無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

絶パイ絶命!


絶パイ絶命! 山咲あかり
作品名絶パイ絶命!
女優名:山咲あかり
今回はポッチャリ系の山咲あかりちゃんの登場です。この作品では爆乳のあかりちゃんのいろんな顔が見れますよ!作品のオープニングでは強いあかりちゃんが指揮をとって男性にいろいろさせます。ぷよぷよオッパイを舐めさせたり、クンニさせたあと、あかりちゃんフェラを開始!あまりにもパワフルなフェラなため、あっという間に口の中に出してしまいます・・・。次のシーンでは違う面を見せてくれるあかりちゃん。弱い男性任せのあかりちゃん、男性にいろいろやられちゃいます。ローター責め、指マン、バイブ責めなどでオマンコをグチョグチョにされたあと、次はあかりちゃんの番。あかりちゃんがフェラやパイずりで男性のチンポを気持ちよくさせてあげます。パイずりのあと「オマンコに入れてほし〜い」とねだるあかりちゃん、とてもカワイイです。いろんな体位でやりまくる二人、あかりちゃんのあえぎ声と揺れるオッパイがたまりません!!!最後はやっぱりあかりちゃんのデカイ胸に射精して終わり!お疲れ様でした。
  1. 2004/04/30(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

熟女の癒し


熟女の癒し 宮本まみ
作品名熟女の癒し
女優名:宮本まみ
今回はエロクイーンの宮本まみちゃんの登場、マジでエロいっすよ〜。最初は男性と2ショットトークで始まり、まみちゃんは舐めるのも舐められるのも大好きだと判明。さっそく男性のくさい足を舐めまくるまみちゃん、くさいのも好きなんですね。男性もやる気を出し、まみちゃんを舐めまくります。まみちゃんはそれをすごく感じ、いいあえぎ声を出します。男性は次にまみちゃんのいやらしいお尻を責め始めます。お尻の穴を舐めたあと指マンでまみちゃんのオマンコをいじり、潮を吹かせてしまいます。この間やられてるまみちゃんのあえぎ声がとてもでかく、いやらし〜〜い!今度はまみちゃんの番、男性の体を舐めまわし、濃厚なフェラへ・・・。まみちゃんがフェラ中に出す音ももうサイコー!!!カラミがスタートすると男性のチンポがデカいのか、まみちゃんが感じまくり、気持ちよさそうです。あえぎ声だけでもおなかがいっぱいになります。最後は男性の濃厚な精液をまみちゃんの顔にたっぷり出してフィニッシュ。お疲れ様でした・・・。
  1. 2004/04/27(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

最近してないの〜!


最近してないの〜! 千堂まこと
女優名:千堂まこと
キッチンで下着姿にいる千堂まことちゃん、男性が近寄らないわけがありません。男性がお尻や胸を触ったあと、まことちゃんの唇に注目。フェラチオがうまそうなまことちゃんの唇にフェラされたいと願うと、まことちゃんもノリノリで男性のチンポをシャブってあげます。ゆっくり、丁寧にシャブってあげて口の中にたっぷり精液を含み終了〜。ベッドシーンでは気持ちよくなりたいまことちゃんを男性がオッパイを舐めまくり、そのあとローターや指マンでオマンコを責めます。潮吹きが終ったら、まことちゃんの丁寧なフェラで男性を気持ちよくさせ、騎乗位でカラミがスタート!いろんな体位でカラミ合う二人、男性のモノを吸い付くまことちゃんのオマンコのどアップが見所です。最後はまことちゃんが大声でイキ、男性がまことちゃんの腹に射精してフィニッシュ。洗面所での放尿シーンも含む満足できる一本になっております。
  1. 2004/04/25(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

