無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

尻を振るメス犬


尻を振るメス犬 松岡理穂
女優名:松岡理穂
ムチムチしたグラマラスボディーにキューピーみたいなロリフェイスががたまらないカリビアン嬢も大ファンの松岡理穂ちゃんが厳しい性のレッスンを受け、尻を振るメス犬に仕立て上げられて行くんです!まずはミニスカートをはいて、腰をふりエロダンスの練習!第一のレッスンを終えると、M字開脚で、な、なんとガラスのビンに入ったコカコーラを2本、ムチムチおま○こに注がれてしまうんです。炭酸をおま○こに入れられるのってどんな気分なんでしょうね。泡でおま○こがスカーっとするのかな〜!!(知っている人ぜひ、カリビアン嬢に教えてください)おま○こがコーラで一杯になったところに極太バイブをズボズボ挿入!まん汁とコーラーがおいしい具合にミックスされたところで、アナルバイブをアナルにいれ少しずつ拡張して行き、マッサージ器でクリちゃんも同時攻め!いや〜すごいです。顔を真っ赤にして、喘ぎまくる理穂ちゃん。双穴レッスンが終わった後は3Pレッスンに入ります。形の良い美巨乳をつままれ、おま○ことアナル同時指マンで、簡単に潮を吹いてしまう理穂ちゃん!おま○こはもう準備はオッケー!早く入れてと言っているようです。Wフェラから、まずはバックで生挿入した後、騎上位になり、ち○こを挿入し、理穂ちゃんの背後からもう1人の男が理穂ちゃんのアナルに生挿入!理穂ちゃんを真ん中に、双穴同時挿入です。カメラアングルもとても良く、同時挿入されているのがアップでバッチリ見ることが出来ます!いやーーマジですごいです。アナルをガンガン突かれ、おま○こ、アナルともザーメンまみれになりレッスンは終わります!松岡理穂ちゃん、週末のオナペットに最高です。これは永久保存版になること間違いなしです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂
尻を振るメス犬 松岡理穂

  1. 2006/09/30(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

変態ですが、何か?


変態ですが、何か? 沙倉千春
女優名:沙倉千春
今日はお姉さん系女優、沙倉千春さんの初裏を配信しちゃいます!インタビューではエッチでイヤなことされても言わないで我慢しちゃうと発言!えええええ〜それってもう自分がM女だってこと公表しちゃってるんじゃないのかなってカリビアン嬢は思うけど。。剃り毛して2週間くらいたったような毛がはえたマ○コ。中途半端なので全部剃っちゃいましょう!電気カミソリでジョリジョリと剃られた後は綺麗さっぱりツルツルのパイパン!カメラに向かって恥ずかしそうに観音様をを開いて皆様にご披露した後は、緑色のすごい下着をつけM字開脚になって登場です。ガラスの棒?のようなモノをマ○コに入れられた後、少しづつアナル開発が始まっていきます。 いろんなサイズのアナルビーズやバイブを入れ、アナルを拡張して行きます。顔をしかめて痛いと言いながら、苦痛に耐える千春さん。途中恥ずかしさで手で顔を覆う素人っぽさも新鮮です。アナル拡張の後は、マ○コを極太バイブで攻めまくり!!準備が整ったところで3Pの開始です。男2人にオッパイを舐められ双穴に同時に指マンされ、悲鳴のような声を上げる!Wフェラの後は双穴生ファックの始まりです〜!! 最初パイパンマ○コに生でチ○コを入れた後アナルにそのチ○コが挿入されます。そしてもう1本のチ○コがマ○コに挿入され、チ○コにサンドイッチされた千春さん!!すごいです。アナルの痛みがだんだん快感に変わり、気持ちいい〜!!イクぅ〜〜〜と声を出す千春さん。。男は激しく腰を動かし、アナルにたっぷり精子を中出し。続けてもう1人の男もアナルに生挿入し、中出し。2人分の精子をアナル全体で感じる変態女の千春さん!カリビアン嬢オススメです!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春
変態ですが、何か? 沙倉千春

  1. 2006/09/29(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

初アナル物語


初アナル物語 平沢里菜子
作品名初アナル物語
女優名:平沢里菜子
もちもちの白い肌、正統派の平沢里菜子チャンがカリビアンコムに初登場!さらに初裏!そして初アナルと初のオンパレード!里菜子チャンってなんかAVに出演するような感じ全然ないですよね。こうちょっと田舎くさくってエッチもあんまり経験がないような。。まあ、このギャップがたまらないんですけどね。シャワーに入って、体を洗いながら、マ○ケの処理。。ついでにおしっこもしちゃおうかな。。。シャワーから出た後はテレビで自分のオナニービデオを見ながら、ムラムラ始まる1人エッチ。里菜子チャンきっと大の玩具好きなのでしょう。いろんな種類の玩具をうれしそうに取り出して、マ○コとアナルの両方にズブズブ。。ちょっと遊び、又他の玩具を取り出して、ズブズブ。。。男が登場して、里菜子チャンをローター攻め。しつこいローター攻めに耐えられなくなった里菜子チャン、四つんばいでお尻を突き出して、清純そうな顔で、バセリンを取り出し、これお尻の穴に縫って、入れて。と恥ずかしそうにおねだり。。顔には比例しないエロい言葉がたまりません!バセリン塗って、アナル指マンで少しづつ開いき、さらにアナルバイブのようなものでアナルに空気をいれ準備オッケー!里菜子チャンの正統派アナルにメリメリと入っていくチ○コ。フィニッシュは中だし!!カリビアン嬢参りました。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子
初アナル物語 平沢里菜子

