無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

美少女対決 


美少女対決  白石ひより
作品名美少女対決 
女優名:白石ひより
カリビアンコム〜THE対決〜シリーズ、最終ラウンド、美少女対決に今年超注目株、2人の美少女が対決!ご存知いまや無敵の正統派美少女アイドル、白石ひよりとお人形さんのように可愛い美少女、愛葉るびちゃん、彼女達の旬のムービーを2本同時一気にアップ!まずは裏DVD界に彗星の様に登場し、人気女優トップの座に君臨した、白石ひよりちゃん。完璧なEカップ美乳にフェロモン爆発のスーパーボディ、そして無邪気で親しみやすい性格でカリビアン嬢も好感度、大ハナマルです。さて今作品では白のシンプルなタンクトップに短い黒いミニスカートでひよりちゃん登場。まずは初々しすぎるインタビューの質問に答え、照れながらの極太バイブを使った公開1人H!!ぬれぬれシャワーシーン(こちら初公開!)でひよりちゃんのパーフェクトボディを思う存分鑑賞したあとは、公開オナニー第二弾!ふわふわピンクのオマンコにひよりちゃん、自らローターをズボズボといれて感じまくってます!変わりまして、うわさの愛葉るびちゃん!可愛いい上に、今回はなんとパイパンで対決!オナニーシーンもパイパンなので、よく見えること見えること!そしてるびちゃんが繰り広げる、スローなリズムでとても濃厚なフェラテク。ちんぽの先っちょから根元まで、ゆっく〜りなめしめるあの技!見ているだけでびくびくきちゃいそ〜っ!さ〜て最後の対決を飾るにふさわしいこの二人!結果がとても楽しみです!
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより
美少女対決  白石ひより

  1. 2003/11/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

放課後対決 〜女教師vs女子校生〜


放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
女優名:加山由衣
いよいよカリビアンコム、スペシャル企画クライマックスを向かえました。放課後対決!あの男を黙らせる桜田さくらちゃんと、声も顔もしぐさもすべて可愛い加山由衣ちゃんの対決!まずは放課後に残って残業をしている、お姉さま先生さくらちゃんがなにを思ったか、いきなりほかの先生(男)に向かって挑発することすること。カメラがちょうど男先生の目線に合わせてあり、さくら流スーパー挑発がスクリーンの前のあなたの目の前に、迫力満点で広がります。最後はおもいっきりお顔にピュッ!ピュッ!ピュッ!ライブ感120%でお楽しみいただけます。そしてそれに対抗するのは、可愛い可愛い由衣ちゃん。女子校生の格好をして純白パンティーをはき、大また全開おまんこ全開で登場!エッチな目線であのよく舌を使ったフェラテク。こちらも最後は濃厚なザーメンをお顔にドバッ!さてさてどちらに軍配があがるのか?!
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣
放課後対決 〜女教師vs女子校生〜 加山由衣

  1. 2003/11/28(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

激似アイドル対決


激似アイドル対決 上戸彩乃
女優名:上戸彩乃
さあ!カリビアンコムのスペシャル企画、〜THE対決〜も2日目に入りました。今回はアイドル対決ということで、上戸彩乃ちゃんと、深田涼子が対決します。2人ともカリビアンコム得意の、女子校生の制服姿で登場!彩乃ちゃんはバイブやおちんちんだけでは物足りないのか、キュウリやニンジンを使っての攻撃。すごく気持ちよさそ〜っ!そして69をしながら繰り広げる彩乃のフェラテク。大技連発です!かわって涼子ちゃんの方ですが、あの制服はやばいです。ミニスカートをはいて白のベスト。その上、エプロンなんかつけちゃって.......このムービーはストーリーがあり、両親を失った兄弟が禁断のSEXをしてしまうという話。さ〜てあなたは野菜たちと楽しく、やらしく遊んじゃうアイドル上戸彩乃ちゃんを選ぶか?それとも禁断のSEXをお兄ちゃんとしてしまう、深田涼子ちゃんか?結果が楽しみです!
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃
激似アイドル対決 上戸彩乃

