無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

黒花肉林


黒花肉林 素人
作品名黒花肉林
女優名:素人
ちょっと小太りなおねーちゃんと男優登場!今一、いけてない2人だけどこういうムッチとした女もやらしくていいかも指マンに感じすぎ「気持ちいいー!」少し喘ぎ声が大げさなような感じもするが本当に感じているみたい!何で花が散らばっているのか分からないが、これも演出か?「アー気持ちいい!」「いきそー!」と感じやすい女!オチンチン舐めたいと女のほうから懇願! 挿入するともう「いっちゃう!」と言うといきやすい!Hが本当にすきなんですね!総合的にムッチリやらしくてまあまあいいんじゃないかな?
  1. 2001/06/27(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

爆乳AV戦線


爆乳AV戦線 松田瞳
作品名爆乳AV戦線
女優名:松田瞳
デカイ!綺麗!噛み付きたい!!! ☆松田瞳☆ 自慢のGカップを引き連れて、遂にカリビアンコムに登場!! で勢いあまって、放尿!!!21歳彼氏は居ないが、昨日撮影前に、ヤリ友とやってきたという、まこ!! 2人の男優のぎこちないリードに何とか合わせながら、感じようと必死の努力、もし、俺が男優だったら、爆乳を鷲掴みにして、本能のままに、入れまくる!! コラ男優!! 松田瞳チャンが感じて無いのは、お前らの腰が、引けとるケーじゃ!! がんがん行ったらんかい!!! と言いたくなる様な、演出では在りますが、見所はなんといっても、まこチャンのGカップの綺麗でやわやかい縛乳!!!を使って遊び放題!!カメラを縛乳の間にはさんんで でへへへ。後編有りです ご期待下さい!!
  1. 2001/06/23(土) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ


コギャルのお届けモノ 芳本葉月
女優名:芳本葉月
超大人気AVアイドル、芳本葉月ちゃんついにカリビアンコム初登場!!短いインタビューの後、いきなりダブルフェラを始める葉月ちゃん。1人目をフェラでいかせた後、2人目を正常位・女性上位・バックでいかせます!!こんなにかわいい子が、いろいろ見せてくれます!
  1. 2001/06/18(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

セーラー服の下の秘密 前編


セーラー服の下の秘密 前編 岩崎まりや
女優名:岩崎まりや
女子校生にはちょっと無理のある岩崎まりやちゃん。コスプレとして見れば納得!!なかなかお上品な恥ずかしがり屋さんです。いすに座って足を広げさせられ、「電車に乗ってる子みたいにパンツ見せて」などという要求にも、恥ずかしがりながらも応じてくれてます。男優に指で攻められた後、今度は自分で攻めたり、フィニッシュ後にはあそこの開閉を何度もさせられています。いす上でのHシリーズでは定番のことなのかも???無修正なあそこのバッチリシーンをたっぷりお楽しみください!!
  1. 2001/06/15(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ


コギャルのお届けモノ 結城杏奈
女優名:結城杏奈
大人気結城杏奈ちゃん、カリビアンコム初登場です!大好評のコギャルのお届けモノシリーズです。こんな子が来るなら、いくらでもお願いしたい!!杏奈ちゃんも、なかなかHが好きそうで、最初からやる気満々です!男優にバイブと指で責められると、叫びながら何度も潮を吹きまくります!もちろん、得意のフェラで男優にもいかせてあげてます。こんな子が彼女だったら、毎日天国ですな!あそこのドアップシーンもたっぷりお楽しみください!
  1. 2001/06/12(火) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女子大生ケイ子の冒険(前編)


女子大生ケイ子の冒険(前編) ケイ子(素人)
女優名:ケイ子(素人)
なかなかAVに本当の素人は出演していません。そのせいか少し現実的でない展開に少しあきてました。でも、この作品を見て久しぶりの興奮がよみがえってきました!彼女は本当の素人女子大生!本当に恥ずかしがりながらインタビューを受ける彼女、なにか好感がもてます。また、この男優の展開の持っていき方もHの参考になります。とにかく強引に話を持っていき最後はやってしまうというこの男優のテクニックは実際に使えるテクニックではないでしょうか?パンティーさえも見られるのを恥ずかしがる彼女、そこはさすがAV男優土下座しても見せてくれと頼みます。これは基本テクニックその1か?そして、アソコをちょっと見ただけで「きれいだねー!」と持ち上げます。女の子の抵抗は徐々になくなってきます。テクニックその2だ!そして、もうアソコを刺激しちゃえば!もう恥ずかしさより快感が先に走って抵抗なんてモノはどこかに消えてなくなちゃってます。 この女子大生、普通で最高です!本番続編も楽しみですね!
  1. 2001/06/10(日) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

女は男を目で殺す!!


女は男を目で殺す!! 岸崎あぐり
女優名:岸崎あぐり
自称バスト90cmのEカップという彼女。(本当かいな?)H写真撮影後、スタッフにいろんな所を触らせ、Hが始まります。顔は★★ですが、いい体してます。ノーカット版でどうぞ!
  1. 2001/06/08(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

コギャルのお届けモノ


コギャルのお届けモノ 山田いずみ
女優名:山田いずみ
コギャルのお届けモノシリーズ、今回は山田いずみちゃん、カリビアンコム初登場です!1本目では、いずみちゃんが、無修正超ドアップシーン連続の1人Hを見せてくれます。そして2本目では、裸にエプロン姿で、あなたを家に迎えいれてくれます。「今日は、カレーライスにする?それともハンバーグ?」ときかれ、両方共いらないといい、胸元を一瞬見ると、さすがカンのいいいずみちゃん、さっそくフェラをして、いかせてくれます。3本目では、セーラー服で、男優にバイブと指で責められ、叫びながら何度も潮を吹きまくります!3本連続でお楽しみください!
  1. 2001/06/04(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


05 | 2001/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close