無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

目覚ましマンコ


目覚ましマンコ 姫川麗
女優名:姫川麗
カリ親父が大好きな超淫乱のダイナマイトボディーの姫川麗さんです。淫語で話しかけながら長い舌を使って男の体を舐めまわします。。乳首、玉、アナル。。舐め方もそこら辺のギャルとは大違い!つねにエロくカメラを意識しながらレロレロ。。唾をたくさん垂らし、ジュルジュルと音をたてながらのフェラは、激ヤバ!!口内発射されたザーメンを手のヒラにとり、何度も味わいます。。カメラに向かってM字開脚になりオマ○コを男の顔に近づけながら腰をクネクネ。。どんな味がするかしら? あ〜クチュグチュ言ってる。。ベロ伸ばて。。。淫語バリバリです。 69のポーズになり、唾をつけて手コキ。。ベットに横たわっている麗さんの爆乳を舐める男。。喘ぎ声も顔もすべてにおいて完璧な淫乱。M字指マンで体を痙攣させ爆乳を揺らして潮を吹いた後は自ら男の上にまたがり、チ○コを挿入。。時折オマ○コをピクピクさせながら色っぽい顔で喘ぎまくる麗さんの魅力に負けたのかちょっとカリビアン嬢的には物足りないフィニッシュかなと思いますが出されたザーメンおいしく舐める姿はたまりません!動画見なくてもヘッドフォーンをつけ麗さんの淫語だけでヌケること間違いなし!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗
目覚ましマンコ 姫川麗

  1. 2006/10/31(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スケパン刑事・ダイジェスト版


スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
女優名:紋舞らん
カリビアンコムプレミアムで衝撃的な初の独占無修正デビューを果した今世紀最高のAVアイドル”もんち”こと、紋舞らん!その紋舞らん主演のスケパン刑事がカリビアンコムにダイジェスト版として配信される。セーラー服に身を包み、一人の少女が赤いヨーヨーを片手に敢然と悪に挑む…、「おまんこ許さんぜよ!」 あの名セリフが再び蘇る!学園の悪に体を張って、いやオマンコを張って立ち向かう麻裸宮サキのエロ可愛い格闘ファックシーン、カリビアンコムでしか味わえないエロスリル満点の独占撮り卸し作品! 麻裸宮サキのオマンコを見ないと許さんぜよ!みなさーん、お待たせいたしました。 あの、紋舞らんちゃんの登場です!!!今回動画のコメントはムービーを見てください!!!とだけ言っておきます!生で見る紋舞らんちゃんのオマ○コ。。拝んでくださいね!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん
スケパン刑事・ダイジェスト版 紋舞らん

  1. 2006/10/29(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

鬼畜中出しザーメン


鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
女優名:夏目ミュウ
汁ダクのぶっかけ祭りのラストを飾ってくれるのは海外にも進出してるド淫乱女優の第3位までに認定されるミュウ。だか今回はそんなミュウでさえ、悲鳴を上げる鬼畜中だしプレイ。。まずはビニールテープのようなもので、ミュウを縛っていたぶる。。そして動けない状態で強制バイブプレイ。な、なんとハサミまで出てきて、ミュウの乳首にあてちゃってます。 顔をしかめるミュウ。。指をいやらしく使って淫乱オナニーが始まった後は有名男優のチョコボール向井さんと剣崎さんが現れて、ミュウのアナルを弄り回し、足舐めまでさせる。。トイレで激しく放尿した後は男達に囲まれ何本あるかわからない肉棒を次から次へしゃぶり、両手で手コキをさせられる。。これでもかと言うくらい肉棒を堪能した後は、上の口と舌の口の両方で生チ○コを咥え込み、陸辱されながら激しく喘ぐミュウ。フィニッシュは鬼畜プレイの決まりのマ○コにたっぷり〜〜中出しされた後も顔からたっぷりのザーメンをぶっかけまくられるミュウ!!これは永久保存版になりそうです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ
鬼畜中出しザーメン 夏目ミュウ

