無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

エロハッスル パート2


エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
女優名:宮澤ゆうな 芹澤はるな 瀬名えみり おおきゆぃ
さあ、女たちの壮絶なエロスの闘い、エロハッスルパート2がいよいよ、スタート!第3試合は「マイクロビキニ脱がせ対決」のタッグマッチなのです。青コーナーより瀬名えみり&芹澤はるな組の入場、そして、赤コーナーからはおおきゆぃ&宮澤ゆうな組が早くもエキサイト状態。そして片手には木刀!そ、そして、ナ、何とバイブを持っているのですから、この試合がタダのファイトで終わるはずがありません。肉弾と肉弾のぶつかりあい、そして飛び散るエロ汁、まるでマグニチュード6.0級に揺れる美乳、女の意地、アダルト女優のプライドをかけた闘いがスタート。真剣なまなざしで見つめあい、美乳と巨乳で勝負!!きゃーこわい!!と悲鳴!取っ組み合いの試合になり、ブラがめくれ、おっぱいほろり、半尻状態!こんな凄いファイトはカリビアンコムでしか皆様にお伝え出来ない、想像を絶するエロさ!壮絶な試合の結果は落差でおおきゆぃ&宮澤ゆうな組の勝利!そして、試合に負けた、瀬名えみりちゃん&芹澤はるなちゃん組に、なんと観客から沢山の声があがり、アナルの刑となってしまいます。プリプリしたおいしいそうなお尻をカメラに向けて、まずは指を入れられ、アナルを開かれます。。。この男優さん、かなり美味しい役です!!!2人のギャルにWでフェラされ、もう天にも昇る気持ちでしょう!さらに、1人のギャルにキスされ、もう1人のギャルにフェラをされ。。そしてドカんと生チ○コをぶすりとアナルへ。。。あのファイトで魅せた動きとはまるでちがう、エロく、いやらしい腰つきが何とも言えません。菊門の入り口がまるでゴムのように伸び、そのデカチンが挿入されちゃうのです。そして、その菊門に大量のザーメンが中出し、アナルから逆流して流れ落ちるザー汁が、これまた超〜エロ凄ぎです!この後には、性もボクシングも強いと言う男と勝ち組であるおおきゆぃ&宮澤ゆうなの変則男女ミックスバトル、そして、メインイベントではコスプレに身を包んだ4人のエロ戦士が言葉では言い表せないほどの凄まじい闘いを魅せてくれる。そして、ナ、何と観客もが入り乱れてのバトル乱交!ここから先は言葉では言い表わせられない程、凄まじい展開が繰り広げられるのだ。是非、アタナの股間で熱いモノを感じてください!(カリ親父:ドリームルーム社提供配信)
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ
エロハッスル パート2 宮澤ゆうな  芹澤はるな  瀬名えみり  おおきゆぃ

  1. 2006/12/31(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エロハッスル パート1


エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
女優名:瀬名えみり おおきゆぃ 宮澤ゆうな 芹澤はるな
カリビアンコム年末年始あげまん特集のメインイベントの動画名づけてエロハッスルパート1の配信日がやってきました。女には一生に一度エロハッスルする時が来ますが、今回の豪華エロ戦士をまずご紹介させていただきます。以前超好評だった、動画、「穴があるから入れてみたい両方にね」に出演してくれた、燃える菊門の瀬名えみりちゃん、カリビアンコム初登場の飯○直○を20歳若くしたような雰囲気の不理屈な淫獣のおおきゆぃちゃん、ちょっとふっくら、ロングヘアーで女らしくなった股間の貴婦人の宮澤ゆうなちゃん、これまたカリビアンコム初登場のMeg○mi似の革命アマゾネスの芹澤はるなちゃんが登場!!!さあ、第一試合のゴングが鳴り響く!! 激烈のキャットファイト開始!!!真剣なまなざしで見つめあい戦う気満々のギャル達。。負けたギャルにはエロハッスルの拷問が待っている。。。本番は生姦、中出しの熱いガチンコファックになっておりまーす。見られて感じ悶える女たち。。詳しい動画の詳細はダウンロードしてヌキまくって下さい。2006年最後はエロハッスルでザーメン出しまくり〜〜!!完全オリジナル、期間限定の為、ダウンロードはお早めに!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな
エロハッスル パート1 瀬名えみり  おおきゆぃ  宮澤ゆうな  芹澤はるな

  1. 2006/12/30(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

初めてのAV Vol.2


初めてのAV Vol.2 吉永とも
女優名:吉永とも
普通に街にいる、普通の素人娘がエッチなSEXを見せてくれる最高シリーズ、『初めてのAV』。AV女優には見られない初々しさが眩しい感度抜群のH好き素人ものの第二弾です!今回の素人娘も我慢汁が溢れ出る勃起ちゃん!服を着た状態からもわかるくらいに、ツンと張り出した88のEカップ・マシュマロ巨乳!もちろん、こんな立派で美味しいおっぱいで遊ばないわけがない!初めてなんじゃねぇーの!?ってくらいにたどたどしい素人パイズリに精液が飛び散りまくること間違いなし!恥ずかしさでヌレヌレの素人ファックをみせてくれるこの素人娘さんは吉永ともちゃん。バイトの帰りのようなカジョアルな服装で恥ずかしそうにインタビュー。 トップのTシャツに食べ物のシミ?が少しついてるところがすごく新鮮。 オッパイ触ってブラジャーからやわらかそうな巨乳を取り出し、モミモミ。 ああ。やわらかくて新鮮!下を向いて恥ずかしそうにフェラ。。。ああ、この続きはダウンロードして見てね。 ともちゃんはあなたの街の…、駅前の店で働いてる…、あの娘かも。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも
初めてのAV Vol.2 吉永とも

