無料
エロ
動画

にゃんにゃんうさぎ

にゃんにゃん


管理人お勧めサンプル動画


  カリビアンコム 提供
サンプル動画 その1
一本道 提供
サンプル動画 その2
パコパコママ 提供
サンプル動画 その3
エロックス 提供
サンプル動画 その4
プレミアム 提供
サンプル動画 その5

↓サンプル動画の提供はこちらのサイトです↓

桃色の歌


桃色の歌 露島レイナ
作品名桃色の歌
女優名:露島レイナ
縛り付けられて、身動き出来ない霧島レイナ!そして、バイブ片手に、笑う悪役男!丸見えグショグショのマンコをいじられて、『いやは−!やはーめへーてへー!』吊るされた彼氏の目の前で、嫌がりながら、感じてるのを隠し切れないレイナ!グショグショの無修正マンコでエロ丸出しです。悪役男、次にレイナの縄を解くと、吊るされた彼氏のチンポをなめさせます、嫌がるレイナの頭を後から押して、奥まで加えさせて、最後はバックから無理やり挿入!!
  1. 2001/03/28(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

不貞の寝室 2


不貞の寝室 2 素人
女優名:素人
1本目では、アイドルのような顔立ちの女の子が一人Hでいっちゃってます。フィニッシュシーンがなくてごめんなさい。もともとないんです。おまたせレズもの初登場!!編集していて、カリビアン嬢ドキドキしてしまいました。出演している女優さんもきれい!女の子どうしも楽しいかも??フィニッシュシーンでは、驚くような映像がみられます。こんなの初めて見ました!編集スタッフ一同びっくり!すごいです!!
  1. 2001/03/26(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ファックタイム3P


ファックタイム3P 北原ななせ
女優名:北原ななせ
AV有名女優シリーズ!北原ななせちゃん!小さな体とかわいらしい顔の人気AV嬢でした。 そんな当時の彼女のそんなに画質が悪くないトラッキング無しのウラモノです。 はじめから3P状態で、執拗にアソコを刺激され感じまくる彼女! 上の口で1人のチンチンを咥え、下の口でもう一人のチンチンを咥えるという3Pにつきものの技もみせてくれます。1人がいった後、休むまもなく次の男のものを受け付けるあたりはさすが、人気AV女優と感じさせてくれます。
  1. 2001/03/23(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

心情無限


心情無限 浅倉ケイ
作品名心情無限
女優名:浅倉ケイ
イメージビデオ風のイントロで始まります。顔は清楚な感じがして、 胸は、乳首が小さくて綺麗な体をしている。場面が変わり、学校の教室、女教師が体育館でメモを受け取ったと同僚の教師に言う。でも人違いで確かめに体育館に行くと、男にいきなり襲われ跳び箱とマットの上で犯される! 始めは抵抗していた女教師も次第に感じ始め、フェラもしだすという学校モノにありがちなストーリー!でも、このフェラシーンはなかなかお勧め!フェラの後は、素直に、むしろ積極的に受け入れる先生!マットの上でのファックも見もの。次は、同僚の教師とのファック!これは擬似っぽい!最後は顔射フィニッシュ!
  1. 2001/03/21(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

野外でマンゴー吸いつき


野外でマンゴー吸いつき 田中露央沙
女優名:田中露央沙
街を走る薄いカーテンを閉めただけのワンボックスカーに乗りながら上下裸のかつてのトップAV女優、田中露央沙!チューヤン似のインタビューアーから色々なオマンコ検査をされる。 まず、膣圧系を使って締まりのよさを測定!そして、検査結果は見て確認して下さい。もう一つの検査はノギスを使って各オマンコパーツの長さ測定!コーマンから肛門までとかもうそんな事知ってどうするのかと思うような測定をする。でも素直に従う田中露央沙!美女であり、トップAV女優で会ったにもかかわらず結構、性格がいい女!次にいよいよベッディング!某カルト教団のあの男にそっくりな見物人ともう一人の男が見物をする中、迫力あるファックをする田中露央沙! やはり、貫禄を感じさせてくれる。指マン攻撃にピチャピチャという愛液の大きな音が彼女のスケベぶりがわかる。フェラも最高!69、挿入と続く。Hぶり、顔、スタイルどれをとってもAV1流女優だった事が納得の1本です。
  1. 2001/03/19(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Taste Of Whooper