変態露出狂女


変態露出狂女 望月あゆみ
作品名変態露出狂女
女優名:望月あゆみ
カリビアン・オリジナル・ムービー第4弾は露出大好き望月あゆみちゃんの登場です。いきなり男子トイレで放尿から始まり、公園のピクニックエリアで思いっきり棒ローターで責められますが、周りを気にせず思いっきり感じまくっています!!!歩道でオナニーをしたり、歩道橋のド真ん中で裸になり、露出タイムが終わったらとそのまま下に待つ車へダッシュ!!!ハラハラドキドキさせてくれます。桜満開の公園で人が歩いてて見えるのに思いっきりフェラをしちゃうあゆみちゃん、本当に怖いもの知らずですね☆。最後はなんとお墓の小屋で男性とSEX、バチが当たらないのですかね?!?!勇気と遊び心満載な一本に仕上がっており、見ないと損しちゃいますよ。
  1. 2004/04/24(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

部活の後は・・・


部活の後は・・・ 上戸さや
女優名:上戸さや
今回はキャワイイ某タレント激似の上戸さやちゃん。男性にトイレに連れ込まれオッパイとオマンコを触りまくられたあと、そのままトイレの中でチュパチュパ音を立てながらフェラをしちゃいます。次のシーンではさやちゃんの綺麗なオマンコをフィーチャリングビデオ。さやちゃんがロッカールームでイスに開脚で座っており、輝くピンク色のオマンコをどアップでご堪能できます。最後のシーンでは教室の中で先生と男子一人にトイレの中でフェラをしてたことを責められるさやちゃん。しかたなく先生のデカイのをフェラをするはめに・・・。先生と生徒がだんだん調子にのり、さやちゃんにオナニーを要求。オナニーのあと、机の上で二人に指マンやクンニなどいろいろやられちゃうさやちゃん。二人同時にフェラをしてとうとうカラミへ。最初は生徒にバックから挿入され先生のチンポくわえながらもイイあえぎ声を出すさやちゃん。そのあといろんな体位で生徒と先生交互にやられまくれ、先生と生徒がそれそれ顔射でフィニッシュ!!
  1. 2004/04/23(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

新婚性活


新婚性活 吉井美希
作品名新婚性活
女優名:吉井美希
今回は若奥様系の吉井美希ちゃんの登場です。この一本の動画でいろんな面を見せてくれる美希ちゃん、見ないと損します!オープニングからいきなりキッチンで立ちオナニーをしてる美希ちゃん、何を調理しようというんでしょうか?!いやらしいあえぎ声を出しまくったあとオナニーを終えて、次はローターで責められ、徐々に濡れるパンツがたまりません!!!次のシーンでは設定を変えて男性にオッパイを揉まれたり、無理矢理クンニされちゃいます。しまいにフェラを強要され、仕方なくやっちゃう美希ちゃん・・・口の中にたっぷり出されて終わります・・・。最後はハメ撮りの設定でカメラに向かって思いっきりじゃれあってくる美希ちゃん。まるで美希ちゃんの横にいるかのように思わせてくれ、とてもグッドです。指マンやバイブ責めで美希ちゃんを濡らせ、美希ちゃんのねっとりフェラでこっちの用意が出来たら、あとやることはただひとつ・・・挿入!!!正常位や騎乗位などのいろんな体位で美希ちゃんを気持ちよくイカせたら、美希ちゃんに精液がたっぷり入ったコンドームをプレゼント。お疲れ様でした
  1. 2004/04/21(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