  1. 2006/12/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お仕置きしてください


お仕置きしてください 葉山みく
女優名:葉山みく
DVD発売日と同時配信のこの作品に登場してくれるのはロリ系の葉山みくちゃん、あれぇ〜〜〜〜みくちゃん、なんかどっかで見たことがあります!!! たしか、今年のお正月に巫女ファックで出ていた愛みこちゃんです。改名してなんとなくちょっとやせて女っぽくなった気がします。この作品はおとなしそうなみくちゃんを徹底的に苛めちゃいますよ。 まずは男子トイレにみくちゃんを連れ込み、かわいいみくちゃんの顔にぽこちん軍団が汚いチ○コを押し付けます。 顔をくちゃくちゃsにして嫌がるみくちゃんに汚いザーメンを3連発でぶっかけ!メイド服にギャグボールをされ、ロープで椅子に繋がれたみくちゃん。自由をまったく奪われたみくちゃんにバイブでのお仕置きが始まります。パンティをハサミで切られて、まずはローター、そして高速手マンでおしっこのような潮吹き、そして極太バイブ。顔を左右にふりながら、お仕置きに耐えるみくちゃん。体を痙攣させ、何度もアクメに。。ギャグボールはみくちゃんのよだれでびちょびちょ。。 バイブ調教の後は、所変わってカラミに入ります。ストッキングを破られ、岩清水クンニ、M字開脚指まん、そして、男優の乳首を舐めた後、フェラ。 チ○コをしゃぶりながら、手で自分のオマ○コを触るエッチなみくちゃん。破れたストッキングを履いたまま、騎上位で生挿入!腰を振りながら激しくオッパイをもまれ、エロい顔で喘ぎまくるみこちゃん。いろんな体位で突かれまくりますが、カメラアングルが良く合体部分がばっちり!フィニッシュはそのかわいい顔に!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく
お仕置きしてください 葉山みく

  1. 2006/12/27(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

七瀬ななみの美味しい美マン


七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
女優名:七瀬ななみ
みなさん、お待っとさんっス。やっと拝める、七瀬ななみのオマンコ!略してななマン!1981年8月生まれの七瀬ななみチャン。ぶっかけアイドル…、ザーメン女王…、アダルトビデオ業界でその名を知らぬ者はいない、といっても過言じゃない!男心、特にS心をくすぐる、変態ザーメン系有名AVアイドル、七瀬ななみチャンの無修正っスよ!そこら辺のポっと出のアイドルよりも整った可愛いルックス!たわわに実った美しい乳房!思わず涎をたらしてしまうくらいに美味しそうな乳輪!見てるだけで我慢汁が溢れ出る、エロエロボディの持ち主っス!いきなりの便所オナニー!夢中でその美しいオマンコ(以下:美マン)を弄るななみチャン!そしてローターを持った男優による、美マンパックリご開帳ポーズで、ローターをズブズブ挿入!淫靡な音をたてながらあふれ出す透明な淫汁がジュワ〜!見た目だけでなく、実際に正直なエロエロボディ!高速指マン攻撃に、『よくわかんない』って言いながらも自然にセクシーヴォイスを漏らしてイきまくりのななみチャン!大きなバイブに跨り、ゆっくりと挿入するななチャン!極上のエロバイブプレイ、そして興奮の黄金シャワーを見せてくれるっス!まぁ、ここまででも充分興奮鼻血ビーなんスけど、このあとの3Pが激しいのなんのって、あんた、それはもう!白い乳バンド&白いズロース!その姿だけ見るとこれからはじまる悶絶絶叫の激3Pをこなす女とは思えないくらいに可愛いんス!顔、ボディ、おっぱい、美マンを、休む間もなくベロベロ嘗め回されて官能に浸りまくるななみチャン!感じてる顔が超可愛いんス!萌えっスよ、萌え!そして怒涛の興奮ダブルフェラ!可愛いななみチャンの顔に、お口に、ポコチンがぶっこまれる様ほど良いものはないっス!もちろんファックも充実の迫力満点!大きな美乳をプルンプルンプルルルルンっと、させてポコチンを締め付けるななみチャン!フィニッシュはお口に大放出!顔もマンコもファック姿も最高に綺麗なななみチャン!見ないで年越しなんてできないっス!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ
七瀬ななみの美味しい美マン 七瀬ななみ

  1. 2006/12/26(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中出しサンタ2006


中出しサンタ2006 中島あいり
女優名:中島あいり
カリビアンコムのクリスマス企画「欲情のクリスマス」聖なる、いや性なる二夜目の登場は新人女優、中島あいりが、堂々の単体裏デビュー!もてないアキバ系の男たちを相手に、フェラ抜き!ぶっかけ!中出し!超ど級のスペシャル淫乱FUCKを展開!オマンコから垂れ落ちる生暖かい白濁汁で、中出しホワイトクリトリス!まずはアキバ系の男だけのパーティに突然現れた中島あいりちゃん。 なんで男達でパーティしてるのぉ? モテないのは女の味を知らないからよ!!男達に見せてと言われ、モテない男達にクリスマスプレゼントをあげようと決めたやさしいあいりちゃん。 水玉のパンティをずらしてオマ○コを開いて見せてあげるあいりちゃん。 あいりちゃんのオマ○コはすごく卑猥。10円玉くらいありそうな大きなクリトリス、そしてびらびら。カリビアン嬢いろんな女優さんのオマ○コを見ていますが、なんか本当にエッチで淫乱の匂いがたっぷりのオマ○コ。 驚きながらオマ○コから目が離せないアキバ男達。。バイブを入れられながらいやらしくWフェラ。よだれをたっぷり出しながらチ○コを口に入れ、片方の手でもう1本を手コキ! 巨大クリトリスを触られると、甘くていやらしい声で喘ぎながらさらにクリトリスが肥大化してアクメに。2本分のザーメンを顔にぶっかけられ嬉しそうに笑うあいりちゃん。寝そべっている男達に次から次へフェラのクリスマスプレゼント!Wフェラからトリプルフェラで口に出されたザーメンをおいしそうに味わうあいりちゃんはもう完璧なAV女優! さらに鏡のテーブルの上での大量潮吹き。そして4Pのガチンコ本気ファックと続きますが、常にチ○コを握って離さず、卑猥なオマ○コで生チンをくわえ込み子宮の奥までガンガンつかれ淫語を吐きながら、発狂寸前になるほどイキまくるその姿は興奮度200度でマジヌケます。中出しされたザーメンが卑猥なオマ○コから垂れ流れる。。中出しメリークリトリス!前回のミュウの調教でこれほどまでに淫乱に成長した中島あいりちゃん。必見です!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり
中出しサンタ2006 中島あいり

