無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

ぶっかけ生本番


ぶっかけ生本番 林留美
女優名:林留美
今回はセーラー服姿の林留美ちゃんの登場です。オープニングからセーラー服で隠されたボディを自らゆっくりと慣れた手つきで撫で、オナニーをスタート。そのまま寝転び、指でパンツの上を撫でると徐々にパンツが濡れていく様子がたまりません。パンツを脱ぎ、指とローターでクリを刺激していく留美ちゃん、オマンコからマン汁が垂れるシーンをどアップでハッキリとご覧できます。オナニーが終わるとシャワーシーンをはさんで本番に突入。本番スタートから男とセーラー服姿の留美ちゃんがフレンチキスでお互いのヤル気を上げ、そのあと男が留美ちゃんの体を撫で始めます。クンニや指マンで男に濡らされる留美ちゃん、結構大人っぽいあえぎ声で感じてます。留美ちゃんの番になると濃厚フェラがスタート。のどの奥まで男のチンポを突っ込み、丁寧に舐めまわし、固くして用意ができたら正常位で生挿入しカラミがスタート。生でより気持ちいいのかよくあえぐ留美ちゃん、騎乗位やバックなどの体位でカラミ合い、顔にたっぷりぶっかけられてフィニッシュ。
  1. 2004/07/31(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

街中でエロ遊び


街中でエロ遊び 桜田さくら
女優名:桜田さくら
常にカリビアンコムAV女優ランキングで上位にいる桜田さくらちゃんがついにカリビアンコムオリジナルムービーに出演!カリビアンコムでしか見れないこの一本、さくらちゃんが車内生ハメと中出しまでやってくれます!!今日はそのPart1をお届けしま〜す!!外に人が歩いてるというのにHモードのさくらちゃん、少しは外を気にしながら男性に自慢のオッパイを舐めさせ本番スタート。パンツの上から舌でさくらちゃんのクリを刺激しさくらちゃんを完全にその気にさせると、次はパンツを脱がしクンニ!さくらちゃんの明るいピンクのオマンコが無修正どアップで画面に映り、さくらファンなら見逃せないショットになっております。そのまま69に進み、オマンコをいじられながらフェラをするさくらちゃん、エロいあえぎ声を出しながら力強くシャブり男性のモノを固くしていきます。男優さんのチンコびんびんになって、さくらちゃんもおマンコびちょびちょになったところで、この作品の見所の生ハメがスタート!いつもより感じるさくらちゃん、生でやってるから感じまくるのでしょうか。オマンコが男性のモノを吸い込むシーンがすごすぎ、さくらちゃんの車内に響くあえぎ声とあわせると自分の性欲がどんどん沸いてきます。最後はやっぱり中出しでフィニッシュ!さくらちゃんが開脚でオマンコからザーメンを垂らしながら終わり・・・。と思いきやなんとそのあと車内で放尿したり外でザーメンを垂らしながらお散歩したりなどのオマケ映像で終了!カリビアンコムでしか見れないこの一本、どうぞお召し上がれ・・・。かなり面白いです!!!
  1. 2004/07/30(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

すごくしたいんですけど・・・


すごくしたいんですけど・・・ 坂口華奈
女優名:坂口華奈
今回はお姉さま系の坂口華奈ちゃんの登場です。2年間で140本以上に出演したというベテランの華奈ちゃん、スケスケ下着姿で男優二人とエロトークでスタート。トークが終わると華奈ちゃんが四つんばいになり男優たちにオマンコとアナルをいじらますが、明らかに華奈ちゃんのオマンコはいじられる前にもうヌレヌレ・・・Hなお姉さんでございます。次は姿勢を変えてヌレヌレのオマンコに指を突っ込まれピチャピチャと音を立てながら潮吹き!潮吹きが終わると華奈ちゃんが男優たちを気持ちよくさせる番。二人のチンポを同時に口にくわえるなど、濃厚フェラで力強くシャブリまくる華奈ちゃん、顔がエロ過ぎます・・・。再び四つんばいになり一人のチンポをシャブってると後ろからもう一人の男優がバック挿入。さすがベテランと思わせるような腰の動きで感じまくる華奈ちゃん、騎乗位になるとオマンコにダブル挿入されるなど、エロエロ度爆発。そのあと男優二人との連続ファックと連続顔射でフィニッシュ。底なしの性欲の華奈ちゃんをたっぷり楽しんでください!
  1. 2004/07/29(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

