無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

潮吹きまくり女子校生! 中編


潮吹きまくり女子校生! 中編 弓月杏里
女優名:弓月杏里
見た目はおとなしそうなのに、Hに関しては大胆な杏里ちゃん。初体験は14歳で、お父さんの仕事の部下と会ってすぐにやってしまったそうです!乱交の経験もあり、たまにはソフトなHがしたいと言ってます。最近の女子校生はすごいですねえ。カリビアン嬢なんて、いまだに乱交の経験なんてありませんが。。。まったく、うらやましい限りです!
  1. 2002/01/28(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳伝説 中編


巨乳伝説 中編 女子大生
女優名:女子大生
ハーフっぽい顔立ちで、色白Dカップの現役女子大生の彼女。きれいなお尻の穴とあそこを鏡で見せられると、興味深々!一生懸命見てます!やっぱりそんな所、普通見ないですもんね。どっちの穴もとってもきれいです。カリビアン嬢、色々な女の子のあそこをムービーで見てきましたが、色白の子っていうのは、やっぱりどっちの穴もきれいなもんですね。ひとつ勉強になりました。(何の役に立つ)途中から女の子が変わってますが、元のムービーがそうでした。申し訳ありません。
  1. 2002/01/25(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

乱交はめどり! 前編


乱交はめどり! 前編 坂巻リオナ
女優名:坂巻リオナ
おまたせしました!ELTの持○香織ちゃんにそっくりで有名な、坂巻リオナちゃんカリビアンコム初登場!それにしてもそっくりですね!動画で見てると、ちょっとした表情がびっくりするほどそっくり!!しかも、すごい巨乳&美乳で、ぽーっとした目と口がいやらしい!!顔も声も色っぽい!!彼女のファンじゃない人にもたまらない一品です。はあ〜、カリビアン嬢もこんな風に生まれてきたかった!そうしたら、世界中の男は私のものになっていたでしょう。
  1. 2002/01/21(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

潮吹きまくり女子校生! 前編


潮吹きまくり女子校生! 前編 弓月杏里
女優名:弓月杏里
見た目はおとなしそうなのに、Hに関しては大胆な杏里ちゃん。初体験は14歳で、お父さんの仕事の部下と会ってすぐにやってしまったそうです!乱交の経験もあり、たまにはソフトなHがしたいと言ってます。最近の女子校生はすごいですねえ。カリビアン嬢なんて、いまだに乱交の経験なんてありませんが。。。まったく、うらやましい限りです!
  1. 2002/01/18(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳伝説 前編


巨乳伝説 前編 女子大生
女優名:女子大生
ハーフっぽい顔立ちで、色白Dカップの現役女子大生です!とってもきれいな巨乳の彼女。色白ってのはやっぱりいいですな。真っ白な下着が初々しい!!インタビューの中で、経験が豊富と自分では言ってますが、本当なのかな?カリビアン嬢のカンでは、多分うそです。みなさんはどう思いますか?自分の目で確かめてみてください。
  1. 2002/01/11(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女子校生ハメどり!


女子校生ハメどり! 宮沢ユウコ
女優名:宮沢ユウコ
大好評吉沢ユウコちゃん、第二弾!今度はハメどりです!色っぽくてするどい目つきと、ちょっとハスキーで甘えたような声がたまりません!色素がうすくて肌もきれい!その上、クラッシックバレエをやってたというだけあって、体がやわらかい!インタビューする人も、答えているユウコちゃんも受け答えがうまい!脱ぎっぷりといい、足の開きっぷりといい、何のためらいも無く思いっきり見せてます。男優がほとんど写ってないので、自分とユウコちゃんがHしてるみたいにみえるぞ!
  1. 2002/01/09(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ  前編


コギャルのお届けモノ  前編 長瀬愛
女優名:長瀬愛
大人気長瀬愛ちゃんの初期のムービーです!初期というだけあって、初々しい!おしりには指も入れたことが無いようで、触られただけでもものすごく敏感に反応してます!ちなみにお尻の毛はたまに剃っているそうです。バイブも、男優の用意したものは大きくてちょっと怖がるあいちゃん。とっても初々しいです。男優との会話も、女の私から見ても、めちゃめちゃかわいいぞ!
  1. 2002/01/06(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お尻とあそこW穴攻め 後編


お尻とあそこW穴攻め 後編 工藤未来
女優名:工藤未来
現役女子校生の工藤未来ちゃん。いかにも根性の悪そうな男に美乳やクリトリスをいじられ、その後お尻の穴にまで指をズボズボ入れられています。カリビアン嬢いつも思うのですが、こんなことしてて、中身が尻の穴から出てこないのでしょうか?汚くないのかなあ?詳しい方、是非教えてください。
  1. 2002/01/02(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


12 | 2002/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close