  1. 2006/12/24(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

もらってください特別編集版


もらってください特別編集版 若葉かおり
女優名:若葉かおり
カリビアンコムのクリスマス企画「欲情のクリスマス」聖なる、いや性なる一夜目の登場は、人気ロリ系女優・若葉かおりが、セクシーサンタのコスプレでアナタの股間に衝撃プレゼントを与えてくれますソ。彼女と一緒に過ごすだけがハッピークリスマスじゃあない。AV女優たちの悶える姿をおかずに性なる夜に抜きまくるホワイトクリスマス!いいや、濁ったクリスマス、最高だぜ〜!さあ、そのかおりサンタさんが、特別なプレゼントをあげようと三人のさえない男のお家に訪問するのです。まず一人目はフィギィアが大好きなオタク君を訪問。生身の女性には興味がないと言うフィギィア君には真っ赤なセクシーなサンタ姿で登場。とにかく明るいかおりサンタはフィギィア君をベットに寝かせて肉棒をタッチ!指&脚を使い、反り立つフィギィア君の肉棒を更に刺激させ、最後は絶妙のフィニッシュ!満足気に声をあげるフィギィア君の濁ったクリスマスはハッピーに!さて、次なる訪問先は女性恐怖症のオタク君を訪問。「女性はすぐに怒るから怖い」と情けなさそうに語る女性恐怖症のオタク君に早速、かおりサンタの治療が開始。柔らかい唇で体中にキス、温かい手で肉棒をさすり、サンタ衣装を一枚づつ脱いでいくかおりサンタ。真っ白な柔肌に作りたてのプリンのような滑らかな美乳。女性に恐怖を抱いていたオタク君もかおりサンタの魅力溢れるナイスボディの前では肉棒がはちきれんばかりの爆発状態。その肉棒を包み込むように騎乗位で挿入、バック、正常位と激しいピストン運動でかおりサンタの真っ白い肌もいつしか赤く熱った状態に。そして、オタク君が長年溜め込んでいた濃厚な濁り汁をかおりサンタの顔面へ精射!こうして女性恐怖症のオタク君の濁ったクリスマスもハッピーに!次の訪問先は彼女と破局を迎えたばかりの物凄い〜テンションの低い男。クリスマスの日にあらゆるプレイを楽しもうと玩具、エロ下着等などを揃えていたのですが、それも全て水の泡に…。が、かおりサンタがそんな不幸な男をほっておくわけがないんです。元気のない男の為に一日彼女になることを約束してしまいます。そして、彼の揃えた玩具等をマンコに入れて悶えまくちゃうのです。真っ白い美脚をM時に開脚し、ルーター&バイブでマンコを刺激、大絶叫のかおりサンタを目の前に落ち込んでいた男も本来の元気を取り戻し、彼の濁ったクリスマスはハッピーに!そして最後の訪問先は男二人がやることもなく暇そうにしている所へかおりサンタが訪問!業務であるはずの特別プレゼント、男たちを喜ばすのもそっちのけで悶えまくるのです。ダブルフェラ、超高速ピストン、あらゆる体位でかおりサンタが本能ムキ出しの壮絶3P、皆がハッピーな濁ったクリスマスを満喫したのでした。(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり
もらってください特別編集版 若葉かおり

  1. 2006/12/23(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ


従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
女優名:大槻みなみ
自称M女だって言う大槻みなみちゃん、カリビアンコムに初登場の初裏!なんか色っぽくてうっとりするほど美人なお姉さまって感じがします。でも、なんでこんな綺麗なお姉さんがAVにって思ってしまうカリビアン嬢ですが。。チャームポイントの八重歯もかわいいです。最初はボディーチェックをしながらインタビューです。クンニされて気持ちいいのに、汗をかきながら平常心を保とうと我慢する姿がたまりません。。所代わりセクシーなブルーのビキニで登場のみなみちゃん、グロスをたっぷりつけたぼってりとした唇がとってもセクシー。男2人に体中を触られ、バイブ攻めにされる。いやがりながら、もだえるその顔がとってもいやらしくてM女丸出し。頭を押さえられてのイラマチオ。。苦しそうにして怒られながら2本のチ○コをしゃぶる姿は最高のM女です。2本分のザーメンをぶっかけられた顔がもーーーうたまりません。こんなにもザーメンの似合う女優さんがいるのでしょうか!!綺麗な顔にザーメンがとってもお似合い!絡みは緊張しまくりで徐々に言いなりでやられてしまうみなみちゃんがご覧になれますよ。 指マンでマン汁たらしてイキまくり、四つんばいになってチ○コに丁寧にご奉仕するみなみちゃん。 男はS度をエスカレートさせ、岩清水フェラまでみなみちゃんに要求。そのまま有無を言わせずチ○コを生挿入!ガンガン突かれまくって、イキまくる最高のM女! みなみちゃんは今日のオナペットになること間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ
従順M女にぶっかけ中出しイラマチオ 大槻みなみ

  1. 2006/12/22(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ


大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
女優名:朝丘まりん
合同企画Hカップ級巨乳対決マッチがやってまいりました。みんなが大好きな巨乳オッパイ対決は見逃せませんね〜!!!大きくてやわらかいおっぱいを持つ朝丘まりんが登場!お姉さん系のまりんちゃんだけど、今回の動画はまだデビューしたばかりのような雰囲気が感じられます。まだちょっと田舎臭さが残ってういういしい! そしてこの動画、なんとカリビアンコムだけでしか配信していないまりんちゃんのお宝動画!!!ファンの方はぜひ、ダウンロードしてくださいね。巨乳を揺らしながら、コスプレに挑戦するまりんちゃん。まずは、ナース姿で登場 ナースにバニーガールの耳がついてるのがちょっと笑えます。丁寧にフェラで患者さんを癒します。その後、制服姿でオナニしたり、女教師役で、家庭訪問した後はピンクのメイド姿に着替えバナナを食べてる間にエッチな気分になりバナナオナニー!男が現れ、まりんちゃんのオマ○こチェックが始まります! うわ〜〜カリビアン嬢も驚くほど、綺麗なオマ○コです!しかも毛がほどんどない最高のオマ○コです!男はおいしそうにまりんちゃんのオマ○コをクンニした後、皮を剥いたバナナをまりんちゃんのオマ○コに入れてグチュグチュ!気持ち良さそうに巨乳を揺らして悶えまくるまりんちゃん。。。この続きはダウンロードでお楽しみくださーい!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん
大きくてやわらかなおっぱいでコスプレ 朝丘まりん

