無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

チーママ ファンタジー


チーママ ファンタジー 徳井ユイ
女優名:徳井ユイ
上物です!巨乳チーママ!大人の色気たっぷり!銀座でチーママをしているというユイママ!ゴージャスな雰囲気が漂います。初体験は17才、コタツの中でというホステスのわりには奥手?オネーさんタイプの彼女をこの開閉オヤジがまたまた、ファック!うらやましーなオヤジ!オヤジが脱がそーとするが、胸に服が引っかかる位の大きさにオヤジも感激!オッパイは丸くてムチムチしていてさわり心地よさそー!パンツの上から指マンで感じまくるユイママ! 指を入れてオナニーを普段するという、俺を呼んでくれー!と叫びたくなる。さすがオヤジ、指マンテクにグチョグチョともう汁だらだらになって、オマンコ気持ちいいーといい出すじゃありませんか!! 抜きどころたくさん!絶叫の後半もお楽しみに!!
  1. 2001/08/28(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

AV精選


AV精選 小野寺めぐみ
作品名AV精選
女優名:小野寺めぐみ
超有名そして今大人気AV女優、小野寺めぐみ大好評につきカリビアンコム3度目の登場です、1度ならず2度までも、高視聴率で皆様に大人気の小野寺めぐみちゃんですが、今回も皆様にお楽しみ頂けるよう、最高流出丸見えコンテンツをDVDからリッピング!!人気シリーズAV性戦の後編のこの一品、まずはパンストをはいた、めぐみちゃんのマンコを攻撃!!マンコぱっくり広げてしゃぶり倒し!!と男優に攻められると、 全編でみせた、ぎこちなさとは逆に、腰をぴくつかせて、喘ぐは感じるは、もうめぐみちゃんエロの化身に変身で全身ケイレン!!立ち上がってチンポを突き出す男優の顔をゆっくり見つめると、ゆっくり美味しそうにチンポを可愛くフェラ!! ⇒69⇒正上位⇒バック⇒最後は顔射です、顔者された顔を見えると初めて顔射されたのか?って思うほどの表情で、これまたマニアにはたまらない1シーンです!!小野寺めぐみ連続特集企画のこの一品お見逃しなく!!
  1. 2001/08/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

クール 前編


クール 前編 新倉薫
作品名クール 前編
女優名:新倉薫
このムービーのサブタイトルに、「人気女優シリーズ」とあるのですが、本当にこの人そうなのでしょうか?ちょっと不安になってきました。さて写真の撮影に来た薫ちゃん。なんだかHなショットばかり撮られて、そのうちヘアヌード撮影へ。「皆やってるから大丈夫」と説得され(理解出来ない理屈)いきなりパンツから脱ぎ始めます。なかなか威勢がいいです。セクシーな顔を撮りたいからとあそこを刺激され、指までいれられ、さらに2人にフェラをさせられ...。色白で細身の薫ちゃん。まずは前編から!
  1. 2001/08/26(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ブルマの下の秘密


ブルマの下の秘密 素人
女優名:素人
超ミニのセーラー服姿で現れた彼女。教室の机の上で、男優からバイブで攻められいった後、彼にフェラをしてあげます。その後ブルマに着替え、2人の男優からバイブと指で攻められます。顔は今一?ですが、征服&ブルマフェチにはたまらないかも?結構おっきい胸してます。ブルマの横からのバイブ&指攻めは結構見もの?!
  1. 2001/08/24(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大人のHにあこがれる後編


大人のHにあこがれる後編 なおみ
女優名:なおみ
前編では、根っからのスケベがばれてしまった、なおみちゃんの後編になります。バイブ初体験に、いくいく!バイブが気に入ってしまい、なんでもするから頂戴。さらに、あの伝説的フェラ!(←を大文字でかきたかった)ウラ筋からたまたままで。最後にはめたら、自ら腰を振るフル!さすが両手の指で数えられないくらいの男とすでに体験しているだけあって、あえぐ姿は、熟女顔負け!こんな娘と一度お願いしたいね。セニョールカリビアン責任編集作品
  1. 2001/08/16(木) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫乱スチュワーデス


淫乱スチュワーデス 樹まり子
女優名:樹まり子
あの樹まり子、久々のエントリー彼女は、今見てもすばらしいと思う。美形な顔立ち、スラッとしたスタイル、形のいいオッパイ。全て合格点です。さて、ストーリーですが、スチュワーデスものです。あの頃は、スチュワーデスといえば、何か想像させるものがありました。フライト中にナンパされたまり子は、その男のところに直ぐに直行!何もいわず男の前で脱ぎ始めます。上着を脱ぐと形のいいオッパイがポロリと!直ぐにベッドに行くとキス、その形のいいオッパイを堪能した男は下半身に、パンティを脱ぐときれいなアソコが、中々樹まり子ものにはあそこが写ってないですが、 この作品はモロ見えマ○コが、所々に見れます。そして、彼女のすごいところは、この挿入!生です。
  1. 2001/08/13(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ


