無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

美・巨・乳


美・巨・乳 沙里奈ユイ、宮沢りさこ
作品名美・巨・乳
女優名:沙里奈ユイ、宮沢りさこ
年末年始2TOP企画、今回は超美巨乳の二人沙里奈ユイちゃんと、宮沢りさこちゃん二人の登場です!!チアリーダーの格好で現れたりさこちゃんをベットに座らせて、いろんな質問をして脱がしていきます。そして自慢のおっぱいを披露したところでパンツの上からアソコを刺激します。パンツを脱がして直接刺激するとどんどんと濡れてきます。そしてクンニが大好きみたいで舐められると早くもイきそうです!フェラ見逃せません!いろんな小技を見せてくれますよ!りさこちゃんはHが大好きみたいで早く入れよモードです。入れられている間もし合わせそうです。そして最後は綺麗なおっぱいにだしてフィニッシュです!次は美巨乳の代表!沙里奈ユイちゃんの登場です!黄色のビジネススーツがなんとなくHなユイちゃん。Hな質問責めから徐々に脱がされFカップがあらわに!感度もよくて乳首をコリコリされるともうメロメロです。。。指まんでは潮を吹きながいってしまします。お返しのフェラの後はFカップによるパイずり!!これはヤバイです!びんびんになったら本番スタート!騎乗位ではめてFカップが揺れている光景は絶景です!こちらも最後は胸に出してフィニッシュです!!
  1. 2004/12/31(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

催眠


催眠 岬じゅん
作品名催眠
女優名:岬じゅん
年末年始2TOP企画は第一弾催眠対決!まずは桃香ちゃん。憧れのGAKUTOとHしてると催眠をかけられます。「誰に触られてるの〜」と聞くと当然のように「GAKUTO~」と答えます。そして全裸にすると、自慢の爆乳が現れます!!催眠によってGAKUTOとやっていることになっている桃香ちゃん、すごい乱れようです!そして催眠が解けたあとのインタビューも楽しいです!そして2話目は岬じゅんちゃん。坊主頭の男に手足を縛られ監禁状態で、おマンコをいたずらされてしまします。そんな状態でも感じてしますじゅんちゃん。そして不自由な状態ではめられてしまします。最後は顔面に出してフィニッシュ!!完全に男に支配された2TOPをご覧下さい!
  1. 2004/12/30(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ねねの自画撮りAV


ねねの自画撮りAV 雫月ねね
女優名:雫月ねね
最近人気のシリーズ、AV女優の普段のHをAV女優が自ら撮影するという企画。今回は雫月ねねちゃんが自分の彼氏を連れて、はめ撮りを見せてくれます!まずいうものところで待ち合わせしてドライブスタート!運転中も彼氏のおちんちんにちょっかいだして早くもHモード。いざホテルについてキスしただけであそこは糸引くぐらい濡れ濡れで準備万端です。彼氏言わく、いつもねねちゃんはこんな感じですぐに濡れてしまうみたいです。入れている間中ずっと気持ちい〜気持ちい〜と喘ぎっぱなしで、男優がいったあとも放心状態です。そしてシャワータイム。彼氏とのシャワーだからやっぱりリラックスしてます。そしてもう一回戦に突入!その後はねねちゃんの自宅に戻ってお泊りです。一階にはねねちゃんの両親が寝ているということで、声は出せません。。。そこがリアルで興奮します。臨場感あふれるハメ撮りムービーをご覧下さい。
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね
ねねの自画撮りAV 雫月ねね

  1. 2004/12/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独占配信コンテンツ第30弾 中出し三角関係


独占配信コンテンツ第30弾 中出し三角関係 藤沢理名
女優名:藤沢理名
クリスマス企画第4弾!スーパー痴女女優藤沢里奈ちゃんの登場です!仕事から帰ってきた里奈ちゃんが部屋で着替えているところを弟が覗いてしまいます。そししてなんと里奈お姉ちゃん、ベットでオナニーを始めてしまいます。それを見ている弟も興奮してオナニーを。我慢できなくなった弟はお姉ちゃんの部屋にはいって行ってしまいます。そしてそのまま兄弟でSEXを・・・。そのことを彼氏に伝えた里奈ちゃん。ちょっと彼氏が嫉妬しますが、話を聞いて興奮してしまってそのまま生はめに!!出来事を思い出して濡れ濡れになっている里奈ちゃんもかなり興奮している様子です。そして最後は当然のように中出しでフィニッシュ!!
  1. 2004/12/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独占配信コンテンツ第29弾 BIG3競演!!