  1. 2006/12/21(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

AV女優のつくり方


AV女優のつくり方 伊藤はるな
女優名:伊藤はるな
素人の伊藤はるなちゃんがカリビアンコムに初登場!街中でスカウトされたはるなちゃんが怪しいアパートの一室で面接、ハメ撮り、初撮影、オナニー、フェラ、本気ファックとはるなちゃんがAV女優になって行く行程を生久しく追ったエロドキュメンタリー作品です。面接では緊張しながらも一生懸命おしゃべり。その後衣装に着替えて、フェラからセックスのオーディションが開始。フェラでは素人らしくちょっとペロペロして、もういいですか??いやー!!それじゃあAV女優にはなれませんよーーはるなちゃん。やさしい監督にうまーく口説き落とされ、ハメ撮り本番!!オナニー撮影では、ローターを渡されても??イマイチ使い方のわからないはるなちゃん。 使い方を教えてもらいローターをクリちゃんに当ててみる。。初めてのローターの刺激がとっても気持ちよかったのか、エッチな表情でアクメに。。恥ずかしいけど、気持ちいい!!感じがとても伝わってきます。気持ちよくなって恥ずかしさが飛んだのか、2度目のフェラはすごくいやらしい。ベロベロジュルジュルとおいしそうにチ○コをしゃぶって口内発射!ちょっと不安になってしまったのか又帰りたいモードになってくるはるなちゃん、そんなはるなちゃんをうまくなだめながら、絡みに突入!はるなちゃんの小さいマ○コになかなか入らない大きなチ○コ。。機嫌が悪くならないうちに男優がす早く挿入!最初はいやがっていたはるなちゃんもいろんな体位で激しく突かれると、何度もイクゥ〜〜〜!!と喘ぎながら絶頂!AV女優としてデビューーしたはるなちゃん。これからもがんばってくださーい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな
AV女優のつくり方 伊藤はるな

  1. 2006/12/20(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ド変態


ド変態 ここみ
作品名ド変態
女優名:ここみ
真のロリ好きな方は絶対に見逃してはいけませんヨ!本日は目の中に入れても、いや、ポコチンにこすりつけたくなるようなロリっ娘が登場だ!それもただのロリっ娘じゃあない、超〜がつくほどのド変態娘のここみチャン!幼さ残る幼児体系の彼女が自らロープで体を縛りド変態の世界へ飛び込む!今まで見たこともないエロオナニーマシンで独特の幼児体系であらゆるプレイに挑戦!ロリっ娘が悶え、イキまくる姿にアナタの股間はしびれっぱなしになることまちがいなし!前半はここみのオナニーショウーのオンパレード、それも今まで見たことのないスーパーエロマシンを使用するのだ。それも言葉では言い表せないほどのスゴモノ。これは是非、ご自分の目で確かめてもらいたい。次に登場の玩具?と言うより黒ずくめのムッチリ上下のタイツ姿の男がポコチン部分だけをカット、ポコチンムキ出し状態で横たわる男をここみチャンは玩具がわりにエロ遊びをして大ハシャギ!ここみチャンにいじくりまわせれて勃起する肉棒、その硬くなった肉棒を可愛らしい口にパクリ!飴でも舐めるかのようにチュッパチュッパとおいしそうな表情でしゃぶりまくります。フェラと言うよりも赤ちゃんがおしゃぶりをチュッパチュッパするような表現を想像していただきたい。そして挿入シーンはナ、何と自らが騎乗位スタイルでその反りたつ肉棒をピンク色のオマンコに入れちゃいます。腰つきは何ともぎこちなく体全体を上下に揺らすのみのロリータにしか似合わない騎乗位ファック!しかし正常位、バックと体位が変わっていくうちに体の揺らしかたも何とかサマになってきたここみチャン!さすが体は幼くても心はりっぱな大人の女!そしてファックシーンの後の体操着姿でのオナニーシーンでは何とも奇妙な格好を魅せてくれる。まるでヨガのポーズでもとっているかのような!見所盛りだくさんのここみチャンを今晩のオカズにしてみては…どうですか?(ドリームルーム提供作品:かりオヤジ)
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ
ド変態 ここみ

