無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

初期秘蔵ムービー


初期秘蔵ムービー 笠木忍
女優名:笠木忍
虐められ顔が大人気の笠木忍ちゃん、カリビアンコムにいよいよ登場です!しかも、他では手に入りにくい、初期の作品!今よりぽっちゃりしていて、ちょっとシャイな彼女。とっても初々しいです。男優から激しく責められているときの顔がたまりません!笠木忍ファンにはたまらない1品。永久保存版でしょう!
  1. 2002/06/29(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

及川みほ21歳の場合


及川みほ21歳の場合 及川みほ
女優名:及川みほ
全国1万人のぽっちゃりファンの皆様にお送りするこの1本、「及川みほ21歳の場合」。この子の特徴はまず、処女かと疑うばかりのピンクのすじまん。その閉じられた秘密をゆっくりと開き、濡れたピンクの部分をいやらしい音を立てながら、舐めまくります。もう1つの特徴は大きな声。男優の激しいピストン攻撃に「すごい。。」、「大きい。。」そしてフィニッシュ間際には「もーいきそー、いっしょにいこうー」と大きな声でもだえまくります。思わず抱きしめてながら中だししたくなってしまうほど愛らしいみほちゃんです。その他、自分あそこを鏡で確認攻撃、オナニー、指ズボと、見所多い作品です。
  1. 2002/06/25(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

縛って絞って巨乳かぶりつき!


縛って絞って巨乳かぶりつき! 篠原眞女
女優名:篠原眞女
高岡○紀似のFカップ巨乳女優、篠原真女ちゃん、カリビアンコム初登場!レイプモノやSMモノによく出演している彼女ですが、やっぱりマゾっ気があるのでしょうか?このとろーんとした表情がたまりません。しかも色白でこの巨乳!存在そのものが犯罪でしょう。男優が目隠しをし、手首を吊るし上げた状態でたっぷりと巨乳を揉むと、乳首がすでにカチカチ!嫌がる彼女を窓辺に連れて行き露出!股を大きく開き、ストッキングを破り、おしりの穴とあそこをナメまくります。M○.childrenの桜○似のこの男、前歯がありません。間抜けです。
  1. 2002/06/22(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

潮吹き中出し3P


潮吹き中出し3P 大石恵美
女優名:大石恵美
カリビアンコム初登場、あのお天気お姉さんにそっくりな大石恵美です!しかも、なんと中出し!女の子のあそこから、タラーっと出てくる液がたまらない!という方も多いのではないのでしょうか?この色白巨乳の彼女、ちょっと巨乳を揉まれただけで感じまくってます。ピンクの乳首を2人から吸われ、下着の上からクリトリスを攻められるともうびっしょり!3人でその下着を舐めまわしています。その後眼鏡オヤジに、ストローをま○こに突っ込まれ、液をじゅるじゅる吸われ、もう一人の男からは、ま○こを4本の指で思いっきり広げられてます。潮を吹きながらイッタ後は、おかえしにWフェラ。その後の本番では、耐えられなくなった男が中出し!--このムービーは途中から始まっておりますが、もともとのムービーがこの状態でした。当サイトではカットしておりませんので、ご了承ください。--
  1. 2002/06/20(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

鈴付き局部


鈴付き局部 広末奈緒
作品名鈴付き局部
女優名:広末奈緒
大人気ロリ系アイドル広末奈緒ちゃん、カリビアンコム初登場です!少年っぽいかと思えば、色っぽかったり、かわいらしかったり、色々な表情を見せてくれる彼女。乳首とクビに鈴をつけての登場です。2人の男優もあそこに鈴を付けて、3人でリンリン鳴らしながらの本番!最初は野外でリンリン♪続いてあそこを銜えたまま階段を下りてリンリン♪2人目の男登場でリンリン♪フェラだけして、この男が奈緒ちゃんのあそこを舐めようとした瞬間に時間切れ。かわいそうな奴です。立ったまま逃げるように奥の部屋へ消えていきます。この後、自分で出したのでしょう。それにしても奈緒ちゃん、フェラが大好きですねえ。もちろん、彼女の得意技の女性上位でも、思いっきり腰を振っていかせてます。こんな彼女がいたら、毎日寝るひまもなさそうですね!リンリン♪
  1. 2002/06/14(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女子校生、奥の奥まで身体検査


女子校生、奥の奥まで身体検査 女子校生
女優名:女子校生
笑顔のかわいい純情そうな女子校生。こんな生徒に身体検査なんかしてたら、そりゃあモノも立つでしょう。この教師も、彼女舌の長さと乳首検査をした後、ま○こを毎日揉み解すように指示、クリの場所を舌を使って指導、膣を指で検査したあと、フェラまで指導し、最後はとうとう我慢できなくなって本番をやってしまいます。彼女があんまり経験がないようで、なかなか挿入できないところが、処女っぽくてたまりません。
  1. 2002/06/13(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ブルマでほじほじ


ブルマでほじほじ 夏美舞
女優名:夏美舞
赤ブルマがまぶしい素人女子校生、肌もピチピチやりたい盛り。きょうはたっぷりとお仕置きしてあげよう。まずは、ブルマのうえからお尻をなーでなで。この感触を官能させてもらいます。つづいてあそこをなーでなで、さっまでニコニコ顔で話していた彼女のいきもだんだんあらくなってきます。ほーら、ピンクのあそこはもうこんなになっちゃてる。おじさんによーくみせてみなさい。ちゃんとナメナメしてあげるよー...さー足を大きくひろげてー...この後はあれして、これして、うーんたまりません!
  1. 2002/06/11(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


05 | 2002/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close