無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

濡れる女王


濡れる女王 宮下杏奈
作品名濡れる女王
女優名:宮下杏奈
I wanna be~ your~ No.~1~!とっ、いうことで出ました。カリビアンコムNo.1女優、宮下杏奈様で〜す。今回は感謝感謝の大放出ということで、1時間43分と長〜いムービーを皆様にご奉仕!このムービーの杏奈ちゃんは、カジュアルにきめた洋服とミニスカートをはいてリラックスした感じ。でもやることすることは、いつもどうりの杏奈!さすがはNo.1女優。かんろくを見せ付けます。まずは杏奈ちゃんの私生活がよ〜く分かるインタビューで始まり、次はマッサージ機とバイブ攻め。杏奈ちゃんのあそこがくっきり、ばっちり、ぱっくりとよく見えます。そしてチューチュージュボジュボチロチロと、舌をまんべんなく使って繰り広げる、杏奈フェラ!さすがの男優も「上手だね〜」の連発!このムービーは長いので、後の内容はみなさんの目で確かめてください!女王もみなさんと一緒にいけることを、祈ってるに違いありません。いや〜でも杏奈ちゃん最高!!!
  1. 2004/01/31(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

How do you do?


How do you do? 紗月結花
作品名How do you do?
女優名:紗月結花
水色のブルマがとってもお似合いのロリ系少女、紗月結花ちゃん。八重歯や声がとっても可愛いです〜。M字開脚になってオナニーを男優に手伝ってもらうんですが、じっくり運動着の上からオッパイの先をグリグリされたり、ブルマから浮き上がって見えるおまんこのラインを指でなぞられるところはもうたまりませ〜ん!!塾の先生とHをした話も聞けちゃいますっー。ブルマを脱ぐとお見事なピンク色のおまんこをご披露。最強のマッサ〜ジ機でマン汁がしたたる程ヌレヌレにされアソコがピクピクしちゃいます…(あれってまじで気持ちいいらしいですね。話によると女性の方は、あれで何回でもいけると聞きました。)アンアン声がこれまた可愛いので感じさせられちゃってください。いや〜まじで可愛いですね〜この子はッ!もう、久々に大興奮!えっ?ゆかちゃんの初ッ!放尿シーンまで見れるの?これはまじでやべ〜1本だ!
  1. 2004/01/29(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

蔵出し秘蔵ムービー


蔵出し秘蔵ムービー 萩原さやか
女優名:萩原さやか
なっ!なんだこれは!こんな事が本当にあるのでしょうか?家に帰ってきたら、玄関にチョコンと体育座りして待っているプレゼントが1人。なんともカワユ〜イ萩原さやかちゃんが「あの〜...届け物なんですけど、サインの変わりにおまんこなめて下さい!」と、これまたカワユ〜イ声で1言!あなただったらどうします?もうお分かりですね?!その後はそうです、そのとうり乱交開始。こんなプレゼントが欲しい〜っ!しかしこのプレゼントはフェラチオが上手ですね〜。2本目では、さやかちゃんの夜のデートシーンを一挙公開。その後は、男優とす〜ごく激しいハメ撮りへと、続く続くこのさやかの蔵出し秘蔵ムービー。なんといってもすごいのは、さやかちゃんのスーパー潮吹き!まじで大量に出ること出ること。しかもNon Stopで!どうやったらあんなに何回も大量に潮が出るのか、不思議でたまりません。みなさんは知ってますか?知っていたらぜひEmail下さい。ではみなさん、自分の目で確かめて下さい。(これはさやかちゃん出演のムービーの中でBESTです!)
  1. 2004/01/27(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

プライベートSEX


プライベートSEX 北村うるか
女優名:北村うるか
某テレビ番組のレギュラーとして活躍し、AV業界巨乳部門の代表格「北村うるか」がついに登場!表舞台で大活躍のうるかちゃんが今回裏本に続き裏ビデオで、ここカリビアンコムで初登場っ!!またまた内容が今流行りの隠し撮り風であり、かなり現実的過ぎ!っていうかホンモノ?!うるかちゃんがアダルト業界に入る時のモノかってくらい素人っぽく初々しい。契約書にサインをした後身体チェックってな感じでいざシャワー室に・・・何もしらないうるかちゃんの爆裂ボディーが撮られてしまってもうエロイッ!シャワー後、彼女の服を男が脱がし始め、その爆乳にびっくり!胸もみで心と身体の緊張をほぐし・・・オ〇ンコチェックも忘れてません!そして素人スケベフェラ開始で、吸いまくりで、チンポも幸せそうっ!そして刺すほう刺されるほうもレディーになったところでガチンコファックのはじまり〜。見所はやっぱり緊張しているうるかちゃんの顔と恥ずかしそうにする顔ですかね〜。カワユイッスナ!。ダウンロードしてうるかちゃんのマジ爆乳見まくっちゃえ!!!
  1. 2004/01/24(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