  1. 2006/09/28(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

噂のアデージョ


噂のアデージョ エンジェル・ロング
女優名:エンジェル・ロング
今日はみなさんの好きな金髪のセクシーポルノアイドルの、エンジェルロングさんをVIPから配信しちゃいます。英語で淫語を話しながら、スレンダーボディーを躍らせて、オナニーを男に見せ付ける、エンジェル。長い舌で白人ディックを舐め上げ深く吸い込みベロベロフェラ。カリビアン嬢は舌にピアスなどしたことがないのですが、聞くところによるとこの舌ピアスが亀頭の裏部分に当たるとかな〜〜〜り気持ちいいらしい。つばをたくさん出して、舌でレロレロ。。これは男にとってはまさに天国のフェラですね。M字開脚できれいに処理されたマ○コを広げ、その舌をマ○コに入れてといやらしくオネダリ。マ○コの指マンが終わると男はアナル指マンを始めるがエンジェルは自分でアナルに指を入れ少しづつ開いていきます。最初は生チ○コをマ○コに挿入。ワイルドな激しい喘ぎ声をあげるエンジェル。そして自ら騎上位で上に乗りデカチンをアナルに挿入。すごい喘ぎ声を上げながら、腰を振るエンジェル。最初はキツキツだったアナルもどんどんほぐされて、デカチンを奥まで咥え込むスーパーアナル。同時に自分でクリを触り指をマ○コに入れてかき混ぜる。うれしそうに口をあけ、ザーメンを舌で受けフィニッシュ!いや〜!!流石外人さん。喘ぎ方もワイルドだけど、やることもすごいです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング
噂のアデージョ エンジェル・ロング

  1. 2006/09/27(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

穴があるから入れてみたい、両方にね。


穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
女優名:瀬名えみり
なんでもアリアリ変態美女、瀬名えみり!通称(オイラの中でね)えみリン!この女優、かなり何でもアリアリ系の変態ちゃんっス。瀬名えみりチャンって…、覚えてるっスか?2005年の年末に、大量のザーメンを浴びまくった不朽の名ぶっかけ作品「108発 除夜の汁」に出演していた、あの女優っスよ!「SEX大好き」、「マンコが気持いい」と公言する、えみリン。もし、万が一、奇跡的に、街で見かけたら声を掛けて即ハメしてあげてください。マンコとアナルはこの作品で十分にほぐしておくので大丈夫っス!ゆっくりとした喋り方が印象的。そして笑顔がとびきり光ってる、えみリン。隠語インタビューで飛び出すおいしそうな90cmの柔らかおっぱい!剛毛系の陰毛!淫汁が眩しいばかりに輝く、どピンクのマンコ!キュッと締まったつぶらなアナル!えみリンのアロボディパーツはどれもこれもA級品っス!そして早速アナル拡張工事のはじまりっス!マンコへディルド、とアナルへビーズを挿入!「入ってくるときはちょっと痛いけど抜くときは気持いい!」、「ああ、いますごい刺さってる感が!」おしりを突き出して感じながら、隠語を連発するえみリン…、かなり感度良好なマンコとアナルの持ち主っス!バイブでたっぷり感じたあとはチンポをオネダリ。キンタマ舐め舐め、竿を舐め舐め、亀頭をパックリ、大好きなフェラチオで喉の奥までくわえ込み!ジュルジュルと淫音響かせるバキューム系フェラが堪らないっス!フェラ奉仕でビンビンになったチンコをグチュグチュマンコでくわえ込み!マンコでチンコを堪能したあとはアナルでチンコをくわえ込む!マンコとは違う新たな快感に身を委ねて感じまくりのえみリン!バリバリのアナラーっス!お次は3P!脚を目イッパイ開かれて、どピンクマンコと小粒の菊門アナルが丸見えっス!ワンワンスタイルでバイブで2穴を刺激されながらのジュルジュルフェラ!そのままアナルに玩具を突っ込まれた状態でバックからチンコがマンコへぶち込まれる過激3P!感じながらも決してもう1本のチンコを離さない変態えみリン!ガンガンに突きまくられてイキまくり!2穴同時挿入まではできなかったが、マンコとアナルの喜びを充分に伝えてくれるえみリンの激ファック!不快指数の高い日々をえみリンのマンコ&アナルでぶっとばしちゃってください!抜ける女っスよ!(左ハンガー:ドリームルーム社提供作品)
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり
穴があるから入れてみたい、両方にね。 瀬名えみり

  1. 2006/09/26(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

チンポコ大好き女


チンポコ大好き女 北条香里
女優名:北条香里
エッチな巨乳お姉さんの北条香里さんが1年ぶりにカリビアンコムに戻ってきてくれました。スケベ顔でカメラに向かってオナニー見せてあげると言って始まるオナニー。 バイブをしゃぶり、淫語で話しながらのオナニーはかなり、エロい!!バイブをチ○コに見立て、Eカップの巨乳に挟んで硬〜いって言ったり、バイブを乳首に当てモミモミした後、マ○コをグリグリしたり。。美脚の立ちバックでバイブを挿入し腰をふる姿はまさにチ○コに餓えた痴女です。言葉責めの女王様とでも呼びたくなるほど、淫語が好き。常にチ○コをにぎって話さず、エロ語満載!赤いセクシードレスを着て4P開始。トレスを脱がすとEカップの巨乳に歓声が上がる。 形の良いピンクの乳首のオッパイをもまれ、アナルチェック。お尻の穴もピンクで綺麗です。M字開脚で脚を開き、2人の男に指マンされ、うつろな表情で喘ぎ潮を吹いて昇天!天に昇るような表情のまま大好きなチ○コを両手で握り始めそれだけでは満足せずに3本目のチ○コを咥えてフェラ。 たっぷり堪能した後挿入。 上下の口で常にチ○コをくわえ込み激しい声で喘ぎまくる姿は牝猫そのモノ!痴女、淫乱お姉さんの香里さんにバンザーイ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里
チンポコ大好き女 北条香里