みかんと遊ぼう


みかんと遊ぼう 常夏みかん
女優名:常夏みかん
最近だいぶ温かくなってきてましたね!夏まではもうちょっとだけど、この常夏みかんちゃんはいつでも元気いっぱい常夏気分!でみんなを楽しませてくれます!!まずは以外にも静かにベットでオナニーシーンから始まります。開始早々自分の世界に入り込んで徐々に感じ始めます。おまんこもだいぶ濡れてきたところでローター登場!みかんちゃん、自分のつぼはちゃんと知ってますね。さっきよりも一段と大きな声を上げて感じまくり!!最後は「アッ、アッ、イクッ!」と痙攣しながらイッチャイます。次は志向を変えて露出プレイ!しかも携帯で遠く離れた男から恥ずかしい命令をだされて、それに元気よく答えていきます!ホント可愛いです。パンチラ状態で横断歩道を渡ったところでなんとハプニング発生!!それは見てのお楽しみです。どきどきの露出の後は部屋でじっくりとHを堪能。キッチンの上の乗せられて手マン攻撃。またもやみかんちゃんイっちゃいます。感じやすいんですねー。今度は男優さんを気持ちよくしてあげようとフェラを開始!顔に似合わず激しく、かなりテクニックありますよ!お外での放尿シーンをはさんで、今度は寝ているところを襲っちゃいます!二人がかりでローターとマッサージ機でクリを攻められるとまたまた絶頂に。。。もうぐったりです。もう入れたくなったみかんちゃん、おいしそうに男優さんのものをしゃぶって「入れて〜」とおねだり。そしてなんと生挿入!!!後ろから前からと、あらゆる角度でハメまくり!みかんちゃん何回いったかわかりません。そして最後はびんびんになった乳首に発射!週の最後はみかんちゃんできまりですね。
  1. 2004/04/18(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

レズ解禁日


レズ解禁日 真咲奈々 持田ユキ
作品名レズ解禁日
女優名:真咲奈々 持田ユキ
オリジナルコンテンツ第3弾は巨乳と美乳のコラボレーション!「レズ解禁日」をお届けしま〜す!ムチムチボディーの二人が重なり合うとなんともいえないぐらいHです!攻め役はやっぱり奈々ちゃん。終始ユキちゃんのツボを知り尽くしてるように容赦なく攻め続けます。しこもこのムービーカメラアングルも最高で、いろいろな角度から二人のいやらしい痴態を見せてくれます!!ユキちゃんの前にバイブを差し出すとうれしそうにニッコリ。ズボズボと出し入れするたびにマン汁が滴り落ちます。そしてそのまま男を迎え入れて3Pの開始です!!しかもこの子達、かなりの痴女です!彼女達の前では男は完全に道具です!一人は顔にまたがって強制クンニ!もう一人は騎乗位状態でがんがんに腰を振ってます!男がイきそうになると、腰を振るのをやめてイかせてくれません。ユキちゃんがますは絶頂を迎えると、入れ替わるようにして奈々ちゃんが挿入!!完全に二人のペースで、彼女達の為の3Pですね。。。しかし最後はご褒美なのかW手コキで発射です!!中身の濃〜い2本立てになってます。あなたはどこで抜きますか?!
  1. 2004/04/17(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

悪戯女子校生


悪戯女子校生 大滝明日香
作品名悪戯女子校生
女優名:大滝明日香
今回はかわいい妹系の大滝明日香ちゃんの登場です。学生姿の明日香ちゃんが最初にやってくれるのは大胆にも机の上で中指オナニー!!それが終わるとバイブが出てきて明日香ちゃんのオマンコの中に挿入されます。バイブが挿入されると明日香ちゃん腰をくねくねさせて、とてもいいカンジ!!次のシーンでは明日香ちゃん水着姿で登場!そしてフェラに。フェラをする明日香ちゃんはまさにバキューム!男優のおチンチンと袋に吸いつき、気持ちよさそうでうらやましい限りです。最後のストーリーはギャル姿で現れる明日香ちゃん、とてもかわいいです★。マッサージ機をクリに当てて、いやらしいあえぎ声がでまくります。そしてまたまた明日香ちゃんの得意技、バキュームフェラに入り、男優さんはもう耐えられません。。。そして合体スタート!正常位で始まり、バックや背面騎乗位などいろんな体位でやりまくり、明日香ちゃんのデカイあえぎ声がとてもgood!!!最後は顔射でフィニッシュ、ごちそうさまでした〜〜。
  1. 2004/04/16(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おうちに帰りたい。


