無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

ばななでドン!


ばななでドン! 萩原さやか
女優名:萩原さやか
ばなな大好き萩原さやかちゃん。持ち前の明るい性格とサービス精神で特技のおま○こモノあてをご披露します。ぱちぱちぃ。目隠しして、イスの上にすわってまんぐり状態。おま○こに、ソーセージ、ばなな、ニンジン、メザシ等を順番に入れてま○この感触だけで入った物を当てていきます。えっ、そんな、ばなな?いいえ。さやかちゃんのすけべな膣感は冴えてます。正解率は80%以上!さやかちゃんのお気に入りはソーセージとばななです。でも一番好きなのはやっぱりバイブ!瞬時に正解。お見事!モノあてクイズに続いてさやかちゃんの自慢のおま○このお手入れ。鏡を見て、剃り残しなし。よし、きれいなパイパンま○こだ!次のショートストーリーはお留守番若奥様になったさやかちゃんが、健康食品販売のセールスマンを家に招き入れて強ちん。すけすけドレスと黒のガーターが罪です。手コキと生尺八がおまけについてます。さやかちゃんのばななでドン!爽快にヌイちゃって下さい!!
  1. 2003/05/31(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スクール水着


スクール水着 中根ゆま
作品名スクール水着
女優名:中根ゆま
今回のテーマはスクール水着、それも股間重視!ブルマ好きの皆様、夏はスクール水着に鞍替えしちゃいましょう!笑顔がとっても可愛いゆまちゃんです。紺色のスクール水着の上だけ脱がして股を霧吹きでシュッシュッ。太股に水滴が滴りおちるほど水着を濡らして、割れ目をくっきり。スクール水着が淫乱コスプレに変貌する瞬間です!水着からはみ出すま○毛もH!水着の股を食い込ませて、ま○こぐりぐり。あそこべちょ濡れ。超いやらしい!張りがあって絶妙のパイオツにローターでいたづら。ふっくら割れ目にローター2つはめて気持ちよくなってしまうゆまちゃん。立ち手マンの後のゆまちゃんのおかえしは亀中心に舌を尖らせて舐める尺八。人気女優だけあってお上手。絡みでたくさん突かれてもうメロメロ。フィニッシュは口内発射。大人気のゆまちゃん、今が旬です。必見です!
  1. 2003/05/30(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

肉体の小悪魔


肉体の小悪魔 吉崎紗南
作品名肉体の小悪魔
女優名:吉崎紗南
セクシーダイナマイト!!AV界きっての妖艶な魅力吉崎紗南ちゃんが遂にカリビアンコムにやってきました。95センチFカップ、爆乳ヌード、最初から最後まで電流ビリビリ、しびれまくりです。ロッカーの前で知らないおじさんにいきなりセクハラ。テントはってるおじさんのち○こをさわって尺八。紗南ちゃんみたいなエロいおねいさんにしゃぶられちゃったら一貫の終わりです。おじさんの口内発射をやさしく受けとめた後は、激しく3P。「私のお○こぐちょぐちょにしてぇ〜。」まんぐり返しで男優さんに指まん、クンニされて絶叫。2人がかりでフェラ、ガチンコ挿入も入り乱れて、紗南ちゃんのお○こは愛液で...股の開いた紫パンストでのオナニーやセクシードレスを来た紗南ちゃんの1対1の本番も加え、抜き所満載!小悪魔的な魅力で貴方の股間を直撃!お見逃しなく!
  1. 2003/05/29(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