早抜き第1弾


早抜き第1弾 長瀬愛
作品名早抜き第1弾
女優名:長瀬愛
いつも急いでて時間がないという人にピッタリなカリビアンコムの新企画「早抜き」。人気女優3人の作品をコンパクトにまとめたのが「早抜き」動画。今回はロリ系の堤さやかちゃん、ギャル系の長瀬愛ちゃん、お姉さま系の宝来みゆきちゃんとバラエティ豊富の3人の作品をお送りします。この3人の旧作品から厳選された前戯シーンとカラミシーンを1つずつ計6シーンを連続で見てもよし、それでも長すぎると思う人は1シーンをそのままダウンロードしてすぐ見てよし。自由度の高い見方が出来る「早抜き」動画、どうぞお試しあれ・・・。
  1. 2004/07/27(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エロ祭り


エロ祭り 広瀬奈央美
作品名エロ祭り
女優名:広瀬奈央美
週末サービスです!有名女優を三連発!まずは、超巨乳風俗嬢山口玲子!新宿で働いてる(た?)らしいです。『ここでフェラして』とトイレの個室で言われて濃厚フェラを披露。口内発射を笑顔でごっくん!お次は、綺麗なお姉さん系、広瀬奈央美。女性の細い指が美乳を這い回ります。二人とも全然レズっぽくないんですが、刺激されると身体は正直に反応しちゃいます。バイブでイかせられる奈央美ちゃん。喘ぎ声も最高!最後は、癒し系、卯月梨奈の生姦&中出し!ハメ撮り画面が臨場感満点!!ちんぽが出し入れされ、激しく揺れる美乳とベット。『彼氏にも中で出させたこと無かったのにぃ〜〜!!』って、初中出しですか。(カリビ・アン子)
  1. 2004/07/25(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

水着!生姦!


水着!生姦! AYA (kaya)
作品名水着!生姦!
女優名:AYA (kaya)
今回はKayaの水着姿と乱交シーン盛り沢山の2本立て!1本目はKayaが「こっち来てしよ〜!」と男を誘うとこから。男の着ているシャツをたくし上げて乳首からそして下の方へと彼女の愛撫大サービス!!そして長時間のフェラチオと彼女の吸引効果で何回もイキそうになる男だがKayaはなかなかです。イカせようとしません。彼女の舐め方もいやらしいんですよ〜!抜きたい男性陣必見!!2本目は皆さんお待たせ、乱交です。気持ち良さそうにプールサイドのデッキで横たわっているKaya。すると、3人の海パンいっちょの男性が寝ているKayaの体を触り始めます。Kayaのやわらかそうな体を揉み放題、触りたい放題です。最初はくすぐったそうにしていたKayaだけど、だんだん気持ちよくなり感じ始めます。そして、男達はKayaを引っ張り起こして彼女にいやらしいことを一杯するわ、させるわで、カリビアン嬢も度肝を抜かれっぱなしです。いやらしい音をたてながら男にフェラをしつつ、マンコも舐められ状態のkaya。カメラのアングルもヤバい!!
  1. 2004/07/24(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カラオケデート