  1. 2006/10/28(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

熟汁婦人


熟汁婦人 紫彩乃
作品名熟汁婦人
女優名:紫彩乃
汁ダクのぶっかけ祭り第2弾を飾ってくれるのはカリビアン嬢の大好きな紫彩乃さんです。 この女のAVパワーにホントにいつも驚かされるカリビアン嬢です。この動画もうチ○コ、チ○コ チ○コづくし、そしてフェラ三昧! 男性にはたまらないです!!彩乃さんの熟練されたフェラテクに体全身を使って男にサービスする姿を見てカリビアン嬢もとっても勉強になります。 たくさんの唾液をたらし、オッパイも使ってチ○コにご奉仕 そして口に出された大量のザーメンを口の中でおいしそうにじっくり味わいます。1人エッチも目が離せませんよ。いやらしく体を触りながら自分のオッパイを自分の舌で舐め舐め。これは巨乳じゃないと出来ない業。。そしてローターをマ○コにあてて、グリグリ。。。 それだけでは物足りなくなり、極太バイブを巧みに動かし、いやらしくそして色気たっぷりに悶える姿はたまりません。セックスを知り尽くした女でなければこうは行きません。イク時におしっこをする癖がある彩乃さんですが今回はどれくらい吹いてくれるのか楽しみです。。バイブ片手に又チ○コをおしゃぶりする彩乃さん。。ホントすごいです。顔に出されたザーメンをうれしそうに塗りたくってます。さて絡みに入りますが、いや〜エロパワー全開です。おっぱいもまれて激しく悶え、岩清水クンニでは自ら若い男の顔にマ○コを押し付け、コンドームのつけ方の素早さに関心してしまうカリビアン嬢です。 下の口でチ○コを咥え込み腰を振る彩乃さんの顔に次から次へ汁男が現れ、大量のザーメンをぶっかけ!!さすが迫力の彩乃さん。。AV引退のうわさもある彩乃さん。。この動画は永久保存版です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃
熟汁婦人 紫彩乃

  1. 2006/10/27(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ビューティーシャワー


ビューティーシャワー 愛原理彩
女優名:愛原理彩
愛原理彩ちゃんがカリビアンコムに初登場!しかも初裏!モデル並のスレンダーボディーにインリンオブジョイト似の理彩ちゃん。恥ずかしがり屋で、礼儀正しく、お嬢様っぽい雰囲気。。。なんでAVになったんだろなーとカリビアン嬢の余計な疑問。白いドレスを着てピアノのレッスンに励む理彩ちゃん。何度先生が注意をしてもうまくならない理彩ちゃんに毛が邪魔してるんだよ!と意味不明な流れから剃り毛が開始。今まで誰かにマン毛を剃られたことがない理彩ちゃん、ちょっと不安気な様子で剃り毛をされる。。ツルツル綺麗になったところで、バイブ、マッサージ器プレイ。長い糸を引くようなマン汁でベチョベチョに濡れたパイパンマ○コ。喘ぎ声が超色っぽい。。おそるおそる始まるお嬢様フェラの後ツルツルマ○こにチ○コが挿入される。やっぱパイパンっていいですね。合体部分がバッチリ見えるガチンコファック。カジョアルな服に着替えて登場の理彩ちゃん、なにやら背景に10人は居そうな汁男達。。2人の男にオッパイを吸われ、パイパンマ○コを十分に弄られWフェラの後挿入。。最初は恥ずかしがって居たのに、チ○コが挿入されると人が変わったようにエロく腰を動かす淫乱お嬢様!ここからこの動画のメインイベントが始まります。M字開脚で大きく脚を開いた理彩ちゃんのパイパンマ○コに13発のぶっかけが始まります。ザーメンでドロドロになったマ○コいいですね〜!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩
ビューティーシャワー 愛原理彩

  1. 2006/10/26(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

シリアナブギ


シリアナブギ リィアノン  カトリーン
作品名シリアナブギ
女優名:リィアノン  カトリーン
さあ、今日は待ちに待ったVIP配信の日です。今日の動画のタイトルはシリアナブギ!!いいタイトルだと思いませんか? カリビアン嬢のお気に入りで〜す♪一番バッターはセクシーなリィアノンさん。長い脚のナイスボディー。男に服を脱がされ、アナル舐めから69へ。。クンニをしながら、アナル指マン。な、なんと、リィアノンさん、クリちゃんのあたりにピアスがついてます!!これってどんな感じなんでしょうね。(知っている方は教えてください。)長いチ○コをベロベロする、その舌にもピアスがついているみたいです。聞いた話だと、舌ピアスをしてのフェラは最高に気持ちがいいらしい!!まずは、オマ○コの方に生で挿入。お尻をパンパン叩きながら激しいファックです。リィアノンさんはワイルドな喘ぎ声で悶えまくりです。そしてクンニしながら、アナル指マンが始まりアナルを開いたら、生チン挿入です。リィアノンさん、アナルの方が気持ち良いのか、表情が甘くとろとろ。。喘ぎ声もマ○コの時よりセクシーです。激しく腰を動かし、口射でフィニッシュです。2番バッターはカトリーンさんです。 一瞬ロリ系にも見える雰囲気のカトリーンさん、お風呂場でいきなりフェラ。。。唾をたくさん垂らして、ジュルジュル咥え込むフェラは気持ちよさそう。クンニからアナル指マンになり、生挿入です。カトリーンさんの方がアナルが小さそうです。。。お湯につかりながらチャポチャポ、ズコズコ。。。今日のオナペットはシリアナブキに決まり〜!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン
シリアナブギ リィアノン  カトリーン