先っぽ大好き


先っぽ大好き 伊藤文子
作品名先っぽ大好き
女優名:伊藤文子
細く引き締まった体にFカップのおっぱい!スーパーモデル並みのナイスボディで男の肉棒をふるい立たせ暴走させてしまうセクシーギャルの素人文子ちゃんです。ホテルの一室で文子ちゃんの服を脱がせて、巨乳を揉んで舐める。プリンプリンしたおっぱいがエロいっ!最初は恥じらっていた文子ちゃんですが、スケベなお兄さんにねっとりと指姦されて淫らな姿に...69でクリトリスを攻められて快感に顔を歪めて感じまくり。小さくてきれいなピンク色の割れ目に肉棒ハメて合体!騎乗位、宝船、バック、正常位と、本番は体位を変えてH炸裂!!モザイク無しの鮮明画像、きれいなお○こばっちり。素人娘の文子ちゃんの激しいセックス!絶対イケます。お楽しみ下さい!
  1. 2003/05/28(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Gカップ巨乳娘の性


Gカップ巨乳娘の性 三月あん
女優名:三月あん
大人気、巨乳娘三月あんちゃんが制服で性体験です。お目々ぱっちりのロリ−タ顔に形のきれいなFカップのおっぱい!ロリファンそして巨乳ファンの皆様を同時に喜ばせてしまう、一粒で二度おいしい、キャラメルのようなあんちゃんです。白いブラウスの上から肉感たっぷりのおっぱいを揉まれて「Hしたかったの。待ってたの。」とにっこり。H好きのいい娘だ。気に入った!おっぱいをたっぷり舐められた後は、割れ目を全開、びろびろを広げてカメラアップ。指姦では、4本指をま○こに入れられ、昇天潮吹き。カメラに飛び散るま○汁、シーツもぐっしょり。本番は噂の生姦。生ちんをま○こを突き刺されて喜びっぱなし。ザーメンを顔にぶっかけられた後はお口でち○こをお掃除。きれい好きなところもいい!露出度最大、ぼかし無し、何度見てもおいしいあんちゃん。必見です!
  1. 2003/05/24(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

着物Fuck


着物Fuck うず潮
作品名着物Fuck
女優名:うず潮
和服の似合う熟女、ナースうず潮さんの登場です。うず潮さんのおしとやかな雰囲気はまさに「艶」。きちっと着こなした着物を、ゆっくり丁寧に脱がして、はだけた着物からのぞく長襦袢、白く美しいおっぱい、そしてしっとり濡れたお○こ。脱ぎかけの着物って超H! 足を開いて悶える姿は、生唾ゴックン。長襦袢で生フェラをサービスをしているうず潮さんはまるで芸者か遊女のよう。着物をどんどん脱がされ、その後は激しいカラミが!!着物姿の女性を裸にしてH、マジで男の憧れです。官能小説の世界を味わってみてください。全編後半にはナースの帽子だけをつけただけのうず潮さんの悩殺ファラも入ってます。超オススメの一品です
  1. 2003/05/23(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

小春ちゃんの冒険


小春ちゃんの冒険 雪野小春
女優名:雪野小春
あのアイドル系美少女、雪野小春ちゃん、アンコールにお応えしてカリビアンコム再登場です。澄んだ大きな瞳に目の下の泣きぼくろがかわいい〜。学校帰りに彼氏の坂本君のお家でラブラブムード。そこへ先輩が突如現れ、意外な展開に....使いっぱに行かされた坂本君のいない間に、なんと小春ちゃんは先輩に食われてしまいます。おっぱいを舐められて、股を広げて指マン、69。先輩のなすがままに弄ばれ、自ら快楽へ。制服スカートにボータイだけの小春ちゃんはエロ天使。罪深い先輩との最中に坂本君が帰ってきます。「せんぱ〜い、それはないっすよ。」といいつつ、坂本君もHに加わり、一気に3Pに突入。上下のお口に肉棒2本突き刺され、あんあんもだえるあの声がなんともなまめかしい。人気上昇中、小春ちゃんのアソコ丸出し制服3P。見ないと損!!
  1. 2003/05/22(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

