無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

若菜オモチャでいい


若菜オモチャでいい 樹若菜
女優名:樹若菜
ロリ系トップアイドル、樹若菜ちゃん再登場です!チェックのミニスカをはいた可愛らしい若菜ちゃんは屋外で中年のおじさんとキス、生フェラをしちゃいます。美少女ながら、若菜ちゃんのフェラのテクニックは相当なものです。修行をつんでいる。いや、屋外だと燃えてしまうのかも!?次はおしっこをがまんしていた若菜ちゃんが、カメラの前で無理やりおしっこさせられるシーン。ロリ顔、舌足らずな話し方、華奢な体、パイパンっぽいま○こ。若菜ちゃんには男がサディステックに手篭めにしてしまいたくなるようなM系の「魅力」があります。目隠しした若菜ちゃんの白いパンティを脱がして、指姦。イケナイH。ソソられます!
  1. 2003/04/30(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ゆう香激似


ゆう香激似 ゆう香
作品名ゆう香激似
女優名:ゆう香
SMっぽいHを追及するなら、もちろん縛りファックです!ゆう香ちゃんのピンクのウェイトレス服の下は縄で縛られていた!!店長の紹介でやってきた超変態男が執拗にゆう香ちゃんの若い裸体を弄びます。男に鼻や形のいいおっぱいをつかまれたり、罵倒されたり。おまけに足の先からお○こ、舌の先までなめられちゃう。とどめは四つんばいになったおじさんの尻の穴まで舐めさせられてしまうゆう香ちゃん。辱めの連続だ!畳の間に布団、ちょっとレトロっぽい設定です。お楽しみ下さい!
  1. 2003/04/29(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

朝河蘭乱れる


朝河蘭乱れる 朝河蘭
作品名朝河蘭乱れる
女優名:朝河蘭
正統派美女にして、一躍AV界「痴女お姉さま」No.1の座についた朝河蘭ちゃん!!とびっきりの美貌、そして抜群のスタイルの蘭ちゃんがバイブオナニーで淫らに大声であえぐ!白と水色の夏服セーラー服ファックでは、ま○汁がついたパンティを恥ずかしがって「見せたくない」と言いつつも、感じやすいDカップのおっぱいを2人の男優さんにねっとりと攻められてま○こ濡れ濡れ。おまけにローター2つとバイブをつっこまれて...濃厚フェラや、バックでの激しい腰フリ。陶酔しきった蘭ちゃんの顔はエロい!「こんな美女がこんな淫乱に...」その変身ぶり、絶対に興奮度大です!!
  1. 2003/04/28(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

実験室


実験室 今野りりー
作品名実験室
女優名:今野りりー
お医者さんになって、白衣の天使になったリリーちゃんと遊んでみたい方どうぞ! 顔も可愛くスタイルもばっちりGoodのリリーちゃん。ナースのコスチュームで登場です!最初は英会話が入ります。 ”ち○このお世話をしてくれる?” 
  1. 2003/04/27(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

七海が燃える海


七海が燃える海 遊佐七海
女優名:遊佐七海
ほんわかした天然キャラ、癒し系美少女遊佐七海ちゃん。好評につき第2段です!リモコンローターをお○こに仕掛けられた七海ちゃんは、スタジオから駅まで歩いて電車に乗ります。変態男優が電車の座席に座っている七海ちゃんのリモコンローターをオン!電車とローターの振動でたまらなく感じちゃう七海ちゃん。人目を気にしながら、恥ずかしそうに微笑む七海ちゃんの笑顔が貴方の変態心をくすぐります!スタジオに戻った七海ちゃんは、ベッドで乳首をいじられて白いパンティにまん汁が...ひくひくするピンクのお○こ鮮明アップ。男優さんの手ほどきを受けながら、卑猥生フェラ。淫乱69。しまりのいい、ちっちゃいま○こで男優さんドドビューンと発射!満足度の高い七海ちゃんの海でち○こを癒しましょう!
  1. 2003/04/26(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

恭香とリモコンバイブでお出掛け


恭香とリモコンバイブでお出掛け うさみ恭香
女優名:うさみ恭香
人気絶頂のうさきょん“うさみ恭香”の制服FUCK!可愛いチェックのミニスカをはいた恭香ちゃんに屋外で変態行為をさせちゃいます!白昼堂々、リモコンローターを股間に入れて男優さんと街中をデート。レストランでローターをグリグリ。感じまくるうさきょん!公園のベンチで放尿。淫乱フェラだって屋外で。気持ちいいのは屋外のせい?マニアの間で人気を誇るうさきょんの露出。くせになりそう!
  1. 2003/04/25(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

やさしくしてね 


やさしくしてね  白井もも
女優名:白井もも
桃尻娘、白井ももちゃんのコスプレ、女子校生とバスガイドファックの2本立てです!1本目は長い茶髪をおさげにしたももちゃん、清純な女子校生。白いブラウスからおっぱいもまれちゃいます。おまけに紺のミニスカをめくってパンティを脱がされててクンニ。制服好きのロリータファンにはたまらないシーンです!やわらかくてもちもちしたおっぱいにち○こをはさんで、パイ摺り。本番はバックと宝船。初々しい女子校生ながら、難しい体位にも挑戦しています。2本目は、薄緑のバスガイド制服に白い帽子をかぶったももちゃん。ベッドの上で腰をなまめかしく振って発射オーライ!こんなHな体つきのバスガイドが挑発してきたら、貴方はひとたまりもありません。抜けます!
  1. 2003/04/24(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

こういの好き? 