コギャルのお届けモノ 結城杏奈
女優名:結城杏奈
潮吹きまくりの杏奈ちゃん、今回も思いっきり吹いてます!1本目はバイブで1人H,2本目では裸にエプロン姿でカメラマン(?)にフェラサービスをしてくれます。ずーっとカメラ目線なので、自分にされているみたいな感覚です!そして、最後に問題作!!フェラで男優にサービスをしたあと、なんと自分の指を2本あそこにいれ、潮を吹いていってしまいます!もちろんその後も正常位・バック等いろいろ!いやあ〜、カリビアン嬢、関心してしまいました。若いのにすごいです!もちろんあそこも超ドアップ!
  1. 2001/08/10(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

小野寺めぐみ


小野寺めぐみ 小野寺めぐみ
作品名小野寺めぐみ
女優名:小野寺めぐみ
『会社でリストラされてショックを受けてんだ〜。。めぐみちゃんかわい〜ね〜 ね〜 おじさんをなぐさめててよ〜』 という事で絡み始める訳ですが、なんと言っても、マジでかわいいめぐみちゃん!! さすが多方面で大活躍!! 今やアイドル化までしている、小野寺めぐみの丸見えダラダラマンコ!!。白のベットの上にチョコと座るめぐみちゃん、幼い顔なのに、体はかなりの上物、綺麗な肌に、でかくて綺麗な胸!! 腰のくびれもカナリヤらしくて、自分的には彼女のうつろな流し目が色っぽい!! キスをしようとする男をうつろな目で見つめます。無表情、淫乱、の問題世代!! なんでも有り、『よく分かんないけど、いい人そうだから、付いて行ったら、何時の間にか服脱いでて〜、やっちゃった。』ッテいう感じがたまりません、これ系女は癖になる。
  1. 2001/08/08(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

交際


交際 素人
作品名交際
女優名:素人
女子校生には少し無理のあるお肌の曲がり角の彼女。制服着るなんて、勇気あります。ちょっと歳いってると思いますが、秘密の交際だそうです。(ところで、男版交際って無いのでしょうか?あったらおばさん喜びそうですね。)結構、この子、このバスローブおやじと同じくらいの年かも。カリビアン嬢、きらいな奴のことはとことん悪くいってしまうのですが、今回も言わせてもらいます。女子校生だったら、こんな反応示すかあ〜?でも、このコのスケベぶりは半端じゃありません。指マンをされるとオチンチンが欲しくなり、早く早くと催促します。そのままにしているともう見てといわんばかり大またを広げアソコをオナニーを始めだすじゃないですか、淫乱娘!
  1. 2001/08/06(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

セクササイズSP


セクササイズSP 桜木ルイ
女優名:桜木ルイ
桜木ルイ!AV女王、現役時代は飯島愛ちゃんより人気がありました。元アイドル、某国営放送にも出ていた彼女、その後AV女優に転身ダイヤモンド映像に所属とAV黄金街道を歩んでました。そんな彼女の出演作でも、ミッキー柳井との競演するこの作品は代表作のひとつでしょう。ヘリコプターマンことミッキー柳井の華麗でアクロバティックな性技は、おかしくもありますがAVというエンターテイメントで魅力を放ちます。一流AV女優とテクニシャンAV男優プロが見せるSEXのすごさ、本気で感じまくり生本番を余すことなく繰り広げるこの2人に乾杯!いや、感激!ルイちゃん最高!!
  1. 2001/08/03(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

大人のHにあこがれる前編


大人のHにあこがれる前編 なおみ
女優名:なおみ
男優が驚くほどのフェラをいきなり冒頭でやるので、大変編集しにくかったが、それに負けないくらいのいい内容です。そのあとのインタビューでも話しいるようにHには、大変興味あるようだ。特に、おとなのHには。。。だけど、若い男の子も好き!さらに、一人での慰め方も知っている18歳。大きく股を開いてオマンチョを開いているのがうれしい。大人の世界の入り口としては、体を縛られる。。。この作品は、2つに分けてお届けいたします。 セニョール・カリビアン編集作品
  1. 2001/08/01(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


07 | 2001/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close