おうちに帰りたい。 井川りりか
女優名:井川りりか
ロリ顔でとてもキュートな川出りりかちゃん。男二人に手錠で拘束され、りりかちゃんのかわいいオマンコがいじりまくられます!!!最初はウーロン茶を体中ぶっかけられ、パンツをはいたまま手マン、嫌がるりりかちゃんのあえぎ声でついコーフンしちゃいます。男優さん達がりりかちゃんの若いオマンコをローションでヌルヌルして指マン攻撃&ローターとバイブで責めまくります!「イタ〜イ」と叫ぶりりかちゃんを黙らせようとする所もリアルです!最後は潮吹きでヌルヌルしてたりりかちゃんのオマンコをグチャグチャにして前半終了です。後半開始は男たちがりりかちゃんにいろんな体勢でフェラをさせ、自分達だけ気持ちよくなっちゃって、見てるこっちがとてもうらやましくなります。りりかちゃんは一人の男を手コキでイカせ、ついに我慢できなくなった男はりりかちゃんのかわいい顔に射精!そこで終わったと思ったら大間違い!もう一人の男が再び現れ、りりかちゃんに愛撫とクンニで濡らせ、自分の大きいものを挿入!!!正常位や騎乗位でりりかちゃんにおおきいあえぎ声を出させ、顔射でフィニッシュ!
  1. 2004/04/14(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

どこでもやりたいの。


どこでもやりたいの。 岸田小雪
女優名:岸田小雪
今回はかわいい岸田小雪ちゃんの登場です。前半は小雪ちゃんのオナニーフェアで始まります。いろんなところでいろんな道具でやりまくる小雪ちゃん。外でローター、廊下でバイブ、最後はベッドでマッサージ機を使いいろんなバリエーションを見せてくれます。一言で、ステキ☆です!!!オナニーをやっている小雪ちゃんがオチンチンをほしがる気持ちが伝わってきます。ついに男優がでてきて愛撫やクンニをされて、そのあと男優のオチンチンをネットリとフェラをします。この時点でもう小雪ちゃんがほしいのはたった一つ、突かれること・・・。だが、そう簡単に男優は入れてくれません!!!突いてほしい小雪ちゃんは何度も何度もお願いしますが、最終的にオナニーをさせられるハメに。お願いする小雪ちゃんの声がたまりません!!!やっと男優が小雪ちゃんの願いをかなえると、今までの小雪ちゃんの欲求不満が最高のあえぎ声で発散されます!!!小雪ちゃんのあえぎ声はとてもいやらしく、気持ちが伝わってきます。頂点までイキ、オッパイに射精されて、おしまい。小雪ちゃん、ご苦労様でした・・・。
  1. 2004/04/11(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー


愛ちゃん危機一髪&リアルエクスタシー 長瀬愛 堤さやか
女優名:長瀬愛 堤さやか
今日も感謝の意味を込めて、今でも根強い人気の大女優、長瀬愛ちゃんと堤さやかちゃんの未公開ムービーの豪華2本立をお届けします〜!!まずは長瀬愛ちゃんです!ロリ、妹、ブームのまさに中心人物だった彼女、いままでの愛ちゃんのジャンルには珍しいSMプレイです!壁に両手両足を縛られて身動きできない状態に。そこに怖いお兄さんの罵声といじめが始まります。ナイフでかわいい愛ちゃんのおっぱいをグサッ!それでも容赦せず、ローソク攻めは当たり前で、なんと愛ちゃんがはいているパンティーをライターで燃やしちゃいます!!いくらなんでもかわいそ過ぎる・・・。そしてベットにつれていかれて強制フェラ!髪の毛をわし掴みにされて無理やり激しく舐められる姿はかわいそうだけど、興奮します!!そしてびんびんになったちんちんをなんとなんと生で挿入!!意とは反して感じてしまう愛ちゃん・・・。男の横暴はまだ続いてなんと最後は中出しでフィニッシュ!!2本目はがらっと変わってかなり爽やかな雰囲気でです!このムービーの趣旨は本当にさやかちゃんにイってもらおうと、さやかちゃんの、さやかちゃんによる、さやかちゃんの為のムービーです!さやかちゃのわがまま放題のリクエストに男たちが次々に答えていきます。始めは恥ずかしがって遠慮ぎみだけど、徐々に大胆になって、「もっとクリ舐めて〜」「もっと強く吸って」と自分中心になってきてきます。そしてお待ちかね、さやかちゃんの演技なしの本気の絶頂シーン!さやかちゃん本気でいくとこうなるんだあ〜・・・。みなさんもご自分の目で確かめて下さい!!
  1. 2004/04/10(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ダークエンジェルSerena