  1. 2006/09/26(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

水中の果肉〜競泳水着淫行


水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
女優名:楓
パイパンギャル、楓ちゃんがカリビアンコムに戻ってきました! 夏はやっぱりプール!セーラー服から競泳水着に着替えるところを撮影。。筋肉質のスレンダーなボディーに競泳水着がとってもお似合い!コーチと一緒に準備体操の後、水泳の練習。 水中カメラが楓ちゃんの股間を追う。。水に濡れた水着が楓ちゃんのおま○こに食い込んでマンスジがクッキリ。 水着フェチにはたまらないシーンです。 きちんとした泳ぎのフォームがなっていないのを水着のせいにしたコーチは、楓ちゃんにスクール水着を着るように命令する。 先生のいる前で着替えることにためらう楓ちゃん。。困った顔でオッパイや陰部を隠しながら着替え始める。。似合うじゃないか。。とイヤらしく体中を触り始めるコーチ。 お尻の筋肉が。。などと言いながら水着をTバックのようにしてお尻に食い込ませたり。。。クロールには胸の筋肉がなどと言いながら、オッパイをモミモミ。なんだかんだと理由をつけ、コーチは乳首がよく見えるように水着を丸く切り取ってしまう。M字のポーズにさせ脚を大きく開かせて、股間をいやらしく触り、おま○この方もよく見えるように切り取ってしまう。 カメラにドアップで映ったツルツルのパイパン。 お尻の方も切り取られて、かなりエロ〜いスクール水着になりました。 脚を開かせ、パイパンおま○こを開いてグチョグチョ触り始めるコーチ。 さらにおま○ことアナルに指を入れたり出したり。。。アナルビーズと2股バイブのWプレイが始まり、白褐色のマン汁をたくさんたらして、アクメに達する楓ちゃん。 そんなコーチと楓ちゃんの秘密の特訓を見てしまった生徒も加わりさらに強烈な特訓が始まる。。生姦でおま○ことアナル特訓され、両穴にザーメン中だし。 双穴からザーメンがどろりと流れる姿は必見! 期間限定作品の為ダウンロードはお早目に。。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓
水中の果肉〜競泳水着淫行 楓

  1. 2006/09/25(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

いいなり


いいなり 永井さくら
作品名いいなり
女優名:永井さくら
スカイハイ社製作、及び提供の作品のカリビアン嬢も大ファンの美少女永井さくらちゃんが又カリビアンコムに戻ってきてくれました。今回は学生役のさくらちゃんのロリぶりを前面に出し、強制調教されてタイトルの通りいいなりになる作品です。動画の内容とストーリーがかなり犯罪的に構成されていて、特にロリフェチの方にはとっても満足出来る強姦的な内容になっていまーす!キモーイ家庭教師に嫌気をさしていたさくらちゃん。退屈な勉強が終わって気分転換にベッドに横たわりローターでオナニー!携帯を忘れた家庭教師がさくらちゃんの家に戻ると、なんとオナニーシーンにご対面!こっそりビデオに盗撮し、それを元に純粋な美少女を脅迫。。勉強中に無理やり、パンティ脱がして、強制フェラ、そのまま、口の中に射精しちゃったり、バニーガールのスタイルをさせ、鎖を繋げて子犬のように扱って、4Pフェラさせたり、セーラー服で下校途中のさくらちゃんを遠隔ローターでモテ遊んだり、ブルマに着替えさせ、若いギャルにはかなり恥ずかしいM字開脚のスタイルをさせ、これ以上開かないと言うくらい、さくらちゃんのピンクのマ○コを大きく開いてじっくり見て、指マンしたり、頭を強く押さえ、喉の奥までチ○コを咥えさせてフェラさせた後、生ハメしたり、も〜〜〜〜〜〜〜〜うやりたい放題!美少女が顔をクシャクシャに歪めイヤなのに抵抗も出来ず、悲鳴を上げ続けながらも、感じてマン汁を垂らしてしまう姿が今夜あなたのオナペットになること間違いありません。カリビアン嬢の大好きなさくらちゃんで何回もヌイて下さいね!(カリビアン嬢:スカイハイ社制作 ドリームルーム配信提供
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら
いいなり 永井さくら

  1. 2006/09/24(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ミュウの新人調教 後編


ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
女優名:ミュウ 中島あいり
百戦錬磨の国際派淫乱女優・ミュウが新人女優をアナタ好みの「最高のズリネタ」に実践調教する激エロリアルな、ど淫乱女優ミュウの新人調教の後編です。まずはあいりちゃんがやってみたいと言っていた目隠しプレイ。手足をロープで縛られ自由をなくしたあいりちゃんに淫語で話しかけながら、ゆっくりと体を触っていく。ローターを取り出したミュウはあいりちゃんピンクの乳首を責める、目隠しをされ何をされるかわからない不安と期待で乳首はすでにコリコリに硬くなり立っている。。モーター音を激しく立てながら、あいりちゃんのクリトリスを刺激するローター。体をピクつかせながら、甘い声を出す。前編と比べ、緊張度は解け、感度も増しミュウの実演調教にどんどん反応するあいりちゃん。男優が現れ、あいりちゃんのオッパイをもませ、じらしながら、ローターをあいりちゃんのクリトリスに、直接当てると、さがりがついたネス猫のような声で喘ぎまくり。マ○コの中にもローターを挿入され、すでに勃起したクリをしつこく責められると透明なマン汁でマンコをビチョビチョにさせ、絶句しながら昇天!何してほしいの?とミュウにいやらしい質問に、オマ○コをかき混ぜて〜!と訴えるあいりちゃん。何度イッテもミュウの調教は止まず、新たな快感を与えるため、ミュウがあいりちゃんの体を押さえこみ、男2人ががりでバイブ、ローターの同時攻めでマ○コはおしっこをしたかのように濡れ、叫び声を上げて昇天!満足そうなミュウ。しかし、ミュウの調教はまだまだ終わらない。。この続きの想像を超える、激エロ乱交ファックシーンは動画をダウンロードしてお楽しみ下さい。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり
ミュウの新人調教 後編 ミュウ  中島あいり