PINKな私


PINKな私 飯島愛子
作品名PINKな私
女優名:飯島愛子
いきなり怪しげなBGMとともに始まるこのムービー。飯○愛と浜崎○ゆみをたして2で割ったような子。今回カリビアンコムで目出度く初登場の飯島愛子ちゃんで〜す!まずは公共の場。ビルの階段でさっそく男を襲い始め、なんとも濃厚なフェラ開始!男優が気持ちよくなり、愛子ちゃんの綺麗なおっぱいを触ろうとするが愛子ちゃんは「だめっ!」と拒否!銀色メタリックでなんともSEXYなパンティーをはき、お尻をちんこにぐりぐりと擦り付けたり、自分からおっぱいを出し挑発しまくり。でも男優は愛子ちゃんの体に触れることはできません。そして、ちんこの先から付け根の奥の奥までお口全部にふくみ、上下運動を絶え間なくしているとやっぱり出ちゃいました。お口の中で.....いった後も愛子ちゃんずっ〜と手コキしまくり。さすがの男優も「くっ!くすぐったい!」と1言。お次はパイパンおまんこの超どアップ。ぱっくり広げてピクピクさせちゃったり、どデカイこけしを入れたり、クスコを入れておっぴろげたり、このムービーは最高!そして、残りのシーンはまだまだあります。後は自分の目で確かめて下さい。愛子ちゃんのちんこを求めての旅は、エンドレスです!
  1. 2004/01/23(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

早く動かして


早く動かして 朝丘まい
作品名早く動かして
女優名:朝丘まい
18歳の朝丘まいちゃんが皆様の声にお答えして、再度登場です。まいちゃんはとてもスレンダーで、美しい体のラインをもっているモデルのような女優さん。今回のムービーではまいちゃんがみなさんに、まい風オナニーを披露!まいちゃんは、サッカー選手や芸能人にレイプされるシーンを想像しながらするとか?!そして、クリちゃんをすばやくコリコリと動かすのが良いらしいです。またレイプされるシーンが好きだということで、2人の男優がまいちゃんのオナニーをお手伝い!ソファーの上で長くてすらっとした綺麗な2本の足をおもいっきり開き、男優2人がまいちゃんのおまんこを攻めまくり。次のシーンでは体操着とブルマに着替え、2人の男優のちんぽをWフェラ!相当気持ちよかったらしく、口の中でのフィニッシュ!そしてやっとの思い出本番!ちんぽが欲しかったまいちゃんはよくここまで我慢しました。まいちゃんの騎上位シーンでは開脚全開で、とても迫力あります。カリビアンコムならではの完全無修正1時間16分!あなたもまいちゃんにちゃんとついていってあげてくださいね!
  1. 2004/01/22(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おフェラ上手!


おフェラ上手! 南条綾奈
女優名:南条綾奈
今回のムービーはとてもとても貴重です!なんとあの南条綾奈ちゃんが、どこよりも早くこのカリビアンコムで裏初出演!しかもあのだれもが憧れる白衣の天使、ナース役で登場!しかし彼女は美しく素晴らしいボディーの持ち主。特にあの柔らかくてもみがいがありそうな2つのおっぱい。いいです!実にいいです!この綾奈ちゃんのムービーは1時間31分と長丁場です。そしてフェラチオファンの皆様には、たまらないこの1本!なんともエッチで気持ち良さそうなフェラのシーンが、いっぱいつまってます!フェラをしながらあの綾奈ちゃんのくりくりとした大きな目が、下からなめる様にカメラ目線であなたを悩殺します。なんと素晴らしい光景でしょう!さあ裏初の綾奈ちゃんの活躍ぶりを、しっかり自分の目で確かめてください。絶対後悔はしません!
  1. 2004/01/19(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お口にかけて!