独占配信コンテンツ第29弾 BIG3競演!! 宇美野ひかり
女優名:宇美野ひかり
クリスマス企画第3弾!これは超お得ムービーです!過去にオリジナルコンテンツで大人気だった宇美野ひかり、宮下杏奈、桜田さくらがなんと一本のムービーに集結!まずはひかりちゃん。車でドライブしながらHインタビュー。オナニーの経験を聞かれて、したことがないと答えるひかりちゃん。実際はどうなんでしょうか?しかしローターを渡されると、自分の気持ちいところに当てて始めちゃいます。やったことがないわりには本気で感じて、イくまでやってしまいます。そしてお次はご存知宮下杏奈ちゃん。こちらも本気オナニーをみせてくれます!手馴れた感じでオナニーに集中する杏奈ちゃん。Hな手つきでクリを中心に刺激して、まん汁ダラダラです。そしてフィニッシュは痙攣しながらイっちゃいます。そして最後はなんでもやってしますスーパーAV女優!さくらちゃん。変態男優とドライブして、そのまま車内でフェラを。。。!挑発的なポーズでフェラをするさくらちゃん。セクシーなお尻を外に向けてフェラに集中。絶対通行人にみられてますねこれは。そして数分のうちに男優フィニッシュです。1本で3本分の楽しみ。カリビアンコムからクリスマスプレゼントをお届けです!!
  1. 2004/12/25(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独占配信コンテンツ 美白サンタ


独占配信コンテンツ 美白サンタ 芽菜
女優名:芽菜
クリスマス企画第2弾!カリビアンコム初登場の芽菜ちゃんです。クリスマスに一人で過ごしている寂しそうな男性の家に芽菜サンタが登場!!現れるなりいきなり男の顔に股がって顔面騎乗位の体制に!そしてゆっくりとしたストロークでフェラを始めます。これは思わぬクリスマスプレゼントです。そして持っていたローターで芽菜ちゃんのクリトリスを重点的に責めます。そればかりかクスコで芽菜ちゃんおおまんこを広げて、くっきり丸見えです。しかし芽菜ちゃん乳首もあそこもピンクです!!たっぷりといじらせた後は後ろから挿入です!芽菜サンタは感度良好のようで、マンションに大きな声を響かせて感じまくってます。お互いに気持ちよくなってきて普通のフィニッシュかと思いきや、最後はオナニーの見せっこで同時にフィニッシュです!今年のクリスマスは芽菜ちゃに癒されましょう!
  1. 2004/12/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ


独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
女優名:明乃夕奈
クリスマス特集第一弾!前回痴漢バスで大ヒットだった明乃夕奈ちゃんが、今回は出張ソープ嬢になってあなたを癒してくれます!家に到着するなりお客さんの要望で玄関で早速フェラ。興奮してきたところでお風呂に入ってソーププレイ開始です!夕奈ちゃんは巨乳だけどウェストがくびれていていそそります。まずは男優の体に泡をぬって優しくチンポをしごき始めます。ロリロリな甘えた感じの声で、次々とHなプレイをする夕奈ちゃん、自ら湯船に誘っておマンコを舐められます。クリを中心に攻められて、もうメロメロです。フェラでお返しをして、男優我慢できずにお口に発射です。場所をベットに戻して制服を着させてコスプレでH。後ろからおっぱいをもまれた状態で、オナニーをしちゃいます。十分に濡れてきたところでクリを中心に吸われると、気持ちよすぎて夕奈ちゃんおしっこをしてしまいます。どっちが客だか分かりら無い状態。しかし得意のパイズリでたっぷりサービスして、びんびんにすると、自分から上になって腰を振りまくリ!正常位、バックと体位を変えて最後は痙攣しながらイってしまいます。いったあともあそこからまん汁があふれてきて夕奈ちゃん大満足です。
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈
独占配信コンテンツ第27弾 宅配ソープ 明乃夕奈

