無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

露出癖


露出癖 片瀬玲奈
作品名露出癖
女優名:片瀬玲奈
今回はカリビアンコムに再びSerenaちゃんの登場です。野外で大暴れするSerenaちゃん、オープニングから野外でバイブオナニーをしちゃいます。次のシーンでは露出しながら散歩するSerenaちゃん、散歩の途中いきなりオシッコしたくなり、大胆に道路の横で体を道に向けてオシッコしちゃいます。そのあと道路のど真ん中でねっとりフェラをして口の中にたっぷりザーメンを含み、本番へと進みます。ブランコがある公園の一部で男性二人にいじられるSerenaちゃん、男性たちのクンニと指マンの繰り返しでグチョグチョに濡れたオマンコの中に指2本が突っ込まれ、始まるのが潮吹きリレー。リレーが終わり、男性たちのモノを同時に加えダブルフェラをしてあげるSerenaちゃん、そのあと始まるのがなんとブランコファック。ブランコに乗ったSerenaちゃんが正常位で突かれ、次は男性がブランコに乗り、騎乗位ファック。ブランコファックのあと、いろんな体位でファックが続き、連続顔射でフィニッシュ。やっぱり外は気持ちいいー!
  1. 2004/09/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

欲求不満なキャバ嬢


欲求不満なキャバ嬢 まや
女優名:まや
今回カリビアンに登場するのは、現役キャバクラ嬢まやちゃんです。オープニング、セクシーな黒い服で現れお姉様的なイメージのまやちゃん。挑発的な視線をカメラの方へ向けます。オッパイをいじくられているうちに、だんだん気持ちがのってきます。お〇んこを触られていやらしい声を出すまやちゃん。フェラをしている時も音を立てて、いやらしく舐め回します。指マンされて準備万端になったところで正常位で挿入。動きが速くなるごとにあえぎ声が大きくなります。騎乗位の姿勢になると、まやちゃん自ら腰を振りまくって、もうとっても気持ち良さそう!場面は更に立ちバックへと展開します。まやちゃんのいやらし〜いあえぎ声が、部屋中に響き渡ります。続けて、まやちゃんのオナニーシーン。自分で挿入したバイブを激しく動かすと再びあえぎ声が高鳴ります!!そのあと、フェラをして正常位で挿入後、口の中でフィニーッシュ!今までたくさんの見応えあるムービーを皆さんにお届けしてきていますが、まやちゃんのいやらしい動きとあえぎ声は他のムービーに勝る物無し!!と言っていいほど、今回もカリビアン嬢、自信を持って皆さんに配信します!!
  1. 2004/09/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

職員室で・・・。


職員室で・・・。 白石楓
女優名:白石楓
今回は目がくっきりで可愛いロリ顔の白石楓ちゃんの登場です。テニス部所属の楓ちゃん、大好きな先輩のためにがんばってフェラをしてあげます。手馴れてない感じがとてもリアルに映り、とてもグッド。丁寧に先輩のチンポを舐めまわし、やさしく吸い付いたあと口の中に先輩のザーメンをたっぷり受け止め、フェラが終了します。次のシーンでは足の怪我に気遣うコーチにマッサージされる楓ちゃん、いつの間にかもう一人の先生が乱入して3Pがスタート。職員室で抵抗もなく先生とコーチに体中愛撫され、若い楓ちゃんのオマンコはもうそれだけでヌレヌレ・・・。バック挿入でファックが始まり、楓ちゃんのあえぎ声がとても幼くて可愛いです。騎乗位の体位になるとコーチに突かれながら先生のモノをしゃぶる楓ちゃん、頑張ってる姿が超カワイイ。最後のほうになると楓ちゃんの喘ぎ声が大きくなっていき、連続顔射でクタクタフィニッシュ。
  1. 2004/09/25(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独占配信コンテンツ第16弾 痴漢バス