こういの好き?  細川しのぶ
女優名:細川しのぶ
巨乳ファンの皆様、細川しのぶの登場です!超巨乳でパイ擦り。迫力満点!深-いおっぱいの谷間にち○こが埋もれてしまいます。まさに快楽の境地。おっぱいにざーめんをたっぷり受け取った後は、股間アップで電気あんま。熱くワイルドな本番は見ごたえたっぷり!お楽しみ下さい!
  1. 2003/04/22(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

スターへの階段 


スターへの階段  雪野小春
女優名:雪野小春
ロリファンの皆様必見です!抜けるような白い肌に大きな瞳がキュートな雪乃小春ちゃん。おっぱいもアソコもとってもきれいです。3話のショートストーリーで構成されています。まずはストーカーになった小雪ちゃんにおじさんが階段で生フェラされてしまいます。こんな可愛いストーカーなら大歓迎。ザ−メンかぶった小春ちゃんのロリ顔もいい!一押しは3話目のAVエージェンシー。町でスカウトされた小雪ちゃんは、おじさんにだまされてま○こをはめられてしまいます。”いゃーん”大声で悶える小雪ちゃん。モザイクちょっぴり入ってます。でも、絶対に抜けます!
  1. 2003/04/19(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

マネージャーあゆ 


マネージャーあゆ  長島あゆ
女優名:長島あゆ
女子校生大好きなあなたには欠かせない、このキュートなあゆちゃんの1本!!!これを見ないで、何を見る?!チョ〜可愛い学生服を身にまとい、やる事、する事、予想外。(もう、溜まりましぇ〜ん!)まだ若いあゆちゃんのおまoこは、ヌレヌレ度ぜんか〜いっ!(音、聞いてみっ!)どこで覚えてきたんだ〜っ!あのフェラチオテクニック?気持ち〜いツボおさえまくり!若いからといって、ばかにしてたら大間違い!あなたの手は、もう自分のモノを触ってます。
  1. 2003/04/18(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ご存知まどか姉さん 


ご存知まどか姉さん  星野まどか
女優名:星野まどか
恥ずかしそうにスタートする、まどか姉さん。 でも、始まってしまえば自分のペース。B:88、W:60、H:88、Dカップで,スポーツ大好きなお姉さん。スポーツで鍛えたヘルシーボディ〜、どんな体位でもやっちゃいます。(す、すばらしい〜っ!!!)今回のまどか姉さんは、長丁場!1時間45分の特別サービス!抜いて! 抜いて!! 抜きまくれ〜っ!! お姉さんフェロモンぷんぷんの、星野まどかをとくとご覧あれ。あなたは、まどか姉さんについていけるかな?
  1. 2003/04/17(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

純香との夜 


純香との夜  松下純香
作品名純香との夜 
女優名:松下純香
早くも夏到来です。純香ちゃん、ピンクのビキニ姿でフェロモンをむんむん!水着ファックを体験したい皆様、ぷるんぷるんおっぱいの松下純香ちゃんで一発抜いちゃいましょう!ばた足の準備体操をした後、純香ちゃんの形の良いEカップの美巨乳が男優さんの手に揉みしだかれます。可愛い股間はま○汁でぐっしょり。得意のパイ摺りに男優さんのち○こも爆発寸前。熱くスケベな合体!純香ちゃんのHなおっぱいで感じて下さい!
  1. 2003/04/14(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

倉木○衣 激似vol.1  


倉木○衣 激似vol.1   倉本麻衣
女優名:倉本麻衣
人気歌姫のそっくりさんとして話題になった倉本麻衣(倉本まい)ちゃん。なんつたって切れ長の瞳がセクシー!”まいどおさわがせします”の自己紹介ではまいちゃんの体の隅々までカメラでチェック。次は、生フェラ。最近ち○こを食べてなかったまいちゃんはおいしそうにち○こぺろぺろ、ごっくん。ローターとバイブの2本であそこをぐりぐり。入浴シーンの後は、白セーラー服で男優さんの肉棒を誘います。本番では、まいちゃんの美乳が快感にぷるぷる震えます。中からあふれ出る白い液体の意味は一体何だ!ごめんなさい。ちょびっとモザイク入ってます。でも、絶対ご満足いただける1本です。
  1. 2003/04/12(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ブルマ教室 