  1. 2006/12/19(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

北斗の乳


北斗の乳 みなもとみいな
作品名北斗の乳
女優名:みなもとみいな
人気急上昇中のみなもとみいなチャンが今年の大作「北斗の乳」に堂々と主役で登場! その昔…、中国より伝わる恐るべき破廉恥拳法があった。その名を北斗乳拳!乳に全エネルギーを集中し、肉体の性経絡秘孔(性のツボ)に刺激を与え、内面から湧き出る快感を与えることを極意とした一突昇天の乳拳法!ストレスが溜まり、様々な常識が崩れ、モラルが軽薄になった現代…。セックスによる喜びを知ることの少なくなった女のために、1人の女が立ち上がった…。彼女の名はみいな(みなもとみいな)一子相伝とされる性の奥義を極めた、あの北斗乳拳の伝承者であった!そしていま、女の性の解放を賭けた彼女の戦いがはじまる…。「お前はもう、イっている…」みいなの性の奥義は北斗百突拳、北斗極上尺八拳・・・をはじめとする生で挿入、超美乳でのパイズリ、そして極上のWフェラ・・・など様々だが、そのセックスの相手により技を変えて立ち向かうのである。SEXの快感を知らないカップルのSEX中に現れて男女をイかせる術を伝えたり、オナニーでしかイけない変態オタク青年に、セックスの良さを教えたりと大活躍のみいなであった。しかしこの噂は広まり、みいなの話を聞きつけた性豪・裸オウはみいなに宣戦布告!セックス対決を申し込むのであった・・・。どうするみいな?受けて立つのか!?裸オウと若者、2人からの豪快な攻めに何度も昇天しそうになりながらも、最後は北斗乳拳の究極奥義、北斗乳拳奥義 同時昇天、北斗乳拳奥義 精液授入を繰り出しすみいな。男たちは我慢できずに、「ヤバイ、いくっ…、たわば」 「おぉっ、いくいくいく…、ひでぶ」とみいなの膣内に精子をぶちまけるのであった・・・。卑猥極まりない伝説の「北斗の乳」、ついにカリビアンコムより中出し配信!あまりの激しいSEXにカリビアン嬢も目から鱗、画面に釘付けでした!全ての奥義をマスターして伝授していくのが貴方の役目!お見逃しなく〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな
北斗の乳 みなもとみいな

  1. 2006/12/17(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ハメ撮り天使


ハメ撮り天使 早坂ひとみ
作品名ハメ撮り天使
女優名:早坂ひとみ
元スーパーAVアイドルで今は、某会社の女社長の早坂ひとみが、カリビアンコムに初登場!この頃はまだロリ系の超美少女といった感じの、ひとみちゃんの大変貴重な初裏動画です!!と言う事は、そうです。。みなさま〜〜!!!!!ひとみちゃんの今まで隠されていた、秘密の貝殻が拝めるんですよ!!!! もうこれは絶対即ダウンロードでしょ!!エロインタビューでは大きい瞳をクリクリさせて無邪気に笑った顔が松○○々子に似ています。 ホントかわいいな〜!!!小ぶりのオッパイをモミモミされると恥ずかしそうに、喘ぐ顔も最高!立ってパンティの上から指でおま○こを触ると、パンティがみるみる間に濡れてシミを作ってる。。感度も良好のひとみちゃん。 男の脚でおま○こを思いっきり開かれて、(みなさま、必見ですよ)指マンされ、クンニされて本気でアクメに達する所は見逃せませんよ〜!!!かわいい顔でカメラ目線で舌テクを使ってのフェラ。 チ○コを挿入されて丸い腰をいやらしく動かしながら悶える顔はずっとあなたの頭に残るでしょう!フィニッシュはその美系の顔に!!!精子がたっぷりかかった顔もたまりませーん。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ
ハメ撮り天使 早坂ひとみ

  1. 2006/12/16(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

芽菜の変態コスプレ劇場


芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
女優名:芽菜
ロリ系で超Mの苛められキャラの芽菜ちゃん。最初はピンクの裸エプロン姿で昼間からオナニーに浸る若妻。オッパイをモミモミ。そしてバイブを取り出し、激しく腰を浮かせているとドアの隅から変質車が覗いていた。。驚いたことに、こっちに来なさいと誘ってしまう変態芽菜ちゃん。ローションを取り出し、チ○コに流して、手でシコシコ。男が胸射した後男が芽菜ちゃんのクリトリスを手で攻めるとあっという間に20センチほど高々と潮をふいちゃいます。そしてローターでさらにクリトリスを攻撃すると、止まらない、いくぅ〜〜〜〜と噴水のように潮が噴射!50センチは飛んでいます!もう鯨もびっくり!!メチャクチャ感度良好の芽菜ちゃんです。カリビアン嬢、潮吹のAV女優さん、何人も見ていますが、芽菜ちゃんは多分、ナンバー3には入ってしまう女優さんだと思いますよーーこれは絶対に必見シーンです!!パジャマ姿で寝ている芽菜ちゃんを襲っちゃいます。こっそりパジャマのズボンを脱がせて、指を入れた後、バイブまで入れちゃいます。 激しくバイブを出し入れすると腰をよがらせて悶えまくる芽菜ちゃん。ねっとりしたマン汁でベチョベチョになった芽菜のおま○こに再び指を入れて激しく動かすと、またもやピュピュピュと白褐色の潮を吹いてしまいます。その後は、熱いキスをかわしながら濃厚なセックス。芽菜ちゃんのイキ顔はかなりエロイ!たっぷりと、そして、ねっとりした精子を顔で受け止めてフィニッシュ!放尿シーンのおまけつき!鯨もびっくり変態潮吹き芽菜ちゃん、オススメ!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜
芽菜の変態コスプレ劇場 芽菜

  1. 2006/12/15(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

白石ひよりデビュー伝説 Part2


白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
女優名:白石ひより
全国のひよりちゃんファンの皆様、前作チェックしていただけましたか?絡みの少ない前作でしたが、ダウンロード数もどんどん 伸びて大好評!ひよりちゃんのファンはほんとに多いんですね。前作で物足りなかった皆様。お待たせしました。今回のムー ビーは、彼女の魅力満載!カリビアン嬢は、思うんですけど…やっぱり無理して痴女の役とかしないで、こういう素で感じてる ひよりちゃんが、魅力的なのではないかと…。ほんとに気持ちよさそうな顔をしてるんです!それだけで、おかずになります! 保障します!さてさて、軽く動画を説明させてもらうと、前作でやった男優が、3人目だったひよりちゃん。(羨ましい限りです ね)今回で4人目となるわけですが、既に味を占めてる感じ。自分でクリトリスを触って、男優に指マンされると、眉間にしわ を寄せて気持ちよさそう〜な喘ぎ声をあげ、幸せそうな顔でよがります。そして、ぴくぴくしながら、昇天!相当気持ちよかっ たのか、「さてエッチしようか」と言われたら、可愛い笑顔で元気よく「うん!」と返事をする彼女がとても魅力的です。言われ た通りに指でクリトリスを触ったり、大きなEカップ巨乳を自分で揉んだりで、ほっぺを赤らませ感じてる初々しい映像満載で す。モザイクなしで拝めるひよりちゃんの陰部…そして、今作品が初潮吹きとなるひよりちゃんの見事な潮吹きもお見逃しなく!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part2 白石ひより