  1. 2003/11/27(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

S嬢vsM嬢対決


S嬢vsM嬢対決 笠木忍
女優名:笠木忍
カリビアンコムが贈る〜THE対決〜シリーズ、第1ラウンド、S嬢 vs M嬢対決ゴング開始です。なんと話題の女優達のムービーを2本同時にアップ、女達の熱きバトルが今始まろうとしてます。(パチパチ)S嬢女優代表はお姉様痴女で知られる、かたせ美憂。黒い網のパンストの美脚でおち○ちんをぐにぐにとふみつえながらのインタビューから今回もやられてしまいそうなフェロモンをムンムンだしてます。鋭い目つきでにらみがら“パンツをさげてみて!”と男優自身にパンツを脱げさせ、ジュボジュボと根元まてしゃぶりつきのフェラは気持ちよさそ〜です。挿入後も自ら積極的の体位を変え、腰を振り、ファック中休むことなく喘ぎ叫ぶ、まさに“攻めるお姉様”ラストはもちろんザーメンたっぷりの口内射精に美憂女王、大満足で、ゴックン!おいしかったー!続いてM嬢女優代表として名をあげるのは男性の性欲、支配欲、征服欲をこの上なくかきたてる日本一のM嬢女優、笠木忍。今回は清楚な紺のブレザーに懐かし白のルーズソックス(カリビアン嬢も恥ずかしながら愛用してました。)短いスカートの下にある純白のパンティーに隠れたふっくらと盛り上がったおまんこをまずはピンクローター攻め。消え入りそうな細い声でよがりながらも、忍ちゃんの身体は敏感に感じてます。小さな乳首はたち、桜ピンク色のおまんこは大洪水。無理やり広げたおまんこにバックで挿入後も、忍ちゃん、かわいい声で喘ぎながらラストにいく瞬間が本当に可愛い〜の一言!まさに 
  1. 2003/11/25(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

強引な愛


強引な愛 長瀬愛
作品名強引な愛
女優名:長瀬愛
ロリ制服特集、ラストを飾るのは引退後も、今だ人気の高い、元祖ロリータアイドル長瀬愛ちゃん!今回は私立校系の茶色のブレザー着用で愛ちゃん登場!!とおもいきや、知らないお兄さんと仲良く手をつないで薄暗い場所へ。。ちゅぱちゅぱと音がする暗闇の中では、なんと愛ちゃん交際目的でのフェラ奉仕の真っ最中。自分のおっぱいを気持ちよさそ〜に揉みながらをさらに激しくち○ぽをしゃぶる愛ちゃん(愛ちゃんフェラテクはやっぱりいいです!)。最後は勿論どっぷり口内射精、口の中に一杯になった精液をどろーーっと垂れ流し、“おいしかった。。” しかしここから本当にドラマは始まる、なんと担任教師に交際が発覚!教室に呼び出され襲われてしまう愛ちゃん。きゃー!白いブラウスを乱暴ぶ剥がし、教卓の上で無理やり足を開かせ、アナル、ま○こを指まん、極太バイブでじゅぽじゅぽ攻める変態教師。局部攻撃の後は、泣き出しそうな愛ちゃんをいすにロープで縛り付け、頭を引っ張られながら愛ちゃんの可愛いお口に自分のぶっといの肉棒を突っ込みの強制フェラ!挿入後もリボンとスカートのみ全裸の制服姿での激しい立ちバック。愛ちゃん、「お○んちんが入って…、気持ちぃ…です…」と言わされながらガンガンガン後ろから責められ、もう興奮度、勃起度は頂点にー!!!が、そこで逃げ出そうとする愛ちゃん、そんな彼女を捕まえ机の上で体位を変えての、激しいピストン運動!まさに性の奴隷となる愛ちゃん。最後はもちろん、愛ちゃんの可愛いお顔に白いザーメンを放ってフィニィッシュ!!ちょびっと雑音がはいってしまっていますが、息ものむバードなストーリー展開に大満足の作品に仕上がっていることには間違いなし。新しい長瀬愛コレクションとしてぜひ加えておきたい1本です。
  1. 2003/11/22(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

より道


より道 うさみ恭香
作品名より道
女優名:うさみ恭香
肌のピチピチさ、ちょうど良い幼さ、そして綺麗な体とかわいい顔。文句無しのうさみ恭香ちゃん、久〜しぶりにカリビアンコムに登場!恭香ちゃんは本当にセーラー服が良くお似合い。エッチがしたくなった恭香ちゃんは、学校帰りにエロエロおじさんの所へより道をしてしまいました。ソファーに座っている恭香ちゃんは、エッチなポーズを恥ずかしながらしはじめ、と〜ても白くて制服に超〜お似合いの純白パンティーが、スカートからチラチラ見えちゃってもうチラリズムフェチのかたにはたまりません。そしてその真っ白パンティーの中から、もりっと柔らかそうにふくらむ恭香ちゃんのおまんこ。一度正体を現すとそれはなっ!なんと綺麗にそられたミスパイパン。どうりで滑らかなふくらみが、パンティーの上からおがめられたわけです。本番では恭香ちゃん色々な体位をこなし、おまんこ気持ちい〜っ!の連発。誰も止めません。あなたもご一緒に気持ちよくなりまくっちゃってください!
  1. 2003/11/22(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ボタンを押してっ!