カラオケデート 白石ひより
女優名:白石ひより
カリビアンコムアンケートでも断トツの一番人気!白石ひよりちゃんの登場で〜です!このムービーではめったに見ることだ出来ない、ひよりちゃんのカラオケシーンから始まります!しかもひよりちゃん、かなりカラオケ上手いです!!普段もよく行ってるみたいですね。なんとなくひよりちゃんのデートの雰囲気を味わえるシーンです。得した気分ですね。カラオケではプライベートのはなしや、Hな話などで盛り上がります!そして別室に連れて行って本番開始〜!あいかわらずひよりちゃんのSEXはそそりますね。激しくないけどかなりHで。ひよりファンにはたまらないでしょう。全身愛撫で十分に感じさせた後はぐちょぐちょになったおマンコを手まん攻め!はやくもちんちん頂戴状態に・・・。目の前に半立ちにちんちんをだすと、待ってましたとばかりに加えます!その状態でも手まん攻めは続いて、69になって舐めあいます。さらにびしょびしょになったおまんこに今度は手馴れた手つきでオナニーを始めてしまいます。指だけでは満足せずにローター、バイブともうとまりません!そして男優の手馴れたローター攻めでついにひよりちゃんイっちゃいます。。。そして本当の本番がスタート!正常位バックで突かれまくりで、ぐちゃぐちゃとしたHな音と、かわいい喘ぎ声が部屋に響きわたります!上になった時のひよりちゃんは必見です!激しすぎ・・・。そしてまたまた絶頂に!最後は正常位でフィニッシュ!!ファン待望の一本!彼女のプライベートかtらすべて見れてしまう貴重な一本です!見逃せん!
  1. 2004/07/23(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

看護婦と患者


看護婦と患者 和泉千里
作品名看護婦と患者
女優名:和泉千里
今回はフワフワ巨乳娘、和泉千里ちゃんの登場です。ナース姿で現れ患者を診察してマッサージをし始め、段々とエスカレートしていき、いつの間にか患者の乳首を舐めまわしてる千里ちゃん。次は患者のチンポをゆっくり丁寧にHな顔をしながらシャブり始め、エロさを発揮します。患者も耐え切れず千里ちゃんの巨乳を揉んだり舐めたりします。千里ちゃんの胸は本当にフワフワとしててやわらかそうです。そのあと指で千里ちゃんの明るいピンク色のオマンコやクリトリスを刺激したら、また千里ちゃんのねっとりフェラが始まります。さっきとは違う速度のフェラをやり終え、ファックがスタート。騎乗位で挿入し、バックや正常位などでかわいいあえぎ声を出しながら患者の高速ピストンで突かれて感じまくる千里ちゃん。とにかく千里ちゃんの胸がよく揺れるんです!!!二人が頂点までのぼり、患者が千里ちゃんの顔にタップリ出してフィニッシュ。千里ちゃんと大橋れみちゃんのダブルフェラのボーナス映像付の一本に仕上がっております。
  1. 2004/07/22(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

OLの性


OLの性 香苗&美和
作品名OLの性
女優名:香苗&美和
今回は香苗ちゃんと美和ちゃんによる豪華2本立てをお送りします。一本目は残業してる香苗ちゃんが主任にやさしくされ、つい体を許してしまい体中揉まれてHモードに入ります。机の上に座りクンニされると漏れてくる愛液をぺチャぺチャと舐められ、かわいく喘ぐ香苗ちゃんであります。慣れてないのか、結構ゆったりとしたフェラを主任にしてあげたあと、ファックが始まります。バックで挿入し、主任のピストンに感じまくり、その後騎乗位や正常位などの体位で突かれ、顔射でフィニッシュ。二本目はセクシーボディの美和ちゃんの登場。誰もいないオフィスの中で堂々とオナニーをする美和ちゃん、先輩が入ってくるとオナニーをいったんやめ、先輩のほうに近づきフェラをはじめます。恥ずかしがる先輩もどんどんとヤル気を出し、美和ちゃんの巨乳を揉み始め、美和ちゃんのオマンコへと移ります。クンニで刺激を与え、濡れたオマンコを指マンで豪快に潮を吹かせます。吹いた愛液の量も半端じゃないんです!ファックも一本目の香苗ちゃんとは違い自ら体を動かし感じまくる美和ちゃん、喘ぎ声がとにかくデカい・・・。最後は顔射で顔中真っ白にされフィニッシュ。
  1. 2004/07/20(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女子校生いじり