  1. 2004/12/23(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

パイパン純粋娘


パイパン純粋娘 藤本みか
女優名:藤本みか
前回も大ヒットしたきよみちゃんこと藤本みかちゃんの再登場です!!今回はオレンジのブルマに生着替えでスタート。キャピキャピとしながら着替えはじめるみかちゃん。脱いで見るとなんとアソコはつるつるのパイパンです!割れ目くっきり少女のようです。そのパイパンおマンコをじっくりと観察すると全体的に小ぶりのおマンコです。ローションをたっぷりつけてバイブをおまんこにあてると道具じゃ気持ちよくないの〜と結構生意気なこと言ってきます。そして本物のちんちんをさしだしてフェラを開始!やっぱ本物が好きなんでしょう。おいしそうに舐め回します。びんびんになったおちんちんを目の前にしておおはしゃぎのみかちゃん。照れ屋みたいて挿入されても笑っていっぱなしです。。。しかし集中するからといってSEXに集中すると、だんだん本気に感じてきて声もおおきくなってきます。そして最後は同時にフィニッシュ!!細身の体と、つるつるまんこ、そして美白!どうぞご覧下さい。
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか
パイパン純粋娘 藤本みか

  1. 2004/12/21(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

多目的プレイ


多目的プレイ 臼井利奈
作品名多目的プレイ
女優名:臼井利奈
AVBOX提供作品 初登場の臼井利奈ちゃです!この子はねっからのスケベっ子って感じのしゃべり方で、はじめから期待が持てます!まずはリモコンローターを付けてお出かけです。やっぱり刺激には耐えられないんでしょうか公衆の面前でも感じているのがばればれです。普通に歩いている男の人にスイッチを押させて感じる利奈ちゃん。変態です。部屋に戻ると今度はローションプレイ!現役風俗嬢かと思うぐらい、なれた感じで全身でをボディーマッサージ!「利奈のおマンコあたってる〜?」と甘えた声で言われると男優もびんびんです!ヌルヌルのローションで手コキされて利奈ちゃんの手の中でイってしまいます。そして場所を変えて本番開始です。利奈ちゃんは責め好きなんでしょう、自分から積極的にリードします。そしてこの男優もすごいです!りなちゃんのお口に出した後にそのままフェラされ、休みなしで2連続発射!!相当フェラテクもありますね。まだ満足しない利奈ちゃんにもう一人投入です!その男優も合えなくフィニッシュ!やり足りない利奈ちゃんは最後は自分でオナニーしていってしまいます!!この子はマジでヤバイです。
  1. 2004/12/19(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

School days


School days 苺みるく
作品名School days
女優名:苺みるく
ついに登場です!苺みるくちゃんのオリジナルコンテンツ!やっぱりこの子は可愛いです!今回はかわいい制服姿でHを見せてくれますよ。まずはベットの上で丁寧に愛撫。気持ちよくなってきたところでローター責めで、だんだん声も大きくなってきて、ホントに気持ちよさそうです。Hなお汁も溢れてきてタラタラとベットに垂れまくりです。そのローターを使って今度はオナニーを開始。Hなカメラ目線がたまりません。ローターで満足してるとおもいきや、ちいさいのじゃ物足りない様子です・・・。そして今度は大きなバイブに変更!ローションをたっぷりつけて挿入すると一段と大声を上げて感じまくリです!男優の巧みな指使いのクリ攻めと、バイブで「気持ちい、気持ちい、イっちゃう!」と絶頂に。お次はフェラ。みるくちゃんのゆっくりとした仕草が、すごくHで最高!フェラで男優やばそうです。。。そして挿入されると、おちんちんにいっぱい白いまん汁を付けて本気モードです。どこをとってもみるくちゃんは可愛いです!最後は綺麗な白いおっぱいに出しでフィニッシュです!カリビアンコムでしか見れない超高画質ムービーを大画面でお楽しみください!!何度もいいますけど、本当に最高です!!!
  1. 2004/12/18(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女の上下関係