ボタンを押してっ! 沙里奈ユイ
女優名:沙里奈ユイ
この子は後々AV界のTOPになるのではと思うくらいいけてる、ギャル系の顔立ちの沙理奈ユイちゃんがセーラー服で登場です。スレンダーボディに素晴らしいバストの持ち主。美乳系巨乳が好きな方には見逃せない、1時間34分永久保存版が今ここに!このムービーは、本当に面白い。ちょっとどっきり要素が入っており、ハラハラどきどきで実に面白い。屋外でいきなりリモートローターを装着し散歩へと繰り出すが、普通に自分でボタンを押していてもつまらない。そこでユイちゃんが出た行動は、だれか見知らぬ人に押してもらうという、なんとハラハラどきどきなムービーなんでしょう。なんとそれだけではありません。屋外で放尿シーンや3Pまで、もう見るとこいくとこもりもり沢山の特別1時間34分。この機会を逃したら、なかなかこれだけ長丁場の沙理奈ユイのムービーは見れないかも?!
  1. 2003/11/21(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大人の教室


大人の教室 早乙女つくし
作品名大人の教室
女優名:早乙女つくし
ロリロリフェイスにロリロリボデイーの早乙女つくしちゃんがブレザー姿で久々にカリビアンコムにカムバック!!つくしちゃんはたまに自分の世界に入っちゃうみたいで、会話が戻ってこなかったりぼ〜っとしている時が一瞬あったりして、なんかすごく個性のある摩訶不思議な子です。そういう所がまた可愛らしさやロリ性を引き立てているのかも?!今回はなんと本当の教室の中での撮影。最初にエッチなインタビューで始まり、何時の間にかつくしちゃんは中学のころよくやっていたオナニーの仕方などを、教室の椅子の上で大また全開で披露してくれます。そして次はなんとあのスクール水着を着てのプレイ!ストレッチ体操をしていると、結構つくしちゃんはもりまんだったということが発覚。その後は、教卓の上でぐいぐいフェラと本番!!下から肉棒の入れ具合が良く見えること見えること。ラブジュースが垂れてくるじゃね〜かと思うぐらいの迫力。そして最後には体育の時よく使ったマット上でフィニッシュと、学校物フェチのみなさんには見逃せないこの1本です。あなたもつくしちゃんと一緒に授業を受けてみては?!
  1. 2003/11/20(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

生はめロリ中継


生はめロリ中継 岩崎美穂
女優名:岩崎美穂
今回のムービーは、ロリータフェチにはたまらないこの1本。岩崎美穂ちゃんの登場です。美穂ちゃんはロリータ中のロリータ。しかもパイパンと、美穂ちゃんのおまんこをモロに見たい人には見逃せないこの1本。最初から3Pで始まるこのムービーは、もう最後までノンストップの嬉しいロリロリ1時間11分。まずは2人の男優が、手錠をかけられた美穂ちゃんのパンティーをハサミでジョキジョキ切り裂くと、そこから出てきたのは綺麗に剃られたパイパンおまんこ。2人は無抵抗な美穂ちゃんをいいことにしたい放題!おもちゃはもちろん、本番ではなっ!なんと生で入れちゃってます。しかもパイパンなのでおちんちんが出たり入ったりしているのが、よく見えること見えること。完全無修正でパイパン。そして3P生ハメのこの1本。永久保存版にして、何回も見まくっちゃってください。
  1. 2003/11/18(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

赤猫の求愛


赤猫の求愛 岬じゅん
作品名赤猫の求愛
女優名:岬じゅん
ワイルドキャットウィークのラストを飾るのは、あの幼そうにみえて、実はすること、やること大胆な岬じゅんちゃん。まさに、赤猫と呼ぶのにふさわしい美少女でしょう。透き通るような白い肌と、大きな2つのおっぱい、そしてもりっと膨らんで、カッパッと開く愛らしいおまんこ。完全無修正ならではの作品で、見えないところ全くなし!まず初めは椅子の上での赤猫オナニー。その後も見せる、見せる、赤猫のフェラテク。可愛いお顔にたくさんザーメンをかけてもらった赤猫、じゅんちゃんは、次に指まんをしてもらい、ラブジュース全開に赤猫の求愛は頂点に!!!続いて、オス猫のおちんちんをノンストップでおいしそ〜にむしゃぶりつき始め、本番ではなんとすばらしい体位をくりひろげる、赤猫。おちんぽがおまんこにグチョグチョ出たり入ったりしているところをばっちり、モロでで見せてくれます。完全ノーカット!完全保存版のこの1本。ぜひぜひ、カリビアンコムの猫ちゃん達と求愛しあちゃって下さい。
  1. 2003/11/15(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