女子校生いじり 瀬玲奈
女優名:瀬玲奈
外もかなり暑くなってきてましたー!夏全快ももうちょっと!女の子の制服も薄着になってきてきて、遊びモードって感じですね。このムービー最初の子はなんとカリビアンコムでデビューした瀬玲奈ちゃんです!!みんなわかりました?しかも今回の女子校生役はかなりはまってます!だらっと着たワイシャツがいい感じ。携帯を片手にメールに夢中の瀬玲奈ちゃん、男を完全にシカト・・・。その生意気そうな態度が何ともいえないけど可愛〜い。男優がしつこく迫ると、やっとお触りok!キモイ、キモイといいながらもやっぱり触られてくると感じてきてしまいます。そして自分からパンツをずらしておマンコを披露!やっぱり若い子のあそこはきれいですねー!ピンクですよ〜。しかも濡れちゃってます・・・。手まんでだんだん感じてくると、さっきとはちがって素直に男優さんの言うことを聞いてフェラをはじめます。すっかり大きくなったおちんちんおを小さめなおマンコに挿入!正常位、バック、騎乗位とガンガンに突かれると、最後は顔面にぶっかけでフィニッシュ!そして次の子は・・・、可愛い笑顔で純粋そうな子なんですが、実は!やってる事はすごいです!過去の交際の経験談を語ってくれます!しかも実話。値段はなんと○万円!まじでー?!でもそれぐらいの価値はあるフェラをしてくれます!この子Hはお金より本当にsexが好きみたいです。。。自分から上になって腰をガンガン振って感じまくりです!喘ぎ声もすごく可愛いです!喘ぎ声フェチの人は声でイっちゃうかも!十分に感じた後はまたまたぶっかけフィニッシュ!人気の女子校生物ですけど、この二人は最高です!超リアル!タイプの違う二人の子をお楽しみ下さい!!
  1. 2004/07/18(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

誘惑家庭教師


誘惑家庭教師 松浦ゆら
作品名誘惑家庭教師
女優名:松浦ゆら
美人家庭女教師のストッキングを・・・ 性教育実習です。帰宅した玄関先にオナニーしている女性がいたら、貴方ならどうしますか?しかも「しようよv」とキュ−トな笑顔で言われたら…。上目使いがかわいい痴女が貴方にしゃぶりつきます!イかせちゃいます!一日の疲れも吹き飛ぶ口内発射で御昇天!二話目は、美人家庭女教師編。なかなか勉強が手につかない男子生徒を、年上お姉様風の色香で淫らに挑発するゆらちゃん。プライベートを地で行く、性的教育指導で男子生徒をちんぽを優しく舐め舐め、魅惑のマンコに導きます。今月一番のスレンダー・美人先生を御堪能下さい。綺麗な脚線美の間をクスコで開いたら、おマンコの中までばっちり!の、オマケ付。
  1. 2004/07/17(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

エロ本読んで


エロ本読んで 朝倉海音
作品名エロ本読んで
女優名:朝倉海音
前回大好評だった美少女朝倉海音ちゃん、カリビアンコム2回目の登場です。エロマンガを片手で読みながらオナニーをする海音ちゃん、可愛い顔をしながらもすごいエッチぶりです。手だけでは刺激が足りない海音ちゃんはローターを取り出しオナニーをし続け、海音ちゃんのイク時の喘ぎがたまりません。海音ちゃんのねっとりフェラが始まると最初に気づくのが海音ちゃんの舌使い。アップで海音ちゃんの繊細な舌使いをフィーチャリングしてるかのように見えるカメラワーク、とてもうまく撮られており、見てるほうもつい感じちゃいそう・・・。次のシーンに入ると男性といちゃついてる海音ちゃん、エロい発言をしながら男性の体を舐めまくり、フェラをはじめると後ろからもう一人の男性にオマンコを愛撫されます。そのまま69へと移り、オマンコをさらにズブ濡れにされながらも高速手コキをしてあげ、我慢できなくなった男性の願いを応えカラミをスタート。騎乗位で腰を動かしながらもう一人の男性にフェラをするエロエロ海音ちゃん、Hがとても好きなのが伝わってきます。ほかにもいろんな体位でカラミ合い、最後は口の中にザーメンを大量に含みフィニッシュ。
  1. 2004/07/16(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