ダークエンジェルSerena Serena
女優名:Serena
カリビアンコム・オリジナルムービー第2弾!濡れるクラブクイーン!瀬怜奈ちゃんの登場です!!この綺麗な子誰ー??って感じでしょうけど、それもそのはず、ホント昨日までクラブ遊びがライフスタイルだった子が、AV界、それもカリビアンコムでデビューしちゃったんです!!他では絶対に見ることが出来ない彼女の裸体、痴体を超高画質、大画面で存分に堪能して下さい!!気になる内容の方をちょこっとあなたの為に教えますね!なかなか生意気そうな黒い服に身を包んだ瀬玲奈ちゃんを両手を縛って吊るして、いろいろHな事をしちゃいます!。こんな若くて綺麗な子を好きなようにしてしまうなんて、まさに男の子の夢ですね!しかし瀬玲奈ちゃん結構感じやすく、激しい手マンでは気持ちよすぎで、はすかしい格好のまま大量におしっこをもらしちゃいます。。。すごい新人さんですね。将来有望です。Hの時も本気汁出しまくりで、心からsexを愛してる感じを、あます所なく収録してあります!今言えるところはここまでです!このムービーはもしかしたら伝説の一本になるかもしれませんよ!!!彼女の記念すべき第一号をしっかりと保存して下い!!!!
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena
ダークエンジェルSerena Serena

  1. 2004/04/09(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

誘惑ミニスカ痴女


誘惑ミニスカ痴女 飯島愛子
女優名:飯島愛子
くびれたウエストと抱き心地のよさそうなスレンダーなスレンダーなボディーの飯島愛子ちゃんの登場です〜!!まずはご自慢のすらりと伸びきれいな足と、ナイスなお尻を惜しげもなく披露しながら、挑発ポーズで男優さんを挑発!!ベットの上で四つ這いになってお尻をふりふり。下からのカメラアングルも最高です!!愛子ちゃんに目の前でこんなことされたらどんな男の子もたまりませんよね・・・。きれいな曲線美を堪能した後は直接体を触っちゃいましょう!まずはローターで乳首攻め。だんだんと下に下りてきてクリトリスを刺激!気持ちよくなった愛子ちゃん「おまんこ気持ちい〜」と素直に告白。そしてそしてピンクのきれいなおまんこをご開帳!!だいぶ濡れ濡れです。さらにローターで攻め続けると「気持ちい〜、気持ちい」と今にもいきそうです。しかし愛子ちゃんいくところを見られるのが恥ずかしいのか、黙ったまま絶頂へ!黙ってても痙攣している姿でバレバレです。そしてフェラシーンでは舌の先を上手に使って、男のつぼを刺激!さすがトップ女優は違いますね。我慢できなくなった男優さん、ピンクのおまんこに挿入!!出し入れするたびにおちんちんに白く濁った本気汁が絡み付いてすごくいやらしいです。やっぱり見所は騎乗位での下から見上げた愛子ちゃんのボディーでしょう!そして最後はお顔めがけて発射!!週の中日の疲れは愛子ちゃんで癒してね!
  1. 2004/04/08(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ミニナースのお仕事