独占配信コンテンツ第16弾 痴漢バス 明乃夕奈
女優名:明乃夕奈
カリビアンコムオリジナル第16弾は明乃夕奈ちゃん主演の『痴漢バス』。最初は一人の痴漢に遭う夕奈ちゃん、立ちながら触りまくる男性に対し何もできない様子。痴漢の指が夕奈ちゃんのパンティー細かく触りまくり、夕奈ちゃんは次のストップまで静かに絶え、逃げ出すようにバスを降りていきます。次は同じ痴漢に襲われる夕奈ちゃん。今度は巨乳を揉まれたりクリを責められる夕奈ちゃん、逃げ場のない状況で他の客に強制フェラをさせられます。最後は口の中に男性たちのザーメンをたくさん含みバスを降ります。第3シーンは痴漢の集団に遭う夕奈ちゃん、運転手に助けを求めますが、その運転手も痴漢の一人・・・。痴漢集団が夕奈ちゃんを押さえつけ身動きできない夕奈ちゃんのオマンコをグチョグチョに濡らす運転手。指2本を突っ込み豪快な潮吹きでもう夕奈ちゃんはヘトヘト。無理矢理フェラをさせられ、かたくなった運転手のモノはバックから夕奈ちゃんの中へ挿入されます。立ちバックで突かれ、夕奈ちゃんの巨乳がボヨンボヨンとよく揺れます。カラミの途中から夕奈ちゃんもよく感じるようになり、最後は顔射でフィニッシュ。
  1. 2004/09/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ぶっかけ23人


ぶっかけ23人 藍澤舞音
女優名:藍澤舞音
今回はセクシーボディの藍澤舞音ちゃんのカリビアンコム初作品をお送りします。オープニングのオナニーからエロさを100%発揮する舞音ちゃん、激しい指使いでクリに刺激を与え、すぐイッてしまいます。次のシーンでは一人の男性にフェラしながら他の7人の男性にぶっかけられる珍しい光景。生暖かいザーメンを次から次へと陰毛にぶっかけられ、かけられる度に舞音ちゃんの興奮度が上げって行く淫乱さ。舞音ちゃんのオマンコがドロドロのザーメンで見えなくなっちゃうほどぶっかけられてます。いよいよ本番に入るとやっと見れるのが舞音ちゃんのオッパイ。舞音ちゃんの綺麗なオマンコを最初の2シーンで思う存分観賞できますが、ここでやっと舞音ちゃんの美乳が見れます。指マンやクンニでオマンコをグチョグチョにされ、セーラー服を脱いで美乳を披露しながらねっとりフェラ男性にしてあげます。69のあと正常位挿入でカラミを始め、騎乗位になると自分の物凄い腰の動きで感じまくる舞音ちゃん、セクシー喘ぎ声が超グッド。最後は男性が舞音ちゃんの陰毛にタップリ出してフィニッシュ。
  1. 2004/09/23(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

変態M女


変態M女 あげは
作品名変態M女
女優名:あげは
縛られ女王のあげはちゃんが再びカリビアンコムに登場!ナイスボディの持ち主のあげはちゃん、今回もいろいろやってくれます。結び目が入ったロープをまたがり、オマンコに食い込ませながら歩くあげはちゃん、結び目一つ一つに感じまくりよく喘ぎます。次のシーンに入ると縛られて身動きできないあげはちゃんが登場します。乳房やオマンコの周りに洗濯バサミをハサミあげられ、それが快感と感じ取る彼女・・・異常なほどドMです。そのあとバイブ責めされ、小型カメラを入れた試験管を彼女の中に突っ込み、あげはちゃんの中身を公開。マニアならたまらない映像になってます。本番に入ると相変わらずのMっぷり。完全に男に任せ、責められるあげはちゃん。ローターやバイブで責められ、男にアナルの中に息を吹き込まれるあげはちゃん、彼女の顔のリアクションがとても印象的。アナルファックでカラミをスタートし、アナルを高速ピストンで突かれ、ヘトヘトになるあげはちゃん。そのあといろんな体位の通常ファックもやり、最後は顔射でフィニッシュ。
  1. 2004/09/21(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