  1. 2006/12/15(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

癖になりそう 6P生中出しアナル


癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
女優名:三島友里 他
これほどマニアな動画はカリビアン嬢は見たことがないってくらい凄い動画を今日はご紹介しまーす!クラブで働く友里とふじ子。「あなたたちは私たちの餌なの・・・蜘蛛の巣に絡まると死ぬのよ・・・」 開始早々1人の男のチ○コを奪い合いながら賢明にしゃぶりまくる2人。ふじ子が69の格好で跨り、亀頭をくわえ、友里がアナル、金玉舐め。チンコは2人の唾でドロドロ。女どおしでキスをする友里とふじ子。。もーーー濃すぎるエロ!!巨乳の友里。。マ○コに指を入れると丸い腰をいやらしく振り痴女丸出しで悶えまくり。生挿入され、中出しされて膣から垂れる、精液を見つめる友里。。そんな光景を覗いていた、ふじ子は友里の熱いカラミを思い出しながら火照った体を癒すためトイレでオナニー。クリちゃんを指で触った後はあんま機の強い刺激を当て、絶叫と共に、アクメに。。イキまくってもひたすらオナニーをやめないふじ子。あまりに気持ちよすぎておしっこまでしてしまう。バーの地下にあるSM小屋にお客さんを連れ込みローションプレイから、激しいバイブプレイ。。激しくイキまくってもまだまだ続くバイブ攻め。。。。お次はこの動画のメインイベントの集団乱交6P生姦中出し生アナル2穴同時中出しプレイが始まります。チ○コを求めてやまない淫乱痴女の友里とふじ子。友里は2人の男からマンコに中出しを喰らい、ふじ子はアナルとマンコの2穴同時中出し!興奮度満点のアングルの最高ハードコア傑作をお楽しみくださーい!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他
癖になりそう  6P生中出しアナル 三島友里 他

  1. 2006/12/14(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

初めてのAV Vol.1


初めてのAV Vol.1 葵えみり
女優名:葵えみり
素人のえみりちゃんがカリビアンコムに登場!えみりちゃん紹介のページで目張りがあったけど、目張りなしでえみりちゃんを見る、ういういしい19歳の美少女。 恥ずかしそうにちょっと訛りのある舌ったらずの話し方が超かわいい!!ブラをはずすと、張りのある形のいいおっぱいがポロリ。ハメ男が乳首をコリコリするそれだけで体をビクンビクンさせて体を震わせるほど、敏感なえみりちゃん。先にシャワーを浴びたいと何度もお願いするえみりちゃんだけど、ハメ男になかなかシャワーに入れてもらえまず、立ったままローターでオナニー。 あっという間に体をピクピクと震わせ、潮吹きしちゃいました。さらにローター&バイブ、指マンで、えみりちゃんのオマ○こはグチョグチョと音をたてアクメに。。生理中みたいで、シーツがちょっとピンクに。。。やっとシャワーに入ろうとするえみりちゃんを捕まえて、洗面所の鏡の前で、フェラを開始。ハメ男は、フェラをされながらも、えみりちゃんを大股開きの恥ずかしい格好をさせて、指でえみりちゃんのオマ○コを十分に堪能。おしゃぶりさせた後はそのまま挿入! 鏡に映るエッチな自分の姿を見ながら腰をふって悶えるえみりちゃん。 ワンラウンド終わった後は、一緒にお風呂に入る。 湯船の中でもえみりちゃんのオマ○コをしつこく指で攻めまくる。お尻を突きあげ、アクメに達するえみりちゃん。かわいいです。さて、これから第2ラウンドの始まりです。。続きはダウンロードしてご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり
初めてのAV Vol.1 葵えみり

  1. 2006/12/13(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

中出し一括返済


中出し一括返済 松岡理穂
女優名:松岡理穂
カリビアン嬢の大好きな松岡理穂ちゃんが登場!いつ見てもムチムチしたボディーとキューピーのようなかわいい顔がとってもおいしそう!バーでホステスとして働く理穂ちゃん。。店のママの借金の肩代わりになんと監禁されちゃいます。折のような部屋に手錠をつけられ、社長の言いなりにされ体を張って借金を返します。いやがる理穂ちゃんにまずは強制オナニー。。いやがりながらオッパイをもみ、パンストの中に手を入れてオナニーする理穂ちゃん。時折見せるうつろなカメラ目線がたまりません。(カリビアン嬢、本当にファンなのです!)オナニーを見て発情した社長がパンストを破り、理穂ちゃんの肉厚でピンクのおま○コを大きく開いて、2又バイブで攻めまくります。 脚を押さえつけられて理穂ちゃんのおま○この中で回転するバイブ。。おま○こからはすでにねっとりした白い本気汁がたっぷり出ていまる。バイブの刺激に絶えられなくなった理穂ちゃん、腰を浮かせて感じまくって大きな声でアクメに達してしまいます。社長の臭いチ○コをフェラする理穂ちゃん。カメラ目線のフェラ顔がエロかわいくたまりません。そのまま上に乗り生でチ○コを挿入する理穂ちゃん。思い切り突かれまくり激しく腰を動かすたびにやわらかそうなオッパイがブルブルと揺れる。。。汚い精子を中出しされてフィニッシュ!その光景を見ていた社長の手下2人にも囲まれ、強制Wフェラのご奉仕。口内射精でフィニッシュ!!エロかわいい松岡理穂ちゃん、カリビアン嬢の一押しでーす。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂
中出し一括返済 松岡理穂