顔面潮吹きプレイ


顔面潮吹きプレイ 七海りあ
女優名:七海りあ
今回はこんがりと日焼けした七海りあちゃんの2回目の登場です。日焼けではっきりとりあちゃんのナイスなボディラインが見え、最初のシーンからエロエロぶりを全開するりあちゃん、男にオマンコを責めさせます。クン二や指マンなどでだんだんと感じていくりあちゃんの喘ぎがたまりません。立ったまま潮を吹かされ、りあちゃんの真下に寝転んでたもう一人の男がりあちゃんの大量のおマン汁でもうヌレヌレ・・・。セクシーシャワーシーンを挟み、ベッドシーンへ移るとさっきのシーンとは違うりあちゃんの登場。男に無理やりオッパイなど体中愛撫され、オマンコを思いっきり開かれ、指マンでドロドロにされちゃいます。これを全部カメラに撮られ、恥ずかしい思いをしたりあちゃんは男にフェラをさせられます。濃厚なフェラをするりあちゃん、ヨダレをダラダラ垂らしながら袋や亀頭をカメラにお尻を向けながらチュパチュパとシャブります。正常位で挿入されカラミが始まり、恥ずかしい思いと気持ちいい思いをうまく表現して喘ぐりあちゃん、サイコーです。騎乗位でカラむとネバネバと白い愛液がはっきりと見え気持ちよさそう・・・。最後は口に濃厚なザーメンを出され、終わったあともピクピクと動くりあちゃんのオッパイやオマンコを見て終了。
  1. 2004/07/13(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

羞恥野外デート


羞恥野外デート 露出娘
女優名:露出娘
今回のムービーは純潔そうな顔からは想像できない露出好きな女の子!超ミニスカートを履いて、自転車をこいで男性のチラりズムそそるところからムービーはスタート!そのあと、手漕ぎボートに乗って大股開きでパンティー丸見え状態で、人目を気にしながら恥ずかしそうにボートを漕いでいる姿は彼女のシャイな部分が出ていて可愛いです。公園の芝生で、ソーセージを食べるのかと思いきやそれを自分のおもちゃと化して自分のマ*コに出し入れする姿には私お姫様2号もびっくりです!!その後、木陰にたってオナニーをおっぱじめ、甘い声で「おチンチン舐めた〜い」だなんて、そんな公共の場でーっ!?お姫様2号、恥ずかしくなってしまいます。そんな大胆なことをあれやこれやとやってのけてしまっている露出好きの彼女のムービー。これは必見です!
  1. 2004/07/11(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

乱交に乾杯!4


乱交に乾杯!4 姫野香
女優名:姫野香
ほろ酔いで素面の時以上に激しく乱れまくるエンジェルちゃん乱交シリーズ第4弾!今回のエンジェルは、フェロモンむわむわ姫野香!清楚な癒し系おねえさんも酔ってしまえば淫乱女に豹変!デリバリーに来た男を「私火照ってきちゃった」とチラリ誘惑。酔って無自覚に誘うお姉さん系の色気にムラムラ。一度はこーゆうふうにHに雪崩れ込みたいっ、というリアルなシチュエーションでタたせます!イかせます!抱え放尿、ローターで駄目押し潮吹き?ビール飲みすぎで、トイレも近い。立ち放尿、ぶっかけ放尿と放尿づくし〜。酔いが回ってきた男を濃厚Wフェラで立たせてエロエロ3P。顔射どぴゅぴゅん!「ヤりたい時は何時でもきてね〜v」「毎度〜♪」 (カリビ・アン子)
  1. 2004/07/10(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖


