無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

淫乱美少女 前編


淫乱美少女 前編 羽山典子
女優名:羽山典子
放尿モノやレズモノなど、過激なビデオによく出演している羽山典子ちゃん。おしりがキュッとしまっていて、とってもかわいいです。下着を取って体をチェックされると、もうすでに糸を引くほど濡れている様子。いやらしくていいですねえ〜。見られていると、もうそれだけで感じてしまうそうです!ちょっとあそこを触られると、すぐに潮を吹いて感じまくります。
  1. 2002/02/28(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

奥が気持ちいいの〜♪


奥が気持ちいいの〜♪ 中山ひなの
女優名:中山ひなの
スタッフの間で大好評だった、中山ひなのちゃんです!巨乳Gカップ94!!・59・88で、ハーフっぽい顔立ちの色白美人!菅野○穂っぽいとろ〜んとした話し方がめちゃめちゃかわいいっ!!13歳で初体験をしてしまった彼女。黒くて長い、18cmの人とやって見たいそうです。武器は巨乳で、舐めるの大好き!奥のほうがきもちいい〜♪ かわいいお嫁さんになるのが夢らしいですが、こんな奥さんがいたら、幸せでしょうね。こんなにかわいらしい時が、カリビアン嬢にもあったのでしょうか?思い出すことも出来ませんが、私はどこかで道を誤ったようです。
  1. 2002/02/27(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ラブホではめどり 中編


ラブホではめどり 中編 藤野さやか
女優名:藤野さやか
細いのに意外と胸は巨乳の、19才藤野さやかちゃんです。ちょっとポーっとしていて舌たらずな、誘ったらやらせてくれそうなタイプの彼女。なんと、この男優のお尻の穴まで舐めてくれてます!こんな子だったら、はめどりさせてくれるのも何だか納得いきます。何度も潮を吹いて感じまくってます!
  1. 2002/02/27(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

素人OL 後編


素人OL 後編 素人OL
女優名:素人OL
素人OLがやっちゃいます。まずはお掃除中に我慢できずに掃除機オナニー。さらに男優も絡んであそこに掃除機をズボズボ。バキュームパワーで気持ちよさそう。今度は男優のものをくわえ込みズボズボ。見ごたえある作品です。
  1. 2002/02/25(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

乱交はめどり! 中編


乱交はめどり! 中編 坂巻リオナ
女優名:坂巻リオナ
おまたせしました!ELTの持○香織ちゃんにそっくりで有名な、坂巻リオナちゃんカリビアンコム初登場!それにしてもそっくりですね!動画で見てると、ちょっとした表情がびっくりするほどそっくり!!しかも、すごい巨乳&美乳で、ぽーっとした目と口がいやらしい!!顔も声も色っぽい!!彼女のファンじゃない人にもたまらない一品です。はあ〜、カリビアン嬢もこんな風に生まれてきたかった!そうしたら、世界中の男は私のものになっていたでしょう。
  1. 2002/02/25(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

乱交バイブ 中編


乱交バイブ 中編 寺埼愛華
女優名:寺埼愛華
人気AV女優の寺崎愛華ちゃん、カリビアンコム初登場です!アイドルのようにかわいい彼女、2人の男優から攻められてとっても敏感に反応しています。細い体に形のいいやわらかそうなおっぱい、乳首も小さくてたまんないっす!鏡に向かってHなことを言いながら、ま○こを思いっきり広げて欲しがる愛華ちゃん、めちゃめちゃかわいいです!
  1. 2002/02/22(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ラブホではめどり 前編


ラブホではめどり 前編 藤野さやか
女優名:藤野さやか
細いのに意外と胸は巨乳の、19才藤野さやかちゃんです。ちょっとポーっとしていて舌たらずな、誘ったらやらせてくれそうなタイプの彼女。なんと、この男優のお尻の穴まで舐めてくれてます!こんな子だったら、はめどりさせてくれるのも何だか納得いきます。何度も潮を吹いて感じまくってます!
  1. 2002/02/20(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

素人女子大生 後編


素人女子大生 後編 素人
女優名:素人
素人女子大生はめどりビデオ前編。童顔、むっちりボディーをじっくり攻めます。あそこを鏡でじっくり観察、しつこいくらいのクンニで攻めまくり!恥じらいあるもだえ声がたまらない。
  1. 2002/02/20(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Gカップ保母さん 後編