ブルマ教室  相馬あけみ
作品名ブルマ教室 
女優名:相馬あけみ
お待たせしました。待望の相馬あけみちゃん登場です!きん愛らしいロリ顔、サラサラ茶髪、色白、巨乳。そんなあけみちゃんが、1度はやって見たいブルマファックで抜かしてくれます。女子校生のあけみちゃんに体育の先生になって、性の真髄を教えてあげましょう。大股開いて、感度ばっちりのお○こを指でぐちゅぐちゅ。バックでつきあげ。エクスタシーに悶えるあけみちゃん。玉まで舐めまくるディープフェラには先生も思わず感動します。局部ばっちりのオナニーもなかなか卑猥でよろしい。性教育を受けたあけみちゃんの成績は、もちろん5です!
  1. 2003/04/11(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美少女メイド言われるがまま


美少女メイド言われるがまま 遊佐七海
女優名:遊佐七海
佐七海ちゃん。ご主人様にお仕えするM女をけなげに演じます。”気持ちいいです、ご主人様。”テーブルの上でオナニーをした後、七海ちゃんはご主人様たちのざーめんをお口で受け止めます。目隠しされた七海ちゃんは、ご主人様のセックスのおもちゃ。白くてマシュマロのようなおっぱいやま○こをご主人様にもてあそばれてしまいます。もだえる七海ちゃんをご主人様は容赦しません。ご主人様に絶対服従を誓う清純な七海ちゃんはMっぽいコスプレで貴方の変態願望を満たしてくれます。
  1. 2003/04/10(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大人のお医者さんごっこ 


大人のお医者さんごっこ  雨木夕紀
女優名:雨木夕紀
AV1作目で処女喪失したお○こ姫の夕紀ちゃん19歳。AVの修行をつんでますます色っぽくなりました。バイブオナニーでもだえた後、2人の男優さんが夕紀ちゃんのボディをやらしくチェックします。おじさんたちの指姦のうまさに感激したスケベな夕紀ちゃんは、おかえしに上手になったフェラのテクニックをご披露します。本番前には、”夕紀のお○こにち○ち○入れて”とお願いする始末。夕紀ちゃんのはずかしおしっこシーンもお楽しみください。鮮明画像で局部アップ満載!もちろん無修正です。きっとご満足していただけます。
  1. 2003/04/08(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カムバック 〜新たなる伝説〜


カムバック 〜新たなる伝説〜 岡崎美女
女優名:岡崎美女
”大人の女ブーム”の波に乗って、さらに美しく、そしてさらに淫乱になって帰ってきた永遠のAVアイドル岡崎美女、”カムバック-新たなる伝説-”。たっぷり抜ける大作です。 まずは、目隠しにロープで手を縛られ、張りのあるおっぱいを男優さんに攻められると 艶っぽくあえぎます。そしてまったりとしたフェラ、バキュームクンニの後、男優さんに思いっきり股間をおっぴろげ、 必死で手で隠そうとする美女ちゃん、でもあそこはもうヌルヌル。淫乱女の本性を取り戻した美女ちゃんは カメラの前でいやらしいあそこを見せつけ、熱い肉棒をさそい、2人の男優さんにいかされまくる3Pは必見。 美貌、スタイル、すけべ度満点、お○んこばっちり鮮明画像を特別大画面(640*480ピクセル)でお届け!絶対見るべし。
  1. 2003/04/04(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

えっ、こんなの聞いてないです


えっ、こんなの聞いてないです 白石まき子
女優名:白石まき子
一見清楚なお嬢さんのまきこちゃん。でも白いパンティを脱いだとたん バイブとローターを突っ込まれて乱れに乱れます。 あまりの快楽さに潮吹きまでとび出します。お嬢さんから淫乱女への 変身が見事です。ちOこを思わずむしゃぶりついてしまうまきこちゃん。 濃厚フェラの後は、たっぷりと本番をお楽しみ。上から下から 突き上げられて、まきこちゃんはますますいやらしくなってしまいます。大胆な騎馬位にすけべな正常位。大満足のまきこちゃんは、 ピンク色の股間を気前よくお見せします。スケベお姉さんになった、まきこちゃんの変身ぶりをご覧下さい。
  1. 2003/04/03(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

交際ファイル8567 


交際ファイル8567  芹澤涼子
女優名:芹澤涼子
スタイル良しに弾力のあるきれいなバストのコギャル芹澤涼子ちゃん。うつろな目つきで、「Hしたくない〜?」とオヤジ達の顔を見上げペニスを欲しがるフェラシーンも続出。ムービーメインの彼氏とオヤジ相手の3Pファック、さらに他の男達とのセックスと最初から最後まで気が狂ったように喘ぎ、悶え、感じまくっています。さすがピチピチ10代娘、体力、性欲とも底なし。ラストには涼子ちゃんしっかり、10万円もらって満円の笑み、オヤジもにっこりとハッピーエンディングで終了。コギャル好きの方おすすめのムービーです。お楽しみください。
  1. 2003/04/02(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


03 | 2003/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close