  1. 2006/10/25(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

昼下がりの人妻中出し


昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
女優名:松村かすみ
松村かすみさんの単体モノが登場です。 この動画、かな〜りマニア入っています。S男さんが大喜びしそうな内容で、女をメスブタ扱いしたい人にはかなりオススメ作品です。 昼間から火照ったオマ○コにローターをあて、悩ましい声で激しくオナニーするかすみさん。 アクメに達して放心状態のところに突然男が現れ、オマ○コをいじくり始める。 ローターを入れ、クリトリスを指で激しく責め立て、マングリ返しのポーズをさせ、極太バイブをいれてバイブ調教が始まる。さらにロータのWプレイで顔を赤らめ、大声を出し体を痙攣させ、昇天! シャワー室で指マン攻めにされた後、シャワーを顔にかけられ、シャワー調教。 かすみさんの体や顔に汚い足をおしつけたり、まさにメスブタ扱い。シャワーから出た後もバイブ攻めにし、さらにアナルに指を入れグリグリした後アナルビーズ調教。 いやがりながらもすでにオマ○コは白いマン汁でグチョグチョ。お尻をたたかれ、かすみさんのお尻は真っ赤。さらにロウソク調教が始まる。体中に蝋をたらされ、尻をパンパン!バイブを抜くとオマ○コから白いヨーグルトのような液がたら〜り。手についたマン汁をなめさせ、頭を深く押さえつけられての半分イラマチオに近いフェラ。ヨダレをだらだら垂らしながら苦しそうにフェラ。苦しそうなのにたまにうれしそうな表情をするかすみさんは本物のM女っぽい。そして、生チンが挿入され、大きな声で悶えるかすみさん。あまりに声が大きいのでカリビアン嬢、他の人に聞こえないかとハラハラです。たっぷりと激しく突かれまくった後は中出しフィニッシュ! 皆さんボリュームに注意して、動画をご覧下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ
昼下がりの人妻中出し 松村かすみ

  1. 2006/10/24(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

るんなのお仕事


るんなのお仕事 酒井るんな
女優名:酒井るんな
人気AV女優、酒井るんなちゃんのカリビアンコムオリジナル動画です。 今回のるんなちゃんは白いマイクロナース姿で登場です。色白の綺麗な肌にムチムチボディー!美巨乳と美尻のを巧みに使いエローナースオナニー!天然パーマのようなちょっとジャングル系のマンゲを掻き分けローターオナニーです。台所にキッチン台の上に乗りローターをオマ○コから出し入れ。。。バイブも登場し、ゆがんだ顔を引きつらせて、昇天。美巨乳を強調させる、レースの衣装を着たるんなちゃん。ぷりぷりのお尻がおいしそうでかぶりたくなります!男優が登場し、まずはオッパイ責め。大きく脚を開いて、クンニされると大きな声をあげてよがる。自慢のオッパイニローションをたらしてパイズリ。所変わり、ベットの上でカラミが始まります。 るんなちゃんのオッパイにむしゃぶりつく男。そしてるんなちゃんの全身リップサービスが始まります。 舌と手を使い、横たわる男の乳首を舐め上げ、足舐め、玉舐め、アナル舐めと豪華絢爛ナメまくり!!男優はきっと天国に上る思いでしょう。 その後69から挿入です。 チ○コが挿入されると、おっぱいをブルブル揺らしながら腰をふり、淫乱度を発揮!いろんな体位を楽しんだ後は中だし??フィニッシュ! 期間限定の為ダウンロードはお早めに!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな
るんなのお仕事 酒井るんな

  1. 2006/10/22(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

素敵なパイパン


素敵なパイパン 相沢優
女優名:相沢優
女子大生の相沢優ちゃん。 大学の先生に単位が出ないから卒業は無理だと言われ、掃除、洗濯何でもするので、卒業させてくださいとオネガイする相沢優。いやらしい事をたくらんだ先生は優ちゃんを自宅に呼びつける。。いやらしい手つきで脚を触り始め、オッパイをもみもみ。。。言うことを聞くと単位もあげるし、就職も。。。。とうとう先生に脱がされてしまった優ちゃん、いやがりながら先生の言うなりに。。。 パイパンのオマ○コを見て、う、うつくしい〜〜と感動する先生!クリちゃんを舌でペロペロするといやがっていた優ちゃんも喘ぎ声を上げる。。。先生は優ちゃんのパイパンマ○コをいやらしい目つきでじっくり見ながら指マン!そして、フェラを要求!いやがりながら先生のチ○コを口にいれる優ちゃんの頭を押さえつけ、強制フェラ!所変わり、ベットの上でディープキス。 3人の男にオッパイをペロペロされた後、パイパンのオマ○コに感動する男達! 優ちゃんのパイパン、カリビアン嬢も感心するくらい本当に、綺麗! そのオマ○コを開いたり閉じたりして、じっくり凝視した後クンニからフェラ。生でデカチンを咥え込む優ちゃんのパイパン、マ○コはチ○コに吸い付くようです。 色っぽい声で喘ぎながら、他の2本のチ○コも手にとってフェラしたり、手コキしたり。 いきなり、指マンで潮を沢山吹いてしまう優ちゃん。3本のチ○コを相手に淫乱度を発揮!!優ちゃん、週末のオナペットになること間違いなし! 優ちゃんの綺麗なパイパンマ○コは必見ですょー!!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優
素敵なパイパン 相沢優