女の上下関係 桜田さくら
作品名女の上下関係
女優名:桜田さくら
今日はすごいです!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うことを聞けば採用すという条件で、さくらちゃんにからだを触られてしまします。性感帯の乳首を優しく舐められると、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指をいれられて手まんされると、「いっちゃう〜」と言って痙攣しながら言ってしまします。そして内定ゲットです!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。しかし、いつの間にか受身になってまた責められてしまします。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしまします。くみちゃんもかなり濡れまくり。。。最後は一本のバイブを二人ではめ合ってイってしまします。お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好きじゃなくてもかなり楽しめるムービーです!完璧に5☆ですね!!
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら
女の上下関係 桜田さくら

  1. 2004/12/17(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

長瀬愛鑑賞会


長瀬愛鑑賞会 長瀬愛
作品名長瀬愛鑑賞会
女優名:長瀬愛
長瀬愛の掘り出しムービーを祝!カリビアンコムリニューアルに合わせてお届けします!!カメラの前で、Hな質問攻めに恥ずかしがりながら答える愛ちゃん。性感帯や普段のオナニーのことまでしゃべっちゃってます。カメラの前でいつものオナニーを実演!だんだん本気に感じてきて、バイブまで使って最後までいってしまします。完全にカメラは忘れてますね。そしてシャワーシーンをはさんでベットで本番がスタート。やっぱり男の人に責められ方が感じるんでしょう。気持ちい〜気持ちい〜の連発です。アソコもぐちょぐちょで潮吹きながら手まんでイってしまいます。そして上になった愛ちゃんここからが見せ場です!じっくりと男を責め立てて、69の状態に。いつ見ても愛ちゃんの体は抱き心地のよさそうな体です。入れられている間もハメ撮りされて、もちろん得意の騎乗位も魅せてくれますよ!最後はいってしまったおちんちんからザーメンを吸い取って、とっても幸せそうです。リニュー第一弾にふさわしい120%抜ける一本です!みなさんもカリビアンコムと一緒に新たなスタートを切りましょう!
  1. 2004/12/16(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

イケメン限定!中出しOK!


イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
女優名:ヒカリ
大人気のナンパ生はめ中出しシリーズ!今回も人気AV男優が外国人も交えてナンパをして、中出しOKな女の子をゲットします!!今回つかまったのは、みた感じは清楚でAVは・・・、見たいな子なんですがやってくれます!まずは外でいきなりフェラチオを初めてしまいます。興奮した男二人は部屋へ女の子を連れて行って、ゆっくりとハメることに。さっさとパンツを脱がすと、さっきのフェラで興奮したのか、パンツにはまん汁がいっぱいついちゃってます。次々にまん汁があるれてくるおマンコに生挿入すると、いれて数分のうちにイってしまいます。そしてなんでもありになった状態で剃毛プレイそして、マッサージ機責め悪乗りし始めます。極め付けはシャールームでおしっこかけプレイ!これには流石にキレ気味です・・・。そしてまたベットに戻って第二ラウンド開始!!いろんな体位で突かれまくりで、最後はバックから大量に中出しフィニッシュ!見所満載のムービー!見逃せません。
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ
イケメン限定!中出しOK! ヒカリ