ミニナースのお仕事 内藤花苗
女優名:内藤花苗
相変わらず人気の内藤花苗ちゃん、恋人設定でストーリーが始まりま〜す。花苗ちゃんが彼氏に遊園地に行こうとねだりますが、彼氏はたまには俺のやりたいことをやろう!と言うことで、そこで出たのがナースのコスプレ。彼の要望でナース姿でオナニーする花苗ちゃん。最初はパンツをつけてたままですが、とても慣れた手つきでやってる花苗ちゃんがとてもいい感じです。彼氏に濡れた指を見せ、次はパンツを脱いでのオナニー。そのあと彼氏がナース姿の花苗ちゃんを友達に見せつけたいたと男友達を二人呼びだし、友達が来て始まったのがナースプレイ。だんだんとエスカレートして友達二人が花苗ちゃんをいじりまくり、花苗ちゃんの彼氏は寝てしまったためいじりまくられるだけの花苗ちゃん。花苗ちゃんから出る声がとてもいやらしいです。やっと気づいた彼氏は起きたとたん友達にフェラをしろと要求!いやいやで始まりますがだんだん勢いにのり、いい音を出しながらフェラをして、口内射精でフィニッシュ!フェラをさせられて怒ってる花苗ちゃん。。。彼氏の言い訳でなんとなく許し、いよいよ彼氏との本番がスタート。ディープキスで始まり、彼氏が花苗ちゃんの体中をなめまくります。そのあとクンニにつながり、やがて花苗ちゃんのフェラがスタート!フェラの途中、彼氏が舐め合いをしたい様子で、69をはじめます。お互いの用意が出来てようやく彼氏のデカい肉棒をの花苗ちゃんのマンコの中に挿入。花苗ちゃんの声がとてもいやらしく興奮しまくりです!!正常位から騎乗位やバックへ、いろんな体勢でやりまくる二人。彼のデカいのを吸い付くマンコのどアップがとてもいやらしく、グッドです。最後は正常位でイってしまい、顔射でフィニッシュ。花苗ちゃんも大満足の様子でぐったり・・・。お疲れ様でした。
  1. 2004/04/07(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

やっちゃいました・・・


やっちゃいました・・・ デパート店員
女優名:デパート店員
スクープ、スクープです!!あの有名な渋谷のデパート○○○の超有名店員をハメ撮りしちゃいました〜!!見た目はかなり清楚で、彼氏以外とはsexしません!みたいな感じの子なんですが、実は超・超・超エロエロ女でした!!!!「私濡れやすいんです〜」と乳首を舐められただけでパンツを通り越してシースまでびっちょリです!!パンツを脱がして手マンすると、「もっと、もっと激しくして〜!」と乱れまくりです!しかもかなり激しく手マンしてるのに・・・。ローターでクリを攻めれば「気持ちい」「いやーん、ダメー」と声を上げっぱなしです!客商売ってストレスたまるんでしょうね。。。それにしても凄すぎます。大好きなフェラでは美味しそうにベロベロとタマから、裏スジから、根本まで舐め回しです!!しかも舐めながら「うれしー、チンチン大好きなの〜!」・・・、誰も止められません。そんな子には前から後ろからガンガン突いてやりましょう!!こうなるとどうなるか大体どうなるか想像つきますよね。語るまでもないです。終始大声出して、イキまくりです!!とリあえず見てみてください、言葉では30%ぐらいしか伝えられません。即ダウンロードの準備を!!!!
  1. 2004/04/06(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