  1. 2006/10/21(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

よろしく中出し


よろしく中出し 真中ゆり
女優名:真中ゆり
かわいい真中ゆりちゃん、カリビアンコム2度目の登場です。いきなりM字開脚のオナニーシーンからはじまるこの動画、かなりすごいです。ゆりちゃん、すでに立ってる乳首をモミモミした後、かなりエロいオマ○コを開いてグリグリ!腰を突き出し、指を激しく動かして、大きな声で昇天!すごいです!次は2人の男に体中を触られまくります。そして2本のチ○コを淫音を立てながら口をすぼめて、バキュームフェラ。手と口同時に動かすフェラはかなりのテクありで、気持ち良さそう!!胸射でフィニッシュ!本番はまずは舌を出し合いディープキス。 気持ちが十分高まったところで男の全身をリップサービス。ゆりちゃんは舌使いがとっても上手です。丁寧にタマタマを舐めたと、フェラ。そして、ローターを自ら持ちクリちゃんを刺激しながらのクンニで顔を赤らめ本気でアクメに。。 その直後に生挿入!チ○コがオマ○コに姦通すると、すごい喘ぎ声を上げる。喘ぎ声はどんどん大きくなり、無我夢中で突かれまくって大絶叫!ザーメンたっぷり中出しされてフィニッシュ! 本気で感じまくるゆりちゃん、いいです〜!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり
よろしく中出し 真中ゆり

  1. 2006/10/20(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

管野つぼみの夢ソープ


管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
女優名:管野つぼみ
管野つぼみちゃんがソープ嬢になって登場です。 カリビアン嬢は彼女の他の2作品も見てきましたが、今回のつぼみちゃんが一番かわいい!!!スレンダーボディーにお人形のような顔。たまらないです!!!まずはスクール水着を着てマットの上でボール遊びをしたり、マットの上でプレイしたり無邪気なつぼみちゃんの一面も見えて、楽しそう! 遊びに疲れたら、今度は、セクシーランジェリーをつけて、1人でオナニー。スケベ椅子に座ってローションをつけながらオナニーする顔はさっきの顔とまったく別人のセクシーでエロイ雰囲気!男優が現れ、ローションマットでまずは全身至れり尽せりのご奉仕タイム!やさしいつぼみちゃんはなんと男の脚の指まで舐めてくれるんです。その後カメラ目線のフェラです。目つきがとって〜もいやらしいです。つぼみちゃんの綺麗なピンクのオマ○コを舐め、グチュグチュと指マンした後、騎上位で挿入です。今回つぼみちゃんはとってもかわいいのに、男優さんが早漏なのか、あっと言う間にイッテしまったのがとっても残念。もっとはげしくつぼみちゃんを突いて突いて、乱れさせてほしかったなとこれはカリビアン嬢の正直な感想! 最後お風呂に入ってにこっと笑うつぼみちゃんの笑顔に惚れ込む人も多いのではないでしょうか?(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ
管野つぼみの夢ソープ 管野つぼみ

  1. 2006/10/19(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

サディスティックまりあ


サディスティックまりあ 夢野まりあ
女優名:夢野まりあ
爆乳妖艶お姉さんの夢野まりあさんです。 今回はS嬢になって登場。赤いビニール系の女王様スタイルでオナニーです。 自分の舌でオッパイを舐めたり、脚を大きく開いていろんなポーズでオナニーです。今回この作品はちょっと変わっていて、メインカメラアングルとサブカメラアングルの両方で見れる一度で2度おいしい作品!オナニーが終わると、椅子に座っているM男にSプレイを始めます。うれしそうに、ムチをパンパン振ってる姿がかわいいっていうか。。。そして、どんどんエスカレートして、ロウソクプレイが始まってしまいます。2本の赤いロウソクをうれしそうにM男にたらすマリアさん。目つきまでもが女王様化しています。ロウだらけになったM男。熱くないのかしらとちょっと気になりますが、熱いのがロウソクプレイの快感なのでしょうね。十分にSプレイを楽しんだマリアさんはM男をほったらかしにして、別の男の体全身を舐めまくります。そしてワイルドに激しくフェラ。その爆乳を使いよだれを垂らしながら、パイズリ〜!そんな光景を見ていたM男は興奮し始め、オナニーを始める。自ら騎上位で挿入して腰を振るマリアさん。正常位では爆乳をブルブル揺らしながら悶えまくり。胸射でフィニッシュした後、いきなりM男が立ち上がりマリアさんのその爆乳に胸射!ロウソクプレイやM男さんに特にオススメです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ
サディスティックまりあ 夢野まりあ