お口にかけて! 七海りあ
女優名:七海りあ
こんがり焼けた小麦色の肌!むちむちした肉感的な体!そしてDカップでなんとも美しいオッパイをもつ、七海りあちゃんがカリビアンコムで初登場!りあちゃんはただ今人気急上昇という、HOTな女優さんです。そしてやることは過激!自分では攻めるほうらしいのですが、このムービーでは最初からベットの上で手錠をかけられており、2人の男優がローションやおもちゃでりあちゃんの体をもて遊びまくり、最後にはりあちゃんの口の中でフィニッシュとなんと過激でしょう!2話目はりあちゃんの、鏡の上放尿まで見れちゃいます。放尿の後はりあちゃんのおまんこを、ティシュと水で綺麗に洗い流し本番へと!大きなオッパイをユサユサさせながら色々な体位を繰り広げ、最後は自分から「お口にかけて!」と、ザーメン大好きな素晴らしい子です!そのいった後のちんこもちゃんと綺麗になめてあげる、とても思いやりがある子でもある七海りあ。しかしあのローションプレイ気持ち良さそ〜ですっ!
  1. 2004/01/16(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

熟女マニア


熟女マニア 立花優
作品名熟女マニア
女優名:立花優
カリビアンコム、今回のムービーはマニアックの皆様方のために用意させていただきました。というのも素人人妻!カリビアンコムではめったに出さないこの部類。しかし、熟女はテクニックと経験があるせいか全てが上手!見ているだけで、「おっ!そこはナイスなツボだよ〜っ!」といいかけたくなっちゃいます。そして今回もまたまた2本立てと超〜豪華!ということで、2人の熟女に出てもらいました。1本目はてっちゃんのお母さん似!立花優さんです。いきなりパンティーをチラつかせながらのトーク。そしてその後は、美しく透き通るような肌をモロに出しオナニーシーンへと。マッサージ機を使っての攻めでは、優さんすっご〜く気持ちよさそうです。(彼女本当に何回もいっちゃってます!)2本目はカズ君のお母さん似の神野美雪さんです。こちらもまた120%エッチ大好きな熟女!ぴちぴちの洋服を着て、ノーパンでストッキングをはき、オナニーをしながら画面の前のあなたを、す〜ごく性的に誘惑します。それを見ているだけで、もうあなたはいつの間にか美雪さんのとりこになっています。どこまで耐えられるか、1度あなたも試してみては?!
  1. 2004/01/15(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

私を食べてっ


私を食べてっ あすか
作品名私を食べてっ
女優名:あすか
今週のカリビアンコムはメンバーの皆様方に、感謝の気持ちを込めて特別大放出!ムービー5本アップあり〜の、2本立てあり〜の、週末には裏初出演でスーパーAV女優のあの人も!てんこ盛りのこの1週間です。さて、今回のムービーは2本立て!す〜ごく柔らかそうなおっぱいの持ち主のあすかちゃん。(まじで柔らかそうです。)舞台はごく普通のキッチン。でも3WAYローター(乳首2つとおまんこ用)を使ったり、白くて太くて長いバイブをぐりぐりテーブルの上で入れたり、もうキッチンはエロエロ実験室へ早変わり。2本目はあの透き通るような肌と、なんとも美しい顔と体の持ち主翔子ちゃんです。こちらはソファーとベットの上でのプレイ。ソファー上での本番プレイは、なんともいやらしい翔子ちゃんの腰の動きが見れます。あと、美しい夜景を見ながらのスタンディングバックも、なんとも言えないいやらし光景。最後はあの透き通るような綺麗な肌にビュッ!ビュッ!とフィニッシュ。NICEです。でも本当にあすかちゃんのおっぱい、柔らかそうです。是非是非見ちゃって下さい!
  1. 2004/01/13(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

実録・渋谷交際vol.3


実録・渋谷交際vol.3 けいこ
女優名:けいこ
リクエストが多い人気シリーズ第3弾、渋谷.実録交際!今回は18歳と19歳の専門学生けいこちゃんとかおりちゃん。素人っぽさがやっぱりいいです!(一目見ればヤラセ無しだっていうのは分かります。)前2作品をも勝る濃い〜内容にカリビアン嬢、ムービー始めからもうクラクラです。簡単な自己紹介、そしてお互いで仲良く服を脱がせたあと、お風呂場へ移動。「はい、じゃおしっこして」とのリクエストに緊張してかなかなか放尿できない、かおりちゃん。そしておとなしそうなけいこちゃんには飲尿。素人娘の口に、全く容赦なしにおしっこ大放出。ぎこちないレズプレイが始まり、緊張しながらも舌をびちょびちょと絡め合う2人。お互いに初めて女の子のアソコを優しくなめあい、バイブ、ローター、ソーセージになんとたて笛!までをつかってクリトリスを刺激しあう素人娘。レズプレイでお互いが気持ちよくなった後は2人でオチンチンをパクッ!、そしてたまをしゃぶり、アナルなめなめのフェラサービスの開始。そして今回も再び素人娘との生姦ファックありです!カメラ片手に激しく前から突かれるかおりちゃん、ラストな苦い顔をしながらもちゃんと口でザーメンを見事抜いてくれました。いやあ....。あっぱれ専門学生....。ちょっと残念なのはホテルの部屋中に鳴っているラジオの音楽で、たまに喘ぎ声とかが聞こえない時があること(緊張してる女の子をリラックスさせるためなんだろうけど)なんですが、その辺の素人の扱いのリアルさにかなり興奮させられます。渋谷.実録交際vol3、完全永久保存版シリーズとしてあなたのコレクションにぜひ加えてください!!!
  1. 2004/01/11(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美汁ノ源