キャリアウーマン


キャリアウーマン 春菜
女優名:春菜
今年も新入社員の季節になりましたね。とういことでとりあえず新入社員の皆様!お疲れ様です!やっぱり上司は怖いよりエロいほうがいいですよね。しこも美人女上司だったら会社に行くのもウハウハですよね。そんな願望を「キャリアウーマン」で果たしてください!!よくみられる上司と部下の説教風景から始まります。しかし話はそれて、この女上司、「最近Hしてないの〜」「森くんしな〜い」と新入社員を誘惑し始めます。でもいきなりそんなこと言われてもねえ・・・、戸惑っちゃいますよねえ。そんな姿を見た春菜ちゃんふんする女上司は、おもむろにパンストを脱ぎだして、オナニーを見せつけ始めます!!これはかなりエロいです。こんな姿を見せつられたら男の子は黙ってられませんね!上司の命令ともあって春菜ちゃんに愛撫開始です!さっきまでの怖い上司がウソのように可愛い声を上げて感じ始める春菜ちゃん。。。今度は普段仕事をしている机の上に座らせて、激しく手マン!部下の手も机の上もマン汁と潮でびちょびちょに汚してしまいます。これは昇給間違いなしですね。good jobです。お返しのフェラでは、さすがはエロ上司、亀頭から裏筋にかけて丹念に舐めまわします。たまらずイきそうになるけど、ここでイったら減給もんです。。。ビンビンのちんちんを座位の状態から挿入!!この子のまんこはぷくぷくして気持ちよさそうです!オフィスならではの机上ファックをいろんな体位で堪能して、最後は上司の顔めがけて発射!!お互いに満足した様子で、明日からの仕事も上手くいきそうですね。完成度の高いムービーになってます!!お見逃しなく。
  1. 2004/04/05(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

キラリ生ハメ生舐め


キラリ生ハメ生舐め 小泉キラリ
女優名:小泉キラリ
表でも大人気女優!小泉キラリちゃんの初裏流出作品。まだ19才というだけあって制服姿もぴったりでとってもかわいいですよ!インタビューでは高校時代の童貞彼氏の話などや初体験の話しなど興味ある話しをしてくれます。まずはキラりちゃんのオナニーショーからスタート!!週に2回はオナニーしているみたいで、慣れた指使いで割れ目に沿ってクリを刺激。そしてローターを使って直接刺激すると、かなりエロエロな表情と激しい声を上げてよがりまくりで、キラリちゃんの本当の魅力が見れます!しかしそれだけでは物足りず真っ黒な極太バイブを濡れ濡れまんこに突っ込みます!「いっちゃう〜、いっちゃう〜」といいながら絶頂に!イった後は「これ癖になりそう〜」とバイブお持ち帰りをリクエスト。キラリちゃんマジエロですね。そして今度はベットに移って目隠し&両手両足縛り。そんな状況にもかかわらずおまんこ濡れ濡れです。そしてなんとなんと!!19歳の可愛いおまんこに生ハメを敢行!!!目隠し、両手両足縛り、生という状態でキラリちゃん「イク、イク!」とイきまくりです!しかも「私は変態女です」などと淫語を連発。そしてインタビューをはさんで今度はノーマルなねっとりとしたHを見せてくれます。69ではよがり声をあげながらも一生懸命ちんちんをまめる姿には感動です!今度ももちろん生ハメで、いろいろな体位でハメまくりのイきまくり!キラりちゃんカメラで撮られてるの忘れてますね完全に。。。出し入れするだびにぐちょぐちょどマン汁の音と色っぽい声がが響きわたります!!そして最後は勢いのいい放尿シーンも収録。見所たくさんの裏流出物です!
  1. 2004/04/04(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