  1. 2006/12/12(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

白石ひよりデビュー伝説 Part1


白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
女優名:白石ひより
19才の美少女に何があって、AVデビューとなったのか…!?引退してしまった今になって明かされる白石ひよりちゃんの過去!と題して始まりましたデビュー伝説パート1!本物のAV面接風景から始まります。ファンの皆様は必聴ですよ!恥ずかしがる様子が、初々しいひよりちゃん。セーラー服に着替えを要求されると自前のパンティ・自慢のEカップが…。もう柔ら かそう〜〜!!触られるだけで、「いやぁ!待ってくださいよ〜」と嫌がる様が、19才の普通の女の子って感じ。スカートを めくり、パンティをはがすと、綺麗なおま○こが…。陰部がこんなにくっきり写っているひよりちゃんのムービーは、なかなかないの で、これもまた貴重ですね!!とにかく、恥ずかしがって指まんも、クンニもさせてくれないひよりちゃんですが、チ○コが入ると 、眉間にしわを寄せて気持ちよさそう〜な感じ。揺れるたわわなおっぱいと、可愛いひよりちゃんの顔…。もういい図です。すぐ逝っちゃいそう…って、んんん!!!??男優があっという間にイっちゃいましたよ!!(笑)。。ああでも、相当気持ちよか ったんでしょうねぇ。分かる分かる。。プレイは、早漏男優のせいで、つまらないものとなってしまいましたが、おまけで入っているシャワーシーン・メイクシーンがまた、かわいい!これは、もうファンにとっては永久保存版になりそうな貴重な映像盛りだくさんです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより
白石ひよりデビュー伝説 Part1 白石ひより

  1. 2006/12/09(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳美尻女子


巨乳美尻女子 倉田杏里
作品名巨乳美尻女子
女優名:倉田杏里
ワンランク上のボーナス作戦の第一弾の倉田杏里ちゃんカリビアンコムに初登場!巨乳だけではなく大き目の丸いプリプリした美尻が美味しくそう。今回の動画は杏里ちゃんの秘伝の尻ズリを初公開!初公開はそれだけじゃなく、、な、なんと初裏ですよ!!もうこれは見るしかありません。インタビューの後、秘伝の尻ズリを見せてくれるのですが、本当にプリプリしたそのお尻はカリビアン嬢でも握ってパンパンと叩きたくなるほど。その美尻にザーメンをたっぷりかけちゃいます。尻フェチにはたまりませんね。超ミニのスカートにTバックで登場の杏里ちゃん、指マンやバイブプレイでじっくりと杏里ちゃんの初マ○コを拝ませてもらいましょう!!大きな目でカメラを見ながらのフェラもたまりません。唾を使って舌をいやらしく動かしチ○コを吸い込むフェラテクは男の為に口が付いてるとしか思えません。マ○コを大きく開いてそそり立ったチ○コを挿入です。メリメリと杏里ちゃんの小さいマ○コに肉棒が突き刺ささり、かわいい声でああああ〜!!と喘ぐところはかなりそそります。1回目の本番フィニッシュはかわいい顔にたっぷりと顔射!続いて杏里ちゃんの制服姿での放尿シーンやグチョグチョに塗れたマ○コのドアップシーン、そして2回目のカラミと内容充実、ヌキ所もたっぷり!杏里ちゃんの初裏!見逃さないでね〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里
巨乳美尻女子 倉田杏里

  1. 2006/12/08(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

激美乳潮吹娘


激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
作品名激美乳潮吹娘
女優名:宮澤ゆうな
Dカップの美乳がおいしそうな、かわいい宮澤ゆうなちゃん。なんとなくあの宝生○に似てます。インタビューでかわいい笑顔を沢山見せてくれた後はローターを手渡されて、オナニーをしてと言われるゆうなちゃん。なんだかとっても恥ずかしそう。。素人みたいに照れながら、ローターをクリちゃんに当てて、体をピクピクさせながらオナニーを見せてくれます。顔を赤らめ恥ずかしそうにアクメに達するゆうなちゃん、かわいいです。カラミのシーンでは、イケメン男優に首筋をなめられて、エッチな声を出して、喘ぎまくる。形の良いDカップのオッパイをもまれると、全身の力が抜けてなだれ込み男に身をまかせるゆうなちゃん。パンティーを思いっきりマ○コに食い込ませられての指マンにマン汁をたくさん出す姿はかな〜りエロくM系。岩清水クンニでさらに快楽に浸り、立ち指マンでは大量の潮吹きと感度はかなりいい。オナニーシーンでは恥ずかしがっていたのに、すっかり本性の淫乱度が出ています。裏筋からカリの先まで丁寧になめ上げ唾をたくさん使ってのねっとりフェラ。小柄なゆうなちゃんの小さいマ○コにチ○コが挿入され、マ○コの奥深くまで突かれると美乳を揺らしながらアニメ声で絶叫してイキまくり!フィニッシュはそのかわいい顔に顔射!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな
激美乳潮吹娘 宮澤ゆうな

  1. 2006/12/07(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫乱天使みんと


淫乱天使みんと 葵みんと
女優名:葵みんと
ロリロリの元気妹キャラの葵みんとチャンがカリビアンコムに初登場です。子供っぽい顔に大きなクリクリの目、幼児体系なのに、大きな美乳がたまらない!まずはお部屋で1人エッチ。 大きなおわん型のおっぱいを両手でモミモミ、足を広げてモリマンのオマ○コに2本の指を入れ激しく指をくねくねと動かす。腰も同時にクネクネ。どんどん激しくなって行ってアニメ声で昇天!ガラスのテーブルの上で大きなバイブを使って2回目のオナニー。みんとチャンかわいい顔してかなりのエッチ好き。バイブを立てて深〜くオマ○コに入れ腰を動かすみんとチャンはすごく幸せそうです。カラステーブルの下からカメラで映しているのですごいエロい角度でその様子が見れちゃいます。お次のカラミではみんとチャンの淫乱ぶりが沢山見れちゃいます。おっぱいを後ろからモミモミされ、ベットの上で四つんばいになって、形のいいお尻を思い切り突き出し、男が指マンすると腰を上下に振ってよがりまくり。このしぐさは本当にいやらしくて天性の淫乱ですね。フェラでは唾をたっぷり使たバキュームフェラ!いやらしい顔でチ○コを舐めあげます。その硬くなったチ○コを自ら騎上位で挿入。合体部分をモロに見せながら下からガンガン突かれておっぱいを揺らしながら絶叫する姿はとってもスケベ。フィニッシュはみんとチャンの大きなおっぱいに!妹のような淫乱天使、欲しいですね。(カリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと
淫乱天使みんと 葵みんと

