。猪男のチ○コで歩コチンプレイを楽しんでいるところに、友希さのダンナが登場! 所変わりダンナとベットの上で熱いキス。。Eカップの居乳を吸われ、甘い声で悶える。マ○コをカメラに向かって開かれ、クリちゃんを刺激されると、あーあ〜ん。濡れてきた所をクンニ、指マンされいやらしい音が部屋中に響く。さすが熟女フェラテクが最高です。唾をたくさん、たらして口をすぼめて思い切り吸い込むバキュームフェラ。生でチ○コが挿入されると腰を振って乱れまくる。喘ぎ声がさかりのついた猫のようになり、何度もアクメに。。たっぷりと白いザーメン中出しされて大満足の奥様!いや〜〜〜〜!!やっぱ磨きのかかった熱い熟女はエロです。新年は友希さんで抜きまくりましょう!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希
年女〜熟年〜 つかもと友希

  1. 2007/01/02(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

年女〜若年〜


年女〜若年〜 里美りん
作品名年女〜若年〜
女優名:里美りん
皆さん、新年明けましておめでとうございます。カリビアンコム、昨年同様、いやそれ以上に極上のおかずを皆様の股間に提供していきますので今年もどうか宜しくお願い致します!新春から超ぶっ飛ばしのハイパーファック!復活動画作品も飛ばします!若年年女のGカップロリ爆乳、里美りんチャンの作品が今ここに復活!!2007年の干支、猪になりきっての登場であります。猪になりきって…?それは見てのお楽しみと言う事で!きっと里美りんチャンの猪姿、皆さん、笑っちゃうと思いますが、結構カワイイのです。里美りんチャンと言えば前作で大好評だった『メスブタ』で乱暴な口調でののしられ、いじめられ、まるで家畜のような扱いを受けましたが、今作は更にひど〜い家畜以下、いや、牝猪としての扱いを受けるりんチャン。見ていて恥かしくなる放尿シーン、男5人によってたかって好き放題いじめられ、そして、壮絶なハイパーファック大量中出し地獄と牝猪、里美りんチャンは「ブヒッ、ブヒッ」、とまるで牝猪が発情しているかのような喘ぎ声、いや鳴き声をあげながら猪突猛進!私のオススメのシーンは5人の男に好き放題、家畜以下としていじめられ、その5本の反り立つ肉棒を自慢の美巨乳でパイズリ、吸い付き抜群のバキュームフェラ、絶妙な指テクで全ての肉棒を果てさせる牝猪のエロさは今晩のオカズにしていただきたい!初抜きとしては最高のオカズになることまちがいありません。そして、壮絶ハイパーファックで大量に中出しされたザーメンが逆流するシーンも見逃せません。カリビアンコムがおくる新年第一弾、壮絶、猪突猛進ハイパーファックで初抜き!(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん
年女〜若年〜 里美りん

  1. 2007/01/01(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close