無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

巨乳浴衣少女の野外SEX


巨乳浴衣少女の野外SEX 白石もも子
女優名:白石もも子
超巨乳AV女優、白石もも子ちゃんついにカリビアンコム初登場!!すごい巨乳です!B100くらいあるのでしょうか?プロフィールがなかったのですが、何を食ったらこんなにでかくなるのでしょうか?カリビアン嬢、一度でもいいからこんなモノ欲しいです。顔はこんなに童顔なのに、すごいもんです。もも子ちゃん第2弾では、ローションまみれでの乱交が見れるぞ!!
  1. 2001/10/28(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

SEXY GIRL 後編


SEXY GIRL 後編 美少女
作品名SEXY GIRL 後編
女優名:美少女
今まで編集してきた中で、一番清楚で綺麗な子でした。なんでこんな子がアダルトビデオに出るのか、カリビアン嬢本当に疑問です。色白美人でスタイルもいいし、笑顔がめちゃめちゃかわいい!!この男優は本当にラッキーです。毛は少なめ、小さめのあそこに、きれいなお尻のあなまで、全て無修正超ドアップで見せてくれてます。この子はアイドルにでもなるべきではなかったのでしょうか?
  1. 2001/10/26(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

無毛地帯! 後編


無毛地帯! 後編 斎藤つかえ
女優名:斎藤つかえ
今時の若者は何考えてるか分かりません!普通そうに見える子が一番ヤバイんです!っていう見本のような女の子の登場です。よくしゃべる女の子、何か物事を客観的に見てるような感じがします。乳首舐めていい?と聞かれたら”お願いします”そして、アソコは...!気持ち良いので濡れちゃってますがパイパンです!夏仕様だそうです! かわいい顔して...!? 指マンでグチョグチョになっちゃうほどHなんですが...
  1. 2001/10/25(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

BURNING LOVE 前編


BURNING LOVE 前編 沢木 杏子
女優名:沢木 杏子
懐かしのAV女優沢村杏子の登場です!表ビデオに出ている時はそれほどでもなかったのですが、 裏ビデオでは凄絶でハードなカラミを見せてくれます。 その大胆さやボディをよじらせて悶え喘ぐ姿があなたの心に残ることでしょう。裏ビデオで本気印のカラミを見せてくれる女優は他にもいますが、 沢村杏子はその中でも五本の指に入るのではないでしょうか。 それくらいよく悶えてくれます。
  1. 2001/10/24(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

無毛地帯! 前編


無毛地帯! 前編 斎藤つかえ
女優名:斎藤つかえ
今時の若者は何考えてるか分かりません!普通そうに見える子が一番ヤバイんです!っていう見本のような女の子の登場です。よくしゃべる女の子、何か物事を客観的に見てるような感じがします。乳首舐めていい?と聞かれたら”お願いします”そして、アソコは...!気持ち良いので濡れちゃってますがパイパンです!夏仕様だそうです! かわいい顔して...!? 指マンでグチョグチョになっちゃうほどHなんですが...かなり若い年齢わかりません。
  1. 2001/10/19(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美白痴女 後編


美白痴女 後編 藤崎 加奈子
女優名:藤崎 加奈子
綺麗な美白肌、吸い付くマンコ たっぷり顔射、大好評☆美白痴女 後編☆ [藤崎 加奈子] カリビアンコムに登場です。藤崎 加奈子バックで男に責められるろ加奈子 綺麗で吸い付くような 名器を皆様にご披露!!男に半ば強引に体位を変えられると、女性上位で下から突かれまくりで感じてます、素人っぽい体がみょうに男心を刺激します!女性上位でM字で大股開きになった黄金の名器ショットのカメラアングルバック→正上位→たっぷり顔者で お楽しみの一品です。
  1. 2001/10/17(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

素人


素人 美少女
作品名素人
女優名:美少女
今まで編集してきた中で、一番清楚で綺麗な子でした。なんでこんな子がアダルトビデオに出るのか、カリビアン嬢本当に疑問です。色白美人でスタイルもいいし、笑顔がめちゃめちゃかわいい!!この男優は本当にラッキーです。毛は少なめ、小さめのあそこに、きれいなお尻のあなまで、全て無修正超ドアップで見せてくれてます。この子はアイドルにでもなるべきではなかったのでしょうか? 
  1. 2001/10/12(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

愛虐奴隷


愛虐奴隷 愛川 香織
作品名愛虐奴隷
女優名:愛川 香織
香織ちゃんご自慢のの脚線美やあそこをたっぷりなめ始めます。フェラをされている間の、ベットに仁王立ちになった男優の遠くを見つめる姿がなかなか間抜けです。カメラに写ってないと思っているのか、すっかり素になってます。残念な事に、このムービー最後の最後で切れています。。。。と、言うわけでフィニッシュシーン無しです。ごめんなさい。もともと入ってなかったんです!「抜けねえだろ!」というクレームが多数きそうですが頑張って抜いてください。
  1. 2001/10/08(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ 


コギャルのお届けモノ  山田いずみ
女優名:山田いずみ
大人気コギャルのお届けモノシリーズ、山田いずみちゃん第2弾です!1本目では、いずみちゃんシャワーシーン大公開。そして2本目では、男優からいずみちゃんへのHなインタビュー。「初体験は?」「痛かった?」「初めてエクスタシーを感じたのはいつ?」など興味深い質問続出!おっとりとした口調で全ての質問に答えてくれます。その後は、男優のリクエストに答え、性感帯をバイブで自ら刺激。男優も途中から手伝い始め、耐えられなくなったいずみちゃん、本物が欲しいと言い出します!その続きは見てのお楽しみ!!
  1. 2001/10/03(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美白痴女 前編


美白痴女 前編 藤崎 加奈子
女優名:藤崎 加奈子
美白 茶髪 スタイル良し!! 藤崎加奈子 綺麗なマンコをお手入れして、流出丸見え動画サイトカリビアンコムに登場!トークのシーンが終わると、いよいよ加奈子ちゃんの綺麗な美白肌の登場です、腰のくびれと胸の形が素人っぽくて、生々しい、男優さんに言われるまま、全部脱ぎ捨てると、今回の1つの目玉!藤崎 加奈子の綺麗なマンコの登場です。手まんでマンコをグショグショにされると、喘ぎ倒して大喜び!!カメラ目線で、チンポにしゃぶり付きながら、一言 『ちんちんぶち込んで下さい〜』と色っぽい声でオネダリ、目のさめる一言です、今回最後は正上位!! 女優がかなり可愛いくてやらしいい今回の一品、カリビアンコム五つ星
  1. 2001/10/01(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


09 | 2001/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close