泣きさくら


泣きさくら 桜田さくら
作品名泣きさくら
女優名:桜田さくら
今回はピンクのバニーガール衣装をまとった大人気女優、桜田さくらがカリビアンでまた大暴れ!オモチャ遊び有りの、手コキ有りの、カラミ有りの、バキュームフェラ有りの、放尿シーン有りのどれをとってもあなたの期待にさくらは応えます!!オチ〇チン専用のオモチャを使いながら手コキをするシーンで、「気持ちいい?一杯出してねっ」とカメラ目線で言ったり、ベッドで彼女がオナニーをしているシーンでは、四つん這いになってお尻を思いっきり突き出しながら、「よくみて〜っ!」と発したりと、いやらし〜ですよ、もう。これを見たあなたはきっと、自分が尋ねられているに違いないと錯覚に陥ることになるでしょう!目玉として、ムービーの終わりには普段は絶対見ることのできない、泣いているさくらが見れるボーナスシーンも付いており、知られざる彼女の一面が見れて益々あなたはさくらの虜に!
  1. 2004/09/19(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖


独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
女優名:藤沢理名
カリビアンコム独占配信ムービー第15弾はなんと藤沢理名ちゃんの登場です!前に麻生葉子という名前でカリビアンコムのムービーに出演した理名ちゃん、今回はカリビアンコムのために完全オリジナルを収録。女王様役の理名ちゃん、気弱い男性のチンポをつかみ、フェラを始めます。がまん汁が出ると、恥ずかしがる男性を見て楽しみながらペロンと舐めてあげます。次は男性を寝転ばせフェラをする理名ちゃん、袋とサオを何度もチュパチュパと舐めあげ気持ちよくさせます。そのあと、手コキをしながら男性の顔の上に座りにクンニをしてもらい、69ポーズでまたまたフェラ。理名ちゃんの中に入れたがる男性の要望に応え、騎乗位でファック開始。バックや正常位などもやりますが、見どころはラストの立ちバック。突かれるオマンコが思う存分どアップで見られとてもサイコー。最後は中出しフィニッシュで理名女王様はオマンコからダラーッと精液を垂らしながら終了します。
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名
独占配信コンテンツ第15弾 女王様の性癖 藤沢理名

  1. 2004/09/18(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

気持ちよすぎてでちゃった


気持ちよすぎてでちゃった 中里愛菜
女優名:中里愛菜
今回はカリビアンコム初登場の中里愛菜ちゃんの作品をワイドスクリーンでお送りします。とてもキュートな愛菜ちゃん、オープニングからそのキュートさを出しまくってます。フェラを嫌がる男性に近づき、キュートさで魅了してフェラを無理やり開始。手間をかけて丁寧にシャブる愛菜ちゃん、口にたっぷりザーメンを含みフェラ終了。次は巨大マッサージ器で責められるシーン、愛菜ちゃんはすごく感じてしまい喘ぎ声を思いっきり出しながら失禁しちゃいます。本番のシーンに入ると先輩後輩の男性2人に3Pでやられるハメになる愛菜ちゃん。上半身を彼氏に愛撫され、オマンコを彼氏の先輩にいじられスタート。先輩のやりたい放題でオマンコをヌレヌレにされたあと、二本のチンポを同時に持ちダブルフェラをしてあげます。先に彼氏が愛菜ちゃんをバックから突き、カラミスタート。彼氏に突かれながらも先輩にフェラをする愛菜ちゃん、正常位で彼氏がイキ、顔射で1発目終了。そのあと休む間もなく先輩とのカラミが始まり、先輩の力強いピストンでイキ、2回目の顔射でフィニッシュ。
  1. 2004/09/17(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新風俗店オープン