美汁ノ源 広瀬奈央美
作品名美汁ノ源
女優名:広瀬奈央美
美し〜い!実に美しい!「こんなに綺麗でHなお姉さんが、そこらじゅうにいたら世界がもっと平和になるのにな〜」なんて思わせる広瀬奈央美ちゃんの登場です。男優の人たちも、広瀬奈央美ちゃんを見るやいなや、美形だとか綺麗すぎるの連発!私もそう思います。そんな美人お姉さんがマッサージ機を使ってあ〜んっ!あ〜んっ!すごいこれ〜とすごく気持ち良さそうな声を上げて、終いにはいっちゃういっちゃうとすごくHな声を出していってしまうという、もう興奮度120%です。そして奈央美ちゃん豪快に2人の男優の前でオナニーを披露!指使いが本当にいやらしいです。そして自分のものがビショビショになりフィニッシュと、もうこのお姉さんはH大好きでノンストップです。フェラチオも肛門の奥の奥から、肉棒の先端まで舐め回し、吸い回し、男優の人もさすがに「上手い!」と一言。そして我慢汁が大量に噴出!まじで上手です。あなたも奈央美ちゃんに負けずに何回いけるか試してみましょ〜う!!!
  1. 2004/01/10(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

りなはいい子!


りなはいい子! 石川りな
女優名:石川りな
モーニ○グ娘の石川梨○にそっくりの石川りなちゃんが美少女教師として登場。色白で肌も綺麗で何とも美しいピンク色のアソコとクリちゃん(高画質でモロ見え)の持ち主のりなちゃん。エッチな雰囲気が漂い、冷たそうな視線もちの石川りな嬢の女教師モノは、Sexyなスーツを脱ぐと、ましゅまろの様なナイスボディが大解放で拝めます!教室の中で手錠をかけられ指マン、ローター、バイブ攻撃シーンはエロ度100満点..興奮します!机の上で大股をひらきおもちゃをりなちゃんのまんまんにいれ、くりちゃんを指でくりくりと。「りなちゃんなんか白い液体でてるよ〜っ!!!」まじで気もち良さそうです!本番では、冷酷な表情をたもちながらも巨根のピストン運動を楽しみ、それでもりなちゃんのくねくねした腰の動きはエロエロです。(こういう人いますよね?!)なぜか生徒や教師から好き放題されてしまう激しい涙のM戦作品となってます!これいいんじゃな〜い?!
  1. 2004/01/09(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

放尿エンジェル


放尿エンジェル 酒井里美
女優名:酒井里美
今超大人気のロリータアイドル酒井里美ちゃんが初登場!!!今回のカリビアンコムはちょっと変わった趣旨。なっなんとおしっこのシーンと、これまた面白いし興奮しまくり!そこでなんとも幼くかわいい、ブルマとおしっこがよく似合う里美ちゃんが大暴れ。おじさんたちに悪戯されまくり!いきなり階段の上にたち女性スタンディングピス!まじで迫力ある放尿ぶりを見せてくれます。次のシーンでは豪快フェラで男優を圧倒!最後はしっかり顔射!男優の精液を残らず顔で受け止めます。これって里美ちゃんの得意技?!顔射された状態でなんと「オマケ」って言いながら大股開いて放尿しちゃってこれって噴水だろ!って勢いで大量放水でビッショビショに!その後に一言「私の方がいっぱい出た!」なんて、実に可愛くロリータで面白いひょうきんな子。今回は内容が濃すぎてこれ以上解説できませんので是非全て見てみましょう!あなたは里美ちゃんのおしっこシャワーに、どこまでのめり込めるかな?
  1. 2004/01/08(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