Taste Of Whooper 千葉淑子
女優名:千葉淑子
おまたせ、女子校生モノです。1日1度は目にするこの男優、今回は淑子ちゃんとやってます。鏡で淑子ちゃんに彼女のアソコをみさせtり、(見たことあるって言ってるのに...)、前にも「不貞の寝室 1」で他の女子校生にお願いしてましたが、今回もこの子にアソコを開いたり閉じたりさせてます。まったく好きだな〜このおやじ。でも、カリビアン嬢、こういう気の弱そうなおやじ好きだぞ。
  1. 2001/03/16(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

ドリームキャスティング


ドリームキャスティング 椎名みずき
女優名:椎名みずき
おまたせしました。椎名みずきついに登場!Gカップ B93・W60・H88のみごとな体です!見てください!この巨乳!!!しかも色白でこのルックス!うらやまし〜★★★★★!どれかわけてくれ〜!このムービーは、カメラマンと会話をしつつ、進められているので、カメラ目線であんな事やこんな事をしてくれてます(途中からはHに夢中でそれどころではなくなっているが)。いろんな質問に正直に答えてくれてます。しかも巨乳でかわいいときたら、カリビアン嬢、文句なしの★★★★★です!ノーカットでお楽しみください!
  1. 2001/03/14(水) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

Obscene Scenario 前編


Obscene Scenario 前編 白木濱代
女優名:白木濱代
タンポンを保健室から盗んでしまった彼女。(一言いえばもらえるのに....)教師にホテルへ呼び出され、「職員会議でばらされたくなかったら...」と、色々なお願いを強要されます。ホテルについてくるのもおかしいけど、ベットの上で、はだしの状態で会話が始まってます。めちゃめちゃやる気???最後にあそこを、閉じたり開いたりさせられてます。もちろん、あそこの超ドアップシーン満載!!まずは前編からどぞ!!ノーカット版!!
  1. 2001/03/12(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

レイプ相談所


レイプ相談所 憂木瞳
作品名レイプ相談所
女優名:憂木瞳
とうとう仕入れました、トラッキング付き本物裏ビデオ!画像はやはり落ちますが、他では中々見られない憂木瞳ちゃんのこのビデオ塾の帰り道にいきなり男に襲われた瞳ちゃん、警察に行くべきか知り合いの男に相談する。この一見親切そうなおじさんは、まず病院に行く前にアソコが傷ついていないか見てあげると親切な?アドバイス!素直に応じるかわいい瞳ちゃん。案の定、指をあそこに入れていくやらしいおじさん! 変だと思いながらも感じていく純な彼女!男性恐怖症を無くす為!?SEXをしようというおじさん、にこれまた素直に応じる瞳ちゃん! 感じてきた彼女フェラ、長いクリトリス攻め、69、バック、正常位と続く瞳ちゃんのうぶなかわいい声とまだデビューしたてでかわいらしい顔、本当にきれいなアソコと憂木瞳ちゃんの魅力たっぷり!これは、カリビアンコムの自信作!見て納得、貴重な入手困難裏ビです。
  1. 2001/03/09(金) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)

笑える犬の冒険


笑える犬の冒険 鮎川真理
女優名:鮎川真理
うけました。とっても。この2人のムービーもっと見たいです。こんなに笑えたAV動画は初めてです!!犬の弟子が出てきて飛び入り参加したり、ハプニング続出でスタッフ・女優さん含め、全員大うけです。カリビアン嬢も大うけ・お勧め度★★★★★!!!この犬、違う意味でいっちゃってます!ノーカット版でお楽しみください!
  1. 2001/03/05(月) |
  2. 未分類 |
  3. トラックバック(-) |
  4. コメント(-)
  
  

最近のエントリー



最近のコメント



RSSリンク



検索フォーム



プロフィール


うさ

ニックネーム:うさ
自己紹介:DTIブログにようこそ!


リンク



PoweredBy


Powered By DTIブログ


カテゴリー



月別アーカイブ



カレンダー


02 | 2001/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Appendix

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close