  1. 2006/12/05(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

爆乳という名の玩具


爆乳という名の玩具 松坂樹梨
女優名:松坂樹梨
世の多数の男を惑わせる天然Gカップ爆乳ギャルの松坂樹梨ちゃんがカリビアンコムに初登場!オッパイは爆乳、くびれたウエストに長脚と完璧なボディー!さらにおしゃべりしてる声も、超エッチ。まずは、激しい淫語オナニーから始まります。爆乳をブルブルさせながら乳首をつまんだり、舌で自分の乳首を舐めたり、すでに濡れて光っているオマ○コを指で激しく触る。。手にはねっとり糸を引くマン汁。。常に淫語を話しながら、激しい吐息と喘ぎ声でこのオナニーシーンはかなりの興奮度!所変わって、和室の布団の上で後ろから抱きかかえられるようにオッパイをもまれる樹梨ちゃん。乳首をつねられると痛い〜〜〜と言いながら気持ちいい〜!と叫ぶ樹梨ちゃんはかなりのMみたいです。しつこくおっぱいと乳首を触られ叩かれてオッパイは真っ赤!激しい喘ぎ声で悶える樹梨ちゃん。男に脚を押さえられてマングリ返しのスタイルでオナニーをさせられる樹梨ちゃん。口答えするなと怒られ、お仕置きが始まります。オマ○コを大きく開かれクリを弄られアナルに舌を深く入れられ舐められ、指マンから潮吹き。やられてる間絶叫しっぱなしで甘く激しいよがり声が部屋中に響く。 頭を押さえつけられてのフェラ。カメラ目線で舌を使いながらチ○コを舐めまくり、騎上位で挿入。腰を高く突き上げてのバックでは爆乳をブルブル揺らしながら悶える樹梨ちゃんが超エロイ。 爆乳射でフィニッシュ! S系の気がある男性に特にオススメ!(カリビアン嬢:ドリームルーム社提供配信)
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨
爆乳という名の玩具 松坂樹梨

  1. 2006/12/03(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ドMな肉奴隷


ドMな肉奴隷 雨宮かおり
作品名ドMな肉奴隷
女優名:雨宮かおり
ちょっとツンとした雰囲気が漂う雨宮かおりさんが登場!こーいうコを見るとちょっと苛めたくなる人沢山いますよね。そんなあなたに今日の動画はピッタリ!まずは、言葉で散々いじめられるかおりさん。その後、強制イラマチオに突入です。最初はかわいくカメラ目線でフェラしてたけどそのうち頭を押さえられてのフェラ。。苦しそうによだれを垂らすかおりさんも又ソソリます。 大股開いてはしたなく放尿。ベットの上でじっくりとマ○コとアナルをチェックされた後、いよいよ初めてのアナル調教!アナルに指を入れられ痛がる! さらに苛めは悪化して、アナルバイブを奥深くまで入れられ苦痛と快感に声をあげる!そしてフェラでは大サービスのフェラテクにごっくん!かわいい下着でクンニ地獄!岩清水クンニをされ自ら腰を激しくふって舌がクリちゃんに当たるように動かして悶えまくる、いやらしいかおりさん。そして、いよいよ生のカラミに入ります。下からのカメラアングルでマ○コと結合部が見たい放題です!おっぱいをもまれ、クンニされると顔を真っ赤に染めてイキまくる。生チ○コでバコバコ奥深く突かれまくりフィニッシュは中だし。中だしされたザーメンがとろりとマ○コから流れ出る。。生意気なSっぽいギャルをこれだけ苛めるのはかなりの快感!週末のオナペットはかおりちゃんに決まり〜〜〜〜!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり
ドMな肉奴隷 雨宮かおり

  1. 2006/12/02(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美女支配


美女支配 山口まゆ
作品名美女支配
女優名:山口まゆ
イヤよイヤよも好きのうち!ドSなアナタの歪んだ欲望を下品でキュートな肉便器と化したドMな女、本日はマゾの本性を露にMの快楽に堕ちていく清純派美女、山口まゆちゃんが登場です!ほんとうにこんな可愛いロリ系の女の子が問答無用の陵辱ファックに耐えられるのかな〜?とても心配ですが女は見た目じゃあないんです。どんなに可愛い羊のお面をかぶっていても、その中身は性の快楽に溺れるいやらしい牝なんです。まずは制服姿でのインタビューからムービーはスタート!白のシャツに赤のチェックのミニスカート。そして下着も純白のレース!何と初々しいのでしょう。世の男が最も好む真の萌え系美少女の手本とも言える姿です!椅子に座り脚をおもいっきり開きM時開脚、そこにルーターでオマンコをクリクリされ、早くも感じてしまった様子。が…ここまでは普通の女の子と何も変わらない悶えようなのですが、画面は変わって赤いロープで拘束され自由を奪われてベットの上で息を荒々しく、まるでいじめられるのを待っているかのような山口まいチャン!これからが本番、問答無用の陵辱ファックの始まりなのです。手足の自由を奪われ、おまけに目隠しまでされ、男の乱暴な扱いに「マンコがムズムズするの!もっといっぱいいじめてほしい!」とドMの本性を露にさらけ出す山口まいチャン!ロープをオマンコに食い込ませてクリトリスをグリグリと刺激、お尻をパンパンにぶたれ更なる刺激を要求する姿は先ほどの可愛らしい制服姿の山口まゆちゃんとは思えないほどドMに堕ちた淫乱な牝ぶり!喉奥深くまで極太肉棒をつっこまれ窒息するのではと見ている側が心配してしまうほどの強制フェラ地獄!子宮奥深くまで極太肉棒で突っつかれ腰を激しく振り、マンコからは大量の淫汁を垂らし、ロリ系の美女は完全なドM淫乱女へと変わり果てていく姿、この姿を見たアナタの股間に…衝撃が走るはずです。(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ
美女支配 山口まゆ

  1. 2006/12/01(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close