無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

上司と3P外回り


上司と3P外回り 菅野美保(可愛さくら)
女優名:菅野美保(可愛さくら)
清楚で色白、ピンクの乳首に細い体がセクシーな菅野美保ちゃん菅野○穂激似です。保険勧誘のノルマが達成できず、体を使ってお客さんを誘惑、一発やってきたけどサインがもらえず、結局上司と一緒にそのお客さんの家へ来た彼女。家に入る前からノーパンでやる気満々です。部屋に入るとさっそくフェラサービス。色っぽい声を出すようにと、上司が彼女のあそこをいじり始めると、だんだん気持ちが良くなってきて。。。!ベットルームに移動した後は、3Pの開始!正上位→バック→女性上位と続き、彼女も2人の男もいきまくりです。
  1. 2002/07/30(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

SM鈴付き局部


SM鈴付き局部 森下あみ
女優名:森下あみ
男好きそうな水商売系の彼女、首と乳首に鈴をつけ、さらに赤いロープで縛られ、攻められてます。黒の編みタイツとヒョウ柄のT-バックがたまりません。とっても感じやすく、性感帯の耳・乳首を舐められ、ちょっとクリを刺激されると、絶叫しながら潮を吹いていってしまいます。フェラが大好きなあみちゃん、カメラ目線で銜えて、よつんばになった男優のお尻の穴まで舐めてます。若いのにすごいです。今まで何人の男を食ってきたのでしょうか?
  1. 2002/07/27(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

おしっこ潮吹き女を寝てる間に強姦


おしっこ潮吹き女を寝てる間に強姦 小池沙弥加
女優名:小池沙弥加
大量潮吹き女の小池沙弥加ちゃん、今回は3本立てです。1本目でフェラについて語った後、2本目では、寝ている男に何をして欲しいかを命令し、大量潮吹き。その後はバスタブの上にまたがり放尿!さらに3本目では、2人組みの男にマンションへ侵入され、着替え・シャワーを覗かれ、最後には寝ているところを強姦されてしまいます!強姦されても、気持ちいいのでしょう。ここでも大量に潮を吹いています!
  1. 2002/07/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳痴女の乱交Wフェラ


巨乳痴女の乱交Wフェラ 星野リカ
女優名:星野リカ
巨乳Gカップ93!!の星野リカちゃん、第2弾です。セクシーなワンピースを着た彼女。突然現れた男に野外でいきなりフェラ!その後1人Hで何度もいった後は、2人の男と乱交!Wフェラで気持ちよくさせた後は、正上位→バック→女性上位と続き、2人をいかせます。
  1. 2002/07/25(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

野外露出・放尿


野外露出・放尿 水島ちあき
女優名:水島ちあき
野外露出ものカリビアンコム初登場です!路上で露出・電車の前でもファミレスでも露出、しまいには公園でおしっこまでしています!この子みたいに、真昼間から素っ裸で歩けたら、気分がいいんでしょうねえ。さすがにファミレスでここまでする気にはなりませんが、この子はやってくれてます!
  1. 2002/07/24(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

床水浸し!大量潮吹き


床水浸し!大量潮吹き 小池沙弥加
女優名:小池沙弥加
大量潮吹き女優、小池沙弥加ちゃnカリビアンコム初登場です!カリビアン嬢、今まで本当にたくさんのエロビを見てきましたが、(数100本?)こんなに大量の潮吹きを見るのは初めてです!すごい!人間てこんなに潮を吹くものなんだあ〜と、妙に感動してしまいました。まるでおしっこを漏らしているかのように、どんどん溢れ出てきて、床はもう水浸しです!
  1. 2002/07/17(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳痴女


巨乳痴女 星野リカ
作品名巨乳痴女
女優名:星野リカ
巨乳Gカップ93!!の星野リカちゃん、カリビアンコム初登場です。趣味は年下の男の子を食べることで、気持ちよくしてあげることが大好き。スケスケの下着で挑発したり、シャワーを浴びながらパイズリや、お尻の穴まで舐めてます。自分はマグロ状態で、女の子に何もかもやってもらうのが好きな人にお勧めです。リカちゃんの大好きなフェラシーンも満載!
  1. 2002/07/16(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