子猫白書


子猫白書 ひかる
作品名子猫白書
女優名:ひかる
エッチ大好き、おちんちん大好きな子猫を発見!今回の子猫は本当に猫のコスチュームがよくお似合いで、とてもひょうきんなかわいひかるちゃんです。ひょうきんな上にやることすることこれまた大胆!いきなり最初から足を全開に開き、自分のおまんこを大公開!カリビアンコムならではの無修正なので、すみずみまで良く見えちゃい、みなさんがあきるまで何回でも見まくっちゃって下さい。またいろいろな違ったシーンを、今回はまたよりいっそう満載しており、あなたを絶対あきさせません。おもちゃで遊んでみたり、おちんちんで遊んでみたり、放尿したり、終いには潮まで吹きまくっちゃうこのワイルドキャットひかる。あなたもこんなにエッチでかわいい子猫を、1度は飼ってみてはいかがでしょうか?!毎日がよりいっそう楽しくなりますよ!
  1. 2003/11/14(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

3人で猫じゃらしっ!


3人で猫じゃらしっ! 朝倉(岡)舞
女優名:朝倉(岡)舞
スラリと長い手足にスレンダーなボディーが印象的な、わいるどきゃっと、朝倉舞ちゃん、18歳。現役女子大生という舞ちゃんのまさにやりまくり、やられまくりの1本。完全無修正ならではのくっきり、モロみえ映像でキューとしまったおしりの穴(しわまでバッチリ見えます!)とエロエロのおまんこを惜しみなく露出。金玉までキレーイに舐めてくれるねっとりフェラのおかえしに、極太バイブを、おもいっきりおまんこに突っ込まれて気持ちよさそーによがる、スケベおにゃんこ舞ちゃん。絡みシーンでも正常位、つばめ返し、騎乗位、バック、そして駅弁と(体位の多さにカリビアン嬢びっくり)休みなしに、ぶっとい肉棒が舞ちゃんのおまんこを攻め続けます。ラストは溢れんばかりのどろどろザーメンを口に放射してフィニッシュ!見所満載の今作品、お楽しみください。
  1. 2003/11/13(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コロコロキティー


コロコロキティー 柚木真奈
女優名:柚木真奈
さて今週はワイルドでと〜ってもエッチな猫ちゃんたちが大集合!猫は猫でも普通の猫だと思ったら大間違い。ひょうがら猫から真っ赤な猫まで、テクニックがある猫から潮吹く猫まで、1匹1匹がとても特徴があり、この1週間はとてもにぎやかになりそう!最初のワイルドキャットはなんとひょうがら。そしてあのかわいい声でオス猫をヘロヘロにしてしまう、柚木真奈ちゃんです。真奈ちゃんはムービーの始めにメス猫の性感帯や、どのようにするとメス猫は気持ちよくなるとか、自分の身体を使って丁寧に可愛く教えてくれます。その間に、真奈ちゃんは発情期をむかえてしまい、オス猫のものをほしがり始め何時の間にか実戦へと...潮まで吹いちゃってもうたいへん!後半ではそのワイルドキャットがチャィナドレスを身にまとって登場!!一見変わったSEXYお姉さまへ大変身。この1本で2つ違ったコスプレを楽しめます。お見逃しなく!
  1. 2003/11/11(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

