無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

コギャルのお届けモノ 


コギャルのお届けモノ  長瀬愛
女優名:長瀬愛
超大人気AVアイドル、長瀬愛ちゃん第3弾!!歯磨きをした後、裸にエプロンという格好であなたを迎え入れてくれ、フェラでいかせてくれます。カメラのアングルのせいか、あなたにサービスしてくれているみたいに見えます!2本目では、性感帯は?などのインタビューに始まり、女性上位→バック→正常位と続きます。あいちゃんのいってるところを思いっきり楽しんでください!
  1. 2001/09/28(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

村西監督の阿武隈伝説(前編)


村西監督の阿武隈伝説(前編) 乃木真梨子
女優名:乃木真梨子
あの村西監督の出演作品。苦労した人だけあって、人柄は、とてもやさしいようです。人妻役の乃木真梨子にもやさしく接しています。しかし、迫り方は。。。ポロチンをみた女優が、真黒いと、いうぐらいで、本人にして、電柱なみといういちもつを比べてみるのもいいかもしれない。この作品は、2つに分けてお届けいたします。 セニョール・カリビアン編集作品
  1. 2001/09/24(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

チーママ ファンタジー後編


チーママ ファンタジー後編 徳井唯
女優名:徳井唯
大変お待たせしました!銀座でチーママをしているというユイママ!後編は怒涛のオヤジファック攻撃です。指マンでもう濡れ濡れになった唯ママ!チンコ、マンコに入れて!とおねだり!焦らしていたオヤジも挿入!するともっと突っついて!もっと!と唯ママから注文!今回のオヤジは乗っています!ヘリコプター系の逆さ挿入!気持ち言い―と唯ママ!バック気持ちいいのー、いっぱい突っついて!抜き所満載でお届けします。
  1. 2001/09/21(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

クール 後編


クール 後編 新倉薫
作品名クール 後編
女優名:新倉薫
このムービーのサブタイトルに、「人気女優シリーズ」とあるのですが、本当にこの人そうなのでしょうか?ちょっと不安になってきました。さて写真の撮影に来た薫ちゃん。なんだかHなショットばかり撮られて、そのうちヘアヌード撮影へ。「皆やってるから大丈夫」と説得され(理解出来ない理屈)いきなりパンツから脱ぎ始めます。なかなか威勢がいいです。セクシーな顔を撮りたいからとあそこを刺激され、指までいれられ、さらに2人にフェラをさせられ...。色白で細身の薫ちゃん。フルムービーもお楽しみください!
  1. 2001/09/19(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

シースルージャパン


シースルージャパン 素人
女優名:素人
シースルー着物を着た女の子?が2人のふんどしをした男に囲まれながら話は進みます。シースルー越しに見える乳首がなんともやらしい雰囲気をかもし出します。上から乳首を両サイドから舐められるとたまらない顔を見せます。2本フェラへと進み、空かさず挿入!このコは挿入されるとマグロ状態になり、もう感じるだけになっちゃいます。ポイントは乳首をおったてながら 「いっちゃう!」というところでしょうか。
  1. 2001/09/17(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

AV精選


AV精選 小野寺めぐみ
作品名AV精選
女優名:小野寺めぐみ
超有名人気AV女優、制服姿もよく似合う! 小野寺めぐみ、二回めのカリビアンコム登場です! まずは、ゆっくり現役女子高正、(お仕事はAVで)の私生活の話から、感じるところの話に持っていって、じゃゆっくり脱いで見ようか?の一言で、まだ幼いめぐみちゃんのナイスバヂィーの登場です!パンチラシーンや、色っぽいうなじ、股間のハミ毛、足フェチにはたまらない、足検査などなど、いつものAVでは、なかなか見れない、カメラアングルや男優の攻めで、なかなかの1ッピン、小野寺めぐみファンはもちろん、いつものAVの飽きちゃった人まで、必見!!
  1. 2001/09/14(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

個人授業


個人授業 はや子
作品名個人授業
女優名:はや子
先生とお風呂に入ってお互いに洗いあう。気持ち良くなって来た先生がそのままはや子ちゃんを気持ち良くさせて第一弾終了。なぜかシャワーに入っていたのに制服着てるはや子ちゃん。まぁそんな事はどうでも良いんだけどそのまま先生とベットの上でも気持ち良くなってしまう。気持ち良すぎてはやこちゃん自身がビックリするぐらいの潮を吹いちゃってるからね。こんなに吹くのってカリビアン嬢もビックリ。
  1. 2001/09/12(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

このキャミ、かわいいね後編


このキャミ、かわいいね後編 なおみ
女優名:なおみ
なおみちゃんは快楽に貪欲。みどころが多くあるんですけど、排便の場面もそのひとつ<ブリブリ。ア〜ンア〜ンでは、お尻にポコチンを。だけど、それだけで納得いかずに、ドクドクでは、もう一人のポコチンを。。。そして、中だし。気持ちよかった!と笑顔で言える女の子。この作品は、2つに分けてお届けいたします。 セニョール・カリビアン編集作品
  1. 2001/09/10(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

美白美乳Eカップ


美白美乳Eカップ なおみ
女優名:なおみ
ムチムチ美白娘!こういうムチムチした女の子って体系がヤラシ-彼女は、普段あまり目立たないタイプですが、いい素材を持っています。Eカップのオッパイ、色白の肌、顔もたまにすごくSEXYな表情を見せる。見っけモノと言う奴ですか?おっぱいがきれい、ぷよんぷよんしてる。初対面した男優と少し照れながら始まるが、やはり彼女も指でマ○コをいじられるともうすぐにアソコがピチャピチャと音を立て始めるほどヤラシー!少し頼りない男優さんのチンポを丁寧に舐めてあげた後、挿入!生で入れてる見たいで、気持ちよくかんじます。ムッチ!体がヤラシーよ!この娘!
  1. 2001/09/07(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

このキャミ、かわいいね前編


このキャミ、かわいいね前編 なおみ
女優名:なおみ
おしゃまななおみちゃんは、放送禁止用語をどんどん連発し、男優をあせらせる。しかし、ちゃんと言葉が話せず、擬態語ばかり。だが、物怖じしない大胆ないまどきの娘。お尻でもなんでもやってのけます。全篇は、後半に予定しています。この作品は、2つに分けてお届けいたします。 セニョール・カリビアン編集作品
  1. 2001/09/05(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

痴女狂い (後編)


痴女狂い (後編) 音野 沙樹
女優名:音野 沙樹
綺麗形!淫乱!お姉さん 音野沙樹の後編登場です!本能剥き出しで男のチンポにしゃぶりつくと、タマから棒まで綺麗にお仕事。もう何度もいってる沙樹チャンを上にまたがらせて、いよいよ挿入!入ったとたんに、オちんちん気持いい〜と叫び始めると、男の容赦ない攻めにイキまくりで、腰も体も完全にケイレン状態、女性上位、バック正常位で攻めまくって、いかせて最後は顔射!! マンコ丸見え!本能丸出しで、ある意味マニアックな一品、お楽しみください!
  1. 2001/09/03(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


08 | 2001/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close