新風俗店オープン 紅蘭
女優名:紅蘭
今回はおネエさん系の紅蘭ちゃんの登場です。スカウトされ、店に連れて行かれる蘭ちゃん。店で常連客と話をしていくと酔った客が蘭ちゃんの体を触りたがります。蘭ちゃんの巨乳を揉みはじめ、蘭ちゃんのヤル気を高めます。オッパイに思いっきり吸い付き、そのまま蘭ちゃんのオマンコを責め始めます。本気汁で濡れた蘭ちゃんのオマンコに舐めて、さらにバイブでグチョグチョに・・・。次は蘭ちゃんがお客のチンポを唾液でズブ濡れにしてシャブリまくります。蘭ちゃんの力強いフェラがとにかく気持ちよさそう。そのあと騎乗位で挿入してカラミ開始。セクシーに喘ぐ蘭ちゃん、バック騎乗位、バック、立ちバックなどお客のやり放題でカラミ、最後は顔射でフィニッシュ!
  1. 2004/09/16(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

♀と♂入れ替わり!


♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣
女優名:相沢唯衣
先週から2週に渡ってお送りしている相澤唯衣のムービー!今回は後編を皆さんにお届けでーす。唯衣は彼氏とデートの日だっていうのに体は例の少年と入れ替わったまんま・・・。彼氏が唯衣の家にやってきて、少年唯衣(体は唯衣だが唯衣ではない少年)にフェラチオを強要します。もうこうなったら、ヤケクソです。少年唯衣は唯衣の彼氏のアレにしゃぶりつきます。口内射精は無事逃れ、彼氏を追い返したあと、体が元に戻るまでもう時間がないことに気づく少年唯衣。タイムリミットが来るまで買ってきたピンクローターでクリトリスを刺激して、オナニーを堪能します。後に少年と唯衣の体が元に戻り、唯衣は電話でさっきの彼氏を呼び戻し、「会いたかったー!!」の連発。ことの成り行きがわかっていない彼は、「さっき会ったばっかじゃーん」と言いつつも、唯衣に抱きつかれると、そのまま2人は激しいSEXへと展開!やがて唯衣のお兄ちゃんが帰ってくる時間が迫り、彼氏は帰り、お兄ちゃんが帰宅します。Hをしようと迫って来るお兄ちゃんに、どうでる?唯衣!?
  1. 2004/09/12(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

渋谷で遊んでた女の子


渋谷で遊んでた女の子 りんか
女優名:りんか
今回はカリビアンコムの会員の皆様に豪華3本立てスペシャルをお送りします。この3本立てに出演してくれるのはりんかちゃんとけいちゃんの素人二人。1本目はけいちゃんがなんと公衆トイレの中でフェラをしちゃい男性のチンポを気持ちよさそうにしゃぶります。そのあと部屋に戻って本番、見どころはペチャぺチャと音を立てながら指マンされるシーン、とにかくいやらしい。2本目はりんかちゃんの出番。毛糸のランジェリーを着けたりんかちゃんが公園のベンチに座っており、男性にオマンコをいじられます。濡れていくオマンコを見てたまらなくなった男性はりんかちゃんを部屋に連れて行き本番開始。こちらの見どころもやっぱり指マン、りんかちゃんのオマンコのどアップがいっぱい見れます。3本目はりんかちゃん、けいちゃんと男性2人を含む4Pを収録。二人同時にいやらしい音を立てながらフェラをする女の子たち、そしてファックも同時に突かれ、連続パイ射でフィニッシュ。
  1. 2004/09/11(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

指だけじゃ物足りない


指だけじゃ物足りない 持田ユキ
女優名:持田ユキ
カリビアンコム・オリジナルムービー第14弾、第3弾の『レズ解禁日』にも出演した持田ユキちゃんの再登場。相変わらずグレイトプロポーションの持ち主のユキちゃん、男性にオッパイを強く揉まれながら本番スタート。オッパイを舐めたり、乳首をつまんだりなどしてユキちゃんのテンションを上げ、糸を引いたオマンコを指マンやクンニでさらにグチョグチョに濡らします。そのあとバイブを突っ込まれ、激しく喘ぐユキちゃんも最高。力強いフェラで男性を気持ちよくさせ、69でお互いを舐めあい、チンポをほしがるユキちゃんに男性がバックから挿入してカラミスタート。カラミ中もよく喘ぐユキちゃん、突かれるたびに流れ出るおマン汁が感じまくってる証拠。いろんな体位でカランだあと顔射でフィニッシュ。
  1. 2004/09/10(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女のセリ市場2