  1. 2006/10/17(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳美女はバニーガール


巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
女優名:七瀬りか
カリビアンコムに初登場の七瀬リカちゃん!そして今日の動画はカリビアンコムオリジナルだよ〜!!ちょっと舌ったらずのかわいい喋り方のリカちゃんがバニーガールのバイトの面接に来ました!店長はじゃあとりあえず、衣装を着てみて〜とリカちゃんにリクエスト!着替えているリカちゃんをドアの隙間からこっそり覗くいやらし〜〜い店長。バニーの衣装に着替えたリカちゃん、ちょっとパンティが小さいのかTバックが食い込み、その姿に興奮しているエロ店長。ビールを持たせ、歩かせ、サーブする姿勢を教える店長。店長は教えながら、いやらしく体を触り始めた。。体を触られ驚いたリカちゃんはビールを店長のズボンにこぼしてしまう。。。店長は早く拭いてくれよ〜!このズボン高かったんだよ!と言いながら中まで拭いてくれ〜乳くらいもませろよ〜とオッパイをブラウスから取り出しモミモミし始め、チューチューと乳首を吸いまくる。。いやーんと甘い声を出すリカちゃん。。パンティを強く引っ張ってオマ○コに深く食い込ませ、お尻を突き出させ、リカちゃんのピンクで綺麗なオマ○コを弄り始める店長!編みタイツをはかせたまま長い舌を出してクンニが始まる。 指マンでグチュグチュと音を出しているマ○コにビール瓶を突っ込む変態店長(でもカリビアン嬢は、ビールを入れたまま突っ込んでそのビール飲んでほしかったけど♪)仁王立ちになり、玉舐めから、チ○コを口に入れいやそうにフェラをするリカちゃん。網タイツをビリビリと破って腰を突き出してバックから挿入!脚を高く上げているので合体部分もバッチリ〜!さまざまな体位で楽しんだ後は店長の汚いザーメン口で受けてフィニッシュ!グラスに放尿のおまけシーンも付いてヌキどころ満載!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか
巨乳美女はバニーガール 七瀬りか

  1. 2006/10/15(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫らって素敵!


淫らって素敵! 青山葉子
女優名:青山葉子
エロカッコいい女ナンバー1は背の高い女、、高すぎる女と言えばこの人の上に出る人はいない。そう青山葉子さん、176センチの身長に外人並のスーパーボディー!エキゾチックな美人顔!AV女優じゃなくてもモデルになれたのにってカリビアン嬢は思ってしまう。。。スタイルも女王様並なら、エッチも女王様なんです。そうバリバリのS。妖艶スーパーボディーを使って横たわる男を挑発しまくり!指舐め、手コキ、乳首舐め、パイズリ、男をM字開脚にさせ、アナルの穴に舌をつっこみ丁寧にアナル舐め。これは男の人はもう天国でしょう!そして、フェラ。男のつぼをよ〜く知っているS嬢の葉子さんです。立ってオマ○コを開き、綺麗でしょと言って挑発し、その姿にたまらなくなり、男は脚の間に入ってクンニした後岩清水でオマ○コを男の顔に押し付けもっと舐めてと要求!すでにクリちゃんが勃起して大きくなったところに指マンとクリちゃんのW攻撃!そして69になります。ベロベロ、レロレロとお互いに音をたてながら、舐めまくったあと、生で騎上位で挿入!オッパイをゆらし、カン高い声をあげながら、悶えまくる葉子さん。フィニッシュはそのオマ○コに中だし。。。とろーりカルピスがオマ○コから流れ落ちる。。。満足そうな葉子さん。。。週末のオナペットにしてくださーい★(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子
淫らって素敵! 青山葉子

  1. 2006/10/14(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美女中出し調教


美女中出し調教 菊川蓮
女優名:菊川蓮
色白のスリムボディーに形のいい美巨乳の持ち主の菊川蓮ちゃんの、初裏モノです。切れ長の目に、本当にカリビアン嬢もお触りしたくなる、おいしそうなマショマロオッパイ!まずはピンクのお嬢さんぽいワンピを来てインタビューを受けた後、オッパイをモミモミされながら汁男軍団に囲まれ、その美巨乳にザーメンをぶっかけられます。いや〜なんかカリビアン嬢の奥に秘められたS心が膨らんできました。皆さんはもっと苛めたくなってきませんか?って思っていたら、な、なんと苛め心をそそる、スクール水着に目隠しで登場!さらに赤いロープで縛られ、手足も固定され、自由がききません。水着の股間を触られると、すでにオマ○コは濡れていて、マン汁でシミを作ってる。ハサミで、股間の部分をいやらしく切り取り、オマ○コを開くと、中は赤ピンクに充血して、ねっとりとしたマン汁が糸をひいている。 クリちゃんを舌で舐め舐めすると頬をピンクに染め色っぽい声で喘ぐ。2本の指で指マンするとグチョグチと音をたて、指には白いマン汁がべっとりついている。その後イボ付きバイブでたっぷりとバイブ調教。水着を着てバイブをつっこまれた後ろ姿がそそります!小さめの口を大きく開き、チ○コをおしゃぶりした後は生チンをバックで挿入!ピンクのビラビラがチ○コに絡み付いて、おしっこの穴がピクピクしている所までじっくり見れます。体位をいろいろ変えて、フィニッシュは中だし。 結合部のアップがたくさんある菊川蓮ちゃんの初裏!カリビアン嬢のオススメ!★5つでーすぅ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮
美女中出し調教 菊川蓮