  1. 2004/12/14(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

グッチとザーメンが大好きな18歳


グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
女優名:澤宮有希
グッチが大好き今時の女の子、澤宮有希ちゃんです!カリビアンコム初登場の彼女、かなりかかわいいです。まずは有希ちゃんのプライベートをいろんなことまで告白しちゃいます。初体験の話からオナニーの話しまで、しゃべり過ぎです・・・。そして有希ちゃん、ザーメン大好きということが判明!そしてチンポを目の前に差し出すと何のためらいもなく咥えちゃいます!ほんとにチンポ好きみたいです。手と口を使って丁寧にしごくと大好きなザーメンをお口で受け止めます。そしてベットに移って本番スタート。まだイったことがないという彼女、どうなるか見ものです。ローターであらゆる性感帯を責められて、いざバックから挿入!イったことがないという彼女、入れられてちょっと突かれるとあっという間にいってしまします・・・。早すぎ。体位を変えて正常位ではお尻のほうまでまん汁垂れ流しです!ホントHな子です。そして最後は、やっぱりたっぷりとザーメンの味を堪能してもらいしょう。お口めがけてドピュッと発射!若くてかわいい子は最高です!
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希
グッチとザーメンが大好きな18歳 澤宮有希

  1. 2004/12/12(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エロチアリーダー


エロチアリーダー 彩香
女優名:彩香
人気急上昇中の彩香(AYA)ちゃん!チアガールのコスプレで登場!部活の終わりに、暗がりで先輩に迫られる彩香ちゃん。誰かきちゃうからだめ〜と抵抗するけど、胸を揉まれ始めると感じてきてしまいます。そして先輩の手はパンツのほうへ・・・。もうこうなると口では嫌がってるけど体はどうにもなりません!アソコはびちょびちょです。隠し持っていたローターで乳首からクリトリスまで攻撃!とうとうチンコが欲しくなった彩香ちゃん、先輩のものを咥えてしまします。おおきくしたちんちんを目のまえにして、「いれた〜い」と本音がでてしまいます。そしてそのいつ誰か来るかもしれない場所で生で挿入!彩香ちゃんのアソコからはまん汁がどろどろと流れて来てかなり興奮状態!そして我慢できなくなった先輩もお口めがけて大量に発射!!ムチムチボディーの彩香ちゃんのSEXはホント最高です!
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香
エロチアリーダー 彩香

  1. 2004/12/11(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!!


ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
女優名:りん。
人気AV男優南佳也と剣崎進が渋谷の街にくりだして、次から次へと女の子をナンパしていきます。そしてひっかかったのがりんちゃん。まずはガサいれということで、りんちゃんのお宅を訪問し、部屋を物色し始めます。するとエロ漫画を発見!女の子もやっぱこういうの読むんですね。それからいろいろと質問攻めにあい、ついにりんちゃんの体に手が伸びてしまします。胸をもまれてちょっと感じてくる彼女。大きなマッサージ機でクリトリスをいじられると、「気持ちよすぎてだめ〜!」とどうにもならない様子。それでもやめない二人の攻撃に、ついに痙攣しながらイってしまします。さらにいじりはつづいて、なんとプチトマトをりんちゃんのお尻の穴に!!これはびっくりです!それだけでなくお風呂場でりんちゃんめがけて放尿!すごすぎです。そしてやっとベットに戻されたりんちゃんに待ってたのは、生ハメです!まあここまでやる彼女ですから生はめぐらいは問題ないんでしょうかね。抵抗することなくはめちゃいます。そして当然のように中出しでフィニッシュ!!あそこから精子がドッロっとでてくる映像は必見です!久しぶりの
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。
ナンパ!ガサ入れ!生姦中出し!! りん。