  1. 2006/09/23(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

百合コス乱交


百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
作品名百合コス乱交
女優名:泉星香 水野奈菜
AV業界の中でもかなり淫乱お姉さんの泉星香さんと水野奈菜ちゃんが登場!!それだけでもすごい内容になるのに、さらに、コスプレ、レズ、乱交となったら、もおぉおおおおおお、あなたの想像を超える超過激な動画になるのはみなさんおわかりでしょう。萌え系のコスプレ衣装で登場の2人。赤色が泉星香さん、青色が水野奈菜ちゃんです。オッパイをモミモミ、レズプレイの始まりです。その後ベテランの星香さんが奈菜ちゃんのマ○コを触り始め、舌をいやらしく使って、クンニ!ツボを知った星香さんのクンニに色っぽく声を出して悶える奈菜ちゃん。次は奈菜ちゃんが星香さんにお返しをする番です。盛り上がった2人は双頭バイブ をマ○コに入れ、腰を激しく振り昇天。次はセクシー系コスプレ衣装で登場です。男優1人にオナニーを見せつけ、挑発する2人。エロいです。フェラに自信がある2人がテクを見せてくれることに。1人の男のチ○コを争うように舐め回したり、1人が竿、1人が玉を舐め、至れりつくせり!これは男にはたまらな〜〜〜〜い天国です!!たっぷりオシャブリしてもらった後は、大量の精子を星香さんの口に射精!でも、これだけじゃ終わらない。星香さんはそのザーメンを口の中で味わいそして奈菜ちゃんに口移し。。ザーメンまみれの、舌を絡ませ、キスをする2人。ハンパじゃないです。バイブオナニーシーンの後、カラミに入りますが、数人の男が2人を囲んで、フェラをせがみます。何本ものチ○コを目の前に忙しく口と手を使う2人。2人同時クンニ、指マンで星香さんが大量潮吹き!気に入ったチ○コをしゃぶり始める2人。もうここからは過激すぎ〜!!!続きはダウンロードしてお楽しみ下さい〜!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜
百合コス乱交 泉星香  水野奈菜

  1. 2006/09/22(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳ファンタジスタ


巨乳ファンタジスタ 弥生舞
女優名:弥生舞
メロン巨乳の美少女別名椎名ゆいの名前も持つ、弥生舞ちゃんの登場です。88センチ、Eカップのおっぱいをブルブルさせて、1人エッチです。手にあまるおっぱいを揉み、透明のディルドーを口でなめてから毛薄のマ○コに挿入!!舞ちゃんの手の動きが早くなると共に、透明のディルドーが舞ちゃんの白いマン汁でベチョベチョになってきます。さらにローターも登場して、クリちゃんを刺激!!激しく喘いでイク姿は必見です!キッチンに立つ舞ちゃんの後ろから男が襲いかかり、メロンオッパイを激しくつかみ、もみほぐす。 本当に舞ちゃんのオッパイはもみ応えがあります。舞ちゃんの白いシャツをめくり、立ったまま背後からクンニ。興奮した男のチ○コを取り出して、その見事なおっぱいを使ってパイズリです。あ〜〜〜その中に顔をうずめたいと思う人のはカリビアン嬢だけではないはず!!(美少女はカリビアン嬢も大好き!)イキリ立ったチ○コを乳首に当てたりした後はフェラ。おっぱいを揺らしながら全身を使ってサービスする舞ちゃんはとってもかわいいです。大きなおっぱいに胸射!台所ってのがやはりかな〜りそそります!さて所変わり、裸の舞ちゃんを画用紙に見立てなにやら絵の具のようなものでお絵かき教室です。ヌルヌル、ネチョネチョのお絵かき教室の後はカラミになります。 男心をわかっている舞ちゃん、そのおっぱいを十分に使ってサービスしまくり!途中ちょっとにらむようなカメラ目線にエロい挑発を感じます。舞ちゃんのマ○コを思いっきり開いて、舌をマ○コに突っ込んでクンニする男優!!さあ、この続きはダウンロードしてお楽しみ下さい!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞
巨乳ファンタジスタ 弥生舞

  1. 2006/09/21(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ひめごと


ひめごと 杉本まりえ
作品名ひめごと
女優名:杉本まりえ
人妻のお色気ムンムンの綺麗系の杉本まりえさん。喪服姿で道端でいきなりフェラ。少し冷たそうでプライドが高そうなまりえさんがチ○コにむしゃぶりつき美味しそうにフェラをする姿はかなりの興奮度!男は喪服のたもとから手を入れて、まりえさんのマ○コを触り、喪服をめくり上げる。。やっぱり着物でノーパンはかなりソソります。チ○コをしゃぶる速度が速くなり、大量のザーメンを口射精で受ける。チ○コをおいしく頂いて、エッチな気分になったまりえさんは部屋に戻り、喪服姿のまま、オナニー。和室でローターを使い美しい顔で、悶える姿は、人妻、お姉さまフェチの方の股間をどーんと刺激すること間違いなし。まりえさんの妖艶オナニーを覗いていた男が現れ、いやらしく体を撫で回し、膝間づかせ、オナニーで火照った、マ○コを指で開くとそれはピクピクと卑猥に動きおしっこの穴まで凝視。熟れたオッパイはすでに乳首がおっ立ち、巨乳モミからクンニへ。十分に濡れたマ○コにバイブを挿入すると顔を赤らめ甘い声で悶えまくる。ヨダレをたくさん使ったねっとりフェラの後は、喪服を着たままバックから突かれる姿は最高。ホットで熱〜い杉本まりえさん、オススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ
ひめごと 杉本まりえ

  1. 2006/09/19(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

絶叫!陶酔!月丘うさぎ!


絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
女優名:月丘うさぎ
AV女優の中では最高学歴の持ち主!お高くとまったその視線!艶かしい脚線美!むっちりした美尻!その上品でイイ女も壊れる様がたっぷり映し出された作品が本日公開の「絶叫!陶酔!月丘うさぎ!」実質的に月丘うさぎの引退作品となった話題のお宝映像である。ムービーの始まりは「奥まで入れてください」とそのイイ女が悩ましい声をあげながらオ○ンコおっぴろげ姿で男に指を入れられているシーンから始まる。ピンク色のドアップオマンコは既にビチョビチョに濡れ、男に奥深くまで指を出し入れされ喘ぎ声を出しまくるうさぎ、お高くとまった女も欲情の快楽には勝てないようだ。更にバイブを二本同時に入れられルーターでクリトリスを刺激されると大声で「イクッ!」と叫び体を小刻みに痙攣させ感じまくる。続いてどこかのお嬢様が高級レストランにでも出かける様な白のパーティドレスで登場するうさぎ、その姿はまさにお高くとまったイイ女。しかし、そのドレスを脱がされ、おっぱいを揉まれると乳首はビンビン状態。むっちりしたお尻は美形でT-BACKに黒のガーターベルトがよく似合う。黒の網タイツに包まれた脚線美は見ているだけで我慢汁が垂れそうになってしまう。その悩ましい姿を両手両足拘束されSM調教されてしまう。しつこい指マン&ルーター攻撃に感じまくり「イクッ!イクッ!」の連発!う○ぎのオマンコは粘着ついた糸ができるくらいにビショ濡れだ!立ちバックで熱く硬くなった肉棒を挿入され、騎乗位、正常位で突っつかれまくるうさぎの喘ぎ声は徐々に悲鳴に。激しく動くいやらしい腰つきにむっちりしたお尻がもの凄くエロく見えてしまう。最後は顔面精射されるが、あまりのエッチの激しさに体が痙攣、咳きこんでしまうのだ。そしてメイクルームでまたまたゴージャス極まりないドレス姿のうさぎに悪戯開始。パンストはかせ、尻ズリ!絶品の舌技を使ってのフェラ、見事な美脚を器用にこなしての脚コキ、見るからに気持ち良さそうな手コキに最後はザー汁が飛び散る!イイ女の代名詞、月丘うさぎがヤラれまくり、悶えまくり、壊れる瞬間がここに!(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ
絶叫!陶酔!月丘うさぎ! 月丘うさぎ

  1. 2006/09/17(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ミュウの新人調教 前編


ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
女優名:ミュウ 中島あいり
淫乱女優大好きな方、お待たせいたしました。数々の作品にその淫乱ぶりを魅了し続けるミュウ、その彼女が新人AV女優をエロ調教プロデュース!いかに男を快楽の世界へ導くかミュウの徹底エロスパルタ教育が容赦なく中島あいりチャンに伝授される!そのムービー前編の始まりはミュウ監督が自ら新人中島あいりチャンにインタビュー!ボディサイズ、初体験についてつっこみをいれる。その質問に正直に答える中島あいりチャンはナ、なんとEカップ!ミュウ監督もうらやむ美巨乳なんです。その監督の監視の元、早速、エッチ開始だ、ちょっと緊張気味のあいりチャンに男優が優しく洋服の上からボディタッチ、ムードを高めながら濃厚なディープキス。そしてブラジャーをとると見事なEカップ美巨乳が!ピンク色の乳首は既にビンビン状態、見るからに柔らかそうおっぱいを百戦錬磨のテクニックを使いあいりチャンの緊張を取り除きながらクニン、指マンで攻めまくる。少しリラックスしてきたのか軽い喘ぎ声を出すあいりチャンだが、ポコチンを咥える時は少々混乱気味。そんな彼女にミュウ監督のジェスチャー指導が入る。言葉での指導なないもののフェラはこうするのよ!とジェスチャーで懸命に伝えるミュウ監督。さすがはド淫乱と呼ばれるだけある彼女の指導は言葉はなくとも説得力抜群だ!正常位でポコチンを挿入され、バック、騎乗位と体位を変えながら絶頂を迎えるあいりチャンだが、やはり緊張しているのかエッチに集中しきっていないのが見ていても分かる。そんな彼女にミュウ監督が徹底指導開始だ。バスタブのオナニーシーンでは表情、感じ方、ルーターの使い方などを細かく分かりやすく指導、その姿は熱血教師も顔負けの熱心さだ。そしてバスタブのレズシーンでは優しく実践を交えながら指導していく。この実践は先ほどまで緊張していた同じ人物とは思えないほど本能をムキ出しにしたあいりチャンの淫乱化した姿がたまらない。エロ指導一つで女がこれほど淫乱化するものか?さすがはド淫乱の世界を極めたミュウだけがなせる伝授方法だ!見ている側もあいりチャンの喘ぐ姿よりミュウの実践指導姿に関心してしまうほどスゴイのだ!そして男の乳首の舐め方&フェラのやり方指導でも舌の使い方、吸い付き方、舐めるポイント、きめ細かく徹底指導!この指導映像は言葉では言い表せない程、ミュウがいかに男が喜ぶポイント、エッチのあり方を知り尽くしているかが分かる。ミュウの指導のおかげで一皮むけたあいりチャン、次週では更なるスパルタ調教が待ちうけている!(ドリームルーム社提供配信:カリ親父)
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり
ミュウの新人調教 前編 ミュウ 中島あいり

  1. 2006/09/16(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

合同企画〜SM〜陵辱願望〜


合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
女優名:喜多嶋沙織
OLの制服がよく似合う、喜多嶋沙織が登場です。内容はと言えば陵辱!淫乱なOLをオフィスで屈辱しちゃうんです。普段はオフィスでまじめに仕事をこなす喜多嶋沙織ちゃんですが、この日はなぜか仕事中に居眠り。そんな彼女が夢を見ます。それは普段はまじめに見える沙織ちゃんからは想像もできないぐらいのHな夢。普段から心に思い描いていた、オフィスでのオナニー。誰もいないオフィスでパンティーの上からクリトリスを刺激。そしてパンティーを脱ぎ、大また開きでおマンコを愛撫。更に男がオフィスに突然現れ、沙織ちゃんに襲い掛かります。ソファーに沙織ちゃんを押し倒した男は、そのまま彼女の下半身へと手を伸ばすのです。強引にマンコを刺激される沙織ちゃんは「やめてください」と口では言うが、下半身はしっかりと感じてしまうのです。そのことに気づいた男の攻撃は激しさを増し、指マン、クンニ。そしてバイブレーターを取り出し、沙織ちゃんの口に強引に突っ込むのです。そしてバイブレーターを彼女のたっぷりと濡れたマンコに強引にバックから挿入。更に今度は彼女を縛り上げ、手足を拘束具で固定した状態で愛撫。パンストを破りむき出しになったパンティーの中にローターを仕込みます。動けずただローターに犯され続ける沙織ちゃん。ギャグボールを咥えさせられた口からヨダレがダラダラを滴り落ちます。ギャグボールを外された口に今度は太いペニスを咥えさせてのフェラ。やや強引にペニスを抜き差しされ、最後は精子を口で受けます。散々調教された沙織ちゃんは男のペニスを生で入れられても感じるは肉欲の奴隷。机の上で散々おもちゃにされ、最後は口を精液受けにされてしまいます。これは絶対お勧め。陵辱されてもまんこをヌルヌルに濡らし、太いペニスで生姦される彼女の痴態をたっぷりとお楽しみください。(ドリームルーム社提供:右ハンガー)
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織
合同企画〜SM〜陵辱願望〜 喜多嶋沙織

