無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

3本立て!清楚系京美人


3本立て!清楚系京美人 水嶋彩
女優名:水嶋彩
大人気京都弁がたまらなくセクシーな、水嶋彩ちゃんです。めちゃめちゃ清楚な顔立ちの彼女、色白でスレンダーな体の割には巨乳!!ピンクの乳首とま○こが処女のようにきれいです。性感帯を聞かれると、「まだ、わかんない」と答えているとおり、まだまだ開発できそうです。ここでは2人の男優が彩ちゃんの性感帯を探すべく、なめまくってます。ナマ足ナメまくりは、足フェチの人でなくても必見です!
  1. 2002/08/31(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

絶叫!バイブ10本W穴攻め


絶叫!バイブ10本W穴攻め 人妻熟女
女優名:人妻熟女
リクエストにお答えして、人妻熟女モノです。ちょっとマニアックなこのムービー、熟女とはいってもお母さんほどの年でもなく、しかもよく見ると結構きれいな顔立ち。昔の女優さんみたいです。若いコにはない、ムッチリした体つきと、この巨乳もたまりません。村西とおる監督のような、石○純一を崩したような顔のこの男優に6本ものバイブを突っ込まれ、絶叫しつつも気持ちよくなって、いってしまうこの人妻。この男はだんななのでしょうか?不倫相手なのでしょうか?どっちでもいいですが、気持ちの悪いカップルです。6本ものバイブがあそこに入るなんて、カリビアン嬢も驚きです。子供でも産んだのでしょうか?ま○こだけでなく、お尻にまでバイブを突っ込まれ、絶叫しまくりですが、突っ込んでいるほうの男もうれしそうです。人妻熟女をリクエストしてくれたアナタ!それから、ちょっとマニアックなあなたも、お楽しみください!
  1. 2002/08/29(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

すっきりさせて


すっきりさせて 女子校生
女優名:女子校生
大好評モロ見え度★★★★★の女子校生イスの上シリーズです。今回の女の子は、黙っているとちょっときつそうだけど、話して見ると結構素直で、かわいらしい女子校生です。笑った顔はさらにかわいい!真っ白な下着が女子校生らしくて、清潔でいいですね。性感帯はうなじとクリ○リス。男優が誉めている通り、お尻の形もめちゃめちゃいいです。このシリーズでおなじみの、10回閉じて〜開いて〜が、今回はま○ことお尻両方あります。ケツの穴&ま○この穴をじっくり大画面で見たい人には超お勧めです!(今回、フィニッシュシーンがありませんが、元々のムービーがこの状態でした。当サイトではカットしておりません。)
  1. 2002/08/27(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ぶっかけ10人切り


ぶっかけ10人切り 笠木忍
女優名:笠木忍
大人気M系女優、笠木忍です!とってもおとなしくて恥ずかしがりやな彼女。男優からの質問に、恥じらいをみせながら答えていくところが、ちょっと素人っぽくて、たまりません。色白ピンクの乳首、真っ赤なほっぺにつぶらな瞳が、虐めて見たくなります。男優からのおしおきでお尻をパンパンたたかれ、痛がってはいるんだけど、その反応がまた虐めたくなるようないじらしさ。今回のムービーでは、セックスの最中に10人もの男がいきなり入ってきて、彼女をおかずに全員オナニーを始めます。恥ずかしがりながらも頬がほてってきます。10人全員からぶっかけをされ、とってもうれしそうな彼女。さすが、M女です。カリビアンで前にUPした、初期の彼女のムービーと比べると、めちゃめちゃきれいになってきて、カリビアン嬢びっくりしてしまいました。さすが、売れてるコは違いますな。ぶっかけをされた直後の顔がお勧めです!
  1. 2002/08/24(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

パイパン人妻乱れ


パイパン人妻乱れ 素人人妻
女優名:素人人妻
リクエストにお答えして、人妻ものです。巨乳Hカップ98cmの彼女、10日ぶりのHと言うだけあって、燃えてます。やる気満々で、パイパンです。落ち着いた雰囲気の彼女も、男優に触られ始めると、だんだん感じてきて大胆になってきます。恥じらいながらも感じてるところがめちゃめちゃ素人です。下着も若いコのモノとは違って、ちょっとおとなしめ。世の中の普通の人妻ってこんな感じなのでしょうね。年季の入ったフェラテクは見ものです。玉をくわえて、裏スジまで丁寧に舐めてます!普段はだんなにしか見せない姿をたっぷりとお楽しみください!
  1. 2002/08/22(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ブルマでいたずら


ブルマでいたずら 女子校生
女優名:女子校生
女子校生&ブルマフェチの方、お待たせしました!素人女子校生制服&ブルマものです!アダルトビデオには欠かせない、カリビアン会員の方にはおなじみの、閉じて〜開いて〜おやじが、今回は女子校生の妹に誘われる役で出てます。モテモテですね〜、オヤジ!学校から帰ってきたばかりの妹に、「お兄ちゃ〜ん!エッチしようよ〜!」とおねだりされてます。フェラで無理やり立たされると、やる気満々になるオヤジ!エッチな言葉を連発させて、どんどんその気になっていきます。2発目をおねだりされると、ブルマに着替えさせ、バイブ攻めにします。カリビアン嬢、このオヤジの演技に見入ってしまいました。
  1. 2002/08/20(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ローターでイキまくり!