  1. 2006/10/13(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エロ姉妹とキモ双子


エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
女優名:椿まや 椿りな
姉妹でAVになってしまった、椿まやちゃんと椿りなちゃん、そしてエロキモ双子の男優!以前片割れは寝るとんカリハメ団の動画に出ていたホストのまーしぃ。あの時もちょっとエロキモって思ったカリビアン嬢だけど、今回はさらにエロキモ度が増してる。。。しかも同じ顔をした男がもう1人いるとは。。。椿まやちゃんと付き合ってるエロキモ兄!仲良くお触りして、フェラから口内発射! まやちゃん、フェラするのが大好きです。妹の椿りなちゃんと付き合ってる弟。(こっちがまーしぃみたい)ムチムチのりなちゃんのお尻をモミモミしながら、玄関先でキス。さてさて、双子の兄弟は自分達の彼女の写真を見せあい、なにやら悪巧みを考える。。妹のりなちゃんととつきあってる弟がたまたま急用で、会えないのをいいことに兄に代役を頼む。妹のりなちゃんの家を訪ねた兄がそのまま妹とまんまとSEX。そこにさりげなく加わるはずだった弟が登場。姉のまやちゃんも登場して最後は4人姉妹兄弟仲良くの乱交オ○コプレイ!姉妹仲良く生チン挿入され、たっぷりと中だし!!いや〜おもしろいストーリーです。 でもやっぱこの双子男優、カリビアン嬢のタイプじゃないな〜!ごめんなさーい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな
エロ姉妹とキモ双子 椿まや  椿りな

  1. 2006/10/12(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜


ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
女優名:MEGU
本当に元レースクイーンだったMEGUちゃん、長身にRQのドレスが超お似合い。インタビューではRQ時代の話をしたりして、男優が2人現れ、MUGUちゃんの全身をチェック!M字に脚を開かせ、ピンクのオマ○コを開いて、中身をじっくり見た後は、高速指マンで、白褐色の本気汁を出した後、潮吹き!ガラスのバイブ、ローター、2又バイブなどでたくさん弄ばれると、腰をふって気持ち良さそうに喘ぐMEGUちゃん。2本のチ○コを交互におしゃぶりしてお返し。大きく脚を開かれ、チ○コを奥深く入れられ、ガンガン突かれ1発目は顔射!そして、他の男が現れ、生チンをズブリとMEGUちゃんのオマ○コに挿入!形の良いオッパイを揺らしながら、激しく腰を振り2発目は中出し。白いザーメンがとろりとオマ○コから流れ出る。ガラスのテーブルの上に立つMEGUちゃん。男優3人に指マンされ、次から次へと潮を吹きまくってガラスのテーブルは潮だらけ。潮吹きクイーンにもなれそう★ たっぷり吹きまくった後は3人の男優に囲まれ、フェラ三昧!おいしくチ○コを味わった後は、激しい乱交生ファックになります!この続きはダウンロードしてお楽しみくださーい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU
ドキドキレースクィーン〜特別編集版〜 MEGU

  1. 2006/10/11(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コスプレ微乳


コスプレ微乳 広末奈緒
作品名コスプレ微乳
女優名:広末奈緒
全国のカリビアンコム会員のコスプレファン様、微乳派さん、こんにちわ。カリビアン嬢です。今回は、そんなマニアの皆様に、特上の美少女・広末○子似の広末奈緒ちゃんの登場です!今まで色んなコスプレものを見てきた、カリビアン嬢ですが、正直言ってこんな変わったコスプレは、初めてです。カリビアン嬢感激☆☆ だって、包帯ぐるぐる巻きなんですよ!後、片腕血だらけの制服コスプレ。「???」って感じです。さておき、プレイの方なんですが、Wフェラから始まり、本番もいくつか入ったお得ムービーになってます。広末似の彼女の上目使いのフェラなんて特に最高です。静まったスタジオの中で、響くビチャビチャと広がる音。かわいい彼女の顔に、たっぷりかけられるザーメン。広末似の女の子が、自らディルドを使ってのオナニー。1粒で、何度もおいしいムービーになっております♪ (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒
コスプレ微乳 広末奈緒