  1. 2006/09/15(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

変態ヤリコン


変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
作品名変態ヤリコン
女優名:愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
ギャル3人と男3人がセックス合コン!それもただの普通のエッチじゃなくて変態ヤリコン!今回招待されたのは、ピチピチ、ムチムチのロリ系アイドルAV女優の3人、愛葉るびチャン、筒見友チャンと若瀬千夏チャン!ギャル3人に男優3人が登場!目の前にはいろんな種類の玩具。。。男達はギャル達に玩具を使いながら、レズプレイも始まってしまいます。超エッチなランジェリーに着替えさせられた3人。千夏チャンのマ○コをるびチャンがやさしく声をかけながらマッサージ。更にるびチャンの友チャンのマ○コをクンニ。千夏チャンは目隠しでチ○コを2本咥えてフェラ奉仕となんだかハチャメチャ。おちこちでピストン運動が始まると部屋中からアンアンと喘ぎ声が聞こえる。みんなの前で恥ずかしさを忘れ、興奮度を増し、いろんな体位で絶叫しイキまくるギャル達。。最後はギャル3人わいわい言いながら楽しそうにお風呂でアワアワプレー。秋はやっぱり乱交に限りマース!(ドリームルーム社提供:カリビアン嬢)
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏
変態ヤリコン 愛葉るび 筒見友 若瀬千夏

  1. 2006/09/14(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

密室陵辱・学園編 未公開シーン


密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
女優名:藤井彩
さあ、今日はカリビアンコムPPVで大人気だった藤井彩ちゃんの「密室陵辱 学園編」の未公開シーンを配信しちゃいます。笑顔がとってもキュートな彩ちゃんですが、この動画ではあの笑顔はまったく見られません。彩ちゃんを陵辱三昧するこの動画はS男さんにピッタリの動画ですよ。教室で白いスクール水着を着て男子生徒の性の餌食にされる彩ちゃん。暴言や淫語を浴びせされ、嫌がる彩ちゃんの巨乳をもんだりつまんだり、水着の股間を思い切りひっぱって痛いほど食い込ませ、言うことを聞けと彩ちゃんに命令する。机の上に両脚をかけさせてM字開脚にさせ、水着をずらして、オマ○コを思い切り開いてチェック。私の汚いオマ○コを見てください。と言わせられる彩ちゃん。バイブを無理やり口に入れられ、咳き込みながら咥える。唾液が付いたバイブをオマ○コにブチ込まれそれを8の字を描くように、動かす男。悲鳴のような声をあげた後は、マッサージ器も登場し、ダブル攻撃が始まる。カメラに向かって顔を赤らめ抵抗しようとする彩ちゃんだが。。心は嫌がっているが体が感じてしまっている。あんま機でクリトリスを集中攻撃され、イキそうになると男はあんま機を離す。まさに陵辱プレイが繰り返される。顔を押し付けられ、強制フェラ。ゴボゴボと苦しそうにヨダレをダラダラ垂らしながら、喉の奥までチ○コをしゃぶらされ、口を大きく開かされて、どろどろのザーメンを受け入れる。。。続きはカリビアンコムPPVで配信中です!ぜひ見てね!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩
密室陵辱・学園編  未公開シーン 藤井彩

  1. 2006/09/13(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

小麦色の肌に精液かけてみました


小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
女優名:日向なつき
小麦色ギャル日向なつきちゃんがカリビアンコムから初登場!Guamで焼いたお肌は本当に黒い。ダンスとジムで鍛えたナイスボディーにEカップのオッパイ。。制服で登場のなつきちゃんにエッチインタビュー。その後、水着に着替えてもらうんですけど、日焼けしたボディーに水着が眩しい。しかも、引き締まった形の良いヒップにTバックがすごいマッチ!ブラとパンティを取ると、日焼けした後のコントラストが妙にそそる。オナニーしながらフェラするんですが、このフェラ顔が超いやらしくて、かなりヤバー!カモフラージュの水着に着替えて、3Pが始まります。男2人がなつきちゃんの両側からオッパイをペロペロ。。クりちゃんをクリクリ。M字開脚にさせて、極太2又バイブで責めると、体をくねらせながら悩ましい声でよがります。ジュルジュルと音を立てながらWフェラの後、挿入です。鍛えた腰を十分に使って、激しく腰を振り回し、いろんな体位に挑戦!チ○コを自分の性感帯に当てるようにうまく調節しながら、イキまくる! とにかく汗だくになって感じまくるなつきちゃんのガチンコファックは見逃せません!大量のザーメンを顔にかけられてフィニッシュ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき
小麦色の肌に精液かけてみました 日向なつき