復活!白石ひとみ オフィスで本番


復活!白石ひとみ オフィスで本番 白石ひとみ
女優名:白石ひとみ
復活版白石ひとみ、第二弾です!オフィスで働く真面目な社員を装いつつも、実は仲間と組んで強盗を重ねる彼女。退社時間を過ぎた後は、上司と会議室でH! 眼鏡をかけて、おとなしそうに見せかけていても、服を脱がされはじめると、だんだん乱れてきてもだえまくってます。細い体に小さい乳首。他では見れないお○んこの無修正シーンもばっちり!今までぼかし入りで悶々としていたあなた!くっきりDVD版高画質映像で、思いっきり抜いてください!
  1. 2002/07/13(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

板ばさみ未亡人ひとみ


板ばさみ未亡人ひとみ 堀ひとみ
女優名:堀ひとみ
夫に先立たれた人妻ひとみは寂しい毎日を送っていた。今は無き亭主、勇次の実の兄はひとみの貞操を前々からねらっていた一人だった。勇次の兄は偽遺言を密かに書き下ろし、ひとみにじわりじわりと近づいていくのであった。ひとみの前でその遺言を読み上げる勇次の兄、その内容たるやハレンチ極まりない内容。社長令嬢としておしとやかに育てられたひとみにとっては、ただ耳を塞ぎたくなる内容。しかし、ひとみにとっては今は無き愛する夫、勇次の遺言は絶対。板ばさみでゆれる未亡人ひとみが選んだ答えは...
  1. 2002/07/11(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女教師の個人授業


女教師の個人授業 沢山涼子
女優名:沢山涼子
インディーズで大人気の沢山涼子ちゃん、カリビアンコム初登場です!もう引退してしまいましたが、AV女優になるのが夢だったというだけあって、かなり色気があってエッチです。Hが好きで好きでたまらなく、足の裏以外は全部性感帯だそうです。ムービーを見ればわかりますが、絶叫しながら何度もいってます!隣の部屋の人がこんなに絶叫していたら、カリビアン嬢だったら殺人事件でもおきたかと思ってしまいそうです。よつんばになって、窓に手をつきながらの絶叫がお勧めです。フィニッシュ後も、生徒の方はぐったりしてるのに、先生ビンビンです。一緒にシャワーを浴びながら、生徒のケツの穴まで舐めてます。1人Hもお楽しみに!
  1. 2002/07/09(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

体を使って保険勧誘


体を使って保険勧誘 可愛さくら
女優名:可愛さくら
色白でスレンダーな体に小さいピンクの乳首。めちゃめちゃスタイルのいい、清楚な彼女。なかなか保険勧誘のノルマが達成できず、上司から「体を使って、客をとってこい!」と命令されます。さて第一日目は、一人暮らしでもんもんとした男のマンションへ。保険の説明をしている間も、男の視線は彼女の下半身へ。だんだん我慢出来なくなり、とうとう体を触りはじめます。まずはそのきれいな乳首から。そしてバイブを使って下半身を刺激。彼女の方もだんだんその気になり、よつんばになって感じまくり、絶叫しながらいってしまいます。その後はベットに移動し、フェラ→本場→顔射。すっきりした後は、一緒にシャワーをあびてあそこもきれいに洗ってあげてます。さて、会社に帰ると今度は意地悪な上司からフェラを強要され。。。
  1. 2002/07/06(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ナース女子寮の長い夜


ナース女子寮の長い夜 素人ナース
女優名:素人ナース
男なら誰でも一度は潜入してみたい女子寮。それもナースの女子寮だったら最高。スケベ先生、夜な夜な目をつけていた新人ナースの部屋に侵入、いろいろな医療器具の使い方をみっちり手ほどき。クスコであそこをぱっくり開いて中までじっくり観察。アナルプラグをあそこに入れて空気を送り込む。「はいっ、今度は四つんばになって...さあ、何をしてあげようおか。どれがほしいか自分の口で言ってみなさい...」後半からは濃厚なSEXで新人ナースもいきまくり。最後のフィニッシュでは自分でバイブをクリトリスにこすりつけながらいっちゃうほど乱れちゃいます。やはり、ナースはエッチだというのは本当でした。
  1. 2002/07/03(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

AV女王


AV女王 愛田るか
作品名AV女王
女優名:愛田るか
大人気愛田るか、カリビアンコム初登場です!今はストリッパーとして活躍しているそうですが、カリビアンならそんな彼女の本番が自宅で見れる!スレンダーな体に処女のようなピンクの乳首。とっても感度が良くて、1人Hでは連続で何回もいってます!さすが大御所、100人以上とやったと言い切っているだけあって、フェラも年季がはいっていて、ベテランの域に入ってます。お尻の穴まではっきりくっきり!2人の男から何度もいかされてます。
  1. 2002/07/02(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


06 | 2002/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close