女のセリ市場2 水谷るい
女優名:水谷るい
女がセリに出される模様をまたまた完全実録。前半はるいちゃんとはなちゃんのレズプレイがセリに出され、競り勝ったラッキーな男性が思う存分観賞。チュパチュパとるいちゃんの体に吸い付くはなちゃん、それを感じまくるるいちゃんの喘ぎがとてもセクシーでとてもグッド。るいちゃんもはなちゃんにお返しをしてあげてレズシーンの終了です。後半に入るとるいちゃん一人がセリに出され、競り勝った男の思うようになんでも尽くします。開始から思いっきり男に愛撫され感じまくるるいちゃん、尻を叩かれても感じまくるMぶりがベリーグッド。指マンやクンニでヌレヌレにされたあと、さらに指マンで潮吹きでるいちゃんはもうヘトヘト。フェラで男のチンポを起たせ、正常位でファック開始。男のやりたい放題のファックでるいちゃんは激しく喘ぎ、最後はドピュっと顔に大量のザーメンをかけられフィニッシュ。
  1. 2004/09/09(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

攻める女


攻める女 菅野愛理
作品名攻める女
女優名:菅野愛理
今回はカワイイ菅野愛里ちゃんのカリビアンコム2度目の登場です。オープニングからいきなりオナニー。おもちゃは一切使わずオナニーをする愛里ちゃん、それほどテクに自信があるんでしょうか・・・。長めのオナニーが終わると男性にじゃれつく愛里ちゃん。キメ細かな舌使いで男性の体を舐めまわし、気分を高めてフェラに入ります。フェラが終わると今度は男性の番。男性が愛里ちゃんのオッパイを舐めまわし、クンニで愛里ちゃんをイカせます。愛里ちゃんが立って始めるのが久しぶりに見る足コキ。足の動きも結構上手でとても気持ちよさそうです。サービスに手コキとパイずりまでやって男性を気持ちよくさせます。正常位でカラミを始め、突かれる度にセクシーあえぎ声を出しまくる愛里ちゃん、激しいファックが好きだそうです。騎乗位やバックも含むファックをやり、最後は顔射でフィニッシュ。
  1. 2004/09/08(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

♀と♂入れ替わり!


♀と♂入れ替わり! 相沢唯衣
女優名:相沢唯衣
2週連続でお送りする相澤唯衣主演ムービー「ドリームストーリー」!お待たせしました!今回はその前編をカリビアンコムからお届けです!願いを叶えてくれる魔法の壷に、唯衣の体と入れ替わりたいと願った少年。その願いが見事に叶い、唯衣の体を持った少年は彼女の体で遊びまくります。「オナニーやってみよう!」とひらめいた少年唯衣は、服を脱いでオッパイ揉みを始め、パンティーを脱ぎ手鏡を使いながらオ〇ンコチェーック!クリトリスを見つけて、オナニー開始です。唯衣の体と、少年の体が入れ替わっていることを知らない唯衣のお兄ちゃんが、少年唯衣に向かって少年の悪口を言ったため、頭にくる少年は恐ろしい行動に!!しかも唯衣本人も少年を嫌っているというではないですか。唯衣の体を使ってお兄ちゃんを誘惑し、ああ〜、もお〜っ、ヤバイです!近親相姦で、生姦ときてます。「お兄ちゃ〜ん、気持ちいい〜!」と言っているところに変態度がかなり出ていて、興奮度満点です!相澤唯衣のスレンダーバディーに大きなオッパイが揺れまくっているのも見物です。前編の最後は彼女のお腹の上にザーメンフィニッシュで次週へと続く。。。
  1. 2004/09/05(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