  1. 2004/12/10(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

痴女お姉さん


痴女お姉さん 池野瞳
作品名痴女お姉さん
女優名:池野瞳
AVBOX 提供作品久々の登場痴女お姉さん!池野瞳ちゃんの登場です!!赤いスーツで現れたひとみちゃん、フェロモン全快です!下着で男を誘うというだけあって、かなり卑猥な下着を身に着けてます。パンツとブラのままで、プライベートのHな話で盛り上がり、徐々に体をさわり始めます。お尻の穴を触られると、淫乱心に火がついたみたで、男優のチンコに手を伸ばし、ズボンを下ろしてしまいます。そうするとなんと、すでにゴムを装着済のチンコがあわられます。準備よすぎ・・・。得意のフェラで、男優のアソコはへそにつきそうなぐらいびんびんにして、最後は綺麗な瞳ちゃんの太ももに大量発射!!2本目は若い男との本番がスタート!彼女を満足させるには若い男が一番!今度はたっぷりと奉仕してもらって、アソコは潮吹き寸前!またまた得意のフェラでお返しして、本番スタート!まずは正常位で突かれて、今度は瞳ちゃんが上に。上になった時の瞳ちゃんはすごい!!腰の使い方は天下一品!必見です!そしてまん汁を垂れ流しながらまた正常位で突かれて、最後はおっぱいに発射!これでいけない男はいないです!
  1. 2004/12/09(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独占配信コンテンツ第25弾 ソープ嬢の素股マル秘テク


独占配信コンテンツ第25弾 ソープ嬢の素股マル秘テク 持田すずみ
女優名:持田すずみ
現役ソープ嬢の持田すずみちゃんが、カリビアンコムVIP会員だけに魅せる、素股のマル秘テクニック!さすが現役!本物です!
  1. 2004/12/08(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

濡れすぎ!女子校生


濡れすぎ!女子校生 吉崎紗南
女優名:吉崎紗南
今日は女子校生役で登場の、敏感巨乳女優吉崎紗南ちゃんです!エロ先生に下着のチェックをされる紗南ちゃん。スカートの短さも指摘され、短すぎるからパンチラする義務がある!と職権乱用もはなはだしいエロ先生。制服のリボンをほどいて紗南ちゃんのブラが現れてきます。そしてお待ちかね、敏感巨乳の登場です!相変らず乳輪と乳首はピンクです。薄めのパンティーの上から手まんされると、かなり感じてるのでしょうか、大きなシミをつくってしまします。パンツをおろして濡れ濡れのアソコを広げると乳首以上にピンクのアソコが現れます!!そんなきれいなおマンコに指を2本入れて、ぐちょぐちょになったおマンコをかき回すと、潮を吹いていきまくりです!今度は先生の大きなチンポを甘えたような声で舐め回し、騎乗位の状態から挿入!下からガンガン突かれると、またあっという間にいってしまします。体位を変えるたびにすぐにいってします敏感な紗南ちゃん。最後は自慢のおおきなおっぱいに発射されて幸せそうです。
  1. 2004/12/07(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

放課後はラブホで生はめ


放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
女優名:相沢唯衣
本日は売れっ子ロリ女優、相沢唯衣ちゃんです。私立の有名女子校のような制服でラブホテルに登場。きれいなラブホテルに興味津々。やっぱりいいホテルだと女な子はテンションあがるんですね。ベットに寝転んだ唯衣ちゃんにローター責め。しかしいまいち感じないみたいで次のおもちゃに。電動のスポイトのようなものでクリトリスをいじります。しかしこれもダメみたいです・・・。今度はローターでクリ、そしてバイブで中を責めるとさすがに感じ始めて、最後は痙攣しながら「いくー!」っと叫んでフィニッシュ!そしてゆっくりと制服を脱がすと、自慢のピンクの乳首があらわれます!いつみても唯衣ちゃんのおっぱいの形は最高です!指でクリトリスを愛撫されて快感に浸る唯衣ちゃん。やっぱり道具より、本物のほうがいいようです。そして挿入は生!めったに見れない唯衣ちゃんの生挿入!そして感じ出したらとまらない!大声をだして、上になったら腰を振りまくり!最後は唯衣ちゃんがイくと同時にかわいいおっぱいに発射!!本当に感じてる唯衣ちゃんがみれて最高です!
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣
放課後はラブホで生はめ 相沢唯衣