Gカップ保母さん 後編 入江ゆみ
女優名:入江ゆみ
色白Gカップ巨乳の入江ゆみちゃんです!保母さんというだけあって、やさしくておっとりした感じがいいですね。揉みがいのありそうなこの大きな胸!!性感帯である耳・巨乳・背中・手の指など、たっぷり男優になめてもらってます。このいやらしそうな男優も、フェロモンだしまくりで、カリビアン嬢好きです。
  1. 2002/02/18(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ 後編


コギャルのお届けモノ 後編 長瀬愛
女優名:長瀬愛
初期の初々しい愛ちゃんいよいよ本番です!得意のフェラから始まって、正上位→女性上位と体位を替えて激しく動く男優と、感じまくる愛ちゃん!カメラアングルも、上から下から、愛ちゃんの体の全てを映してます!もちろん、無修正のあそこもばっちり!
  1. 2002/02/15(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

乱交バイブ 前編


乱交バイブ 前編 寺埼愛華
女優名:寺埼愛華
人気AV女優の寺崎愛華ちゃん、カリビアンコム初登場です!アイドルのようにかわいい彼女、2人の男優から攻められてとっても敏感に反応しています。細い体に形のいいやわらかそうなおっぱい、乳首も小さくてたまんないっす!鏡に向かってHなことを言いながら、ま○こを思いっきり広げて欲しがる愛華ちゃん、めちゃめちゃかわいいです!(途中音切れをしている個所がありますが、もともとのムービーがこの状態でした。申し訳ございません。)
  1. 2002/02/13(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Gカップ保母さん 前編


Gカップ保母さん 前編 入江ゆみ
女優名:入江ゆみ
色白Gカップ巨乳の入江ゆみちゃんです!保母さんというだけあって、やさしくておっとりした感じがいいですね。揉みがいのありそうなこの大きな胸!!性感帯である耳・巨乳・背中・手の指など、たっぷり男優になめてもらってます。このいやらしそうな男優も、フェロモンだしまくりで、カリビアン嬢結構好きです。
  1. 2002/02/11(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

下の口パクパク女子校生 後編


下の口パクパク女子校生 後編 奥山唯子
女優名:奥山唯子
色白巨乳の女子校生唯子ちゃん、いすの上シリーズ初登場です。今までHをした相手は、1人だけだという彼女。こんなにいい体しているのに、もったいない!おっっぱいは巨乳だし、あそこは小さいし、男の人にとってはたまらないでしょう!このムービーの最後で、あそこを10回閉じたり開いたりしていますが、まるで別の生き物の口みたいです!人間の体って、こんな風になっているんですねえ。カリビアン嬢、同じ女でありながら関心してしまいました。
  1. 2002/02/08(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

潮吹きまくり女子校生! 後編


潮吹きまくり女子校生! 後編 弓月杏里
女優名:弓月杏里
見た目はおとなしそうなのに、Hに関しては大胆な杏里ちゃん。初体験は14歳で、お父さんの仕事の部下と会ってすぐにやってしまったそうです!乱交の経験もあり、たまにはソフトなHがしたいと言ってます。最近の女子校生はすごいですねえ。カリビアン嬢なんて、いまだに乱交の経験なんてありませんが。。。まったく、うらやましい限りです!
  1. 2002/02/06(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳伝説 後編


巨乳伝説 後編 女子大生
女優名:女子大生
巨乳伝説 前・中編ではハーフっぽい女子大生でしたが、このムービー、途中から別の人に変わってます。(元々のムーにーがこの状態であったためであり、カリビアンコムではカットしておりません)バック→女性上位→正上位→フィニッシュの後は、あそこの超ドアップがお楽しみ頂けます。
  1. 2002/02/04(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ 中編


コギャルのお届けモノ 中編 長瀬愛
女優名:長瀬愛
初期の初々しい愛ちゃん、おしりには指も入れたことが無いというだけあって、男優に舐められると、体全体でビクビク反応してます!指2本であそこを刺激されると、ものすごい潮吹きをはじめます!シーツに残ったものをみて、自分でもちょっとびっくり!すごいです!
  1. 2002/02/01(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


01 | 2002/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close