独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
女優名:宇美野ひかり
つ、つ、ついにリビアンコム独占配信ムービー第7弾の登場でーす!!今回はなんと人気絶好調の宇美野ひかりちゃんです!!完全無修正でひかりちゃんの体を隅々まで堪能できるのはこの作品だけですよ〜。オープニングから手足縛られて吊られてるひかりちゃん、美脚から可愛い顔までどアップのカメラワークでひかりちゃんのボディラインを観賞してムービーがスタート。そこに筆二本を持つ男が現れ、いきなり筆プレイが始まります。脇や脚を筆でなぞられ、嫌がるひかりちゃんを見て興奮しちゃうのは私だけでしょうか?ハサミでひかりちゃんの服を切り脱がし、裸のひかりちゃんをさらに筆で胸と陰毛をなぞり、反応させます。筆プレイの後はおマンコ責めタイム。明るいピンクのおマンをローターなどで濡らし、指マンでグチョグチョと音を立てながら潮を吹かせます。フェラをシーンに入ると短い舌で亀頭を丁寧に舐めまわし、いやらしい音を立てながら袋に吸い付くひかりちゃんです。カラミの見所は立ちバック!高速ピストンにズームインすると突かれる度にひかりちゃんの愛液がおマンから飛び散ってるのが綺麗に写ってます!ここでしか見れないこの画質の良さ!メンバーじゃない人には残念としか言えませんね・・・。最後はひかりちゃんが口の中にたっぷり男のザーメンを含み、おいしいといいながらゴックン!さらに、ひかりちゃんの放尿シーンのオマケ付で見逃せない一本となっております。カリビアンコムの会員だけしか見れないひかりちゃんの独占ムービー!!見逃すわけにはいきませんね!!
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり
独占配信コンテンツ第7弾 宇美野ひかり大解剖 宇美野ひかり

  1. 2004/07/09(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

敏感お姉さん


敏感お姉さん るり
作品名敏感お姉さん
女優名:るり
今回は綺麗なお姉さん系のるりちゃんの登場。男性に胸やクリをやさしく愛撫され、エロい顔をしながら喘ぐるりちゃん。男性がパンツをめくってクンニでオマンコを濡らしたあと、その濡らしたオマンコを指で潮を吹かし、るりちゃんをイカせます。今度はるりちゃんの番!バキュームフェラで力強く吸い付き、亀頭から玉袋まで丁寧に舐めまわし男性を気持ちよくさせます。フェラを終えたるりちゃんが入れてほしいとおねだりすると正常位で挿入!激しいファックを展開する二人、騎乗位でるりちゃん自ら腰を上下動かし喘ぎが止まりません。バックや正常位で男性のピストンで感じまくり、そして二人同時にイッっちゃいます!しかもるりちゃんこれが初のエクスタシー!!すごいいきっぷりです!しっかり堪能して下さい
  1. 2004/07/08(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女体観察2


女体観察2 みき
作品名女体観察2
女優名:みき
今回は女体観察シリーズ第2弾、カワイイみきちゃんの性器を観察していきましょう。完全無修正のこの作品、ほとんどがみきちゃんの性器のどアップで、性器マニアにはたまらない一本となっております。オープニングトークを済ませたみきちゃんはマッサージ器を持ってシミ付パンツの上からクリを愛撫していきます。そのあと男性にマッサージ器で責められ、みきちゃんがパンツを脱ぎ、さらにマッサージ器で責められ、みきちゃんのオマンコがグチョグチョと濡れていくのがじっくりと観賞できます。マッサージ器のあとはローターやバイブでオナニーや責めの繰り返しでもうオマンコがヌレヌレ、みきちゃんの愛液がドロっと溢れ出てます。クイックフェラを済ませたらバックから生のまま挿入してカラミのスタート。バックと騎乗位だけの多少不満になる短めのファックのフィニッシュはなんと中出し!!。そのままみきちゃんが立って、オマンコから精液を寝転んでる男性の腹の上に搾り出し終了。かなりの卑猥な映像です!パイパン、生姦、中出しと3拍子そろった変態ムービー!衝撃的な映像の連続なので心して見て下さい!
  1. 2004/07/07(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

最近の子の遊び


最近の子の遊び ありさ
女優名:ありさ
今回はハメ撮りファンのあなたにピッタリな作品。しっかりとした体の持ち主の美少女ありさちゃんの登場。最初はトークと食事を済ませ、ソファーで男性に指マンされます。ハメ撮りで指マンというとやっぱりオマンコのどアップ。オマンコをずっと観賞したい人にもぜひ見てほしいものです。とにかく指マンの回数が多いこの作品、ありさちゃんが「ウン、ウン」とあえぎ声を出しながら男性が指で何回も責めます。指マンが終わるとねっとりフェラで男性のモノを立たせ、騎乗位でカラミをスタート。バックや後側位などの体位でカラミ合い、ハメ撮りならではのオマンコがチンポを吸い込むシーンも多く、満足していただけると思います。最後は顔射で鼻と口の周りにタップリ付けられてフィニッシュ。
  1. 2004/07/04(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ムレムレブルマー