  1. 2006/10/10(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

紅い情熱


紅い情熱 白石ひより
作品名紅い情熱
女優名:白石ひより
紅い女キャンペーンのラストバッターは永遠のオナペット、ひよたんこと、白石ひよりちゃん。紅い下着に包まれて登場です!バスロープをはおって、インタビューを受けるひよたん。ん「こんなわたしにもファンがいてくれるなんて…」なんて、けなげ〜なひよたんに恋しちゃう男も多いのでは? んんんん?な、なんとこのインタビューでひよたんが重大発言をしています!い、引退?うそぉ〜〜〜え、ってことはこの作品が引退前の作品になるってこと??(カリビアン嬢も悲しくて涙が目に浮かんで来ました。)もう、これは永久保存版になること間違いなしですよね。さて、プレイ内容は、痛かったら痛いって言っていいんだよ。」とS嬢になりきるひよたん、えろーい言葉をかけながら、ひよたんの大きなマショマロおっぱいをぐりぐり顔に押し付けたり、びちょびちょのおま○こを舐めなさいと命令したり完全にSに成りきってます。パンティを脱いで、ガーターベルトのみのいやらし〜い格好で、ひよたん自らチ○コを騎乗位挿入☆、チ○コでガンガン突かれると、S嬢になりきっていたひよたんは、いつものひよたんになって、かわいい喘ぎ声を出し、アンアン言って悶えまくり。M男の手錠を取り、「後ろから突きなさい」と命令するひよたん、もう気持ちよくなっちゃってよがりまくり。やっぱりひよたんは、かわいい〜〜!!!最後の作品と思うと切なくなっちゃう一本ですが、SとM、両方のひよたんを楽しめるので何回も楽しんでください〜〜♪(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより
紅い情熱 白石ひより

  1. 2006/10/08(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

紅い視線


紅い視線 及川奈央
作品名紅い視線
女優名:及川奈央
永久不滅のAVクイーンと言えば彼女の右に出る人は居ない!そう、日本中の男を狂わせて、悩殺してきた及川奈央さんです。スリムなに巨乳!日本人離れした、ナイスボディーに人を惹きつけるそのセクシーな美貌!今回は、そんな奈央さんのいやらしいオナニーシーンから見てもらっちゃいましょう。キュートな赤いタンクトップを着て登場。巨乳をモミモミ、ああ、奈央さんの喘ぎ声とセクシーな悶え顔にカリビアン嬢も見入ってしまいます。 ローターを取り出し、巨大バイブをマ○コに入れて、グチュグチュオナニーするシーンはホント我慢汁モノです!!!男にマ○コを開かれ、チェックをされます。(あなたもじっと見て奈央さんのマ○コを拝み倒しましょう)2本の指で指マンされるとねっとりと白褐色のマン汁が指にたっぷり絡みついています。奈央さんのなら全部舐め上げたいと思う男性も少なくないでしょうね。気持ちよくしてもらったお返しは、バキュームフェラ。 口をきつく閉じてのフェラは気持ちよさそうです。そして、カメラ目線であなたを挑発するような目つきで唾をたらしてのパイズリはアナタの股間を悩殺すること間違いなし!そのまま騎上位になり自ら挿入!この動画は男優の顔がいっさい見えないのであなたとシテいるような気分にさせてくれること間違いなし! 今すぐダウンロード!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央
紅い視線 及川奈央

  1. 2006/10/07(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

紅い中毒


紅い中毒 井上ヒカル
作品名紅い中毒
女優名:井上ヒカル
クリクリしたオメメと日本人形みたいな古風な黒髪が印象的な井上ヒカルちゃん、最近では中塚愛って名前でも出てるみたいですがカリビアンコム初登場!いや〜ちょっとぼってりとしたエッチな雰囲気のたらこ唇、カリビアン嬢は好きですね。オッパイもムニュムニュしてそうでおいしそう♪ 赤い網タイツをはいて登場の井上ヒカルちゃん、無言のまま、M字開脚にされて、クリちゃんを指で弄られながら、巧みなテクで指マンされると顔を赤らめ、声を高くあげ、Gスポット刺激で大量に潮を吹いてしまう、ヒカルちゃん。3人の男に体を押さえつけられ、あんま機をクリちゃんに当てると、体をピクつかせ、イキそうになるとあんま機を離されが続く。。もうダメ〜と言っても許してもらえず、さらに強く体を押さえられ、あんま機責めは続く。。顔を真っ赤にして、半狂乱になった後やっとお仕置きが終わる。4本のチ○コに囲まれ、喉奥深くまで4本の肉棒を吸い込むヒカルちゃん。ヒカルちゃんの口は避けてしまうのではと思うほど容赦のない強制フェラは続き、やがてヒカルちゃんの顔面には4本分の大量ザーメンが噴出!そして絡みは3Pです。 ヒカルちゃんは超クリちゃんが感じやすいと知った男優はM字開脚にして、マ○コ責めが始まります。さらにマングリ返しのポーズでビチョビチョに濡れた、マ○コを開かれ、男3人の同時指マンで何度も昇天!顔を押さえつけられてのイラマチオ、Wフェラの後、入れて下さい。〜とオネガイするヒカリちゃんに生でチ○コがバックから挿入される。もう1本のチ○コを口でしゃぶり、激しく腰を振るヒカリちゃん。汗をびっしょりかき、大絶叫の3Pガチンコファックはマジすごいです。1本目は顔射、そして2本目はたっぷりとヒカルちゃんのマ○コに中出し〜!どんどん性奴隷化していくヒカルちゃん、いいですよぉ〜〜〜!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル
紅い中毒 井上ヒカル