  1. 2006/09/12(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

爆乳ボンデージ


爆乳ボンデージ 望月なな
女優名:望月なな
今日はあの爆乳ギャルの望月ななちゃんがボンテージの衣装を着て登場!100センチは余裕にあるオッパイ!それを強調する衣装を見てるだけでムラムラ!檻の中に入っていきなりフェラ。口を動かすたびに爆乳がブラブラと揺れる。ひっそりと静まり返った檻の中でヨダレをダラダラと流しながら、カメラ目線でチ○コをおしゃぶりする姿にじぃーーと見入ってしまいます。爆乳で大量ザーメン受けてフィニッシュ!本番はあのチョコボール向井とのカラミです。ななちゃんの爆乳をおいしそうに吸い込むチョコさん。ななちゃんのショーツの脇から手を入れマ○コをグリグリした後ショーツを脱がしM字開脚にさせて、指マンです。ななちゃんのピンクの綺麗なマ○コがパックリと口を開きマン汁で光っています。激しい指マンでよがりまくるななちゃん。Gスポットを責められ白褐色のマン汁が流れ出した後潮吹き!お次は大好きなフェラでチョコさんにお返しです。おいしそうにチ○コを味わいながらヨダレたっぷりのフェラは本当に気持ち良さそう!正常位でデカマラが挿入されると巨乳をブルブル揺らしながら悶える。ムチムチのななちゃんを軽々と抱えて駅弁。体位をいろいろ変えて楽しんだ後爆乳射でフィニッシュ!フェラシーンが多いこの動画、フェラ好きの方には特にオススメです。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな
爆乳ボンデージ 望月なな

  1. 2006/09/09(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美乳と精子


美乳と精子 若葉かおり
作品名美乳と精子
女優名:若葉かおり
カリビアンコムPPVでも超人気だった若葉かおりちゃんがメイドになって登場!外で水マキをした後はベットで待ち受けるご主人様役の元へ。。なんと今回のご主人様役はあのチョコボール向井です。これはすごいファックになりそうで、カリビアン嬢は今から楽しみです!背後からかおりちゃの形の良い美乳をモミモミし、それから手は白いパンティの元に。チョコさん、触り方がとても上手なのか、かおりちゃんは体をピクピクさせて喘ぎまくり。パンティを脱がせ、メイドのかおりちゃんをM字開脚にさせて、クリトリスを指で責めてかおりちゃんを昇天させた後、舌を小刻みに動かし、クンニから指マン。チョコさんのテクに酔いしれながらグチョグチョをマ○コから音を出しながら又昇天!気持ちよくしてもらった後はご主人様の体全身を舐め、フェラでお返し。スレンダーな腰を思い切り振ってよがりまくるかおりちゃん。下からカメラが入り、結合部分がクローズアップ!いろんな体位で突かれまくった後は顔射でフィニッシュ!その後もメイドオナニー、コスプレお仕置きフェラ、ごっくん、連続ぶっかけなど内容豊富でヌキどころ満載!オススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり
美乳と精子 若葉かおり

  1. 2006/09/08(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

私はあなたのマゾ奴隷 パート2


私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
女優名:薫まい
今日は前回大好評だったロリ系の薫まいちゃんの私はあなたのマゾ奴隷パート2をあなたのチ○コにお届けしますよ! まいちゃんのハマリ役のマゾ奴隷、とっても興奮させられること間違いなし。キュートなランジェリーを着て登場のまいちゃん、かわいい下着がナイスボディーにとってもよくお似合い!なにやら、脚を固定されているらしく身動きがとれないまいちゃんを大勢で羽交い絞めにして愛撫の連続!こんなかわいい性奴隷が居たら毎晩でも苛めたくなりますよね。沢山の手で体中を愛撫され、甘い声で喘ぎまくるまいちゃん。小さな口で何本もの巨根をおしゃぶりした後は連続ぶっかけ!かわいい顔が大量のザーメンでどろどろになりおいしそうにかけられた精子をなめる姿が最高です。黒とピンクのレースのコスプレ衣装に着替えたまいちゃんをマングリ返しのスタイルにさせまずはオマ○コチェック。ビラ小の綺麗なオマ○コに大量のローションを注入した後はバイブ、マッサージ器で責められまくり。クリちゃんを刺激すると顔を真っ赤にしてアニメ声で何度も昇天。ローションとマン汁がオマ○コから噴出し、そこはもうドロドロのベチョベチョ!汚い2本のチ○コが顔に押し付けられ、Wフェラ。そのまま2連発のガチンコファック。顔を赤く染めてFカップの巨乳を揺らしてチ○コに悶え狂う姿で何回もヌイください。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい
私はあなたのマゾ奴隷  パート2 薫まい

  1. 2006/09/07(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大人未満


大人未満 阿立未来
作品名大人未満
女優名:阿立未来
写真集まで出し、世の男を悩殺してきた人気爆発ロリギャルの阿立未来 ちゃんの初裏デュー作が登場です。自己紹介を始めて、かわいく話し出している所にエッチなチャチャが入ります。性感帯のピンクのマ○コをクリクリと弄られて、あ〜気持ちいい!あ、気持ちよすぎてもう喋れないよ!と言う未来ちゃんのクリちゃんにローターを当て、次から次へと質問攻めする男優!ローターを当てられたマ○コはどんどん濡れて赤みを増して充血してきました。あ、あ、イッちゃうとかわいい声をあげるとイク寸前でローターを離したり近づけたりの強烈ローター攻めが続き、未来ちゃんはかわいい声でもうイカせてとお願いする。指を入れるとすでにグチョグチョと音をたて、おま○この音がすると言う未来ちゃんはかなりのエッチ好き!指マンで大量の潮を吹いて座っていたソファーがびちょびちょに。。ベットの上で男優にちょっと体を触られただけで、全身がトロけるように身をゆだねる未来ちゃん。M字開脚で性感帯のクリトリスを舌で舐められると大きな声をあげて昇天、すぐに指マンで又大量の潮。音をたてて、フェラから69に。気持ちよすぎてすでに目はうつろ状態のまま、欲しい。。。とおねだりして、挿入です。小さいマ○コにメリメリとチ○コが挿入されると子供のような黄色い声をあげて絶叫しまくり自ら腰を振る。未来ちゃんの本気ファック、カリビアン嬢も見入ってしまいました。これはヌケますよ!!大きな口を開けて大量ザーメンを受ける未来ちゃん。さらにローターオナニー、バイブとエロ淫行は続きます。エッチな未来ちゃんオススメ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来
大人未満 阿立未来

