無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

4本立て!乱交レイプ痴漢電車


4本立て!乱交レイプ痴漢電車 OL・女子校生
女優名:OL・女子校生
カリビアンコム初登場痴漢モノです!カリビアン嬢、死ぬほどたくさんのエロビを見てきましたが、一番楽しめました!いや〜楽しそうですね、痴漢。私自身は、小学生のころ変質者に会って依頼、たいした痴漢には会ってませんが、こんなにすごいことをする痴漢がいたら、見て見たい!周りの人が全く無視してるのもすごいですねえ。パンツの中に手を入れられても何も言えず、ただしゃがみこんでしまう彼女。強制フェラまでさせられた挙句、バックで挿入。女性上位→正上位と続き、最後は顔射!とうとう泣き出してしまいます。2本目のターゲットは女子校生。気の強い彼女にはファックまでは出来ず、それでもあきらめきれない男は彼女の家までストーカー行為!3本目では、偶然あったこの4人が乱交!2人の女の子のこだまする喘ぎ声と、4人で輪になって舐めあう姿がたまりません!4本目では断られっぱなしだった女子校生に、痴漢行為と隠し撮り!
  1. 2002/05/31(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

放課後撮影 


放課後撮影  岡崎あい
作品名放課後撮影 
女優名:岡崎あい
服姿の岡崎あいちゃん、放課後にAV撮影。制服を着たままじっくり責めていたぶります。何回もいかされて、エッチな言葉を言わされて、「変になっちゃった。」
  1. 2002/05/29(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ルーズ女子校生 後編


ルーズ女子校生 後編 女子校生
女優名:女子校生
笑顔がかわいいルーズソックス女子校生もの。 カッターでパンツに穴を開けバイブでグリグリ、腰をくねくねさせて感じまくります。 おしっこ中にトイレに乱入、フェラをおねだり。 その他見所多数!
  1. 2002/05/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

復活!白石ひとみ!


復活!白石ひとみ! 白石ひとみ
女優名:白石ひとみ
とうとう手に入れました!復活!白石ひとみです!スポーツで鍛えた細身の色白な肌と、この美乳、相変わらずすばらしい!さすがAV界のアイドル、もだえる姿もたまりません。ずっと好きだった男に、「私、処女じゃないの」(そりゃそうだろう)と、誘惑する彼女。こんな人に下着一枚で隣に寝られて断れる人がいたら、カリビアン嬢は彼氏にしたいです。さて、この男優はもちろん断るはずもなく、おっぱじめます。白石ひとみ嬢の全身を舐めまわすこの男!フェラまでされて、この幸せもの!!かっこつけてないで、もっとっ全身で喜びを表現しろ!さあ、皆さんもこの男になったつもりで、しっかり抜いてください!
  1. 2002/05/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

尺八・ぶっかけ大好き!


尺八・ぶっかけ大好き! 水沢ゆりか
女優名:水沢ゆりか
人気AVアイドル水沢ゆりかちゃん、カリビアンコム初登場です!ロリ系の顔に色白巨乳の、現役女子校生の彼女。87−61−88と、いい体してます。1人Hで体位を変えながら、木製バイブで何度もいっちゃってます!さすがヤリ慣れているだけあって、ツボを良く知ってます。よつんばになっった時の、下からのカメラアングルがカリビアン嬢お勧め!1人Hの次は、大好きな尺八をはじめます。玉まで口にくわえて奉仕するゆりかちゃん。男優から巨乳をいじられ、感じ始めます。我慢できなくなった男優、とうとうゆりかちゃんに顔射!
  1. 2002/05/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お兄ちゃんそれはだめ


お兄ちゃんそれはだめ 女子校生
女優名:女子校生
シャワーを浴びていたら、お兄ちゃんがいきなり入ってきて...「おまえも大人になったなー、ちょっと見せてみろ」それからだんだんエスカレート。最後には脱衣所ですごいことに!出演女優もきれいで、スタイルもよく、みごたえあり!
  1. 2002/05/22(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

正統派女子校生 さちこ


正統派女子校生 さちこ 女子校生
女優名:女子校生
出ました、久々のオール星5つ。正統派女子校生のさちこちゃん。最初は初体験の話題からいやらしくスタート、クンニ、潮吹き、フェラと、男優の要求にも素直に答えるさちこちゃん。本番でのもだえ声も恥じらいがありそこがまたそそります。絶対の見ておきたいこの1本。お見逃しなく!
  1. 2002/05/20(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

乳首いっぱいナメて!


乳首いっぱいナメて! 女子校生
女優名:女子校生
やりまんそうなこの女子校生、ハメ撮り常連男との本番です!見た目はこんなに派手なのに、からみなじめると結構かわいい奴です。最後まで制服を脱がずにやってるところや、この、かれそうな高い声がたまりません!
  1. 2002/05/17(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

「すごおおい〜!!」 3本バイブでクリ攻め


「すごおおい〜!!」 3本バイブでクリ攻め 水沢ゆりか
女優名:水沢ゆりか
人気AVアイドル水沢ゆりかちゃん、第2弾です!この子の、あえぎ声の大きいところがいいという人が多いのではないでしょうか?今回もさらに絶叫してます!2人の男優から3本のバイブで攻められ、「すごおおおい〜!!!」の連発。お尻の穴とあそこの穴と、両方に指を突っ込まれ、最初は嫌がっていたのに、だんだん違う声に。。。!気持ちよくさせてもらっている間も、大好きなフェラはやめません!カリビアン嬢、関心してしまいました!
  1. 2002/05/15(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

AV女王 第三弾


AV女王 第三弾 小林ひとみ
女優名:小林ひとみ
元祖AVクイーン小林ひとみ、第三弾です!2人の男優に対して、「地球人って、1本しかないんだもん」などと、ここでも訳のわからない事をいいだす彼女。文句を言いつつも、結局3人で乱交を始めてしまいます。ダブルフェラや、あそこの無修正画像もバッチリ見れる、今となっては貴重な1本!最後は中途半端な終わり方をしていますが、もとのムービーがそうでした。カリビアンコムではカットしておりませんので、ご勘弁を。
  1. 2002/05/10(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

清純Fカップしほ 後編


清純Fカップしほ 後編 素人
女優名:素人
待たせしました。巨乳ファンあなたに贈るこの作品。B92、W57,H88のスレンダー+巨乳ボディー、顔も品があってかわいいです。長くよく動く舌でフェラもすごい!おみのがしなく。
  1. 2002/05/08(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

二人で乳首攻め 後編


二人で乳首攻め 後編 島田由菜
女優名:島田由菜
ちょっと水商売風の顔つきの由菜ちゃん第二弾です。経験豊富そうな見た目の彼女、電話で話中の男にキスをしながら、どんどん服を脱がせ、その男の乳首をペロペロと舐め始めます。硬くなってきた男のあそこを口に入れフェラへ。カメラ目線がいやらしくて色っぽい!自慢の美乳でパイズリをした後は、今度は男のほうが由菜ちゃんの乳首をペロペロ。もちろんグチョグチョになった彼女のあそこも、丁寧になめ、バイブで攻めてます!
  1. 2002/05/06(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


04 | 2002/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close