ムレムレブルマー 七瀬ひな
女優名:七瀬ひな
今回はカワイイ七瀬ひなちゃんの作品を公開。ロリ顔とは裏腹に成熟済みのムチムチボディのひなちゃん、ブルマ姿で登場。オープニングから四つんばいでお尻をカメラに向けサービスショット。バカHトークをしながらひなちゃんのお尻をさわりまくる男優、ブルマをめくってひなちゃんのお尻の穴を観察。男優がブルマを脱がしアナルとおマンを舐めると、ロリ顔にぴったり合うカワイイ喘ぎ声を出すひなちゃん、結構感じやすいんですね。その後69でお互いを舐めあったあと、なんとめずらしいケツずりをやります。よくパイずりは見ますがケツずりは珍しく、ひなちゃんのムチムチお尻でやられてるチンポが気持ちよさそうです。もう挿入を待てなくなったひなちゃんは自らチンポを自分の毛深いおマンに生バック挿入。男優の高速ピストンでのバックやひなちゃんがクネクネと腰を動かしてやる騎乗位などバラエティ豊富なファックを展開する二人、お互い気持ちよくなってるのがわかります。最後は正常位でフィニッシュラインまでたどり着き、顔や口の中にたっぷりザーメンをかけられて終了〜〜〜。
  1. 2004/07/03(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

チ○ポ大好きマネージャー


チ○ポ大好きマネージャー 高木舞
女優名:高木舞
部員の不調を心配するマネージャーの高木舞ちゃん。部員のどこが悪いのかチェックをしてあげる舞ちゃん、なぜか部員チンポのチェックに・・・。チンポをシャブってる間、突然先生がロッカールームに入ってきて激怒。最初は怒ってた先生ですが、いつの間にか参加しちゃってます・・・w。部員に再びフェラをしてあげると先生が後ろから舞ちゃんのパンツを脱がし、オマンコに指を突っ込みます。次は部員がベンチに寝転び舞ちゃんを上に乗せクンニ。先生も完全にヤル気が出て舞ちゃんに指マンでペチャペチャと音を立てながら潮を吹かせます。そのあと部員と先生のチンポを同時にフェラと手コキで用意を済ませカラミに入ります。カラミは先生が騎乗位でスタート。自ら腰を激しく動かし騎乗位で突かれたあと、部員のチンポをシャブりながらバックで先生の高速ピストンを味わう舞ちゃんのあえぎ声がたまりません・・・。そのあともいろんな体位で部員と先生に休みもなく連続ファックされ、顔にタップリ精液をぶっかけられてフィニッシュ!!舞ちゃんと松浦ゆらちゃんのボーナスムービー付のこの一本をどうぞ召し上がれ。
  1. 2004/07/02(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

生で2穴同時攻め


生で2穴同時攻め 松嶋杏
女優名:松嶋杏
今回はアブノーマルプレイを得意とする松嶋杏ちゃんの登場です。最初はウエイトレス姿の杏ちゃんが男性二人に見られながらローターオナニーで一人感じちゃってます。パンツを脱ぎ、開脚ポーズで綺麗なオマンコとアナルが丸見え。自分の指でオマンコをいじり、男性一人がローターでアナルを刺激、さらにもう一人の男性にフェラをする杏ちゃん、やってくれます!四つんばいでしゃぶってると後ろからローターをアナルに突っ込まれますが、それでも杏ちゃんは感じながらフェラを続けます。そのままバックでオマンコにチンポを挿入され本番スタート!バックと騎乗位を終えると次はなんとダブル挿入!デカい2本がオマンコとアナルそれぞれに突っ込まれますが、あまりにもデカすぎて完全に入りきりません。ダブルでやられてる杏ちゃんのあえぎ声はまた格別!!すごすぎます。。。そのあと一対一のアナルファックをやり終え、通常のファックに戻ります。男性二人交互に突かれ、最後は連続顔射でフィニッシュ!!!アナルファンは絶対にダウンロードしないと損ですよ〜〜〜。
  1. 2004/07/01(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


06 | 2004/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close