  1. 2006/09/06(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

100億の精子を稼ぐ女社長


100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
女優名:光咲玲奈
不思議ギャル光咲玲奈ちゃんがカリビアンコムに初登場!すごい大人っぽい顔をしたかと思えば、ふとしたしぐさがすごいロリっぽかったり。今日はそんなたくさんの魅力を持つ玲奈ちゃんが女社長になって、痴女ぶりを発揮してくれます!!特に玲奈ちゃんの舌テク&フェラテクはかなりの見ものです。まだ20なのに、すごいなってカリビアン嬢も驚き!さらに水泳で鍛えたナイスボディーを使ってエッチなことをたくさんしてくれちゃうんですよ。ドラマあり、コスプレあり、ぶっかけありの最高の動画です。こんなに美人で、超エロい、女社長がいる会社だったら、どんな手を使ってでも入社したいですよね。だって、お仕事頑張れば、女社長自らセクシーボディーをたっぷり使ったご褒美をあなたにたくさんくれるのですから。 残業したって、超エロい玲奈社長にシテもらえるのなら、何時までだって働く!!高待遇の会社ですよ!クンニされて甘い声で喘いで、チンコが挿入されると激しく腰を振って気持ちいいの連発!そんな玲奈社長のエロ三昧は週末のオナペットになること間違いなし!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈
100億の精子を稼ぐ女社長 光咲玲奈

  1. 2006/09/03(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

みるきぃーシャワー パート2


みるきぃーシャワー パート2 日野雫
女優名:日野雫
日野雫ちゃんの「みるきぃーシャワー パート2」です。今回はかわいいけど、ちょっと生意気な雰囲気の雫ちゃんが男達に思い切りヤラれ苛めまくられます。そう、クラスに必ず1人は居た、かわいいけど、生意気な女の子をメチャクチャにして屈辱させ、優越感を感じたい! そんなあなたのS心を満たしてくれます!カリビアン嬢も生意気だなって思っていたので、苛められる姿を見て、とても楽しませていだだきましたよぉーーー!苛められる雫ちゃんイイ〜!!まずは、黒いランジェリー姿でローター使ってオナってる雫ちゃん。ブサイクな汁男達に囲まれもっと見せろよとパンティを脱がされ、M字開脚でロータープレイを続ける雫ちゃん。口を開け少し間抜な馬鹿っぽい顔で喘ぎながら昇天する雫ちゃんにブサイクな汁男達が次から次へ汚いザーメンを雫ちゃんにぶちまける!デカパンをはいた眼鏡のオヤジが雫ちゃんの生意気そうなかわいい顔に精子をぶっかけてる姿が超最高!!!首輪をされ、黒いロープで縛られ身動きが出来ない雫ちゃん!大好きなローターを多数使って、体中の性感帯を責めまくる。これでもか!これでもかとロータープレイは続き、雫ちゃんのオマ○コはマン汁が納豆のように糸を引きドロドロベチョベチョ。汚いチ○コを口の中に無理やりブチこまれ、強制フェラ。よがりながら、汚いチンポコを口に咥える雫ちゃん。。マジにたまりません!黄緑のかわいいキャミ姿で2人の男にオッパイをモミモモされる雫ちゃん。パンティを脱がされピンクのクリをグリグリ。4つんばいになって、おいしそうな桃尻を突き出し、糸引きオマ○コを指でグチョグチョかき回されながら、チ○コをしゃぶる。正常位で挿入。オマ○コからたくさんの糸引きマン汁を出しながら腰を振る。チ○コで突かれながら新たな汁男達が登場し、そのかわいい顔に次から次へぶっかけ。いや〜ホント、かわいくてちょい生意気な顔にはザーメンがとてもお似合い!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫
みるきぃーシャワー パート2 日野雫

  1. 2006/09/02(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

よく締まるロリマンコ


よく締まるロリマンコ 朝霞舞
女優名:朝霞舞
朝霞舞がカリビアンコムになんと初登場っ!いやーーマジ超カワイイ!!まさしく僕のタイプ!なんちゃって!かわいい顔にキュートな赤のハートのプリントの下着姿で登場!もう、下着姿だけでムラムラ着ちゃいますよ。で、カメラに向かって、恥ずかしそうに「舞もチンポ大好きで。。」って、言うんですよ!かなりヤバーーーー!!!パンティをズラして、すでに糸を引いたマンコを指で触って1人H!グチュグチュと音を出しながら、エロかわいく悶える姿に心臓バクバクチンコもビンビンっ!「チンコ頂戴」と言いながらアクメに達した舞の前にタイミング良くチンコ達が現れ、うれしそうに、2本のチンコを変わる変わるしゃぶってくれます。唾液をたくさん、垂らし音を出して艶かしいフェラはマジに気持ち良さそうでコレで2ヌキは決められます!大量の精子をそのかわいい顔で受け止め、精子でドロドロになった顔のまま、もう1本のチンコをしゃぶり続けます。いや〜〜イイ、イイ、イイ!!ザーメンまみれの舞チャン!最高っ!さて、お次は赤いエナメルのボンテージ衣装で登場です。大きな目をクリクリと動かして、横たわってるマグロ男の全身を長い舌で舐め舐めしてくれる。あああ。マグロ男の変わりにしてもらいたい!舌で舐めながら、右手では常にチンコを離さない姿勢にも拍手喝采!ローションを使いマグロの上に乗って素股で腰を動かしエロ本能をたっぷりと発揮させ、十分に堪能した後激しい合体。M字開脚になり、小さいマンコにメリメリと食い込むようにチンコが入り、高速で腰を振る舞チャン!甘くかわいい喘ぎ声が部屋中に広がる!いや〜〜舞チャンぜひ、寝て見たい女優!!!(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞
よく締まるロリマンコ 朝霞舞

  1. 2006/09/01(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close