デリヘル3Pの巻


デリヘル3Pの巻 水野礼子
女優名:水野礼子
皆様お待ちかねデリヘル編です!!きれいでプロポーション抜群、おねえさまクラブの水野礼子ちゃんが男のアパートに出張します。白いスーツ姿の礼子ちゃんは、銀座辺りを連れて歩きたい位上品で綺麗系なおねいさんですが、美しい顔立ちに似合わずHはズバリ淫乱です。スカートを脱ぐと、白いガーターとま○こに食い込むパンティが刺激的。そして、お上品な女に潜む濃厚でお下品なセックス!!パイずりに生フェラ、さすが風俗だけあって、サービスは最高。抜かせてくれちゃいますねぇ。礼子ちゃんの淫らな肉体に溺れてしまったお客様から今度は野郎のお友達を招いて3Pの依頼が!さらに男の数が3人増えて...こんな美しいオネエ様が自宅やホテルに出張してくれたら!一度やってみたいデリヘル体験を堪能してください。きっと貴方は礼子ちゃんの虜になるはず!
  1. 2003/05/20(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お帰りなさいあなた、お風呂それともエッチ?


お帰りなさいあなた、お風呂それともエッチ? 泉星香
女優名:泉星香
超人気AV女優、泉星香ちゃんのキッチンでエッチです。ある日の午後、星香ちゃんがキッチンでお料理をしているのところに彼氏がお帰りです。「おかえり?」振り向くと彼はすっ裸。我慢できなくなった星香ちゃんは、彼氏のち○こにしゃぶりついてしまいます。おっと、いきなりキッチンで激しいセックスです!キッチンでち○こをつまんだ後は、ベッドルームに移ってエプロンをつけてメインの本番。エプロンの下には何もつけていない星香ちゃんは、あそこがエプロンからはみ出してしまいました。エプロンからま○こ丸見え、エロすぎる!!性感帯のクリトリスを攻められて、星香ちゃんの割れ目から白い液がぬっちゃり。「エプロン姿の綺麗な女の子と一発やってみたい!」思わず願望が満たされてしまいます。お楽しみに!!
  1. 2003/05/18(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

赤いTバック痴女乱交


赤いTバック痴女乱交 椎名かりん
女優名:椎名かりん
赤いTバックにダーク系なメーキャップと個性的なAV女優、椎名かりん嬢。S系の色気をむんむん漂わせながら、その妖艶な目つきとボディーで誘惑開始。まずはベテラン男優さんを逆まぐろ状態にさせ濃厚フェラに、パイずりと彼のおち○ぽを休むことなく攻めまくり。それでは物足りぬと、痴女かりん嬢カメラマンのものをもベロベロとしゃぶりつき、舐めまわし、離さずといった積極性。後半では、お返しとばかりに男優さん達、手で舌で2本の男根で。かりん嬢のはオマ○コを容赦なく、グチョグチョにいじめちゃいます!高画質でのオマ○コのアップシーンが豊富なのでマンコフェチには間違いなく感動的な作品です!!お見逃しなく!
  1. 2003/05/16(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

パイパンロリガール初めてのおしり


パイパンロリガール初めてのおしり 岩崎美穂
女優名:岩崎美穂
ファンの皆様必見です。幼いロリ顔の岩崎美穂ちゃん、パイパン、アナル、そして潮吹き!!超ハードなエッチに見所満点、興奮度大です!!まずは3Pアナルセックス!パイパンま○この美穂ちゃん男優2人に 指マンされてカメラに向かって潮をたっぷり吹きます。指2本をアナルに入れてお尻の開き具合をチェック!ま○こにバイブ、尻穴にチンポがズッポリ突き刺さって、狂ったようにイキまくる美穂ちゃん!割れ目もお尻の穴も攻められる壮絶な2穴突き刺し攻撃、お見逃し無く!美穂ちゃんの剃毛と淫乱フェラもついています。
  1. 2003/05/15(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