  1. 2006/10/06(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ああ、中出し大乱交


ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
女優名:松岡理穂 山崎海音 松村かすみ
スリーサイズ、B86・W60・H88と誰もがうらやむ豊満な肉体を武器に本能ムキ出しの乱交を魅了してくれる松岡理穂チャン!さらに、松村かすみ、山崎海音を交えてリアルでが生々しい乱交肉弾戦!美女3人の美巨乳が淫らに揺れ、泡立つ精子がオ○ンコからクリームパイのように垂れ流れる!ギャル3人で温泉にはいっているところを男達が覗いている。。。お風呂に入って綺麗さっぱりしたところで、お菓子をほおばりながら、ギャル3人は玩具を使ってオナニーし始めます。覗き魔たちが部屋に侵入して、乱交パーティが始まりますよ!あっちこっちで喘ぎ声が聞こえ、上の口と下の口で同時にチン○コを咥えこみ腰を振るギャル3人に目が離せません!!今夜はヌキまくりましょう!合同企画で配信中!(右ハンガー:ドリームルーム社提供配信)
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ
ああ、中出し大乱交 松岡理穂  山崎海音  松村かすみ

  1. 2006/10/05(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

じらしたいの


じらしたいの 雨宮かおり
作品名じらしたいの
女優名:雨宮かおり
雨宮かおりちゃんの登場です。ちょっと長めのインタビューで好きな男性にタイプを話したりした後、恥ずかしそうにチューしてる顔をカメラに向かって見せてくれる、かおりちゃん、かわいいです!!ピンクのシャツを恥ずかしそうに脱いでオッパイぽろり!!色白でやらかなそうなマショマロおっぱいです。綺麗にネイルされた指でマ○コをグチョグチョ!そしてフェラに突入!大きな目をあけておいしそうにチ○コをおしゃぶりするフェラ顔がとってもかわいいです。手に大量に出たザーメンをうれしそうに見るかおりちゃんです。ピンクのビキニで登場のかおりちゃん、本番のカラミはまず、玩具プレイでスタート。ローター、バイブでピンクの小さいマ○コを責めれ、よがりまくるかおりちゃん。ファックは生挿入です。チ○コにかおりちゃんの白いマン汁が絡みつき、体位を変えて奥深く突かれ、マショマロおっぱいをブルブルと揺らす。。大量に中出しされたザーメンがマ○コからたら〜りと流れ出るのは必見です。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり
じらしたいの 雨宮かおり

  1. 2006/10/03(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

イキすぎちゃってソーリー


イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
女優名:瀬戸彩
待ってました〜!!アニメコスプレやブルマの似合う超人気AV女優、瀬戸彩ちゃんのカリビアンコムオリジナル動画!!もうこれは絶対見るしかありませんよ〜!!両膝をM字開脚でガムテープで固められ、自由の利かない彩ちゃんを多数の玩具で振動攻め!あまりの快感に彩ちゃんの毛薄のマ○コからは白っぽいねっとりとしたマン汁がだらり〜!寝そべっている男の乳首を絶品の舌ワザで舐め回した後、硬く反り返ったチ○コをペロペロ、ジュルジュルとバキュームフェラ。口内発射されたザーメンを舌でおいしそうに舐めまわす姿はかなりエロカワ!インタビューの後はソファーの上で壮絶なGスポット指マン攻めに合う彩ちゃん。絶妙な指ワザに半狂乱で喘ぎまくり、マ○コはもうグチョグチョで糸を張って洪水状態!男に舌で全身ご奉仕した後はいやらしい目つきで素股で腰ふり、騎上位で挿入!子宮にぶち当たるまでいろいろな体位で奥深くチ○コで突かれ、オッパイをブルブル揺らしながら、何度もイクゥ〜〜を連発。大量のザーメンを彩ちゃんのかわいい顔にぶっかけ!かけられたザーメンを満足毛にうれしそうに味わう彩ちゃん、エロすぎ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩
イキすぎちゃってソーリー 瀬戸彩

  1. 2006/10/01(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close