無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

体操服の美少女 


体操服の美少女  宮沢ユウコ
女優名:宮沢ユウコ
カリビアン初登場、宮沢ユウコちゃんです!切れ長の大きな目に大きな口、カリビアン嬢こういう顔大好きです!色素の薄い彼女、体をみればわかります。こんなきれいな子が体操服にうすいブルーのブルマで激しいからみを見せてくれます!こんな子に「もっとなめて」「生でいれて」なんていわれているこの男優はなんてラッキーなんでしょう!
  1. 2001/12/28(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

お尻とあそこW穴攻め 前編


お尻とあそこW穴攻め 前編 工藤未来
女優名:工藤未来
現役女子校生の工藤未来ちゃん。いかにも根性の悪そうな男に美乳やクリトリスをいじられ、その後お尻の穴にまで指をズボズボ入れられています。カリビアン嬢いつも思うのですが、こんなことしてて、中身が尻の穴から出てこないのでしょうか?汚くないのかなあ?詳しい方、是非教えてください。
  1. 2001/12/24(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

深山眞希の乱交SM 後編


深山眞希の乱交SM 後編 深山眞希
女優名:深山眞希
虐められるより虐めるほうが似合ってそうな眞希ちゃん、赤のロープで縛られ、畳の部屋で立たされた状態でバイブ攻めにされてしまいます!下からのカメラアングルがたまりません!バイブ攻めでイッタあと、今度はふとんの上に寝かされ、2人の男から責められます!色白の肌にきれいな巨乳の眞希ちゃん。巨乳→あそことたっぷりサービスしてもらった後は、フェラ&パイズリでしっかりサービス!そのあとはいよいよ2人とFUCK!!!
  1. 2001/12/21(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

巨乳水着少女の目隠しプレイ


巨乳水着少女の目隠しプレイ 白石もも子
女優名:白石もも子
超巨乳AV女優、白石もも子ちゃん第3弾!!水着で横たわるももこちゃん。担当教師に目隠しされ、水着を少しずつ切り刻まれ遊ばれてしまいます!少しずつ露出される巨乳生徒の体!たまりませんねえ。あんまりにも大きすぎて、水着の脇の部分からはみ出してしまう巨乳。目隠しをされながらのフェラ&挿入!カリビアン嬢、個人的にこの子を応援したいです。SM&巨乳&水着好きにはたまらない一品!!
  1. 2001/12/17(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ 後編


コギャルのお届けモノ 後編 長瀬愛
女優名:長瀬愛
おまたせ、超大人気AVアイドル、長瀬愛ちゃん第4弾 後編です!!坊主狩りの大槻ケンヂ似の男と、絡み始める愛ちゃん。耳・乳首と舐められ、その後足の指まで舐められ、くすぐったがる彼女。あそこをばっちり開いて攻められた後、今度はこの坊主男のお尻の穴を(!!)ぺろぺろと舐めてます!あ〜、あなたは人気があるんだからそんな事しなくても。。。とカリビアン嬢は思ってしまいました。この男の、仰向けでケツの穴を舐められている姿はマヌケで、カリビアン嬢のお気に入りです
  1. 2001/12/14(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

AV女王 第ニ弾


AV女王 第ニ弾 小林ひとみ
女優名:小林ひとみ
元祖AVクイーン小林ひとみ、第二弾です!シャワーを浴びている所へいきなり入って来た男に、「レポートの為にいっぱいSEXしなきゃいけないの」など訳のわからないことを言い出し誘う小林ひとみ。こんな人に裸で誘われて、断る男の人がいたら、かっこいいとカリビアン嬢思いますが、やっぱりこの男はやってしまいます。はあ〜、自分の彼氏は断れる人であって欲しいと思う今日この頃ですが、このムービーでは、お待たせ!!彼女のあそこが無修正で見れるぞ!!!
  1. 2001/12/12(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

深山眞希の乱交SM 前編


深山眞希の乱交SM 前編 深山眞希
女優名:深山眞希
はい、本日もDVDをリップ、リップでがんばります。SM系のビデオによく出演している眞希ちゃん。切れ長の目にこの巨乳がたまりません。1人Hでいった後、眞希ちゃんと男優のあそこの無修正の絵を描き始めます。立ったところを描く為、フェラをすると、だんだん興奮し始め、ソファの上でエッチをしてしまいます!もちろん無修正画像いっぱい!いじめる方が似合ってそうな眞希ちゃんですが、後編では、ロープで縛られ、虐められてしまいます!
  1. 2001/12/10(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ 前編


コギャルのお届けモノ 前編 長瀬愛
女優名:長瀬愛
超大人気AVアイドル、長瀬愛ちゃん第4弾!!ガーターベルト付きセクシー下着に身を包んだ愛ちゃん、今回はローション攻めにされています。無修正のあそこにタラーっとたらされる大量の液。悶える愛ちゃんに今度はバイブで攻める男優!ストッキングの上からローションをたらされ、セクシー下着を着けたままでビクビク反応しています!カリビアン嬢もこんな下着が欲しい!!後編では、大槻ケンヂ似の男と、いよいよFUCK!!けんちゃんのお尻の穴までなめてるぞ!!
  1. 2001/12/07(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

BURNING LOVE2 後編


BURNING LOVE2 後編 水野 さやか
女優名:水野 さやか
後編はフェラから始まり、とうとう本番です。バックでつきまくられる看護婦役の水野さやか。女性上位では自ら腰を振りまくり、正上位ではいきまくり、顔面シャワーでエンド。最後におまけ画像のシャワーシーンがついてます。お楽しみください。
  1. 2001/12/03(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


11 | 2001/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close