じゅんのお部屋でバジャマパーティー


じゅんのお部屋でバジャマパーティー 真山潤
女優名:真山潤
花ならつぼみ、期待の新人、真山潤ちゃんの登場です! 潤ちゃんのお部屋で初めてのオナニーと3P。パジャマ姿が素人ぽくって新鮮ですよ。潤ちゃんの可愛いパジャマの下には、ドHな黒い紐パンティが隠されていました。紐パンティを脱いで、ピンクローターをお○こに突っ込む!きれいなお○こがぐっちょり潤います。本番はおじさん2人に激しく攻められちゃいます。口にち○こをくわえて、下から突き上げられて、潤ちゃんはメロメロ!喘ぎ声がちょっと小さいけど、処女の女の子みたいに初々しいから許してあげてね!
  1. 2003/05/13(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女教師のアソコは密の味


女教師のアソコは密の味 若林樹里
女優名:若林樹里
バイリンガルの知性派AV女優、若林樹里ちゃんが英語の先生になってカリビアンコム初登場です!生徒になった男優が美しい樹里先生に襲いかかります。色白できれいな女教師を犯す、想像しただけでもムラムラしますよね。駅弁ファックのようなアクロバティックな69が見もの。本番ではスケベな股間と腰の動きが大迫力です。知的な美女が激しくからみ、もだえる!きれいな女教師とHやってみたい人、絶対見てね!
  1. 2003/05/10(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

あすかの初体験日記


あすかの初体験日記 瀬戸内あすか
女優名:瀬戸内あすか
一見清純そうなあすかちゃんですが、プライベートでは200人斬りという尻軽やりまん娘です。あすかちゃんのフェラは極上サービス!!亀頭から玉まで舌先をとがらせていやらしく舐める絶妙なおしゃぶり!抜けます。男優さんも2人もあすかちゃんの凄技フェラにやられてしまいました。セーラー服オナニーで甘い声で鳴くあすかちゃんもイケます!ぼかし無し、ま○こばっちり!お楽しみに!
  1. 2003/05/09(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

和室でエッチ


和室でエッチ 叶あい
作品名和室でエッチ
女優名:叶あい
色っぽい茶髪の叶あいちゃん和室でH!前儀にたっぷり時間をかけてあいちゃんのおっぱいをもみほぐして指マン。最初は緊張ぎみのあいちゃんですが、体は正直に感じまくります。しっとりとした喘ぎ声がいいですねぇ。二人で裸になって、目と目を見つめあった一対一の正常位。イク時はご一緒に。和室で息のあった正常位というのも、ハードな3Pシリーズに慣れ親しんだ皆様には新鮮な感動を呼び起こすはずです。日本人ならではの和室H、なかなか楽しめます!
  1. 2003/05/07(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

露出巨乳姉さん〜魅惑のFカップ〜


露出巨乳姉さん〜魅惑のFカップ〜 宏岡みらい
女優名:宏岡みらい
バックからガンガン突かれるのが大好き、妖艶な宏岡みらい姉さん初登場です!リモコンローターをつけて真昼の公園をお散歩。真紅のスーツからはみ出すFカップの胸元が超刺激的!おまけにサッカーをする少年達の近くでスカートをたくしあげて黒いレースのパンティを見せてしまうみらいちゃん。健全な青少年を快楽の世界に陥れる危険な露出淫女です。公園で生フェラした後は、オナニーで昇天。3Pでは、「めちゃくちゃにして、脱がせてぇ〜...もぅ〜 。」二人の男優さんを積極的に誘うみらいちゃん。美貌、スタイル、セクシー度太鼓判つき!みらいちゃんの危険な魅力に、一度はまってください。
  1. 2003/05/05(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ザ ● 調教