  1. 2004/12/05(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

さやかをもっと見て


さやかをもっと見て 堤さやか
女優名:堤さやか
AVBOX 提供作品ロリアイドル堤さやかちゃんがグレーの制服姿で登場!!お外で胸をゆっくり愛撫されて感じてきたところで制服のリボンで両手を縛られちゃいます。抵抗できないさやかちゃんをパンツの上から割れ目をなぞって、性感帯のクリトリスを中心にコリコリしちゃいます。「あ〜ん」とかわいらしい声を上げて徐々に顔も赤くなっていきます。十分に感じたところで、パンツを下ろして直接手まんを開始。グチョグチョとおまんこが濡れてる音と、さやかちゃんの声が混ざってすごくHです。そしてさやかちゃんのまん汁がたっぶりついた指を、さやかちゃんお口に!お次はフェラ。手は使えない状態で、口だけで亀頭を中心にせめてあっというまにイかせてしまいます。部屋戻った二人、今度はおっぱいも縛られた状態でバイブで責められちゃいます。さっきとは比べ物にならないぐらいの声をあげて、ついにさやかちゃん、イっちゃいます!それでもまだやめない男優、奥まで指を入れて激しく手まんしちゃいます。そしてまたまた2回目のエクスタシー!さやかちゃんのいじめられっぷりをご覧下さい!
  1. 2004/12/04(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

オフィスで発情


オフィスで発情 沙里奈ユイ
女優名:沙里奈ユイ
どっか〜ん。やって来ました。Fカップ超美巨乳の沙里奈ユイちゃん。カリビアン3度目の登場です。いや〜いつ見てもいいものですね。モデル並みのナイスボディーにセクシーダイナマイトバスト。さらに、キュートな顔立ちときたら、もう言うことないじゃないですか!みなさん。今回ユイちゃんが演じてくれるのは、コスプレフェチには、たまらない女秘書。ピンクの制服を身にまとい、ロッカールームで帰宅準備中のユイちゃん。そこに、社長から「残業もないからたまには、お話しませんか?」と誘われ、そのまま社内で破廉恥行為をさせられます。ピンクの制服からぽろっと飛び出した、巨乳に吸い付くと、スカートをめくり上げパンストを破りアソコを愛撫しまくる若社長。かなりたまっているようです。ユイちゃんも負けじとフェラで応戦し、いよいよ本番開始。ソファーの上、机の上となんでもやりたい放題の2人です。最後は、ユイちゃんのお腹目がけて、ザーメン発射。シャワーのおまけつきで、社内エッチを夢見るあなたには、もってこいの作品です。
  1. 2004/12/03(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

自画撮り性生活


自画撮り性生活 ミュウ
女優名:ミュウ
今日はノリのいいミュウちゃんの登場です!しかも今回の企画は、ミュウちゃん自らビデオを回して、普段の性生活を大暴露しちゃいます!!しかも彼氏からSEXフレンドまで大公開!こんなことしてホントにいいんですかね?まずはSEXフレンド。駅で待ち合わせをして喫茶店でデート。そして普段の流れでラブホテルへ。二人の会話も自然でカメラが回っているのも忘れている感じです。さすがSEXフレンド、お互いの喜ぶことを知リ尽くしています!無駄な動きもなくミュウちゃんをあっという間にいかしちゃいます。そしてお待ちかね!ミュウちゃんの彼氏登場!!やっぱり本物カップルののSEXはエロいです!!AV以上!二人で部屋でいちゃいちゃしながらそのままベットに流れ込みます。なんとなく同棲しているカップを覗き見してる感じ新鮮です!愛のある手まんで、ミュウちゃんを潮吹き寸前までに濡らして、いつものように生挿入!いつものミュウちゃんは結構受身のSEXなんですね・・・。そして最後は中出しでフィニッシュ!!したからのアングルで、あそこからタラーっとたれるザーメンが何ともいえないです。ミュウちゃんお楽しくHな性生活をご覧下さい!
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ
自画撮り性生活 ミュウ

  1. 2004/12/02(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


11 | 2004/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close