無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

飯島愛


飯島愛 飯島愛
作品名飯島愛
女優名:飯島愛
『いきそう。。いきそう。。もっと。もっと。。イクゥゥー。。』 お待たせいたしましたー!! 若き日の飯島愛、遂にカリビアンコムに満場一致で登場!! やっぱりかわいいですねー。事務所の皆さんごめんなさい。DVDからガンガン落としています。さすが飯島愛. 男のツボを極めてます!! 看護婦役の飯島愛!! バーで会った男とそのまま部屋へ、18.5センチのチンポを立たせてから、味わいながらゆっくり挿入!! 『おっきい ちんちん入ってるー すゴーい!!』 可愛い声で感じまくりです! 少なめの陰毛で綺麗さっぱり、すっきりマンコ、、今回は本番ムービーを2つ 前ギ→フェラ→顔射 前ギ→フェラ→顔射 感じやすくて、濡れやすい、飯島愛の黄金の秘蔵お宝マンコがビチャビチャ音を立ててカリビアンコムムービーに登場!! 必見!!
  1. 2001/04/30(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

波乗りやり子!


波乗りやり子! 素人
女優名:素人
ヤリマン、サーファーギャル!地元によくいますこういうタイプ!最初、オッパイもまれながら、自分の手でアソコを刺激する。すきものぶりはさすが、そしてもっとアソコを触って欲しいとおねだり!次にフェラ、おいしそうに1本を舐めまわすが、さらに1本加わって、幸せそうな顔に!波にのって来ました! 指マン攻撃に「気持ちいいー!」と素直に言うヤリマンギャル!フェラしながら「入れて!」もっともっとといいながら 腰を強く振る!波に乗るように腰を振る彼女!やっぱり乗りなれています!
  1. 2001/04/23(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

シーサイドファック


シーサイドファック 松坂希美子
女優名:松坂希美子
AV有名女優シリーズ!松坂希美子AV女王登場!かのクリスタル映像のエース!世間を巨乳ブームに陥れた本人です。当時僕は、彼女の巨乳にくぎづけだったものです。巨乳に綺麗な顔立ち、これだけで興奮してました。 そんな彼女の裏ビデオが見れるなんて生きてて良かった! 希美子がシーサイドの部屋でベッドに横たわっている、そこに男が現れ、彼女の巨乳をもみ出し始めます。うらやましー! やがて、パンティーを脱がし始め、モザイクがかかっていて見れなかったあの松坂希美子のマ○コが露に!感激!ピチャピチャと音を立てる濡れ濡れマ○コ!。指マンした手が濡れて輝いてます。最後に重要である。本番か?どうか、本番してました!やったー!
  1. 2001/04/20(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Princess


Princess 素人
作品名Princess
女優名:素人
おまたせしまhした。ガングロです!顔はこんななのに、結構シャイですね〜。カリビアン嬢びっくりしました。このギャップがたまらん!性感帯は耳だそうですが、その他にもいろいろな部分に反応を示してくれてます。ムービーの始まりで、ピアノの発表会のような変な服を着せられていますが、まあ勘弁してやってください。ノーカット版!!
  1. 2001/04/18(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Erotic Community


The Erotic Community 松葉まどか (早乙女由紀)
女優名:松葉まどか (早乙女由紀)
おまたせしました。大好評The Erotic Community の続編です!やっぱり大人気ですね。こんなにかわいいと。わたしもこんな風にうまれたかったぞ!!ノーカット版でどうぞ!
  1. 2001/04/13(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

The Erotic Community


The Erotic Community 松葉まどか (早乙女由紀)
女優名:松葉まどか (早乙女由紀)
リクエスト数No1女子校生モノです。いや〜かわいいですね〜。このセーラー服がまた、たまりません。ハスキーな声で、恥ずかしながらもエッチな質問に答えてくれてます。しかも、いまどき珍しく敬語がきちんと使えてる!そして、またアノ気の弱そうなおやじがでてきて、あそこを10回開いたり閉じたりやらせてます。他にネタは無いのか?いいかげんに見飽きてきたぞ。(このおやじのモノの形まで覚えてしまった)でも、マニアにはたまらないのだろう。このおやじ、かわいい子とばかりやれて、ラッキーだぞ!まずは前編から、ノーカット版でどうぞ!
  1. 2001/04/11(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

淫夢世界


淫夢世界 赤坂 まゆか
作品名淫夢世界
女優名:赤坂 まゆか
Globeのあのこ(名前忘れた)と森口博子に似た、赤坂まゆかちゃん今回はレズモノに挑戦です。相手の女の子の方は、「不貞の寝室2」でも女の子と絡んでましたが、本当にレズなのでしょうか?ノーカット版!!
  1. 2001/04/09(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Sweet Love


Sweet Love 冴島 奈緒
作品名Sweet Love
女優名:冴島 奈緒
たくさんのリクエストにお答えして、往年のAVアイドル、冴島奈緒ついにカリビアン登場!!こんなに華奢なのに巨乳!さらに、さすがアイドル、色白美白美人!このはかなげな顔と、細い体がたまらん!カリビアン嬢憧れる度★★★★★!ノーカット版!!
  1. 2001/04/06(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ギャルママ中毒!!


ギャルママ中毒!! るみ
女優名:るみ
ギャルママ、るみちゃんカリビアンコムに遂に登場!! バイブ遊びでスタートで、かなりの技を見せつけます。小技というよりゎ、大技一本で、タマと棒を音を立てながら、バキュームフェラ!! これは、かなり気持よさそう。感じてるフリビデオとか動画とか、小さいときから、たくさん観ましたが、るみちゃんは違う、挿入したとたん、マンコが気持ち良過ぎて、全身ぐったり、上の口からヨダレでも、たれそうな表情で、正上位→バック口内射精と最後は、必死でベットのシーツにしがみついて、いっちゃいます、最後に口に発射されても、きずかずそのままぐったり、今回は2発本番入りノーカットをお届け!!るみちゃん、綺麗系で、のりが良くて、いい子っぽい会話のシーンから、挿入と同時に、本物のエロに化けるシーン、撮影を忘れて失神しながら何度もイキまくる、るみ、いいです!! 必見!!
  1. 2001/04/04(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Eカップレースクイーンレイプ


Eカップレースクイーンレイプ 相川ゆき
女優名:相川ゆき
おまたせしました!91Eカップ巨乳、相川ゆきちゃんです!レースクイーンの面接にきた彼女、いきなり「週にセックスは何回くらいするの?」など、セクハラな質問をされてしまいます。そのうちレース協会の会長(?)が出てきて、水着をオーダーするのにサイズを知る必要があると、脱がせ始めます。なんて面接だ〜!!「困りますう〜」なんて笑ってないで、嫌なら逃げろや!!とカリビアン嬢思ってしまいましたが、何だかんだ言って、好きそうです。91cmEカップ!私にもこんなにいいモノがあったなら、人生変わってたことでしょう。ノーカット版!!
  1. 2001/04/02(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


03 | 2001/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close