濡れ杏奈


濡れ杏奈 宮下杏奈
作品名濡れ杏奈
女優名:宮下杏奈
相変わらずの人気の高い宮下杏奈ちゃん!この作品では杏奈ちゃんを身も心も丸裸にしちゃいますよ〜!冒頭のインタビューでは杏奈ちゃんの初体験や初オナニー、そして普段のオナニーのことまで、「こんな事までしゃべっちゃっていいの〜?!」っていうぐらい暴露してくれてます!インタビューを続けながら、M字開脚させて、敏感な杏奈ちゃんのクリトリスをパンツの上から優しく愛撫すると早くも目がいっちゃいそうです・・・。ほんとに感じやすいんですね杏奈ちゃん。更にクリをいじられると「いっちゃいそ〜」と我慢できなくなって、体を小刻みに震えながら絶頂に!!かなり杏奈ちゃんのエロさが伝わってくるシーンです!そして「今度は穴がいい〜」と穴も指だけでいっちゃいます。シーン変わって今度はソファーでオナニーを披露。ローターを使ってじっくりと自分の世界に浸る杏奈ちゃん。おまこからは白く濁った本気汁がお尻の穴まで垂れてきます。濡れやすいし感じやすいということ無しですね!2話目では若妻に兆戦。旦那の帰りを待ってたって言うよりチンチンを待ってたんでしょう・・・、帰ってくるなりチャック下ろしてしゃぶりつきます!「ちょっとしょっぱい〜」と言いながらも美味しそうにペロペロ、そしてまずはフェラで一抜き。その後寝室に移って夫婦の営み開始です!愛情たっぷりの愛撫とフェラは、見ているあなたも幸せいっぱい間違い無しです!?本番でも男優さんのモノに白濁り汁をたっぷりとくっつけて、ねっとり激しいHを見せてくれます!やっぱり杏奈ちゃんは最高ですね!!見逃したらもったいねい一本ですよ。
  1. 2004/04/03(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Fカップメイド


Fカップメイド 沙里奈ユイ
女優名:沙里奈ユイ
お待たせしました!!カリビアンコムオリジナルムービー第一弾!Fカップ美巨乳美、女沙理奈ユイちゃんの登場でーす!!真っ白なきめの細かい綺麗な肌に、大きいのに張りのあるおっぱい。完璧ですね!そんなユイちゃんが可愛いメイドのコスチュームにみを包んで、カリビアンコムの前だけに痴態を曝してくれます!まずはやっぱりおっぱい技を堪能してもらいましょう。ぷるるんおっぱいで男優さんの顔を「窒息しちゃうんじゃないの〜」って言うぐらいに包み込みます。そしてそして夢のFカップ往復ビンタは必見です!自分自身での乳首舐めはFカップ女優ならではの特技ですね!!いやーオッパイだけでこれだけ楽しませてくれるなんて、今後の展開はどうなってしまうんでしょう!。おっぱいプレイで男優さんのあそこもビンビンになってしまったのでフェラでご奉仕。やっぱりフェラも一味違いますね〜!お口でペロペロした後は得意のパイズリを披露!そして亀頭を乳首にこすり付けて裏スジを刺激!こんな事されたら男の子はたまりませんよね。そしてそしてお待ちかね!大画面!高画質!完全無修正の沙理奈ユイちゃんのおまんこを披露!!テーブルの上を四つん這いで歩かせてユイちゃんを辱めます。そんなユイちゃん感じてるみたいで、歩きながらマン汁垂れ流してます。。。感じ始めてるユイちゃんに手マン攻撃!あっという間に潮を吹いちゃいます。そして場所を変えてベットへ移動。ベットの上でもまたまた潮吹いて、ベットをぐっしょり濡らします。感じまくりのユイちゃん。自分からぷりっとお尻突き出して「入れて〜」とおねだり。おまんこからはすでに本気汁垂れまくり。男優さんが腰を振るたびに爆乳がばっこんばっこんです!騎乗位では足を180度開いて、爆乳を手で押さえながらのダイナミックなHを見せ付けてくれます!最後は大量のザーメンを顔面に。カリビアンコムのオリジナルならではの大迫力ムービーをお見逃し無く!!満足度200%です!!
  1. 2004/04/01(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


03 | 2004/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close