ザ ● 調教 笠木忍
作品名ザ ● 調教
女優名:笠木忍
いじめられ顔日本一の笠木忍ちゃん再登場です!!恥ずかしそうに、ギュッと眼をつぶり、打ち震えるあのロリ顔を見たい!きれいな桜色のお○こをいじめたい!ロリータファンの皆様のそんな熱いご要望にお応えいたします。かわいい忍ちゃんの部屋をすけべな先生が訪問します。彼氏とラブラブしていた所を先生に隠し撮りされてしまった忍ちゃん。言われるがままに素直にパンティを下ろし、弾けそうな桃尻を先生に差し出す忍ちゃん。無理やりバイブをつっこまれて、お○こ攻められっぱなし!もだえ苦しむ忍ちゃんのお○こはま○汁でぐっしょり。3Pでは縄で後ろ手に縛られ、目隠しをされて陵辱の生贄にされてしまう忍ちゃん。多くのビデオに出演してきたのにもかかわらず、恥じらいを失わない大和撫子忍ちゃんはAV界で貴重な存在です。最高の画質とサウンド、マルチアングルのハメ撮り、ぴんく色のお○こまる見え、超Hです!お楽しみに!
  1. 2003/05/04(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

倉木○衣 激似vol.2


倉木○衣 激似vol.2 倉本麻衣
女優名:倉本麻衣
人気大爆発、倉本麻衣(倉本まい)ちゃんです!!公園でセーラー服を着た麻衣ちゃんがキュートに自己紹介。おっとりした話し方とは裏腹にち○こ攻めでは天下一品の麻衣ちゃん。17歳の時から食いまくったという麻衣ちゃんのお○こ、一度ち○こを食べるとなかなか外しません。セーラー服の上だけ身につけた麻衣ちゃんのファックはぞくぞくするほど、いやらしい。さすが、噂のエロ姫です!セーラー服ファックの後は水色のセクシーボディコンに変身した麻衣ちゃん。ノーパンのパンストの股をやぶって電気あんまで、まんぐり。攻めるもの攻められるのもとっても上手な麻衣ちゃんです。お楽しみに!
  1. 2003/05/03(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

激しく


激しく 夢野まりあ
作品名激しく
女優名:夢野まりあ
ご存知、AV界の爆乳お色気クイーン、夢野まりあちゃん!ちゅっぱちゅっぱ音をたててち○こを舐めまくる、のっけからワイルドな生フェラを大披露!Hが大好きなまりあちゃんって淫乱女そのもの!すごくわかりやすい。次は、水色の超セクシースーツを着たまりあちゃんが巨大バイブで官能オナニー。パンストの股間を破って太いバイブをま○こに突き刺して何度も絶頂!”いやらしい事大好き。誰か来てえーん。”の甘い誘いに男優さん2人登場。93cmHカップのまりあちゃんのはちきれそうな巨乳を、わしづかんで揉みしだく!3Pハメまくり!フィニッシュは大量のザーメンを口内発射!レスラーに転職した爆乳美女まりあちゃん、成熟したナイスボディと卑猥さで気持ちよく抜けます。お見逃しなく!
  1. 2003/05/02(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

捕われた美少女


捕われた美少女 青木京子
女優名:青木京子
ピンクのドレス姿の京子ちゃんは、セクシーでなかなかイケル!たまたまいい女だったばかりに地球人の男3人組にエイリアンのいいがかりをつけられてしまいました。すけべなお兄さんたちが京子ちゃんの体を道具を使って好き勝手にテストするっていう変態チックなシナリオです。まず、逃げ出さないように京子ちゃんの両手に手錠をはめて、パンティを脱がすとお○こから緑色の物質が!疑いが深まったので、バイブでウォーミングアップした後、京子ちゃんのあそこにソルトシェーカーをつっこみます。エイリアンはお○こにソルトシェーカーを入れるのが好きなんだって!?ソルトシェーカーは嫌いと否定してた京子ちゃんですが、まんざら嫌いではなさそう。その証拠に彼女のお○こはぐちゃぐちゃ。局部の空いた白いパンストが艶かしい。京子ちゃんはエイリアンだったかどうかは見てからのお楽しみ。本番は4pもあります。前編ムービーでは一部静止画像が入ります。
  1. 2003/05/01(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


04 | 2003/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close