さやかと一緒


さやかと一緒 堤さやか
作品名さやかと一緒
女優名:堤さやか
AVを代表するロリ系女優をの名を挙げるなら、まずトップと言っても過言ではない。その女優は、堤さやかちゃん。彼女をおさらいすると、1980年2月3日生まれ、みずがめ座のO型。スレンダーなボディのサイズは、身長 151cmで、スリーサイズは、上から81cm(C65) W:54cm H:81cm。仮にミニモニのメンバーに紛れ込んでしまっても、彼女のそのカワイさは一歩も引けをとらないだろう。シーンは、さやかちゃんのシャワーから始まり、スレンダーには不釣合いなCカップに乳首が、『ツン』と上を向いた美巨乳が露になる。Hでは、どちらかと言うと、『甘え』、『いじめられっ子』、『声フェチ(ロリ)』の系統に当てはまる。音を立ててのフェラは、まるで少女に教え込んでさせているかのように卑猥だ。次には、乳首を舐められ、悩ましい荒い息と困ったような顔。さやか&ロリファンにはたまらないシーンだろう。どちらからと言えば、この華奢な体は乱暴なファックがお似合いかも。ちょうど抱いたら、腕の中にスッポリと収まりそうなサイズ。そう、バックや駅弁スタイルで、マン汁が「ほとばしる」ほどに激しく突いてあげよう!もうすぐ彼女がお望み通りのエクスシーを迎えられるように・・・。
  1. 2003/11/08(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

永遠・美少女


永遠・美少女 桐島なお
作品名永遠・美少女
女優名:桐島なお
最近の裏モノ女優登場の傾向は、街角で見れるようなかわいい子系が多数出没し、人気爆発といったシナリオが多く見れる。桐島なおちゃんも、その1人。なおちゃんは、少女系の声なのに、体はオ・ト・ナのアンバランスが股間を熱くする系!?。今作品『永遠・美少女』では、彼女の素が堪能できちゃうから、みんなもAVの観念を脱ぎ捨てて、ご覧になってくださいね。さてストーリーは、単純なデート形式から、そしてホテルでの前儀へ・・・。徐々に男優とのHは、本当に愛し合うカップルのように刺激的に。ここで特筆は、彼女のマンコ。ほんとにHそうな毛の生え具合と、その形。まるで男性のモノをいつでもくわえ込んでしまいそうなマンコは簡単に濡れる、濡れる。滴るように濡れる・・・。しかも、アソコの毛はとっても卑猥に生い茂ってる。う〜ん、掻き分けてみたい。
  1. 2003/11/05(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

こんなお嬢様が...


こんなお嬢様が... 広瀬奈央美
女優名:広瀬奈央美
今週はしょっぱなから飛ばしちゃいます。またまた出ました、美しき綺麗なお姉様代表格の広瀬奈央美ちゃんです。青いピチピチの水着を着て、水色のかわいいバイブとおもいっきり遊んじゃうシーンからスタート!しかも小型カメラをバイブに装着して撮っているので、画面いっぱいに美しく広がる奈央美ちゃんのあそこを、すみからすみまで拝めることができます。特に、奈央美ちゃんがいっちゃうシーンでは、もう迫力が画面いっぱいに伝わってきます。あなたも奈央美ちゃんに負けないくらい、いきまくっちゃってください!そして今回の見所はあの長くて太くて硬い鼻の、天狗のお面を使ってのプレイ!!奈央美ちゃんはその天狗のお面を発見し、自分のアソコへこすり付けはじめ気分はもうエロチックワンダ〜ランドへと!終いには天狗の鼻を自分の中へ挿入〜っ!彼女のアソコはもう大洪水!とりあえず小型カメラが天狗の鼻にも装着されており、画面めいいっぱいに広がる奈央美ワールドはもうあなたのもの!しかも最後には中出しと、迫力まう〜んてんなこの1本!あなたはこのどっアップに絶えられますか?
  1. 2003/11/04(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

1本じゃだめっ!


1本じゃだめっ! 小野寺めぐみ
女優名:小野寺めぐみ
ハロウィーンキャンペーン最後をかざるのは、やっぱりあの日本を代表するいつ見てもうぶうぶしい、女子校生の制服コスチューム!制服姿はいつ見ても良いもので、食べちゃうぞっ!って感じですよね。そのコスチュームをまとって登場するのは、あのきれいな肌、美しいスタイル、そしてかわいくて大きなおっぱいの小野寺めぐみちゃんで〜す!ストーリーはめぐみちゃんが、保健体育の先生のローターを先生の部屋で発見。めぐみちゃんが、これって何に使うんだろ〜などと言ってると、先生が部屋に帰ってきてめぐみちゃんの体を使って講義開始!先生は大人の世界をめぐみちゃんに教え始めるが、教えている最中もう1人の先生が乱入!!2人の先生そして1人の生徒となんとすばらしい教育体制!めぐみちゃん講義を受けている最中、潮まで吹いちゃっていろいろ勉強になったみたい。あなたもご一緒にこの授業を受けてみては?!
  1. 2003/11/01(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


10 | 2003/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close