ローターでイキまくり! 中里優奈
女優名:中里優奈
色白、ピンクの乳首で笑顔がかわいい中里優奈ちゃん、第2弾です。外でHをするのが大好きで、花火大会の日に橋のしたでやったり、学校のトイレでやったりと、なかなかすきモノです。インタビューの受け答えが、とっても礼儀正しい彼女。見かけによらず、縛られるのが大好きだそうです!なかなか敏感で、野外露出、立ったままのクリ攻めなどで、何度もいっちゃってます!
  1. 2002/08/17(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

こんなに奥まで・・・


こんなに奥まで・・・ 女子校生
女優名:女子校生
外でエッチをするのが好きというこの女子校生、なんと本番中に生理が始まってしまいます。感じてくるにつれて、あそこからタラーっと出てくる血。マニアにはたまらない1本ですね。クリ○トリスや尿道、お尻の穴のしわまでくっきり丸見えで、奥の奥まではっきり映ってます。このイスの上女子校生シリーズ定番、ま○こ10回閉じたり開いたりもお楽しみに!
  1. 2002/08/15(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

本物素人の恥部さらけ出し


本物素人の恥部さらけ出し 素人
女優名:素人
おまたせしました。本物の素人登場です!初めてAVに出るらしく、かなり恥ずかしがってます。照れ隠しのため、ずっと笑ってばかりいますが、そこが本当に素人っぽい!こんなに恥ずかしがっているコにむかって、この男はずいぶん色々なことをさせてます。鏡でま○こをチェック、フェラをさせながらカメラに向かって足をV字開脚、おしっこ座りなど、素人にとってはめちゃめちゃ恥ずかしい格好の連発!いや〜、この恥ずかしがり方が、素人と玄人のちがいなのでしょう!カリビアン嬢、さっそく使わせてもらいます。
  1. 2002/08/13(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

目隠し3P女子校生


目隠し3P女子校生 AV女優
女優名:AV女優
鈴付きシリーズ、今回は目隠しをしての乱交です。2人の男からベットに押し倒され、体中いじられた後は強制フェラ。ストッキングを破られ、下着を下ろされた後、2人の男から同時に指を入れられ、ま○こをグチョグチョにされます。その後もお尻の穴を攻められたり、何度も指でいかされ、あそこの奥までカメラに写されます!
  1. 2002/08/10(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女子校生マ○汁クリチェック


女子校生マ○汁クリチェック 有賀瞳
女優名:有賀瞳
久しぶりの女子校生ものです。ショートカットに色白巨乳の瞳ちゃん。あそこの毛がとっても薄くて、めちゃめちゃきれいです。しょっぱなからいきなりパンツを脱ぎだして、足を開いてピンクのま○こをお披露目!その後は男優によるマ○汁とクリトリスのチェック!最初から最後まで、無修正ま○この超ドアップシーン続出で、目の前で見ているようです。素人のあそこがじっくり見たいと言う人は、必見です!最後には、恒例のま○こ10回閉じたり開いたりもあります!
  1. 2002/08/09(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

やっぱりナマが好き


やっぱりナマが好き 愛田るか
女優名:愛田るか
大好評愛田るか、リクエストにお答えして第2弾です!今は高級ソープランドで働いているそうですが、カリビアンならそんな高い金額を払わなくても、彼女のナマ本番が見れます!不自然に焼けたこの男、彼女に気にいられたのでしょうか?年季の入ったフェラでは、尿道のところを重点的に、よだれを垂らしながら、丁寧に舐められてます。しかも、コンドームが嫌いという事で、ナマ挿入!ラッキーな野郎です。
  1. 2002/08/03(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

カーセックス2本立て


カーセックス2本立て 水島ちあき/藤田ゆき
女優名:水島ちあき/藤田ゆき
カリビアンコム初登場、カーセックスものです!カリビアン嬢は、車の中でなんてやったことありませんが、「誰かに見られてるかも?」という緊張感がたまらないのでしょうか?ひざにアザがある時は、車の中でやった後だと聞いたことがありますが、そうなのでしょうか?
  1. 2002/08/01(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


07 | 2002/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close