もっといじめて・・・


もっといじめて・・・ あげは
女優名:あげは
カリビアンコムマニアック動画シリーズ、今回はエロ女王あげはちゃんの登場。思いっきりMのあげはちゃん、今作品スタートからフィニッシュまで縛られてエロス全開であります。オープニング・シーンでは手も動かせないあげはちゃん、立ったまま指マンされたあとフェラをさせられます。大量のヨダレをダラダラ垂らしながらシャブリまくり、口だけ使って男をイカせます。次はベッドで手足を縛られ身動きできないあげはちゃんの体に男がトカゲを5匹置き、嫌がるあげはちゃんを観賞。あげはちゃんのオマンコの周りに歩き回るトカゲを見るのも結構面白い。本番に入ると亀甲縛りされてるあげはちゃんを男がいじりはじめます。縄をオマンコに食い込まされたり、ローターで責められたり、男にいろいろいじられますが、Mのあげはちゃんはこれで思いっきり感じちゃうらしい・・・。ねっとりフェラを再び男にしてあげ、正常位挿入でカラミスタート。バックや騎乗位などの体位で突かれまくるあげはちゃん、セクシーな感じのあげはちゃんですが意外とカワイイ系のあえぎ声がたくさん聞けます。最後は顔射でフィニッシュ!
  1. 2004/09/04(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

処女喪失ドキュメント


処女喪失ドキュメント りょうこ
女優名:りょうこ
「生で処女膜破り」に続く処女シリーズ、今回はロリ系のりょうこちゃんの初SEXを収録。医者の診断書をスタッフに見せ処女だということを証明。トークしてると結構精神年齢が低いりょうこちゃんとわかり、男のチンポを見せられ思いっきり嫌がります。トークが続き、次に挑戦するのはパイいじり。男にオッパイを揉まれ、どうリアクションすればわからない困ってるりょうこちゃんです。ローターで責められても同じリアクション、困った顔するりょうこちゃんを見てると純粋に何が起こってるのかわかっていないみたいです。ベッドに移り、クンニや指マンでオマンコを初めて濡らされ、りょうこちゃんから出る若いあえぎ声が超カワイイ。そのあと初めてフェラをするりょうこちゃん、口の中に男のモノを含みますがそれだけで限界の模様。正常位で初めて挿入され痛がり泣き出すりょうこちゃん、男はおかまないなしにピストンを続け、りょうこちゃんのお腹に射精してフィニッシュ。ベッドのシーツに付いた自分の血を見てびっくりするりょうこちゃん、お疲れ様でした・・・。
  1. 2004/09/03(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女体観察5


女体観察5 ひかり
作品名女体観察5
女優名:ひかり
今回はちょっとマニアック系の動画をお求めのあなたにピッタリな作品を公開。ポッチャリとしたボディの持ち主の素人痴女のひかりちゃん、エロトークを済ませてそのままオナニーをスタート。巨大マッサージ器でオナニーするひかりちゃん、口から出るのは『気持ちいい』の連発。そのあと開脚したひかりちゃんのキレイなピンク色のオマンコのどアップもいっぱい見れて超サイコー。再びオナニーをするひかりちゃん、ローターやマッサージ器でオマンコを限界まで刺激したら次はマッサージ器で刺激し続けながらフェラをします。フェラのあとは騎乗位でカラミスタート。素人らしくオーバーな喘ぎをしないひかりちゃん、これも結構リアルでナイスです。騎乗位と正常位だけの短めのカラミをする二人、中出しで血と男の精子が混ざってオマンコから流れ出てきてフィニッシュ!でもまだまだ終わりではないですよ。カラミのあとマッサージ器で血と精液でドロドロのオマンコを刺激され、そのあともなんとバナナ、ナス、ゆで卵などを突っ込む限界知らずのひかりちゃんをご堪能あれ〜。
  1. 2004/09/02(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


08 | 2004/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close