社長室の風景


社長室の風景 川村萌
作品名社長室の風景
女優名:川村萌
淫乱秘書、川村萌ちゃん、まっ昼間のオフィスの給湯室で、すでに発情。オフィス内の台所でのカップラーメンを待つ間の3分を利用して、同僚にフェラチオさせてくれとせまっちゃいます!次にはロッカールームで違う同僚に襲われ、チンポビンタされそして本番へと。これはレイプ風ファックですな!目玉は社長ぷらす部下も加わっての激しい机上3p!一見マジメそうな萌ちゃんの悶絶する姿そして声はヌキ度120%!!!こんなにいっぱいザーメンを浴びちゃう社員が欲し〜いっ!ムービーの始めから終わりまで、たくさんのストーリー展開!この1本で当分楽しめそうな予感!かなり目が離せません!
  1. 2004/01/06(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

愛ちゃん危機一髪!


愛ちゃん危機一髪! 長瀬愛
女優名:長瀬愛
ロリ、妹、キカタンブームのまさに中心人物だった長瀬愛ちゃん。今までホントお世話になりました!という気持ちを込めて彼女の未公開ムービーをお届けします。変態、吉村さんに襲われて危機一髪の愛ちゃん。今までの愛ちゃんのジャンルには珍しい強制ファック、SMレイプ!ベットにくくりつけられて変態男にされるがまま!その変態男は愛ちゃんがシャワーから出るのを、ひっそり待っていました。愛ちゃんがシャワーから出るやいなや、両手をベットに縛りつけ愛ちゃんを動けなくします。その後はもうその男のやりたい放題!指を愛ちゃんまんまんに突っ込み激しくグリグリと!すると愛ちゃん潮吹いちゃいました。その次、男は自分の肉棒をグイグイと愛ちゃんのお口の奥まで、入れること入れること。いやがりながら強制フェラ、生ハメ、そして中だしフィニッシュとマジでやることが豪快!ちょっと変わったムードなファックの仕方ですが、愛ちゃんファンなら見逃せない永久保存版完全無修正です!さらにラストには愛ちゃんの寝床に侵入というドッキリ!ありのこの1本!いや〜それにしてもいつ見ても愛ちゃんは可愛いですね。愛ちゃんCOME~BACK~!!!
  1. 2004/01/03(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

初めての彩乃


初めての彩乃 上戸彩乃
作品名初めての彩乃
女優名:上戸彩乃
上○彩そっくりの彩乃ちゃん。目元のホクロからして、エロいし、大きなキラキラの瞳がかわいすぎ。ルーズソックスを履いたままで、白いローターを使ってのオナニーシーンでは彩乃ちゃん、最初はゆっくりと純白パンティーの上からローターを擦りつけますが、直接あのピンク色をした美しい彩乃ちゃんおまんまんに擦りつけると、もう激しいこと激しいこと。腰をビクビクさせながらぐいぐいとローターを擦りつけます。最後に一言「いっちゃいましたっ!」なんて可愛すぎますよねっ?!体操着ブルマ姿に手錠をされてのぐっちょぐっちょローション3Pシーンでは、彩乃ちゃん体全体にローションをベロベロに塗られ、ローターやバイブでぐいぐい攻められます。これまた大股ひらいて気もち良さそ〜!本番は体育マットの上で披露。彩乃ちゃんの騎上位の腰の使い方がみごと!男優もかなり気もち良いのか、ハア〜ハア〜言っちゃってます。見ごたえ、抜き度とも120%のこのムービー!ダウンロードお忘れなく!
  1. 2004/01/02(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

宮下杏奈 No.1宣言


宮下杏奈 No.1宣言 宮下杏奈
女優名:宮下杏奈
さ〜みなさん2003年も終わってしまい、新たな年2004年がきちゃいました。そう!そしてこの2004年に初日!1番バッターに相応しいのがこのスーパー女優、アナルに、パイパンに、乱交に、おもちゃと、なんでも来いの宮下杏奈ちゃん!2003年はAV女優のTOPの座に上りつめ、すばらしい演技を見せてくれました。今年2004年の注目AV女優です。まずは杏奈ちゃんのパイパン1人H with 大人のおもちゃ!パイパンはすばらし〜!隠すところ無しのどアップショットで、見えすぎもいいところ。うっ!美しい〜。続きましては、おもいっきり満足できる3P!杏奈ちゃんの足でちんぽしごき、そしてパンスト破り、その下にはもちろんパイパンおまんこ。2本の巨根を同時にパクリッ!本番シーンでは数々のアクロバット体位を披露!体いっぱいにザーメンを浴びた杏奈ちゃんの2004年も、良い年になりそうです。はいっ!
  1. 2004/01/01(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


12 | 2004/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close